金トレの時間だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:33

    アーテル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:25

    アーテルか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:36

    昨日発表のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:45

    今回の金トレ強すぎるよ!
    最近は金トレのカードが銀に鳴ることも多いのでそっちも期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:22

    こんな期待値あげて残りの3枚発表時大丈夫?って気持ちとこいつらが今弾の金トレ最高潮であってほしいな……って気持ちが同居している

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:20

    あまりに強くて残りが心配すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:30

    今後の金トレマジで大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:51

    良すぎる…今回アドレナリンパック無いのが悔やまれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:16

    このレベルで強いとVTちゃんに値段が集中しないからいいと言えばいいのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:37

    ゴスペル
    バーシ
    ジャガ
    が後に来たら草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:47

    これはブルーインパルス来そうな予感してくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:16

    しめしめこれで箱が剥かれシングルの値段が下がるぜぐへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:24

    金トレに値段吸ってもらってHアルカディアスとか安くならんかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:12

    女性キャラを望む声の方が多いからしゃあない
    5枚全部女性だったらさすがに抵抗あるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:16

    4ボックス買いじゃ焼け石に水なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:41

    金トレ3桁とかなるよかマシだし女体化はしゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:13

    volval8みたくもっとメカメカしててもよかったなーって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:38

    あとそもそも世の中のイラストレーターが美少女傾倒してるよな
    イケメンも描けるけど……というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:42

    女体化多すぎとは言うが金トレの女体化比率は(ゼニスを除いて)半分あるかないか程度なんでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:29

    カートン剥くショップ向けなのかな?
    欲しい人は自引きするもんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:03

    マジック、メカと来てるので残り3種類もアーマード、ジャイアント、アビスで揃えてくる説提唱します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:02

    >>22

    一点狙いするには確率低いし欲しい人は買う方が多いんじゃないかな

    ショップじゃなくても個人で見れば数箱でも全国的に見れば山のようにカートン剥かれてるからその分が普通に流通するし

    いらない人は売る欲しい人は買うってだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:30

    おいおいこの調子で有能金トレばかりならいいが男の金トレが露骨なハズレ枠になりそうやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:26

    >>20

    ポケカの影響なのかな

    オリパの餌に使われそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:18

    ちょまアーテルゴルギーニさっきメルカリに出品したばかりなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:18

    >>27

    金トレは再録じゃないからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:37

    高レート需要が変わるからBシク版の値段が少し下がるくらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:18

    これでやっと4バージョン分け出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:28

    スレ画の構図がとても失礼だけどアーテルの元絵をAIに女体化させるように出力したかのような構図に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:50

    >>31

    ほんとにド失礼で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:56

    擬人化のこと全部AIって言ってそう(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:30

    >>28

    >>29

    bレアなんスよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:43

    >>33

    待てよ、>>31はあくまで構図についてしか言ってないんだぜ

    まあド級の失礼であるのは間違いないんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:50

    >>31

    構造がまったく違うにもかかわらず薄目で見ると元のカードが浮かんでくるような絵ってことだよね、わかるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:17

    どういう姿勢なんだこれ
    空気椅子しながら滑走してるように見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:42

    これじゃアーテルじゃなくてアー出るじゃんwwwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:08

    >>31

    金バラドで原型無いって言われて今回の通常版と同じ構図の金トレでもAIって言われんの本当に文句言う人はろくなもんじゃないなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:00

    >>37

    走行中の車から人型にトランスフォームしたってかんじゃない?

    足組んでいるのが謎になるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:08

    >>39

    言葉選びが致命的だっただけで愚弄する意図は無いと思うんだ

    Twitterでたまに流れてくるAI生成イラストの元ネタ当てゲームみたいな絵って言いたいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています