呪キャラの偏見を言いまくるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:46

    sageは消す
    お兄ちゃんはカップ焼きそばの水切りの時毎回
    中身ぶちまけてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:59

    夏油一派の料理スキルは百鬼夜行時点で夏油が最下位
    あと材料が非術師製でも家族が作ってくれた料理は拒まずに食べてくれる
    (自分から手料理の要求はしない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:48

    乙骨は逆剥けを無理にめくった痛みで毎回後悔してそう
    反転覚えてからはこっそり治して「こんなことに使っていいのかな…」と毎回後悔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:29

    裏梅は元からパチカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:43

    乙骨は里香ちゃんが成仏した後もついそれまで通りに里香ちゃんに話し掛けようとして「あ、里香ちゃんはもういないんだよな…」ってことをやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:31

    伊地知さんは定食屋で卓上の醤油が切れててもその場で「ください」とは言えず会計後に「補充した方がいいかと…」って言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:19

    なんかキショい人いるな……羂索は必要なら動物を使った実験も平気でしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:27

    夏油は寝汚いし寝起きのときめちゃくちゃ機嫌が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:31

    こういうスレになると必ず湧いて出る荒らし勘弁してくれ〜
    羂索は体入れ替えるたびに味覚が変わるから前の身体では美味しく食べれたものを食べて「これ美味しくない…」ってしょんぼりしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:10

    虎杖
    ちっちゃいとき力加減ミスってプラレール
    ぶっ壊してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:45

    東堂は酒とか18禁サイトとか年齢制限があるものはちゃんと守ってそうという偏見 なお虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:05

    釘崎はスタバの注文には慣れたけどサブウェイの注文はまだうまく出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:07

    虎杖
    たまーに競馬とかも見る
    流石に馬券は買えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:21

    羂索は基本タバコは吸わないし酒は飲まない
    がニコチンやアルコールに依存した身体の場合身体が無条件に求めてしまう時がありそういう時は止むを得ず摂取する
    本人は不服

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:48

    五条 
    高専来て夏油と硝子に教えられるまでカップ麺知らなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:10

    釘崎はシャネルやプラダのような超ド定番ハイブラにはなんとなくバブリー感と苦手意識を持っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:33

    夏油
    気を抜いたらコーヒーとカップ麺ばっかになってる
    五条
    気を抜いたら甘味とジュースばっかになってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:08

    虎杖はガキンチョ時代ヒーローごっことかするけどヒーローを他の子に譲って敵役に収まりがち

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:03

    真人一回は漏瑚の頭に手入れたことありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:08

    >>2

    もいっこ

    高専時代で五条は夏油にメシ作ってあげたことがちょいちょいある

    灰原も作ってあげたことあるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:51

    家入硝子はビールやサワーより焼酎や日本酒が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:12

    >>31

    すごい笑ってしまった

    火口の部分吹き出して怒りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:39

    脹相は炭酸飲料が苦手
    お菓子はポテチより煎餅が好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:23

    >>31

    絶対やってそうで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:38

    >>31

    2巻ラスト辺りの絶妙に仲良さそうじゃない時に近いやり取りは起きてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:34

    辛い食べ物が流行ってるらしいと聞いて虎杖と食べる為にカップラーメンを買ってみたけど初めて食べる辛いものにむせるお兄ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:14

    漏瑚は早起き
    朝は每日新聞を読んでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:22

    >>39

    しっかりしたお爺さん的生活してそう

    ちゃんと掃除とかもする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:45

    >>34

    それで真人が懲りるんじゃなくて、しまいにヤカン乗せられるようになる漏瑚よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:52

    伏黒は動物園行くと何もしなくても動物が寄ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:02

    >>1

    カップ焼きそばのソースを先に入れちゃうのも経験するんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:45

    伏黒は犬の種類と兎の種類全部暗記してる
    勿論受肉したあとの宿儺はその情報を全部叩き込まれてるから空で言えてしまい微妙な気持ちになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:24

    イノタクはなんとなく食べ物を口に含んだ状態で
    喋らなそうだし相手の目を見て話を聞いてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:18

    真人は寿司屋のお茶用お湯出しレバーを親指で押した経験があるしその後何食わぬ顔で脹相に手を洗う機械だと教えている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:39

    真希さん、ジャンクフード食べる時でもハンバーガーは両手で持つし飲み物も両手で飲んでそう
    釘崎とか伏黒辺りに「食べるものに対して所作の綺麗さが反比例してる」って突っ込まれたら
    「染み付いちまって、意識しても中々食い方とか変えられねえんだよ」って返す

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:11

    虎杖は手で屁の音作るやつ上手そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:22

    虎杖スタバの注文はいまだによく分かってないけど二郎のコールは完璧そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:43

    憲紀は和食食べるのは上手いし所作も綺麗だけどサンドイッチとかハンバーガーとかは綺麗な所作のまま信じられないくらい食べるの下手そう
    食べてる瞬間は綺麗に食べてる感じなのに気づいたら凄いことになっててマジックみたいになってたり……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:40

    脹相は弟を宥める用にしようと思って袂に飴ちゃん入れてる時期があった
    でも悠仁は子供扱いすんなと起こる年頃だろうな…と途中で認識を改め自分でバリバリ食べた
    という感じで弟のためになりそうと思い立つ→実行する前にいらないと気づく→自分で処理する、と人知れず自己完結してるのを虎杖に「脹相飴好きなんだな」と勘違いされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:33

    >>51

    一口目でハンバーガーの具全部ケツからこぼしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:47

    伊地知さんと髙羽は配られてるポケットティッシュほぼ反射で受け取っちゃうから鞄とかポッケにいつも入ってそう
    それで髙羽はポッケから出すの忘れて洗濯したことがありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:12

    伏黒
    きっと重油まみれのカモメに火をつけてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:29

    >>56

    おは野薔薇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています