笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:53

    まだまだ見たいので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪&キャラdis要素が強いネタは独断で消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:15

    パウリー:去年の話なんだが、深夜に近くの公園のベンチで葉巻吸ってたら、素っ裸の男(股間に青っぽいライトを付けていた)が、そーっと歩いてきて、おれの隣に座ったんだよな。
    それで、お互い黙り込んで5分くらい同じ方向を、ただの広い芝生を見てた。
    その状況がなんか、ありえないくらい美しかった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:47

    ナミ:雑誌で見かけた素敵なモデルが着てたあみあみニット可愛くて調べたら47万ベリーだったから泣きながら編んでる。色もぜんぜん違うしもうすでに4,700ベリーくらいには暴落中。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:11

    クザン:3年前にミッドサマー観てからずっと体調悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:24

    サンジ:ルフィはプールの授業が終わったあと水中ゴーグルをつけたまま目を洗う蛇口をMAXで当てて「眼球の防御力1億万!」とか言ってたら青キジ先生に「プールの真ん中で立ってろ」と言われて水属性ののび太になったことがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:59

    キング:クイーンの能無しと二郎系ラーメン食いに行ったら能無しが野菜マシマシ頼んでて
    食い切れるのか聞いたら「食べログサイトで写真見たから多分大丈夫だろ」って言ってたけど全然写真と違う化け物みたいな量出てきて
    能無しが「おれはデータを捨てる!!」って言いながら完食してた

    デブのデータキャラっているんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:00

    コビー:酔ったドレーク隊長に「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見ました。意味不明だけどメチャクチャ怖かったです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:07

    正:学術集会における「素人質問で恐縮ですが…」という即死攻撃呪文は有名だが。
    「初歩的なことをお聞きしたいのですが…」という新パターンを観測したことをここに報告したいと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:42

    サンジ:鍋にお酢を入れ、同僚の佐藤を入れて亡くなるまで煮溶かします

    大根の甘酢漬けを作るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:04

    ルフィ「サンタさんはエースとサボなのか?」
    エース「一部正しいけど一部間違ってるな」
    サボ「まずおれたちはサンタから業務委託をされている」
    ルフィ「業務委託」
    エース「で、おれは有期契約の臨時社員だ」
    ルフィ「臨時社員」
    サボ「クリスマスシーズンが終わると雇い止めされる」
    ルフィ「雇い止め」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:59

    レオ:なんか毎年雨降る時期あるれすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:23

    ロシナンテ:実は料理が少し苦手だから土日に頑張って練習しているんだが、さっき包丁を持っていたらローに「それはコラさんが手にしていいものじゃない。…ゆっくりこっちに渡してくれ」って刑事ドラマみたいに言われて泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:17

    ジャブラ:男同士でちょいエロ話してて、カリファが来たんで話を中断した。
    そしたらカリファが「何の話してたのかしら?」と聞くので「別に大したことじゃねェよ」と言った。カリファは「何で隠すの?隠されると余計に気になるわ」と言った後に、思いついた様に「私、お化け怖くないわよ?!」と言った。かわいくて噴いただ狼牙。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:47

    ブルック:ナミさんがグループLINEで何かあって私間違ってないよね!?って内容を送ってきたのですが、1番にロビンさんが返したLINEが「それは草」でした。
    横に居たウソップさんがスマホ見て紅茶噴き出してました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:18

    おつる:昔、センゴクから報告が来た時の話だよ。
    しっかり書いてあったんだけど、最後の最後で「報告は異常です」って書いてあったのさ。
    私はセンゴクに頭が異常になってるから休みなって言ったよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:37

    スパンダム:ときどき床にコーヒーを飲ませるようにしている。さっきもちょっとあげた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:17

    ヘルメッポ:俺さ、こないだコビーに会議何時からかLINEで聞いたんだよ。そしたらコビーから「8時から揚げ!」って返って来て、飲んでたコーヒーが気管に入って死にかけたぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:40

    ゴンベ「ニャー(歩くの疲れた…)」
    チムニー「ん、ゴンベどしたの?」
    ゴンベ「ニャー(歩くの疲れた!)」
    ココロ「疲れてるのかい?じゃあここらで休憩するか」
    ゴンベ「ニャー!(ばーちゃん!)」
    チムニー「そうだね!よしゴンベ、あそこまで競争しよう!」
    ゴンベ「お前ばーちゃんの話聞いてなかっただろ(ニャー)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:28

    税務署にて
    ナミ:「ねぇ、税金ってのは、どうしてこう高いのよ?ちょっとは市民の生活も考えてちょうだいよ」
    税務署「そうおっしゃらずに。税金は笑顔で納める、これが市民の務めなんですから」
    ナミ:「それは初めて知ったわ。安心した!!現金じゃなくてもいいなんて!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:13

    ロー:コラさんから「この薬ってお茶で飲んでもいい?」って聞かれたから「ダメなのもあるけどこれはいける。てか結構何の飲み物でもいけるぜ。普段指導してる立場であれだけど俺ラーメンの汁で薬飲んだりすることある」っていったら「それは人として本当にちゃんと考えた方がいいぞ」って真顔で怒られた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:45

    店員「宛名はどうされますか?」
    錦えもん「あ、上様、品代でお願いするでござる」

    領収証
     上様死なないで 様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:54

    クイーン:後ろに並んでる人に『あそこで温めてる弁当おれのなんすよww』って自慢する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:14

    140 名前:不夜島名無区
    オススメの動物病院がありましたら教えてください。
    鳩です。

    141 名前:不夜島名無区
    賢い鳩じゃなあ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:25

    ドフラミンゴ:「ネコ飼いたいけど若のすね毛で我慢するわ…」といつも撫でてくれていたベビー5が、仔猫を迎えたあとは「こんなのネコのじゃねぇわ」と一切触ってくれなくなった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:58

    シャンクス:まだ赤ちゃんのウタに、
    おれは
    フリフリの服を
    プレゼントしてやろうと思った。
     店員「ラッピングはいたしますか?」
     おれ「いや、自分用で」
     自 宅 用 で と 言 い た か っ た ん だ よ 
    ご め ん っ て 五 度 見 す ん な 
    曖 昧 な 笑 顔 で 見 る な

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:21

    ミホーク「おれに断ち切れぬ物など無い」
    クソリプするゾロ「未練」
    心当たりがあるミホーク「ヌゥ...」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:59

    白ヒゲ:死んだらおれの息子達だけを集めた同窓会をやってほしいと思ったけどそれって葬式か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:22

    ロー:1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。
    最初に言っておくがおれは妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
    笑わないでくれ。ガチだ。
    最近猫の忍者に狙われてる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:31

    ゾロ:アルコール4%は一口飲むごとに4%の確率で酔うって意味だから、一気飲みすればほぼ酔わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:16

    コビー:こないだ、海軍でミーティングしなきゃならなくてグループLINEにミーティングお願いします!って送ったら、ヘルメッポから「誰だよ…」って返ってきた。不思議になってLINE読み直したら「みーちゃんお願いします!」になってた。みーちゃん、誰なんだろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:13

    ラフィット
    「眠気覚ましの行き着く先はエナジードリンクに集約されるものだと思っていましたが、本日コーヒー豆という新天地があることを知りました。ボソボソしてますけど意外といけますね」
    ティーチ
    「寝ろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:39

    2年前のバルトロメオ「踏wwみww絵wwwwwそんなただの絵踏めばいいんだべwww一時的に踏めばいいだけなのにwww馬鹿の集まりだべwwww」
    最近のバルトロメオ「ルフィ先輩達を踏むくらいならおれは海に飛び込みます」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:16

    ジャック:大看板の中で一番体重重いクイーンの兄御が「おれはチキンじゃねェぞ!」と言っていて、キングの兄御が「あァ、お前はチキンじゃねェよな。どっちかっていうとポークだからな」って言ってて吹きだすのを耐えたおれを褒めてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:18

    ルフィ:ナウシカの実況っていまいち盛り上がるポイントがわからねェ
    ラピュタならバルスとかがあるけど
    ウソップ:そらもう「腐ってやがる早すぎたんだ」だろ
    ゾロ:それってタッチのセリフじゃなかったのか?
    ナミ:「きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ」と間違ってない?
    ゾロ:ずっと「きれいな顔してるだろ、でも中身は腐ってやがる…早すぎたんだ…」
    だと思ってた
    サンジ:なにがどうなればそうなるwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:49

    ゾロ:夜道で携帯いじりながらチャリ乗ってたら田んぼに落ちた
    なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝た

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:33

    コビー:こないだとある末端海賊の起こした事件を抑える為の人選の采配を赤犬さんから頼まれたので、部屋でじっくり悩みながら采配して振り分けて終えて、慌ててLINEしたせいで「人生終わりました」と送ってしまい、海軍緊急会議が開かれました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:14

    ウソップ:こないだゾロとサンジが喧嘩してて、しばらく後にサンジからLINEが。開いて見たら「俺、ゾロに荒ぶったが良いか?」だった。俺がサンジ…ゾロの前で荒ぶったら火に油だぞ…?って思ってたら「すまん、荒ぶったじゃねぇ、謝っただ!」って来たので「荒ぶるよりは謝っとこうぜ」と返しておいたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:10

    ロビン:この間、ナミと待ち合わせしててそろそろ着くわね…って思ってLINEでナミに伝えようとして「燃え尽きます」って送ってしまってナミにめちゃくちゃ心配されたし心配かけて申し訳ないわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:57

    ウソップ:司会「当たり前クイズ〜〜!!!!」
    つって急にクイズに参加させられて
    「問題!食べ物は食べると…?」「...無くなる?」「正解!!次の問題!歩くと…?」「…進む?」「正解〜〜!!」みたいなの永遠に答えさせられて、最後に「お前は世界の真実を知りすぎている」って殺される夢見た

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:49

    ホーキンス:隣に座ってたドレークが酔いつぶれながら「大人になってさ……おもちゃって買ったりするか……?」って零してて「もちろん買うぞ」言ったら「今やってる海ソラの……喋るロボット買うのってどう思う……ミニプラは買ったんだけど……」って言われて「絶対買った方がいいぞ」って言っといた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:22

    クザン:
    海軍時代は暴走族が走ってると「この島治安悪いな…」ってなってたが
    ハチノスでは深夜に騒音を出すヤツは命がないので暴走族を見ると「ハチノスよりマシだな…」と思うようになってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:06

    サンダーソニア:姉様の尊敬するエピソードは、ニョン婆に「ちょっと可愛いからって調子乗るんじゃニャい」って釘刺された時に
    「普段美しいと言われることが多いから可愛いと言われるのは新鮮じゃな」
    って返してブチギレられてた時のことね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:26

    パウリー:二度と取れねェスキマにレンチを落としてしまい「お前のこと、ぜったい忘れない…」と心に誓い「いつか救い出してやるからな!」と別れてから半年。ようやく設備を動かすタイミングができたのでクレーンで設備を吊り上げると7本くらいのレンチがジャラジャラジャラ…!と出てきた。
    どいつだ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:19

    カク「カリファは誰か気になる奴とかおるのか?」
    カリファ「いるわ」
    カク「そうか! で、ちなみに誰じゃ?」
    カリファ「よく長官の机の左隣で浮いている髪の長い女よ」
    カク「あれわしもすごい気になってた」
    カリファ「週に三日はいるものね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:55

    クイーン:ページワン(痩せ型)が太りてぇと嘆くので、ササキと俺で「1日1ポテチで余裕で太る」「冷凍チャーハンはガチ」「マックでサイドをサラダにするのをやめろ」などの叡智をかき集め、素直に実践したぺーたんが今入院してる
    「俺にはデブの才能がない」ってまた嘆いてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:40

    ハンコック:ルフィの苦手なタイプってどんな人じゃ? 
    ルフィ:七並べで止めるヤツだな。止められてカードを出せないヤツのほうを見てニヤニヤしているのが嫌だ。 
    レイリー:そういう遊びだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:04

    サンジ:さっき買い出しの事を聞こうとグループLINEに送ったら「明日の貝出汁どうする」になってしまってて、結果的には明日のメシに貝出汁の何か作る事になってしまったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:10

    ジャック:こないだクイーンとキングとLINEしてて、クイーンがリーダーについて語ってたら、キングから「リーダーの脂質ありますね!」ってLINE来て、横にクイーン居たから笑いこらえるの大変だったぜ
    ちなみにクイーンはキレてキングんとこに向かってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:54

    美味しいチャーハンの作り方

    ミホーク∶まず田んぼを用意します
    ペローナ∶ちょっとまてや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:00

    フランキー:こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂が
    足湯として紹介されていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:41

    エース:ダダンから「あぶない刑事を見るなら面白かったかどうかではなく、柴田恭兵と舘ひろしが男前だったかを教えてくれ」と言われたんだけどよ、それは映画を見なくても分かるだろ。男前だよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:47

    ナミ:ロビンが肌のきれいな人を『天才肌』と称していてセンスを感じた昼下がり

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:17:39

    ミホーク:「どこで間違えたのだろう」と思うものは大抵「はじめから間違っていた」ものばかりだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:12

    サンジ:若い男2人組が「腹へった〜」「おれ今日炊き込みご飯とトンカツ作るけど来る?」と会話してて、そんな誘い断れるやついねェと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:51

    ササキ:うるティが突然「タンポポォ!」と言い出して、一体どうしちゃったのかと思ったら、ページワンから「気に入らないことがあるとすぐ舌打ちするのをやめてくれ」と言われて、代替案として舌打ちの代わりに「タンポポ」という決まりになったとのこと。良い案だとは思うが、突然いきなり咲かないでくれ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:52

    サイ「ごちゃごちゃうるせェんだよ!このうすらハゲジジイ!」
    チンジャオ「なに?どこをどう見たらうすらハゲじゃ!気を遣うにも程があるぞ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:33

    ウソップ:暑いんでサンジとプールへ行った

    サンジ 「おい!あの子見ろよ、水着の下はノーブラだぞ」

    下なんかノーパンだぞと教えてたら、たぶんプールの中で暴発してたと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:39

    戦桃丸:こないだオジキから「お便器ですか」というLINEが来た件

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:01

    プリン:泣きそう、あまりにも情けないわ。
    メンタル病んでてなんでなのかしらと色々考えた結果「高カカオチョコレートの食べ過ぎ」と判明したわ。バカかと、アホかと。バカがよ…食いすぎると精神不安定になるんだって、愚か、愚かだわ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:28

    シャチ:あとシャチは学名「オルキヌス・オルカ」なんだけどオルキヌスは冥界(死後の世界)やオルカは魔物という意味なのでシャチの学名は「冥界の魔物」です
    よろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:17:11

    サンジ:バラティエにいた時「ラストオーダーの時間となりました、何か言い残した事は?」って客にトドメ刺しそうになった事ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:57

    ルフィ「おっさんはウタのライブでなにやってんだ?」
    ゴードン「まあ簡単に言うとチーフ・プロデューサーだな」
    ルフィ「シーフ・プロデューサー?」
    ゴードン「誰が給料泥棒プロデューサーだ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:55

    ウソップ:空気清浄機の中にカメムシが落ちてカメムシフレグランス発生機になってしまった助けてー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:45

    ウソップ:アサヒスーパー←ここまではまぁいい ドゥラァァイ←感情込めすぎ
    アサヒスーパードゥラァァイ
    チョッパー:6月って英語で何だっけ?
    ウソップ:ジュラァァイ
    ロビン:juneよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:47

    ウソップ:こないだサンジ・ゾロと買い出しの待ち合わせしてて、待ち合わせ場所がもうすぐだったからLINEしたら「もうすぐ慿くぜ」になってて、それ以降の俺のあだ名がペローナになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:11

    センゴク:クリアアサヒが家で冷えてるとは言ったが、お前が家に帰れるとは一言も言っていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:44

    コビー:環境問題を解決するには?
    まずCO2をCとO2にわける。
    そしてCをダイヤモンドに、O2を酸素にすればいいじゃないですか。
    天才的な思いつきをしてしまったな… 

    ヘルメッポ:どうやって分けるんだ?

    コビー:ちぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:58

    ロー:ハロウィンのことなんて全く知らなかったガキの頃に英語のテストで「Trick or Treat」という文が出てきて「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったおれの話はやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:10

    ロシナンテ:子どもを三人育てているドフィ、指導するときに「いーい?」から始めてくれて、本当に心が助かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:09:51

    たしぎ:メガネ屋の店員さんと「この眼鏡フレームと同じ型ってもう売ってないですか」「無いですね 似たような物なら…でもお客様の眼鏡の方が可愛いですね」「そうなんです私の眼鏡の方が可愛くて」「こちらはどうですか…いや お客様の眼鏡の方が上品ですね」「そうなんです 大事にします」と言って解散しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:25

    ページワン:姉貴がメルカリの練習したいからなんか売らせてというのでダブってたアカギグッズを出品させたら売れて、
    購入者から変なコメント来た!て言うから見たら「圧倒的感謝っ…!よろしくお願いしますっ…!」て書かれてた。
    姉貴に代わって「ククク…無事に届くかは…運否天賦…!」て返信した。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:51

    ナミ:ロビンに「しっ…動かないで…髪に何かいるから…」と言われて、虫かと思って発狂しそうな気持ちで動かずティッシュで取ってもらった。しめじ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:48

    ヘルメッポ:最近平日は早く寝て7時間以上睡眠とるようにしてるんだけど、「早く寝るためにやりたいこともやれないまま平日がすぎる」ことのストレスがヤバすぎて睡眠不足の時より気が立ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:09

    バギー:さっきのランニング中、向かいから電動キックボードに乗ったロジャー船長と、それを追いかける犬が走ってきて、一緒に散歩してるのかと思ったら、船長、全然知らない犬に追いかけられてるだけだった
    すれ違いざまに、犬の標的が船長から俺に切り替わり

    船長「幸運を!」

    と言われて泣きそうになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:02

    コビー:「一発ビシッと文句言ってきますよ!」って言って席を立ったあとお菓子を渡されて帰ってくるという、持ち前のお菓子渡され体質を活かしたぼくの定番ボケのお陰で衝突を回避した部署が3つくらいあります

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:01

    バギー:シャンクスはやることなすこと上手くいきすぎるし、おれは逆にすべてがダメな方向へ向かってるから、仮にシャンクスがフルチンで徘徊したらなぜかおれが逮捕されそうな勢い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:13

    アプー:一回洗濯してしまったイヤホンから潮の遠鳴りが聴こえる どこかの海に接続したんだと思うぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:27

    うるティーチ:なんか「あいつ死んで欲しい」とか言うと「死.ねって言った翌日とかに本当にその人が死んじゃったら後悔するよ」みたいな綺麗事ゴタゴタ言ってくる奴いるけど、私は死んで欲しい奴が死んだ日の夜には公園で花火ぶち上げてソーラン節踊りながらパーティーするでありんす

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:09

    >>80

    ごめん名前予測変換ミス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:11

    ティーチ:「暴言を言われた方はパフォーマンスが半分まで低下し聞いているだけでも25%低下するので暴言は吐くほどアド」っていうクソ理論は好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:46

    レオ「昨日の夕食は蜂蜜れす」
    ウソップ「プーさんかお前は」
    ロビン「ふふっw可愛いわねwというか本当に蜂蜜舐めるだけなのかしら?」
    レオ「言っておきますがお茶も飲むれすよ」
    ウソップ「威張って言うなw」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:27

    ページワン:まだガキの頃、雑用を終えて鬼ヶ島に帰ったら、食卓の上に
    『夕飯はちらし寿司を食え。冷蔵庫の中に入れてある。カイドウより。』
    という置手紙があって、その隣に
    『全部食べちゃったから、もうないでありんす。姉より。』
    という置手紙を見たときと同じ気分だよ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:46

    ドレーク:幽霊の存在は否定も肯定もできないな〜程度に考えてたんだが、ホーキンスに「貴様の背後霊は犬だな、犬の群れだ」と言われて、犬がいっぱいいたら嬉しいから信じた。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:37

    スパンダム:死ぬほど疲れてふと目に入ったスズメに鬼絡みしたくなって駆け寄りながら「ほーほほwwスズメほーほほwwチッチチww……落ち葉だこれ」したからめちゃめちゃつらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:28

    クロコダイル;どうやらおれの人間関係は数学的なアイばかりらしい
    バギー;虚数じゃねえか
    Mr.3;誰が上手いこと言えと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:59

    シフォン:あなた最近お腹出てきたわね、妊婦さんみたいね、と言ったらベッジが優しい微笑みのまま「名前はシボウちゃんでどうだ?脂肪と"生きてない"を掛けてみたんだが」って言い放った時、この人のギャグセンスは危険すぎると思った 夫のギャグセンスがサイコパスなことがあるかよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:37:28

    (プルルルル……)
    コビー「こんな夜中に緊急通信……? はい、もしもし?」
    ?「はぁはぁ……な、何色の……」
    ヘルメッポ「変態か!?」

    ?「何色の……線を切ったらいい……?」
    コビー「絶体絶命の人です!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:28

    ロビン:ちょっと聞いて欲しいんだけど、ソフトクリームのコーンに巻いてある紙あるじゃない。

    今日チョッパーが、それを「ソフトクリームのおようふく」って呼んでたのよ!!!!!

    ぐああああああああああああんたまんない!!!私これからソフトクリーム見るたびに一生思い出しちゃう!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:47

    キッド:トラファルガーから「便秘でも下剤の乱用は腸に悪いぞ。強めの酒飲めば腹下るから、毎日酒飲め、強い酒」

    というありがたいアドバイスをもらった。

    誰だこいつにオペオペの実を与えたのは。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:08

    黄猿:ボディーガードやってて良かった事はあるかい?
    戦桃丸:夢でオバケ出てきても最悪相討ちまでいけるようになった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:17

    たしぎ︰小銭を握りしめた小さい子が『お母さんの誕生日なんです』ってケーキを買おうとしていたんですけど、店員さんが数えたら10円足りなかったようでその子がおどおどし始めたんです。其れを見ていたスモーカーさんがそっと近寄って、自分の財布から10円を出して「落ちてたぞ」と言ってその子に渡してました。そういうとこですよほんと。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:19

    サターン聖:ホームセンター、虫を殺そうと思ったり飼おうと思ったり草を殺そうと思ったり育てようと思ったり、人間の勝手の極致だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:28

    サカズキ:イカれたメンバーを紹介するけェ
    生活習慣、体内時計、内臓
    異常じゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:32:32

    戦桃丸:「戦桃丸君、見てくれ、白紙の紙を台にのせて、何枚欲しいか数字をいれて、スタートボタン押すと、ちゃんと数えてくれるんだよォ~」
    と言って、コピー機を動かしたオジキを、わいは一生忘れない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:18

    サンジ:「弱火で10分=強火で1分」みたいな発想は肩こってるジジイの肩をハンマーで思い切りぶん殴るみたいなもんだからレシピの指示にはきちんと従った方が良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:18

    シリュウ:
    『本当のコーヒー好きはブラックでコーヒー本来の味を味わいながら飲むもの』とかいうエセコーヒー通の論はクソだと思うが、「ミルクも砂糖も入れないコーヒーが美味いわけねェだろ焦げた豆の出汁だぞ」という提督の意見もそれはそれで何か間違っている気がしてならねェ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:20

    ガープ:仕事中に指切っちゃってしもうて「うお〜!痛え〜!」って言いながらもう片方の手で床の収納をバンッ!て開けて酒瓶を取り出して消毒したら大将達が「そんな場所に収納があるんか!?!」「なんで酒が入ってるんですかい!?」「しかも消毒に使うんすか!!?!」と騒いでニコ動のコメント欄みたいになったわい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:48

    シャチ:
    尿道結石は死にそうなほど痛いのにそれ以上にヤバいはずの腎臓結石が全く痛くないの人体のバグでしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:44

    オーガー:大食いに文句を言うつもりはないが、あまりにも食べ方が汚いのは見ていられない

    デボン:それは人が食べていると思うからそうなるのよ、豚や牛が食べていると思って見ると結構楽しいわよ
    オーガー:流石にそこまで冷酷にはなれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:08:22

    チョッパー:生チョコってなんだ?
    じゃあ普通のチョコは死チョコなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:32:14

    ロー:駅に向かう途中、目の前を全力疾走してたコラさんが氷に足を滑らせて改札下をヘッドスライディングで通り抜けて行った。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:39:58

    サンジ:ゾロが三叉路の真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「どっちだ?」と悩んだ後に「よし、こっちだな!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出していった。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:03:15

    ウソップ:サニーで。ナミとサンジ
    よくわからない黒い虫が2人の近くにいた
    サンジ「わ、こっち来た」
    ナミ「うわわわわやだ…殺しちゃう?」
    サンジ「ナミさん殺すとか言っちゃいけませんよ!」
    ナミ「…お命頂戴させていただきます!」
    サンジ「そうじゃなくてwww」
    吹きそうになった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:41:05

    白ひげ:うちの表札にエドモンドって書き足した奴ちょっとこい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:01:04

    Mr.3:バギーがクレイジーピエロって名前でボスのブログ荒らしてたガネ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:51:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:47

    クザン:これあまり広めたくないライフハックなんだけど、サカズキがあの口調で「勇気100%」を歌うの想像したらすごく楽しかったからおすすめ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:06

    ルフィ:馬鹿っていう奴が馬鹿だってじいちゃんの孫が言ってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:30

    ロー「痛かったら悲鳴あげてくださいねー」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:30

    ペローナ「お湯をかけまして、粉をときます。そのココアは?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:39

    ルフィ:ナミに『今日何食べたい?』って聞かれて『何でもいいぞ』って答えたら、ナミが『じゃあみかんにしよう』って言って、結局肉になった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:19

    カタクリ:無印で不揃いバームばっかり売ってるけど揃ったバームどこ行った?って長年疑問だったが、調べたら「不揃いな物を集めて売っているのではなくわざわざ揃える作業にコストをかけずその分価格を抑えました」みたいなことらしくて納得した。闇ルートで天竜人だけが揃ったバーム食ってるのかと思ってた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:11

    ロー:霊に爆笑するタイプの麦わら屋と霊にキレるタイプの鼻屋に挟まれながら観るホラーは最悪で最高だったな
    霊が襲ってくるシーンで左側では必死www死んでるのに必死wwwwって手叩いてるし右側ではお前は早くお前殺した奴の所行け!近場の男適当に呪うな!そんなんだからダメなんだお前は!ってビビりながら道理を説いてるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:11

    【調査】 「おまえ」と呼ばれ、約8割が「不快」「腹立たしい」→「おれ」「おまえ」の時代は終わった

    サンジ「お(とこ)まえ
    って解釈する様にしてる」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:14

    ウソップ:嘘吐きコンクールっていうのがあると聞いて面白そうだから見に行ったら
    そんなのやってなかった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:21

    ミキータ:ラッスーを散歩させてるマリアンヌが引っ張られながら「操作が難しい」って言ってて表現にツボった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:42:09

    ロシナンテ「ご飯茶碗をよく割るから、ヤマザキ春のパンまつりで茶碗出してほしい」
    センゴク「パンの会社に喧嘩売ってる」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:51

    ロー:
    旗揚げメンバー全員ほぼ初心者状態でリアル麻雀やってるんだが、
    点数計算がまともにできないので誰かが上がったら
    「おめでとー!」「役作れてえらい!」「ドラ乗ってるしたぶん高いやつだよ!」
    などと言って拍手で褒めたたえるだけのふわふわ競技となっている

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:55

    ロシナンテ:「ご確認いただけましたら幸いです」を
    「ご確認いただけましたらワイワイです」と打って
    外部に電報を送信したのは生まれて初めての出来事すぎて震えている。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:05:41

    ロシナンテ:超絶急いでいたので
    「急なご依頼となり大変恐縮ですが、ご検討いただけたら幸いでございます」を
    「急なゴリラとなり大変恐縮ですが、ご検討いただけたらワイワイでございます」
    でツッターーン!!してしまい、相手側に「かしこまりましたでウホ♪」と気を遣わせてしまった。
    もー!学べよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:17:44

    ゾロ: おれは「雪が溶けると何になるか」
    という問いに「春」と答えて職員会議の末に正解になったことがある。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:55

    エース「ここで会ったが百年目!」
    ティーチ「もっとマイルドに」
    エース「おかげさまで百周年」

スレッドは6/27 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。