どうも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:13

    (OCGでは)元祖タクシーです
    私の事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:41

    お前漫画版のラスボスやからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:50

    ツィオルキンでしか出来ないルードもあるから普通に覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:40

    多分デュエルリンクドラゴンは忘れられてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:02

    お前何だかんだ優秀じゃん
    レベル合わせずに墓地ぶち込める点も含めて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:30

    >>4

    ガチの患者だからしゃーない…

    いやどうしてああなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:55

    赤き竜って意外と種類豊富だよね
    その内ケツァルコアトルスとか出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:59

    ジャンドでよく使ってたよ
    出すのはもっぱらベエルゼだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:21

    普通に妥協展開で使う時もある
    枠が厳しいのはさもありなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:27

    カードプールが多くなるたびに強くなるやつ
    ベエルゼ押し付けワンキルに使われてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:31

    あんまりセットしなくなったせいで条件満たすのが厳しくなっている。昔よりは、程度だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:40

    ツィオルキンは漫画版のほうで役としては完全に敵役なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:07

    >>4

    トークン生成として使うのも何か違うと言うかもっと使いやすいのがあるからなとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:04

    先攻ワンキルとかの変な事に使うならこっちって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:10

    ディアベルスター使い回していっぱいセットしていっぱい決闘竜呼ぶの楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:59

    クリムゾンリゾネーターとかシムーンとかのシグナーのカードの制約に地味に引っかからないのが気配りを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:22

    高騰したり暴落したり忙しいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:07

    最近出て来た地縛タクシーと比べたら有能だよお前さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:16

    本家タクシーは12でちゃんとシンクロしないと出ないけど、おまえは合計10レベルの5チューナー5非チューナーとかでデッキによってはもっとお手軽にシンクロできるのが強みやね
    あと蘇生制限満たさなくても破壊されたらペンデュラムで使うからええわって時に覇王白竜を呼び出したりしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています