【ギャグ日パロ】五条悟の楽しい渋谷復興

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:52

    五条「獄門疆に封印されてて忘れてたけど、そろそろ渋谷が復興されてる頃だよね。いや〜楽しみだ」

    五条「ひどくこざっぱりしてる~っ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:01

    五条「ちょっと伊地知~渋谷全然復興出来てないんだけど…ていうか全然復興出来てへんでおまんがな」

    伊地知「あっ五条さん、渋谷復興ならまだまだですよ」

    五条「何で?」

    伊地知「何でって…五条さん『お前が一番信用できる』とかいって私一人に全部押し付けたじゃないですか!」

    五条「いいじゃん、別に」

    伊地知「嫌、全然良くないですよ⁉︎私一人だけだと、どう少なく見積もっても後4、50年はかかりますよ⁉︎」

    五条「え~困るよそれ!もう復興出来てると思って恵にメール送っちゃったんだけど⁉︎」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:36

    伏黒恵の部屋

    伏黒「げっ、アホの五条先生からのメールだ…何なんだ一体…」

    GLG

    アホの恵へ
    渋谷が復興されました。ざまーみろー
    お土産を持ってこーい 
    僕を満足させるいいお土産を持ってこーいー

    p.s お風呂上がりに耳掃除をすると湿ってるよ

    伏黒(ムカつく………)「渋谷か、行かないと五条先生怒るよな。行ってちょっと見てすぐ帰るか…2秒くらい見て…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:46

    五条「とにかくもー小さい小屋でもいいから早く作れ伊地知!」

    伊地知「小屋!?小屋でいいんですか…⁉︎」

    五条「急げ!明日までに造るでおま!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:22

    翌日

    伏黒「そういえば五条先生に会うのも久しぶりな気がするな。あっいけねお土産忘れた」

    伏黒「まあ、この辺の草でいいか…案外喜んでムシャムシャ食べるかもしれないし。あと小石も少々…」

    伏黒「そろそろだよな渋谷…荒廃してて復興してる様には見えんが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:17

    伏黒「これじゃないよな、まさか」オゴーン

    伏黒「何か書いてあるけどちがうよな…これが渋谷なわけないよな」

    伏黒「信じねえぞ。これが渋谷だなんて俺は信じねえぞ…ここに先生がいたら信じるしかないが…」

    …ミンナニコソコソワラワレテルゾオマエ 伏黒「⁉︎」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:52

    伏黒「いた━何かうたってやがる━っ。ギターの位置低っ」

    ギリギリジャナイトボクダメナンダヨー

    五条「あっ恵、よく来たね。待ってたよ~弾き語りしながら」

    伏黒「弾いてなかったが⁉︎」

    五条「いやー実は弾けないんだよ。今日始めたばっかだからねー」

    伏黒「それなのにそんな誇らしげにぶら下げてんのか⁉︎」

    五条「チッうるさいな全く」

    五条「ギターなんかやめてやるよ━‼︎」ガシャーン

    伏黒「もう辞めた━‼︎」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:12

    五条「さあとにかく入って入って、復興したてホヤホヤの渋谷だよ~。ちょっと変な臭いするけど入って入って」

    五条「あ、待ったお土産は持って来ただろうね!」

    伏黒「まあ一応…やっぱいります?」

    五条「いるに決まってんじゃん‼︎タダで渋谷に立ち入ろうなんて図々しいにも程があるよ!片腹いたいわ!」

    伏黒「じゃあどうぞ」

    五条「さあてと恵くんは一体どんなお土産を…………………!」

    五条「お前…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:55

    伏黒「謝りますから先生…そんなヘコまないで下さいよ…」

    五条「草ってお前…石ってお前…」

    伏黒「あ、ほら…それよりいい部屋ですね先生…落ち着きがあって…」(ていうか街じゃないよな、コレ)

    五条「そんなにいい?」

    伏黒(あ、機嫌直った)

    五条「君、中々渋谷の街を見る目あるじゃん~恵~」

    伏黒(街じゃねえよだから)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:30

    五条「あ、お菓子あるよ食べる?ちょっと変な臭いするけど」つ夏油の呪霊玉サブレ

    伏黒「嫌、要りませんよそんなの!あ!もう臭っ…ゲロくせえ!」

    五条「何だよ美味しいのに…ムシャムシャ…まっっっず⁉︎」

    伏黒「まずいのかよ⁉︎」

    五条「吐瀉物を処理した雑巾のような味がする…」

    五条「飲み込めない程まずい…恵、お茶入れて台所あるから」

    伏黒「嫌…俺客でしょ?先生が自分で入れて来て下さいよ」

    五条「ほざきやがれ!僕は五条家当主だよ」

    伏黒「チッ、全くエラそうに…」

    五条「えらいもん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:53

    伏黒「臭かった…台所がなんかカメムシみたいな臭いした……床ギシギシいうし…大丈夫なのかこの渋谷…」

    伏黒「あっ風呂まであるっ。なんで台所とか風呂があんだよ渋谷に」

    伏黒「どんなんだ…」

    天元「伏黒…メルル…」

    伏黒「先生っ先生━!お風呂に変な奴が!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:25

    五条「ああ天元様だよ。天元様には恵のこと教えてあるよ」

    伏黒「名前間違えられましたよ俺!」

    伏黒「メルルって言われましたよメルルって!」

    五条「ごめーん僕が間違えて教えちゃった」

    伏黒「何で間違えるんだよ⁉︎ありえないだろ!」

    五条「お前の名前覚えにくいんだよ‼︎」

    伏黒「覚えやすいだろ‼︎呪術廻戦の中じゃ覚えやすい名前ベスト10に入るだろうと自負してるぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:11

    五条「じゃー後で訂正しとくよ!めぐみんとかそんなんでいいよね」

    伏黒「良いわけ無いだろ!」

    五条「あーもーうるさいな!いいから早くお茶ちょうだいよお茶!このお茶男!」

    伏黒「だ、誰がお茶男だ…クッソ…ムカつく…!」

    伏黒「はい!お茶」

    五条「猛烈に指入ってる━!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:38

    五条「さすが僕が呪術師として期待してる男…露骨に地味な嫌がらせしやがる」

    伏黒「じゃ、俺帰りますんで」

    五条「えっもう帰っちゃうの⁉︎」

    五条「泊まっていきんしゃい。ちゃんと布団もあるよ変な臭いするけど」

    伏黒「なんで何もかも変な臭いすんだよ⁉︎泊まりませんよ!」

    五条「なんだよ、枕投げを楽しみにしてたんだよ僕。ねー頼むよ一生のお願い」

    伏黒「そんな事で一生のお願い使うのか⁉︎」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:49

    伏黒「はあっ分かりましたよ。じゃその枕ちょっと貸して下さい」

    五条「ほい」

    伏黒「いきますよ、はい」ボスン

    伏黒「じゃそういうことで、お邪魔しました」

    五条「待アてえええええええ━‼︎」

    五条「どこの世界にこんな悲しい枕投げがあるんだ!ワンスローのみってお前!こっちは一生のお願い使ってんだよコラ━!」フギャボーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:05

    五条「もっと本気でガンガンこんかい!無下限は解くからさ!」

    伏黒「しかし先生本気でやると枕でも結構痛いですよ」

    五条「みくびるな!枕だろーが石だろーが華麗に避けちゃうもんねー!」

    伏黒「そうですか…じゃあ遠慮なく…」

    伏黒「おらよ!」ゴシャッ

    五条「ポピぃぃぃぃぃっ‼︎」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:27

    今日のポピー

    アイスランドポピー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:19

    伏黒「直撃じゃないですか先生…避けて下さいよ…」

    五条「い…石は…石はやめろ…」

    伏黒「だって避けるって言うので…」

    五条「分かったよ…何でもアリのルールでいいんだな…知らないよお前…」

    伏黒「もう帰っていいですか」

    五条「それならこっちにも考えがあるんだぞコラ…」

    五条「思い知れ!湯呑み無下限アタック‼︎」ビュッ

    伏黒「うわっあぶねっ」ガシャン

    五条「はやお━‼︎」ジブリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:28

    伏黒「ゆ…湯呑みが刺さった…」

    五条「もう…許さん…マジで許さん恵…生きて帰さん……」

    伏黒「嫌…今のは先生の自業自得じゃないですか…」

    五条「うるさい‼︎僕の辞書に自業自得なんて言葉は無いんだよ!」

    伏黒「どんだけ自分勝手な辞書だよ⁉︎」

    五条「自分勝手なんて言葉も無い!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:03

    五条「喰らいやがれ!''九綱‘’ ‘’偏光‘’ ''烏と声明’’ ''表裏の間’’虚式『茈』」ギュルルルルル

    伏黒「こんな狭い部屋で何使ってんですか⁉︎」

    五条「五条家代々の重みを知れ━!」ギュルルルルル

    五条「あっ避けられたっ」ドゴーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:22

    五条「あっやば!今の技で渋谷が粉微塵になりそう!」

    伏黒「何やってんですかあんたは⁉︎」

    五条「いやー実はこの渋谷急いでてきとーな小屋にしたから柱とか結構ゆるゆるなんだよねー」

    伏黒「嫌、今の技は本来の渋谷でも粉微塵ですよ!?」

    五条「あーあこんなことなら恵なんかに200%の茈なんて放つんじゃなかった!」

    伏黒「そんなことより五条先生早く逃げ…」

    五条「まひるっ」ベシャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:15

    伏黒「いてて…先生無事ですか…」

    五条「うん…何とかねまさか自爆したみたいな事になるとはね…」

    伏黒「それにしても…今夜は綺麗な星夜ですね…」

    五条「知ってる恵?宇宙は無限に膨張してるんだって」

    伏黒「まあ…知ってますけど、それぐらい」

    五条「僕は諦めないよ恵…」

    五条「頑張ってギター続けてみるよ。あの星たちに誓って」

    伏黒「先生……」

    伏黒「いいんですかこんな終わり方で……」

    五条「知らん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:38

    終わりかな?
    お疲れサマンサ
    面白かった

    さり気なく父親超えしてる伏黒よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:40

    お疲れさまでした!
    キャスティングが秀逸過ぎたのとオチが面白すぎました
    次回作も楽しみに待ってます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:15

    時代が時代なら手書きMADが作られていたであろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:23

    お疲れ
    面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています