これさ釘崎の衛生関係に対する神経質さから考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:10

    この後多分制服捨ててるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:21

    虎杖に持たせてたマフラー落ちた時にもキレてたしな。
    あれは誰でもキレるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:35

    >>1

    釘崎じゃなくても捨てる

    そして弁償させる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:23

    >>3

    何なら給料天引きさせてでも無理矢理弁償させそう

    野薔薇自身が伊地知or学長にチクる性質だとは思わないけど、1・2年ズの誰かがチクりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:45

    真面目に考えると中高生の時に異性の教師が勝手に盗み出して履いた自分の制服なんか気持ち悪くて着られないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:42

    結局上はパンダが着てたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:48

    >>5

    端的に言うと事件

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:46

    >>5

    控え目に言って汚物

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:17

    釘崎じゃなくても担任のアラサーのおっさんが着た自分の制服は気色悪くて捨てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:07

    もしかして思ってたより深刻に最低な行為だったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:13

    >>10

    自分より10個以上上の異性に勝手に服を着られて悪意のあるモノマネをされたと思え

    そういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:42

    >>10

    セクハラと訴えられても仕方ない行為

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:43

    学長による公開処刑&弁償&ブランド貢物くらいはしてそう
    学長に絞められながらすいませんでした!!って言うけど内心ガキのじゃんって思ってそう(小学生も高校生も大差ないみたいな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:22

    ついでに言うと神視点の読者だとモノマネに使っただけ(十分アレだが)と分かるけど
    野薔薇視点だとそう説明されたところで実際には他に何されてるか分かったもんじゃないから余計に気持ち悪いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:23

    >>14

    最悪の場合ナニに使われてる可能性もあるからな

    共鳴りぶち込まれてもしょうがない案件

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:58

    男子生徒だろうと男の先生に勝手に自分の制服のズボン直履きされたらキショいやろ
    思春期+異性+おじさん+シンプルに行為がキモい
    フルコンボや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:43

    パンダが着てた上着は伸びた的な理由で捨ててそう、どちらにせよ制服一式駄目になったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:56

    一番ダメなところを教えようか?
    それを盗むために女子更衣室に堂々と入った所なんやで
    普通に犯罪や

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:34

    返すと言ったら「てめえの履いたスカートなんか二度と着れるかよ!」と言われたので有り難く頂戴して寮部屋の枕元に飾ってると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:42

    もしかして五条悟は割と周りに言われてるだけの事はある最低な奴なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:48

    まずきもいきもくない以前に自分の所有物を認識していない所で勝手に使われるのがムカつきポイント500位ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:40

    >>18

    置き場所は教室だから更衣室侵入は冤罪や

    他はなにもフォローするところ無いが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:06

    >>20

    👺

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:20

    まぁ作中の女キャラで五条が勝手に自分の服を着た事を許容する奴は居ないやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:23

    釘崎は泣き寝入りとかじゃなくて
    間違いなく五条に弁償させて何ならかなり色付けさせそうって性格なところでギリギリバランスを取ってる感はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:36

    虎杖が笑ってたのも本人の制服だとは思ってなかっただろうからなぁ
    真実知ったら普通に引きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:21

    >>20

    むしろもっと言われてもいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:40

    >>26

    虎杖「え、先生それマジで釘崎の制服…?ちゃんと釘崎に謝んなよ…なんなら俺もついてくからさ…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:07

    >>26

    >>28

    虎杖はそんな殊勝なやつじゃない

    というか普通はアラサーの男性が所持していないはずの女子の制服のスカートをはいている時点で一言物申すはずだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:36

    >>22

    置き場所って教室だっけ?

    普通は男女別れて脱衣とかするから更衣室とかあるんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:22

    >>30

    ここに置いといたんだけどって言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:40

    >>29

    虎杖は五条とは違ってある程度の常識はあるぞ(パチンコ除く)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:54

    >>32

    だが五条と一緒にゲラゲラ笑っていたのが現実だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:47

    >>19

    いや普通に処分させるかするでしょ

    成人済み男性教諭が自分のスカート持ったままとかキショ過ぎて無理だもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:35

    >>30

    まぁ普通はそうなんだけど生徒が少ないからなぁ

    経験談になるが特に気にしない人は更衣室に行かず着替える人もいるし

    まあ釘崎の性格上気にしない事はないだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:21

    >>19

    この文章荒れスレにまんま同じ文章で見たことあるんだが…

    同じ人?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:22

    >>20

    じゅじゅさんぽは芥見原案だったからね

    野薔薇に超えちゃならねぇ一線だろみたいに言わせてその上でそれを超えさせてるから

    五条はこういう最低な奴だっての大分前から表現してたんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:54

    しばらく爆笑した後
    虎杖「先生そのスカートどったの?ww」
    五条「教室にあったから拝借してきたwwww」
    虎杖「本人のかよwwwwwwwww………それ釘崎に殺されない…?」
    五条「え?マジ?そんな怒る?」
    虎杖「やばいかも………」
    シーン………ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:03

    >>19

    さすがにそういうタイプの変態趣味ではないだろう

    五条の場合返そうとしたら思ってた以上にキレられて若干凹みながらちゃんと弁償・処分するタイプだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:05

    >>39

    荒らしが貼ってた文章コピペしてる奴だから無視しとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:08

    >>33

    普通にコスプレ衣装とかにもあるしあれ本人のだとは思ってないだろ虎杖

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:44

    >>41

    コスプレ以前の問題だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:11

    五条はやめとけ七海にしとけは作者からのマジな忠告だったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:45

    >>41

    つうか本人が「釘崎野薔薇でーす」って言っているんだぞ

    あの制服の持ち主が誰かなんてそれでわからなないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:01

    >>39

    五条的には多分クリーニングに出して返せばええやろぐらいの気持ちだったんだろうな

    それぐらいの価値観の差がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:51

    >>46

    畜生もいるしなァ


    パンダ…😭

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:12

    教師がコスプレで制服着て釘崎野薔薇でーすwならアウトだがまだ犯罪とかには踏み込んでいない
    教師が生徒のスカート盗んで履くのはもう一線超えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:36

    >>46

    パンダ草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:34

    東京校のモラルの平均値ぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:48

    虎杖なら五条とゲラゲラ笑った後に釘崎にチクりその後の釘崎の対応でやっと五条の行為が犯罪だったって気づくパターンだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:41

    >>50

    伏黒&乙骨「一緒にしないでください」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:07

    >>52

    だから平均値いうたやん!!君らや学長のモラルの高さだけじゃ打ち消せないぐらいなんよ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:29

    >>54

    虎杖&秤「俺たちは女性の制服は盗んだりしてねぇよ!ちょっと休日に右手の運動に行くだけだし」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:40

    >>32

    そもそも虎杖も拾った百葉箱の指届け出ずに持ち去ってるからパチンコ以外もアレ

    占有離脱物横領とか遺失物横領とかに当たるから普通に犯罪だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:11

    >>53

    それでも椅子用意してるなんて聖女じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:09

    >>53

    女子はセクハラに耐えないと呪術界で生きていけないという担任からのありがたい教えだぞ

    何せ御三家当主だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:38

    狗巻も制服は盗んでるから悟だけではない定期

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:26

    >>59

    比べる基準が学生とおっさんなのがまずおかしいんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:41

    やってることは棘と同じだから単に男子高校生のノリだよな
    いい年こいた教師がやってるのでダメ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:46

    >>59

    それはそう、ただ立場的に一番アカンやろってのがアラサー教師である五条なので一番言われてる

    パンダや狗巻もまあ同罪

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:04

    まあ五条おじさんは根本の心は学生だししゃーない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:09

    女性の制服を盗むというのは先生生徒問わず普通にアウトな行為だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:38

    狗巻はなんで履いたんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:11

    伏黒「やっぱり尊敬できるのは乙骨先輩だけか」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:39

    >>67

    正しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:52

    >>65

    多分五条的には笑いを取るために黙って借りただけでクリーニングとかに出して返すつもりだったろうし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:02

    まあ担任に私物ましては制服盗まれる時点で異例の事態だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:26

    >>69

    クリーニング出したところでアラサーのおっさんに履かれたスカートとか生理的に無理すぎて着れないよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:56

    >>69

    黙って拝借するという行為が許されるのは緊急時のみだ

    (犯人を追跡するために自転車を借りるみたいなやつ)

    そうでもないただのお笑いの為に黙って持っていくのは普通に犯罪だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:12

    野薔薇ちゃんが普通に可哀想だと思った
    お洒落に気を使っている女の子らしい彼女がおっさんと畜生に制服を無断で着られるのは辛いだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:42

    >>73

    身長160ない細め女子と190オーバーのガチムチゴリラだとなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:01

    ところでスレ画のおっさんはパンツ穿いてるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:44

    >>47

    >>49

    じゅじゅさんぽでの情報的にこいつ風呂入らずファブってるだけだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:54

    >>19

    遺品スカートで抜いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:21

    >>73

    そもそもファスナー上げれないからガニ股でスカート支えてるんだと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:42

    >>79

    ファスナー上げなくてもキツくて履けないだろ

    縫製ブチブチに引き裂いてると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:52

    >>3

    慰謝料+制服代と合わせて汚したシャツとちょうど相殺くらい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:21

    >>76

    はいてると思うのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:38

    思えば生足なのキッツイな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:14

    夜蛾「すまんな釘崎!新しいのを渡すから気持ちを鎮めてくれないか?悟には俺から説教するから」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:52

    >>73

    >>80

    ワンサイズ下の服だって試着の時少しでもヤバいと思ったら細心の注意払って脱ぐのに体格がまるで違うパンダとマッチョに着られたらまあ破壊待ったなしだろうな…可哀想に…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:26

    スレ画の頃まだ脚細いから獄門疆の中は筋トレ可能なのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:51

    >>73

    五条はウエスト細いからワンチャン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:14

    五条は野薔薇ちゃんに新しい制服と彼女が欲しがっているブランド物のバッグやコスメを奢ってご機嫌取りをしないと警察に突き出されても仕方ないレベルの所業をしたよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:05

    >>87

    どうみても胴回りが100以上ありそうなんですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:18

    >>76

    逆に履いてないと思うんかお前は…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:39

    >>93

    わざわざノーパンになる必要ないじゃん

    何言ってんのお前

    ネタで言ってるなら謝るが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:24

    つーか真面目に考えるとパンダや五条が釘崎の制服を(サイズ的な意味で)着れるわけないので作者ネームとはいえあくまでネタなんだろう
    カキ氷日記と似たようなもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:53

    悟がいつまでも学生気分でいるノンデリ馬鹿なのは確かだがノーパンで履いてるとか遺品スカートで抜いてるとか言ってる奴は普通に気色悪いわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:42

    遺品スカートをオカズにしてる〜とか言ってた奴は前に見た荒れスレにも同じこと書いてた奴だから無視しろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:41

    >>78

    コレに9いいね付いてる気色悪さ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:49

    こういうのきもいとか以前に

    異性に自分の衣類を勝手に着てもいいと思われた自分、ってところにショック受ける

    私って男にそんな扱いしてもいいって思われる程度の女ってこと?って

    シンプルにプライド傷つけられるやつ

    似たようなことされたことあるけど本気で◯してやりたくなったよね


    >>87

    男と女って体のサイズ全然違うから細い男でも女と比べれば全然太いよ

    土台が完全に違うからね

    特に大柄でもない男の服でも平均以上の体格の女が着てもぶっかぶかだから

    漫画だから着れちゃってるけど現実だったら100%野薔薇のスカート引き裂かれてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:04

    >>99

    キッツ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:23

    >>100

    会話してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:08

    何がアレってこれ作者が考えたネタということ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:32

    >>98

    自演でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:32

    >>73

    どうせ自分で弁償するからどんなに酷く扱ってもオッケーって認識なのかもな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:57

    一応平成生まれのはずなのに昭和のおっさんみたいなデリカシーの無さだよな五条

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:42

    >>108

    お言葉ですが昭和のオッサンでも同じことやったら警察呼ばれてますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:40

    >>106

    日曜日の夕方にこんなしょうもない自演してるの悲しすぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:44

    >>4

    そんでもって 五条は学長にガチ叱られてプロレス技かけられる、と

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:32

    >>109

    そういう意図でやったわけじゃないってマジレスはいらん感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:10

    少なくとも先生から生徒にすることじゃないよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:17

    >>108

    平成生まれだからって自動でその時代に合った価値観インストールされるわけでもなし

    御三家でチヤホヤされてた身分だからその辺の感覚古い可能性普通にある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:03

    >>109

    五条の好みのタイプは井上和香というツッコミはしちゃいかん奴?

    どうでもいいが女子高生の制服をパクって着るというのはどの時代でもやっちゃいけない事なんっすよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:25

    自分の行動で相手がどう思うか考えないから夏油が闇落ちしたって反省しないのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:01

    >>117

    は?そこ絡めるの違くない?

    何言ってんの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:57

    夏油の闇堕ちに関しては客観的に見て五条に別に非はないが
    本人がその事に対して悔やむのは別として

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:10

    >>117

    何でそこで夏油の話が出てくんの?

    つか反省ってなんだ闇堕ちの件五条なんも悪くないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:48

    無理やり話題逸らそうとしてるようにしか見えん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:08

    これ野薔薇ちゃんが男どもに負けずに弁償しなさいよアンタたちって言えるキャラだから何とかバランス取れてる(?)けど泣き寝入りするタイプの女の子だったら笑えないよね
    フィクションだから許容できる人もいればフィクションでも笑えねーよってなるギリギリアウトのネタだとは思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:54

    いやお洒落に気を使っている野薔薇ちゃんだからこそこれは許されな行為だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:57

    >>114

    野薔薇の度量で許してやってるだけなんだが五条としては反省どころか何が悪いのか全然わかってなくてその後も別の生徒に同じことを繰り返すつもりだったってのは十分考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:59

    なんかどさくさに紛れて夏油の件まで五条に押し付けてて草
    多分スカートの話よりその話で責めた方が傷付くだろうからやめろよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:23

    >>124

    お洒落とか関係ないですよ

    彼は教師でありながら教え子のスカートをパクりました

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:22

    夏油の件で反省云々言っていいのは五条本人だけだろ
    スカートのクソガキムーブと絡める意味が分からん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:06

    なんつーか一度他人のスカートを盗むと自分の生活に「盗む」って選択肢が入り込むと思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:47

    >>130

    乙骨語録やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:23

    >>127

    >>130

    >>131

    流れ草草の草

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:36

    これ生足で履いてるのと股間でピースしてるの割と最低ポイントだと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:51

    そもそも現実なら履けないのだから作者のネタでしかないもので
    このネタ自体五条叩きになる以外ないの分かって立ててるっていう…そんだけだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:57

    ぶっちゃけ生理的に受け付けない人がいるのは別にいいし当然だけどハッキリ言ってただのネタだからゴチャゴチャめんどくせーなーって感じ
    漫画やアニメくらいもっと肩の力抜いて見た方がいいんちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:36

    ちょろまかした女子のスカートを着てみんなに見せつけるのやめらんねえー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:00

    スゲーな作者直々に描いたネタで超えちゃいけないラインなの示されてるのに五条叩き酷いとか過剰反応とか庇うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:01

    すまん普通に爆笑してた
    Twitterしてなかったから炎上とか知らんかったし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:34

    >>135

    まあいつまでも言ってんのは女は怖いねえってセリフに「女性差別だ!」ってキレてる層でしょ

    前にそういうやつ掲示板にいたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:13

    >>138

    そんな事言ってる奴いねーじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:26

    これ五条に夢見すぎるなよってことじゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:12

    >>144

    マジレスするとガチ目にキレられたら普通に謝るし弁償はするやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:38

    >>144

    夜蛾センのお仕置きと家入さんの侮蔑の一言をいただく展開になるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:15

    実際海外だとクソ叩かれたんじゃなかったっけこのスカートパクリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:31

    >>138

    越えちゃいけないネタだと言うのならそんなの書いた作者が悪いって事になるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:43

    >>145

    キレられなかったら謝らないタイプと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:47

    >>144

    誤るし弁償もするけど悪いとは微塵も思わなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:49

    野薔薇のお尻とお股のを存在感を感じたくて盗んだんじゃなくて
    皆を笑わせたかったら盗んだんだからね?
    そこだけは分かってあげてな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:05

    疑問なんだけど、五条悟を推してる人ってこのシーンとかナナミンへの嫌がらせとかはどう思ってるの?
    二次元だからと割り切ってるのか、そういうところも含めて好きなのか、流石にこれは無いわと思ってるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:32

    >>135

    漫画やアニメだからキモい程度の反応で済んでるの間違い

    リアルで教師がやったら性犯罪者

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:58

    >>151

    ただまあ本人の意図がどうあれ普通に考えたらそう取られるぐらいにはアレだしキモイ行いなんで…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:23

    >>151

    コラはいかんでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:58

    >>152

    その程度で引くやつが五条好きになるわけねえだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:25

    >>148

    作者は野薔薇に超えちゃいけないラインってのを言わせて

    五条はそのラインを超えるようなヤツってのをお出ししてるんでは

    五条に夢みるなよってこのころから忠告してるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:56

    >>151

    この文章の書き方の方がキモいんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:10

    猫が五条悟はこんなにデリカシー無くて倫理観欠けてるんですよって表現し続けるのはそこを否定する層が一定数現れるからじゃないかと思ってる
    まだ五条に夢見てんのかよ的な

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:05

    >>152

    1と2の中間 3の人が多そうなのは承知で

    結果論周りと決裂しない範囲に収まってて、他の功績や長所を気に入ってるので相殺して見てる

    他の人間だったら見切る件だけど五条だからまあ的な

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:19

    >>152

    現実と二次元の区別はつくからそんな気にしてないんじゃね

    ぶっちゃけ数年前のネタのこのシーンをここまで擦っているのってこういう掲示板くらいだし

    Xでさえそういう話題ってほぼ出ないか忘れられているからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:20

    >>153

    そもそも漫画やアニメ上での描写なんだからその指摘が何かズレてね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:27

    >>149

    野薔薇はキレるだろ

    つか切れてたろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:52

    >>152

    そこで振るいにかけられ残ったメンバーが真の五条好きだ

    因みにそこを知らんで五条はこんなことをする人じゃないと言っている人は新参者かもしくは夢見るお嬢さん方だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:15

    二次元だからで割り切ってる人がほとんどだろ
    リアルとフィクションを混同しちゃう一部のごく少数の基地外が喚いてるだけで

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:23

    >>160

    流石に猫の代弁はキモい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:35

    こんなスレにいて何だが3年前?くらいのアニメのワンシーンネタをいつまでも擦ってる程ライト層は暇人じゃないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:11

    五条がブサイクだったら絶対好きじゃない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:28

    このスカートのスレ似たようなの立ちすぎてコメントのほとんどコピペに見える

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:31

    そら数年前のネタを引っ張って遺品スカートで抜いてるwとか書き込んでる奴らなんかここかふたばくらいしかいないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:32

    永遠に擦れるネタがあるのはいいことだ
    五条の性格の根幹を支えるエピソードだしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:35

    >>173

    このネタ使って好きに愚弄できるの間違いでは…?

    教師の癖に生徒のスカート履くなよって批判だけまだしも遺品のスカートで抜いてるとか部屋に飾ってるとかは普通にライン超えじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:48

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:56

    >>152

    リアルと創作の区別くらいは付けているしむしろこのスレで騒いでいる区別付けていない人間がいるから白い目で見られるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:33

    >>166

    怖い種類の支持である自覚はある

    他の人間に欠けているから好きになれない考え方を五条はしてるから、なので、他人のジャッジを気にする気もないよ

    質問があったから答えて見ただけ


    スカートパクりスレでするマジレスじゃなすぎるが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:05

    >>160

    そこは夢見させてやれよw

    なんで作者がわざわざキャラをマイナスイメージで見させたがるんだよw

    たぶんそこまで考えてないよ猫先生

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:26

    >>171

    というか定番の荒れネタだからこういう休載とかでスレが落ち着いている時に投下される事が滅茶苦茶に多いよ

    自演で伸ばせば荒らしが食いつくからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:21

    >>177

    野薔薇が五条にどんな目に遭わされても平気ってことだもんね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:33

    猫先生深く考えて書いたわけじゃなく単なる五条のおふざけとして書いたのにそのネタがよりにもよってセクハラ寄りだったから大きな問題になったパターンだなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:51

    コメントするしないに関わらず遺品スカートで抜いてるとかそういう発想ができる時点で悍ましすぎる
    同じ人間だと思いたくねえな、◯んでくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:54

    >>152

    人気投票1位が全てだろ

    架空の人物のましてや漫画のギャグにそこまでマジになる暇人は多くないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:02

    >>180

    ご、五条のスカートで…?

    そんなに好きならもりやつの動画見とこうよ

    https://youtube.com/@moyaritsu?si=bvgzR_SyoQi-E7Sd

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:29

    >>181

    ????

    直哉が好きって言ってる奴に真依がレされた(未確定)事はどうでもいいんだって言ってるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:47

    ここのスレみたいにいつまでも変な弄りしてんのなんて少数派で大抵の読者は二次元は二次元と考えて割り切ってんだろ
    一部の声デカの指摘って大体アテになんねーし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:50

    >>181

    どんな目ってこれ一件だし野薔薇も通報してないし、心の中に椅子用意してる形で終わってるから人間関係の問題で済んでる

    それが全てでしょ

    あんまり悪意の解釈わざと振り撒いてると通報するよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:25

    悟はね
    生徒のスカートなんてはかないし
    やること全てに生徒か夏油を思っていなきゃいけないの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:15

    >>190

    言ってる層それぞれ全員違いそ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:16

    序盤に出たギャグでその後に1期2期と五条が出てもこのスレで叩いている人間みたいに炎上せずに五条も呪術も人気なのが全てだろ
    あにまんは世間と勘違いしている人が多いけど狭いコミュニティなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:50

    さっさと埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:09

    >>186

    荒らしってそのネタ好きなんやな

    腐った靴下捨てられない人みたいで気持ち悪い

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:24

    アニメの数年前のネタ(作中でやっちゃいけん事と言われてる)事だから対して気にしてねーよ
    それより遺品スカートがとうこう言ってる奴らの方がきめーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:26

    ネタスレに湧く変な荒らし多いな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:34

    世間はもう忘れた話

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:45

    変態生徒思い五条ボーイ 脱ぎます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています