ドッカンバトル 総合スレ Part 32

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:51

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:42

    セルマ全体攻撃持ちやん地味にこれも助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:32

    >>2

    ガードとかがターン制限あるのが少し気になるがタゲ持ちなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:31

    カテゴリ少なくねぇかと思ったけど超ボスも劇場版ボスも命運もあるから基本は問題ないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:06

    本当はあの目からビームみたいなのもほしかったけどこれぐらいしてくれるなら文句は言わん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:25

    >>7

    後は惑星破壊とかあれば痒いところに手が届いたかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:17

    パッと見強そうだからいいけどこいつこんな七夕前のガチャ控え時みたいな時期に出して良かったのか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:04

    俺は死ぬまで引くぞ
    さすがに天井か付かんけど久しぶりに伝説降臨で熱くなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:44

    >>10

    周年で出してもよかったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:19

    うーん伝説降臨祭コインはあるからそこまで待ちたいけど極力ってだけでほしいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:50

    想像してたよりずっといいな…ちょっと回すか悩む

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:42

    人口生命体だからブウパにも連れていこうと思えば連れていけるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:53

    しっかり実数値の計算をしてないけど不満点は全ガが3ターンだけなのと必殺技にDEF上昇が無いくらいか?

    つか必殺技演出は使い回すかと思ったら普通に新規で良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:48

    すげぇヌルヌル動いてるな
    性能も演出も去年じゃ到底出せないような大味っぷりを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:09

    地味に200%で使えるのはブロリーだけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:10

    わりとどうでもいいことだけどセルマックスの登場シーンをイベントのをただ使い回さずに瓦礫が崩れたりとかメーターがイカれて起動するシーンがあるのも好感持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:47

    演出の暴れっぷりが良くてちょっと欲しくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:58

    七夕とどっちを回そうか迷う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:07

    >>21

    ガチャ期間まだ分からんけど例年通りなら6月末のLRフェス限のガチャが来た後でも1日は様子見る余裕あるからそこ見てからで良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:48

    俺は関係ないぜ!引いて出たら即使う!
    もっとも楽しめるドカバトのやり方と自負している
    尚、ピックアップにもよる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:42

    別に大した条件も無しにこの実数値出せてこっから全ガにアクションブレイクやれるとか超極限ブラックくんは泣いていい なんか属性まで被ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:55

    天井で交換して無凸セルマックス使ってみたが凄い強いわ
    ようやくまともな極力来て本当によかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:47

    超BOSS使う人、極力がどうしても欲しい人は回したほうがいいね
    まあ極力は夏CPでLRフェス限で来るかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:26

    >>26

    俺はセルマックスという正直もう次は見込めないキャラの希少性も相まってひいたわ

    がちで楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:48

    >>27

    演出的にはまだオレコロにやったアサルトレインとか起動時の爆発波とかやれそうだけど人気的にキツそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:31

    >>24

    超極限ブラックはロゼよりブロチラレモと併用すると輝けるんだよね

    コイツのおかげで7個安定するわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:21:32

    超極限ブラックもどっちかというとサポートも出きる両刀使いだからブロチラレモに支えられるというのはなんだかなぁ
    でもあのブラック正直想定の3倍は火力も守りも出来たな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:50

    超サイヤ人3悟飯&超サイヤ人3悟空という形態はともかくコンビキャラなの無くはなさそうなの笑う

    でも真面目に親子かめはめ波もう一度みたいんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:58

    セルマは七夕前って事を考慮しても母体は持っておきたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:44

    さあ誰が来るかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:28

    セルマックスのガチャで今更気づいたんだがガチャがいい感じにダブればそれを交換して三枚コイン稼げるし絶対20連とは限らないんだなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:38

    極限誰だろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:32

    GTタグがないからGTキャラの線はなさそうだけど誰だろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:43

    スペクタクルいやー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:16

    力兆しもかっこよかったけどこっちもめっちゃかっこいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:30

    身勝手兆悟空か
    演出かっこよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:56

    変身もできるのか
    演出もいいし性能いいし欲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:06

    回避無効無効やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:21

    なにげに超のフィールドって初か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:18

    >>43

    トランクス…未来悟飯…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:49

    というかまた超hero強化じゃねえか!
    もうあいつらはいいだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:44

    超ヒーローパーティはこれでピッコロさんじゃなくて身勝手入れれば5属性ミッションは楽チンだな……
    実数値はいうほど伸びなさそうだけど、軽減ガード回避全持ちは死ににくくさがエグそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:10

    地味に極限17号チーム凄くね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:18

    めっちゃかっこいいし強そうだから欲しいけどセルマックスで天井したから石が…むむむ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:44

    もうジレンはハブられないよね?
    後半はジレンだよね?無くはないけどケフラとかじゃないよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:21

    >>50

    ヒットの可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:49

    候補が結構あるからなぁ
    進化ベジータとかもありえるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:12

    KO演出にもあったのあの背中に俺は惚れたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:37

    ビースト
    身勝手極極限
    キラキラベジータ極限
    ガンマコンビ
    七夕身勝手
    九周年ゴジータ

    なんかもうすごいなこう並ぶと

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:38

    身勝手性能のおさらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:05

    夏まで貯めるか七夕で引くか決めきれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:41

    >>57

    なんやかんや夏までには余程の大ダメージでもない限り元に戻るレベルで石配られそうだけどな

    まぁ七夕も後半あるし上手いこと使わないとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:08

    かっちょいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:45

    ちょうどいい感じの極限ってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:53

    変身した後回避で反撃しまくれるのか…かなりやばいことになりそう
    味方の回避率あげるから6周年身勝手との相性もいいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:36

    フィールドとカテゴリーばかり注目されているけどこいつ何気に反撃も持っているから十周年本当にベジットありえる気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:36

    >>50

    変身キラベジもありうる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:02

    石使い切る直前に全王様来てくれた…本当にありがとう全王様!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:07

    120連してキラベジが被りまくって身勝手はでなかったけど一応撤退
    200ぐらい手元にあればまぁこれからどうにかなるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:40

    ごめんバトルスペクタル技身勝手でどうこうなる次元じゃないかもしれん
    属性ふりとはいえ悟飯ピッコロにガンマコンビ100万近い通常攻撃食らった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:59

    敵の火力かなり高いけど身勝手サンドだとそこまで苦戦しないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:41

    ベジータは技身勝手にとっての良いカモだね
    まぁそれでも伝説の存在カテゴリーは今の俺だとクリアできる気がしない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:21

    身勝手行動後の反撃火力が滅茶苦茶やばい
    後演出がかっこよすぎるので楽しいわほんと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:30

    全王メモリーとの合せ技だが頭おかしなるで

    表示ATKの3倍+77%会心

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:57

    マジで火力インフレやばいな
    最終ステージの必殺火力500万超えそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:09

    さすがに最初の区切りでこれは酷いわ
    最終的にはビースト、セルマ以外は回避キャラしか息できないんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:23

    身勝手の真髄はカウンターだわ
    ちょっと威力と会心率がおかしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:46

    クソ雑魚青ベジットどうすればええんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:39

    >>75

    今からでも間に合うんでえぐいカウンター付けるか身勝手並みに避けるかですかね

    いや合体したら多分今でも通用するぐらい守れそうだけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:22

    実際ベジットは一番手なら50%軽減できるからまだ活躍の余地はあるんだよな
    合体前がなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:47

    クソだるい手間あるくせにあんまり強くないしリーダースキルが無駄に広いから邪魔、変身前は高火力キャラの通常攻撃並みの必殺に脆い
    そしてなにより必殺がダサい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:06

    超HERO基準で難易度上げるのやめーや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:09:23

    なんとか10000以内の課金で収まってよかった…
    七夕は再録まで遠いし夏周年と2回節目超えたら賞味期限切れてること多いから素体だけでも当てれてよかった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:12

    >>73

    ついてけるのそいつらとキラベジくらいだと思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:46

    七夕キャラは再録来年のサイヤの日まで待たないといけないのがなぁ
    今のとこ凄い気持ちよく使えてるし当てれたのは本当に幸いだった…代わりに夏の大型の分の石がなくなったのが辛いけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:31

    超HERO一強すぎるせいで超HEROで歯応えあるレベルだと他は基本無理ゲーなんよ
    ブウパも強いけど立ち上がりがゆっくりだから今回みたいに初動火力バカ上げされるとだいぶしんどい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:07

    謎に神引きして笑ったんだけど
    なんか運の無駄使いした感あって
    なんとも言えない気持ちやわ
    これで七夕爆死したらブラックおめェを恨む

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:39

    >>78

    必殺がダサいだとそのエビデンスは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:20

    身勝手の演出、速の方がよくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:04

    速の方ももちろん好きだけど今回の身勝手も滅茶苦茶かっこよくて好きだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:07

    どっちが良いかは好みの問題だから何とも言えんけど個人的な印象としては新身勝手の通常必殺の演出は他の通常必殺の演出より長いような気はした
    あくまで体感だから実測したら他と時間変わらないのかもしれんけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:39

    身勝手のために石1000個溶かしたわ
    その後七夕チケットあったの思い出したけど後悔してない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:22

    お供のディスポも引けたんで何となくで使ってみたら必殺技で11ターンATK上昇があるとはいえ凄い火力が出て
    何だこりゃ?と思ったらパッシブの必殺を撃つたびにATK&会心率上昇が上限無しの無限上昇なのな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:08

    >>85

    あのペチペチキックをカッコいいとか言ってる人見たことない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:53

    極限来たLR第7宇宙チームうちのは無凸なんだけど無凸でもくそ強いわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:05

    イベ産体ヒット連撃振ろうかな…
    反撃に追撃必殺の抽選があるのは確か体超ベジットであったし連撃かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:49

    ゴルフリが混ざってるせいで超HEROが付かずビーストサンドにもガンマコンビサンドにも入れない第7チーム君…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:37

    >>94

    まぁその分第七宇宙だと必須レベルになったから問題ねぇさ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:13

    今年の極限は当たり多いの嬉しいわ
    どっかの親父はうん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:27

    みんなは龍石貯めてる?
    俺はラインの原石送ったら合計で600は超えるか120連七夕で勝負掛けてやるのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:30

    なんかいきなり来たぞ


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:17

    >>98

    またまた強い極限だなこりゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:22

    リダフレ0%でベジータ伝勝てる時代(チキったけどアイテム無しでも勝てる)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:55

    >>98

    これで第7宇宙代表パ完成するな…今回の極限まじで大当たり続きだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:46

    スキル玉でDDF使ってるのは結構見るんだけどHP使ってるの見ないんだよね
    もしかして残しても意味無い?売却した方が良い?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:07

    >>102

    この先必殺の効果で戦闘中のHP上限が上がる、みたいなのがメタルクウラや魔人ブウみたいなHP回復の手段が豊富な奴に付くとかが無い限りはHPスキル玉は無用の長物よ

    個人的には属性メタルクウラの極限で必殺追加効果にHP上限上昇が付いてしぶとい軍団になるのを期待してたんだけどね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:32

    >>103

    なるほど...交換不可以外のやつは売ってみるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:04

    >>96

    あ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:33

    最近セルマックス手に入れてやっとスペクタクルゴジータの超BOSSミッションクリアできたんだけど
    これリーダースキル補正減るけどブロリーよりセルマックスフレンドにした方が遥かに楽だね
    セルマックス二人を一番手で毎ターン回すことで鉄壁さが段違いだわ
    戦闘もゴジータ相手なら長引かないけど長引いてもブロリーのフィールド切れてセルマックス息切れしたタイミングならザマスが無限化できるようにもなるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:45

    >>106

    一応パーティはこんな感じ

    知ロゼは無凸ってのもあってだいぶキツいけどセルマックス2体が鉄壁だったからウイスも一枚で行けた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:38

    >>107

    序盤の火力過多になるのかも思ったら行けるんだこれ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:45

    ドッカン七夕きたぞー!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:34

    チケットの方でブロリー出たからチケットの方が当たりやすい説

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:28

    ビーストとブロリーをゲット(コイン交換)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:27

    石ないのに一周だけしたいわ
    来月末までに余裕出来るかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:13

    配布がきそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:07

    ビースト2凸!
    ようやく金のスキル玉付けられた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:26

    チケットマジ感謝

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:40:18

    >>104

    ぶっちゃけ売ったところであんまりポイント貰えないしそのまんまで良くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:11

    超ボスもセルマックス来てから大分安定したな
    守りがきついところをタゲ集中よ
    ただ上には上がいるのその上の奴らが強すぎて不思議と地味に見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:04

    第7宇宙チームも17号ゴルフリも実装時より輝いているな
    二人とも実装されたとき悪くはないけどみたいなポジションだったし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:06

    そもそも6周年が前半組も後半組も実装時は何か空気だった印象
    間違いなく強かったはずなのに何故か大活躍してた記憶が無いんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:05

    >>119

    >>118

    5周年もそんな感じだったね

    極限きてからの方が本番だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:24

    >>119

    前半組はこいつらおらんと完全制覇無理と言わしめたぐらいに破壊神で活躍していた記憶があるぞ

    まぁベルモッドはそいつらいてもかなりきつかった記憶があるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:19

    六周年はガチャよりもイベント産が全員第七宇宙で統一取れていた上に当時水準だとまぁまぁ強かったからそっちのが印象強いかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:44

    >>122

    俺は極限

    当時面汚しとまで言われた知身勝手がするなんて夢にも思わなかったし悟空フリーザなんてLRが極限するという発想すらなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:53:38

    >>122

    特にLRじっちゃんが復活条件が身勝手キラベジと比べて簡単に満たしやすかったしガシャ産並みに強かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:02

    ワンチャンいけんじゃねと思ったら案の定いけた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:09

    デイリー龍石800円で55個美味え

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:45

    技身勝手強すぎるくらいなんだけどフィールド展開するのが気持ち1ターン遅いな
    これが4ターンならかなり強いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:14:37

    この形態にまで到達できれば今でもビックリする火力出せるんだけどいかんせん1番手縛りがなぁ たまーに使うと演出最高すぎてめちゃくちゃ楽しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:49:30

    やっぱり6月末フェスLRは年一番で渋いな
    200連して当たらんのが高確率でありえる確率なのえぐい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:38

    ああああああブロリーと悟飯ビースト2枚引きで頭おかしくなりゅうううううううう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:01

    そろそろ伝説降臨来るとは思うけど流れ的にジレン単体かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:55

    >>132

    第七宇宙推しでキラベジかゴクフリの可能性もあるかも

    流石にジレン来て欲しいけどな〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:38:34

    流石にジレンだとは思うがカテゴリガシャとか七夕(7/7)の7に合わせて第7宇宙ということで
    ゴクフリ17号の可能性もあるっちゃあるか

    どっちにしろリーダー範囲がどうなるのかが気になるな
    宇宙サバイバル編200%か?ゴクフリ17号なら第7宇宙200%とかかもしれんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:28

    素直にジレンだったか、そして祭LRも2カテゴリ200%時代に突入か
    第11宇宙単品だとどうしようもないから救済として宇宙サバイバル編とのダブルリーダーなのかもしれんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:38

    演出はこんな感じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:38

    演出よりもイラストがかっけぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:16

    スタンバイ〜フィニッシュ変身の演出の流れが冷静に見ると意味不明だが性能は良いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:44

    強そうだから欲しいけど時期がな…コイン1000枚あるし次回交換もできるから悩む

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:34

    必殺技の演出が意外と出し惜しんだ感じだからまたフェス限とかで出る可能性はありそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:17

    🤡『ジレン……セルラン1位で龍石30個配布 やれるな?』

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:40

    おそらく極限するであろうLRジレンの極限が成功すれば第11宇宙も高難易度でも最低限は戦える編成にはなりそう…か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:28

    スタンバイ中のイラストだけどこれが今までのジレンでいちばん好きだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:48

    >>143

    背中の筋肉がムキムキでいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:13

    バトルスペクタル悟空とフリーザは超ヒーロー編成ってこともあり色々されたけど思ったより簡単だったな
    どっちかというと悟空のがきつかった
    ただ固かったとかいう人もいるからよくわからん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:39

    これ第11宇宙のミッションクリアできるのか?

    9周年の人工生命体ミッションみたいに半年くらいの間に極限や新キャラ出してクリアできるようにするんじゃね?
    と考えようにもここから半年の間に第11宇宙のキャラがそんなにたくさん出てくるとは思えないんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:04

    >>146

    新LRジレン

    旧LRジレン

    変身トッポ

    お供ディスポ

    知トッポ3人組

    力ジレン

    上澄み集めても全然クリアできる気がしないんだよね

    オリジナル演出でベルモッド出したりするんかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:02

    いくら条件付きとはいえ半年で敵火力が2倍近くなったのは正直インフレしすぎ
    ビーストですらタゲ集中使ってもしんどいのは流石にペースおかしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:53

    悟空フリーザ超ヒーローだから行けたけど他のパーティーなら全然ダメだわ
    ブロリーとセルマックスしかダメージ通らねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:29

    持ってないしフレンドにも見当たらんから試しようがないんだけど第11だと速ジレンが全て片付ける勢いじゃないと攻略無理じゃねこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:18

    祭ジレンとディスポいなきゃ勝てる気せんわこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:42

    >>152

    すげぇな……ってことで次はもう一段階パワーアップということで完全11宇宙染めで頑張って♥️

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:08

    悟空とフリーザは全体的に体力は低いと思うんだよな
    だから上手いことそこを突くのが一番良いかもね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:02

    ゴクフリのダメージカットが強烈過ぎて結果的にATK無限上昇の価値が上がった感はある

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:27

    今年の敵火力インフレ酷すぎて今これ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:25

    >>156

    おめーも当時大概やったんやぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:15

    個人的に当時基準で一番面白かった集る難易度はレッドゾーンのセルマックスかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:21

    なんかゴクフリよく分からん
    固いのは分かるけど体ロゼでもダメージ必殺なら通ったのに速合体ザマス(半身崩壊)がダメだったりしてどういう固さしとるんだこいつは

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:07

    >>159

    ATK約1500万の会心でようやく通るからおそらくATK3000万未満を無効化だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:17

    フレで使って我慢できなくて回して何とか素体ゲットしたけど無凸でもジレン滅茶苦茶強い…
    これはベルモッドもにっこりですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:41

    実質0%サンドでベビーに勝てる時代が来ました

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:25

    >>162

    ベビーって7周年いても難しかったよね?やば

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:18

    ジレンとか4悟空とかチャージ系キャラは溜まりきらないでスタンバイ打った場合の失敗演出あるぽいな
    ガンマとかトランクスには用意されてるのかしら

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:37

    このイラストが完璧すぎるってのもあるけどそろそろ演出も兼ねて新作悟空フリーザほしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:38

    数管でも屈指の神回だと思うわ今日の動画

    来年の極限本当に楽しみ



  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:04:57

    >>164

    ガンマコンビとトランクスはゲージ1以上でスタンバイゲージ貯まるから失敗演出はないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:30:14

    極系好きだからスレ画引いておいたけど今のインフレ見ると引いといて良かったとひしひしと感じるわ
    ちょっと小回り効かないところはあるけどそれ込みでも数値が圧倒的すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:31

    極限詳細来たけどこれかなり強くねーか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:54:38

    語らねばなるまい...

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:26

    今どき掛け算パッシブなしかぁ
    HP条件もあるし弱くはないけど17号とかと比べるとだいぶ落ちる印象だわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:11

    ・今時掛け算パッシブ無し
    ・なんか意味わからんHP条件
    ・登場から1ターンしか効果ない30%軽減

    はぁ………

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:15

    ジレンは守り心もとないがアクションブレイク持っているからやられる前にやる戦法取れそうな気もするけどな
    ただディスポしかりそんな奴らが多いから完全なサポートと守りが出来るのがフェス限トッポしかいないのが不安だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:41

    >>172

    ジレンは1人になった...。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:30:40

    セルマックス、兆し、ジレンと爆死続きで1枚も引けてないんだけど夏の大型に向けて耐えるフェーズに入った方がいいよね?
    今無理してジレンだけ引いてもしょうがないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:35

    >>175

    まぁ無理に狙うよりは引いてて楽しいのは大型の夏だしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:10

    何か極限の評価微妙みたいに言われてたけどちゃんと強いやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:45

    >>177

    17チームとフリ17が思ったより強かったせいで期待されすぎた感がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:03

    全ちゃんサポメモの効果がえぐいな…サバイバル編の強さがやばいことになってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:21:37

    バカ本当にバカ
    極限前のフルパワージレン使い続けてそりゃ悟空フリーザ勝てるわけない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:27

    破壊神大集合はいろんなギミックもあるし本当に面白い
    バトルスペクタル君も少しは見習え

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:31

    やっと勝てた
    速ジレンと知キラベジは言わずもがななんだけどディスポが避けに避けて活躍していたのと力ジレンが良い感じに止めをさしてくれた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:06

    >>182

    ディスポいいよな

    攻撃の数値がどんどん上がっていくの見ていて気持ちがいいわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:24

    技ジレン欲しさに伝説降臨祭回したけどこんな引き実在するんだな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:44:18

    元気玉で倒そうとして結局身勝手ビースト頼りになっちゃったやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:30:54

    フィールド+ジレンサポートにアイテム4種かけた力ケフラ気持ちええ!
    ステージは耐久盛り盛りにしたバーストモード
    1人で4億+抜群・会心で異次元過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:30

    ジレン、ゴクフリ相手にカンストダメ叩き出して草

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:45

    メダル1200枚貯まったんだけどビースト二体交換して三凸にするかビーストと未所持のゴルフリ17号交換するのどっちがいいの?
    なんならどちらか一体だけ交換するor交換しないでまだ貯めたほうがいいのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:40

    >>188

    俺ならビーストだけ交換して2凸でとどめるかな

    いやマジでインフレし過ぎて性能だけだとはいこれ交換してと少し言いづらい

    ただイラストとか演出もあるから好きな奴交換するのもありよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:21:47

    >>188

    現状ビースト1凸でも困らないから無理して交換するのはもったいないよ

    自分だったら夏CPで引けなかった方のフェスLRのために10周年まで取っておくかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:05

    マジかよw


  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:33

    アクティブと師弟かめはめ波の演出を見て引くことを決めた、夏の大型CP直前とか知らん

    つかリーダー範囲って含まない場合の指定もできるのな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:15
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:16

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:35

    埋めるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:32

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:44

    埋め 

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:55

    埋める 

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:10

    埋め  

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:26

    次スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています