王道篇の金トレジャーの封入率ってどれぐらい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:34

    いきつよで始めてまともにパック買ったことない勢なんだけど
    赤白アーマードにボルシャックハイパー入れたくてパック買うかシングル待つかで悩んでて
    ボルシャック以外に当たって嬉しいカードとかあったらパック箱買いにしようかなあって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:18

    金トレは変わってなきゃカートン(12箱)単位で1枚有るかどうかだろうからマジで当たればラッキー、位だと思うよ

    だから今のところボルシャックだけが目当てならシングルの方が良いっちゃ良い。ただ今回はボーナスパック貰えるからそれも欲しい!ってなるなら目当てがボルシャックだけだとしてもまあ止めはしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:16

    >>2

    ボーナスパックはシンクロととこしえも割と当たりだと思うからいいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:31

    あとボルシャックはレアリティ的に箱1確定だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:14

    トレジャーに関しては今公開されてる金はどちらも超大当たり
    銀は大当たりはないけど平均は悪くない
    黒はかなり良さげ
    箱買いはボーナスのプロモパックつくし箱買いが良いんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:01

    >>4

    前回のドギラゴン超で警戒してたけど確1になってくれたのね

    確1になったらそれはそれでシングル安くなりそうだけど


    あとUCって一箱で数枚出るもんだっけちょっと気になるのがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:20

    金トレ狙って買うものじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:10

    >>6

    それORじゃなくDR、今回のアルカディアス枠ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:01

    >>8

    どちらにせよ自分に欲しい方が当たりやすくなってくれてることには変わりないか

    というかパック表紙なのにDR枠じゃないのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:17

    >>6

    UCは箱1~2

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:31

    そりゃ元々の表紙枠がレジェンドやマスター/キングマスター、オーバーレアだったわけだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:51

    ハイパーって確か公式の開封だと2箱で通常3シク1くらい出てなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:45

    >>12

    うそだろ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:48

    寧ろ出なさ過ぎて「これ相当渋いな…?」みたいな感じじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:29

    公式開封見てないけどOR1種に減ってるから変わってるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:46

    公式開封だと3箱開けて0じゃないっけ超
    実際は3箱で1枚の封入率だったみたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:45

    >>10

    じゃあ2~3箱だけかってボルシャック1枚だけシングルで買うのが堅そうだなー

    近場のショップの予約上限みて注文してみますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:59

    >>15

    確か4箱開けてシク含む5枚だったはずだから箱1は変わってないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:10

    >>12

    見返してきたがORは3箱で3+シク1だったからやっぱ箱1でいいっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:32

    >>19

    (ドギラゴン)超の封入率じゃなくて(デーモン・オブ・)ハイパー(ムーン)の封入率の話だったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:54

    SRが既に渋いのに更に渋いカード出すのは勘弁してくれよVだのVVの反省でレジェンド出した経緯忘れてんのかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:44

    >>21

    もうショップ向けだね

    どうせシングルで買うんでしょ感が出てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:01

    >>20

    読み取れなかった自分が悪いのかもしれんけど流れ的に超の方だと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:26

    >>20

    今回のハイパードラゴンの封入率のつもりだった色々ややこしくてすまん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:20

    >>24

    いやわざわざ確認してくれた時点で参考になったんで助かった

    これなら3箱買って確1+αシクに期待できるからほんとに3箱でよさそうなの知れたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています