君強くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:06

    デッキに一枚しか入ってないのにここまで活躍する?ってくらい頑張ってくれてるんだけど
    制圧も展開もできてそこそこ攻撃力あるの偉過ぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:44

    お気づきになられましたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:55

    そんなだいそれたことはしてないよ
    炎王であれば皆等しく同レベルの役割をこなしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:21

    手札の質が良い時に誘発ケアで建てるこいつの頼もしさは異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:41

    >>3

    もしかして炎王ってヤバいテーマなのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:53

    タイミング見計らってたら最後にリクルートしてきたこいつにニビルケアされたわ!(半ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:51

    こいつさえいなければ……!ってことが割とある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:59

    なのでこうしてスタンバイフェイズにGをだな
    あっガンマはやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:03

    ガネーシャ召喚から動かれると誘発1枚が無に帰す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:30

    >>3

    ストラクR以前のモンスターで他は素材要員のガルドニクス以外ほとんど採用されてないんだから

    従来組のなかではガネーシャが抜きん出てるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:00

    破壊されても効果無効で炎王を蘇生できるぞ!


    くっ…だがエンドフェイズには破壊されてしまう……なんて俺は無力なんだ……


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:28

    ハヌマーン君もガネーシャ君見習って破壊時効果付けてきて欲しいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:38

    >>11

    うわーガネーシャの効果でキリン蘇生したけど効果無効だしエンドフェイズに破壊されるのつれーわー


    あ、破壊されたんで墓地のガネーシャさん蘇生させますね^^

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:52

    >>10

    純はバロンも使うから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:33

    >>10

    従来組つってもガネーシャ出たの旧ストラクでてから5年ぐらい後なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:09

    >>5

    新規カード込みだと正直手数の多さは現時点多分一番だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:10

    >>3

    一気に環境級まで押し上げた新規達と同等の働きをするこの🐘は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:10

    なんなら孤島もガネーシャも後発
    初代組名指しサポート貰ったガルドニクスしか生き残ってなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:17

    9期にポロっともらった孤島
    10期で同じくポロっともらったガネーシャ

    連動がよく分からんがありがとう当時の担当者

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:38

    仮にもシヴァ神の息子やぞ

    弱いわけがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:36

    >>12

    キリン出した時に連動して出てきて墓穴弾けるのはいいんだけどね、破壊時効果ないと採用理由は薄くなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています