【閲覧注意】シャーレの先生童貞概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:59

    生徒たちに事あるごとに童貞をからかわれる先生は良いと思う
    「せんせ~い♡筆おろししてあげよっか?」「童貞とかwうけるww」「1万円払ったらしゃぶってあげるよ?」とかいろんな生徒に言われてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:25

    アニメ先生はまぁ、童貞間はあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:44

    先生の童貞はもうノノミに食われたよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:51

    後ろは俺が貰ったけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:40

    >>4

    俺っ子生徒か良いね

    どこ所属?何年生?先生紹介してくれない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:43

    童貞が”黙れ。”なんて凄んでも迫力ありませんね(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:32

    便利屋先生が童貞だと急にものすごく過酷な感じになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:33

    >>7

    黙れ!!(大声で)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:25

    >>9

    驕んなよ童貞(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:30

    キモーイ☆童貞が許されるのは小学生までじゃんね☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:31

    頼れるのはもう別世界のその道のプロの先生を呼ぶしか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:43

    >>7

    “範囲外からなんかほざいてても効きはしないよ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:02

    >>12

    こっちは生徒数人飼ってそうなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:10

    >>11

    あっ耳年増

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:21

    これは極秘リークですけど先生の童貞は連邦生徒会長が頂いたらしいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:13

    先生が童貞を捨てる相手

    dice1d163=163 (163)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:15

    >>12

    キミ本編でロリ食ってなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:28

    アニメ先生→童貞やろなぁ。童貞非処女くせぇな
    便利屋先生→食いまくってそうだし食われまくってそうでもある非童貞非処女
    ゲーム開発部先生→童貞と言うより清い体。色んな意味で無いとは思うが童貞煽りして"大人のちんちんを出す"されたらユウカの太ももくらいあるのが出てくる可能性もあるから触れてはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:28

    >>7

    行き遅れさんが何か言ってますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:45

    >>17

    シコってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:19

    >>17

    つまり童貞を捨てられない運命

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:42

    かくいう私も童帝でね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:45

    >>17

    分身の術でも使われました?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:04

    やめなって先生!
    キヴォトスじゃ童貞は恥ずかしいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:15

    >>12

    カヨコと裏で大人の恋愛楽しんでそうな顔してやがんなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:34

    童帝(ラストエンペラー)シココ・フルティンコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:54

    >>25

    なんかモモイが煽ってる裏でミドリが卑しいムーブしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:04

    ぷっ…大人なのに童貞とか辛いですよね…恥ずかしいですよねw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:23

    >>14>>18>>26

    いくら>>12先生でも生徒に手を出すわけないだろ!!

    見ろよダイスを振っても童貞先生のように自分を引くからな!!

    dice1d163=126 (126)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:52

    >>29

    なんかお前は流れでわからせ食らってそうだしその発言して脱童貞に使われたとしても同情できねーぞオラァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:00

    >>30

    ヤクモに筆おろしされるとか弱み握られそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:01

    >>29

    手を繋ぐと子供ができると思ってて女の子と手を繋いだ事もないんですね…wって思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:24

    >>32

    あのむしろこれ口封じ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:08

    >>32

    >>14なので飼い主に噛み付かないよう躾けられた飼い犬だからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:08

    コユキとか童貞先生をめっちゃからかってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:46

    >>36

    やっぱりわからせたら濃いのが出る顔してますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:44

    >>36

    コユキはあれで隠してるエロ本見たらからかうどころか照れて逃げる女だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:04

    水を刺すようで悪いが....何故、童○を失わせることを名誉みたいに扱っているのだろうか?
    愛する者以外に捧げたいとは思わないだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:29

    >>39

    おっと確かにスレ画みたいに望めばいつでも捨てられる童貞を未来の奥さんの為に残すならそれは尊敬するべき事だが捨てたくても捨てられない童貞が売れ残る事に名誉はないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:21

    >>40

    綺麗なまま逝けるのに贅沢ね....

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:11

    >>41

    誰からも見向きされずに放置されて埃被ったものを綺麗とは言わぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:09

    >>39

    ほどほどにモテる方がいいと思うから…かな?

    捧げるとか言われても困っちゃいますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:31

    私はね
    そうやって童貞弄りされてる男がある日皆からノーマークだった子とイチャイチャ甘々エッチして卒業しつつアハハ…って笑いながら精神的に余裕があるってパターンが大好きなの
    画像は絶妙に先生と関わりがあって周りからノーマークで童貞と処女を交換しそうな子

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:42

    >>44

    すみません、ノーマークというかマークしてても瞬間移動で先生の側にやってくる女は反則ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:56

    >>40

    目を逸らしてた現実を突き付けてくるのはやめておくんなまし!やめておくんなまし!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:16

    正直一人抱いたところで大きく変わるわけじゃないし
    先生が童貞でも多くの女生徒から信頼を得てるなら
    経験人数が1か2の一般人よりよほど女慣れしてると言える

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:16

    正直そうやって冗談でも童貞弄りしてくる子より素直に好意ぶつけまくってくる子が報われて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:20

    >>42

    キツめのボディブローでゲボ吐いたような気分になったわ、もう少し手心というものをだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:20

    セリナで童貞卒業したら背徳感と充実感がヤバそう
    絶対サルになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:31

    >>42

    そうね

    見向かれたいと、下心丸出しの奴に相応しい表現ね

    ありがとう、貴方の言葉を私の糧にするわね


    ...

    .....まあ、経験人数でマウント取ってくるのも相応にキモイのだけど、そいつらはなんて呼べば良いのかしら?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:24

    >>12

    この専門家呼んだらアニ先のケツが開発されそうだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:25
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:49

    >>29

    正直童貞が広まってヒヨリみたいな子にも馬鹿にされるようになるシチュは非常に"クる"

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:57

    でも先生ぐらいモテる男の童貞なら価値はあるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:42

    >>55

    まあ価値はあるだろうね、優良物件の初体験相手とかそれなりのステイタスになる……のかな?ちょっと女性目線のそういう価値観はよく知らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:00

    >>7すまないが外道が童貞を馬鹿にしたとて外道は消えないんだ忌憚とカタンの無いけど意見と言う奴何だ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:08

    >>7

    "お前で捨ててやってもいいんだぞ……"

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:12

    >>48

    もっとストレートに好意を叩きつけてくる上に、数倍スタイルのいい7囚人がいましてですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:42

    >>7

    膜を破ってもらってる程度でよく人のことをバカにできますね

    …………ないですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:33

    でもベアトリーチェが経験人数1万人超えだったら?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:56

    >>42

    泣いた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:00:41

    >>62

    モグダン絵で描かれてないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:02:26

    ??「襲われちゃうよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:05:18

    男の立場クソ弱そうなキヴォトスすき

    逆セクハラされたい

    ブルアカ逆セクハラ部【エ駄死/閲注】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:06:55

    >>36

    童貞煽り→わからせ→「私で童貞捨てたくせに」で抜け駆けできちゃう強キャラ

    ついでにごめユウも狙える

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:39:11

    >>6

    やっぱりなんか最後混ざってるよな

    なんか怪物みたいなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:01:01

    >>66

    元からごく一部の男除き立場は弱いんだよなぁ

    男→女は鼻毛の一本も指摘タブーだけど逆は茶化し放題だゾ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:50

    >>1

    「襲っちゃうよ?」

    「お金払うから童貞ください」

    って言うシチュの方が好み

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:15

    >>2

    あの去年まで高校ですみたいな青臭さとガキっぽさ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:45

    「ん、先生の童貞はいただく」

    から始まる争奪戦か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:57

    >>51

    ふーん、で?その中で今も続いてる仲の子いるの?


    ただしこの技は普通に今も彼女持ちだったりするとカウンターで死ぬのでお前が彼女ナシの童貞なら基本言わないほうがいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:20

    ……別にいいんじゃない?童貞だって。
    ただの個人差でしょ?先生は初めてを大切にしたいだけだもんね。
    先生を好きな人は案外身近にいると思うよ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:43

    サオリに(腹)膜を破られたことはあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:46

    >>59

    ワカモで失うのは凄まじい純愛パワーを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:47

    セリナで失ったら常に先生との距離が近くなりそうだなあの子…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:03

    童貞煽りする子達が実は非童貞となってることを知らないままってシーン好き!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:39

    セリナは何となくエッチするまでの流れは想像はつく
    絶対先生無茶して倒れたりしてから色々あって合体する

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:45

    >>74

    煽っていた子達がカヨコみたいな子に先生を奪われていくのいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:46

    >>80

    煽ることで自分で捨てなよってしようと思ってたのに

    先生に優しい女性に奪われて脳破壊を受ける生徒達か

    アリだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:05

    ミカはソフト煽りしてから受けるつもりが、
    素直なナギちゃんに先を越されそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:50

    マゾだけど童貞卒業しちゃったら童貞煽りされなくなっちゃうから卒業したくない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:48:17

    割と煽る
    ヒカリ ノゾミ ムツキ マコト
    イオリ アコ カスミ コハル

    煽る気はないが(好意があるのに)余計な一言を挟んでしまう
    ユウカ ノア ミカ アル セイア
    フブキ ウイ ヒマリ ミドリ イロハ
    ネル セリカ アカリ ハルナ
    カズサ キキョウ ヨシミ サキ モエ 

    煽らない
    カヨコ ミネ ナギサ マリー ミユ カンナ
    セリナ セナ カリン ホシノ アオイ チヒロ
    ツバキ キリノ ナツ アイリ ヒナ

    童貞ってなんですか?
    アリス レイサ チセ ハナエ

    なんかグイグイ来る!
    シロコ イズナ ワカモ ハルカ ミヤコ
    ノノミ ヒフミ アカネ シグレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:53

    >>83

    マゾはセッ久じゃなく手コキがすきだからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:57

    聞いたよ先生、童貞なんだって?ふふっだから毎回あんな…………ちょっと……そんなに落ち込まなくてもいいんじゃないか……?

    っていう煽り失敗するイオリをですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:17

    そうやって下手に煽ろうとするから先生もセリナとかイズナみたいな子で卒業しちゃうんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:31

    せんせー!どうていってなーに?
    マコト先輩が先生はどうていだって言ってたから知りたーい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:41

    >>7

    やーい処女

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:35

    >>76

    問題行動こそ多いけどガチで純情だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:49

    成程。皆さんは先生が女性と性行為の経験がないのが問題だと仰っているのですね。
    いきましょう先生、問題を解決します。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:43

    >>88

    イブキで童貞卒業…そういうのもあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:51

    >>92

    もしもしポリスメン?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:12

    >>91

    最初は先生拒否するだろうがトキからこの後好きでもない人に処女あげないとか言われてキュンときてそのまま貪り合うんだろうな…

    こういうクーデレ娘が純粋な好意をぶつけてくるのに弱い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:01

    >>92

    イブキには勝てなかったよ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:58

    >>92

    もしもし万魔殿?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:43

    “て、手厳しいね…
    背中を押してるつもりだと思うけど、流石に私も傷ついちゃうよ?
    まあでも、君達がそういう言葉を使うってことは、自分の初めてを捧げたいと感じるような、素敵な相手がいるってことだろうね……いや、今みたいな事を言うってことは、もしかしてとっくに捧げた?
    愛を確かめる行為とはいえ、生徒でいるうちにそういう事をするのは控えてよ?

    …あと、そういう言葉は「煽り」って言うんだ
    今回は私だから良かったけど、相手を不快な気持ちにさせちゃうから、これからは控えてね”

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:51

    >>97

    先生が泣いてるーーー!誰だよ泣かせたやつ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:41

    >>98

    >>84の割と煽る生徒の内の誰かか

    煽る気はないのに余計な一言を挟んだ生徒の内の誰かじゃない?

    その結果煽らずに好意を持って優しくした生徒に

    先生の初めての相手を取られて脳破壊されるまでがセットで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:47

    すぐ失うよりも煽った生徒とはほんの少しだけ心の壁ができるのがいいかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:57

    “失礼なことだって教えられたからいいけど……どういう環境で生きてきたら、目上の男性に童貞煽りをするようになるんだろ”

    アロナ「知りませんよ、そんなこと
    そんなことより、もっと強く抱き締めてください!」

    “はいはい”

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:37

    >>101

    陰で悪口いう先生はちょっと情けなくないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:14

    >>102

    先生も人間なんだ、こういうことしないとストレス発散できないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:07

    >>97

    スケバンモブ「めちゃくちゃ早口で言ってるじゃんwwwかわいーwwwwww」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:25

    どう……てい……?よく分かりませんが先生は先生です!落ち込まないでください!
    先生さえよろしければこの宇沢レイサ、お手伝いします!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:16

    >>101

    ちょっとまて


    今からナニをするつもりだ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:00

    >>106

    ナニに決まっちょる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:41

    >>106

    言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。

    先生から信頼されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし、先生の未来のお相手がどんなか知りませんけど、生徒さんなら美人でしょうし。

    対象として見られないとか思っていましたよ。

    それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。

    でも、実際に先生が童貞って言われて落ち込んでいて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか、あわよくばって

    プラナちゃんたちから先生はモテるって聞いたばかりですもん。

    もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。

    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:32

    >>107

    “「抱き締めて」と頼まれたから抱き締めてただけです

    誓って一線は超えてません

    ……あの後の記憶は何故か曖昧だけど”

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:16

    >>102

    当人の前では我慢してるだけ立派や

    これくらいは誰にでもあるし許したれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:36

    ……気にしてるな早く卒業したらどう?相手ならいるでしょ。
    〜〜っ……そういう事じゃない。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:39

    >>111

    このくらいならギリギリ先生の心のシャッター閉まらなそう

    でもいつものネチネチは抑えないと素直さ100%の子に取られるぞキキョウ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:23

    ゲヘナでモブ生徒たちに童貞コールされて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:37

    なんかハゲコール思い出したわ
    ハゲ先生が怒ってもハゲが怒ってるってクソガキ達の日に油注ぐだけだったんだよな
    先生がいじめられる時って本人が怒っても解決しない

    ハゲコールは最終的に別の女の先生が怒ることで収束したけど
    ここでは先生一人しかいないからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:44

    童貞先生ちーっす笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:53

    >>113

    困ったような苦笑いだけど口許から血が一筋流れてる先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:22

    デレのないツンデレはクソだと言う言葉があるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:00

    マーオ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:29

    すまない、童貞煽りされて怒りより興奮が勝るマゾ以外は帰ってくれないか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:47

    どんどん過激になり過ぎて悪意なく最早嫌がらせとか虐めになるのはよくある事だからな…
    そしてそういう時に普通に察してくれる子に靡く

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:26

    >>102

    童貞の時点で情けないからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:12

    先生はそれでも露骨に態度変わったりはしないって断言出来るが絶対心の距離はできるし色恋的な目で二度と見れなくなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:22

    ぷっ、ぷぷぷ……必死に平気なフリをして耐えてて惨めですねぇ
    手前は……ぷっ、くくくっ……感動してしまいましたぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:27

    >>123

    “シュロ、君は絶許リスト入りだよ”

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:48

    デレのないツンデレはただの悪意としか取られないし
    そこにデレさえ無く単純な揶揄いなら人の心の痛みが分からない論外なイジメだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:13

    これはいつもの会話と照れ隠しの勢いでつい先生にうっ、うるさい童貞っ!って言っちゃったら先生がちょっと涙ぐんでて謝ることも出来ず本人も泣きそうになってるコハルちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:43

    閲注ついてる童貞煽りスレに来てツンがないデレ云々言ってるの何のギャグだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:21

    先生の童貞奪ってそうな女ナンバーワン

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:20

    >>128

    逆だ逆

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:59

    まあでも純粋に馬鹿にしてるんじゃなくて揶揄いでもツンデレでもいいから
    良い思い出来る可能性は欲しいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:37

    生徒とえっちできない童貞先生はお手々でえっちしましょうね〜❤って唾つけた指わっかを股間の位置に持っていかれたいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:58:17

    シュン姉さんに優しく筆下ろしされたい童貞先生は多いと聞く
    ソースは俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:36:58

    煽られて落ち込んで元気ない先生を見かけたミモリが励ましたりしてくれてくれる日々を経て先生に想いを打ち明けてその雰囲気のまま卒業するシチュとかアリです?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:12:42

    >>134

    アリだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:19:11

    >>123

    この後、先生が卒業したんだよね……

    無理矢理卒業に付き合わせても心が痛まねぇわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:10

    ムツキはメスガキじゃないので煽らない💢

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:10

    女子校どころか女子しかいない都市に成人男性が来たら彼氏持ちか童貞かなんて聞かれない方がおかしいんだよなぁ…(経験談)
    本編でも聞かれてるに決まってるゾ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:08

    >>124>>136

    ひぇえ…手前と、とっても怖くて思わず……ぷっ…怯えて…ぷっ…く…アハッ…怯えてしまいますぅ

    まさかまさか、あの先生が少し煽られただけで手前のような体を襲おうとするとは……くくくっ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:43

    >>138

    カノジョいないの〜?と気になる子いないの〜?は1145141919回は聞かれてると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:28

    コハル!一緒に卒業でハナコに脳破壊ストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:10

    >>140

    捨てたゴミ袋の中身の匂いを嗅ぎそうなのはNG

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:27

    >>138

    エッッッッッッ

    裏山

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:06

    シュロカスニッコニコで笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:05

    どうみてもネコの顔の先生が悪い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:20

    童貞の先生なんて
    胸でも見せてやれば何でも言う事聞いてくれそうでチョロそうですね(笑)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:54

    >>146

    ”帰る”

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:04

    >>147

    "帰ってシコる"

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:10

    筆おろししてあげたのですよ…?
    責任を取って私の奴隷になるべきでは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:15

    >>149

    うるせぇヘイローへし折るぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:14

    カヤなんかに童貞捨てたら末代までの恥でしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:33

    モブ「忘れもの、忘れもの……あれ、童貞ちんぽこ先生。まだいたんだ? ん? なんだこのにおいは? う〜ん、これは、精子、精液、ザ一メン、ザー汁、キンタマ汁、赤ちゃん製造ミルク。さては、ちんぽこしこってたな〜? ひとりでオナニ一かわいそう。ちんぽこかわいそう。私がお◯んこしてやろうか? お◯んこだよ! お◯んこ中田しOKだし、本当だよ。コンドームなんか、しなくていいんだよ。生ちんぽこ、おちんこにぶっさせるんだよ! からかってないよ。本当日本刀」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:04

    >>135

    かんしゃあ〜


    因みに同じシチュだとヒナちゃん、チナツ、イズナ、ワカモ、ルミ、ヒフミ、アイリが思い浮かんだんだがそれもアリか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:38

    >>152

    汚いなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:03

    >>138

    >彼氏持ちか

    腐ってやがる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:58

    あら、童貞先生♡
    わたくしで捨てさせてあげましょうか?(クスクス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:56

    あら、童貞先生よ……(ヒソヒソ
    ごきげんよう先生……うふふふ……(クスクス
    あら、ごめんあそばせ? 先生を見て、つい……うふふ……(クスクス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:49:53

    >>158

    多分ゲヘナ側も似たような事いってるな

    トリニティもゲヘナもシモの話は変わらんな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:00

    トリモブほんとちんちんに悪い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:07

    せ、先生は童貞なんですね……ふ、ふふふ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:31:26

    >>149

    童貞は一回ヤると調子に乗るからな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:15

    >>162

    だから分からせメスガキが必要なんですね

    いけシュロとシュポガキ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:16

    …だから?経験の有無なんて所詮意識の違いに過ぎない。わざわざ他人の目を気にしてそんなことをする意味なんてある?
    ……それでも先生が気になるなら、好きにすればいい。私はそのくらいの恩は感じてる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:34

    >>164

    なんだろうな、ミサキって時々人生の先輩に化けるよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:02

    >>146

    なんかア〇ルにぶちこまれてうっかり喘いでしまって屈辱の涙流してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています