ブルアカ逆セクハラ部【エ駄死/閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:06:05

    「うぅ…❤」となりたい甘えたマゾ先生向けのスレッド
    全土が女子校のようなキヴォトスではモブ含め逆セクハラが当然のように行われます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:06:35

    ん、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:08:01

    とりあえずすれ違い様に挨拶がわりにケツ揉まれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:08:08

    大勢のモブ生徒達に
    「おはよー先生w 昨日は誰でシコシコしたの?w 」ニヤニヤ
    「うぅ…❤」
    ってなりたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:13:10

    自己紹介のタイミングで
    「はい!先生ってキヴォトス来る前に彼女とかいたんですかー!?」
    「うーん、いなかったかなぁ(笑」
    「えーっ!ってことは童貞!?w」
    「え〜カワイイ〜♥」
    「あたしが彼女になってあげよーかー?w」
    クスクス…
    「うぅ…♥」
    って黒板の前でもじもじするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:17:51

    逆レされて動画を撮られてそのよわよわっぷりが裏掲示板に晒されるんだよね…
    それで一層(有事は頼れる先生なんだけど性的にはよわよわなんだよね…)ってナメられるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:20:17

    「ごきげんよう先生♡」
    「どうしたのですか?ふふ♡腰が引けてしまってますよ♡」
    「あら…♡」
    「まぁ…♡そのままシスターサクラコにお会いするわけにはいきませんね♡」
    「先生がお仕事を頑張れるよう私たちがスッキリさせてさしあげましょうか?♡」
    「ふふ♡冗談ですわ♡先生が生徒にそんなことさせるはずがありませんもの♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:21:08

    スカートめくりのかわりにシャツめくり挙げられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:21:39

    嘘かカマかけかはさておきシャーレに来た生徒に
    「先生…w ここちょっとイカ臭いよ〜…w」
    って馬鹿にされたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:22:33

    >>3

    強者は更に乳首を抓ったりしてくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:23:30

    チン凸ならぬマン凸でシャーレ公式アカウントのDMは大変なことになってるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:27:23

    先生がキヴォトスに赴任してから日が浅いのに被害が多発してるから連邦生徒会が対策委員会を設置するんだけど、連邦生徒会長がいないから法整備も遅々として進まないし、生徒会メンバーも少なからず先生へセクハラしちゃってるから全然対策法が出ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:30:03

    力では敵わないことに気付いた先生と生徒の対比が美しいよね
    先生は恐怖と絶望と僅かな興奮を覚えてそれを感じ取った生徒になじられてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:33:40

    なんとなくブルアカやってる層は甘マゾが多い気がする
    少なくとも俺はそう
    生徒に抑えつけられて抵抗して全く敵わないのいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:39:18

    >>7

    マゾ特攻の雰囲気を醸し出すシスターフッドモブほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:44:25

    >>15

    上品に笑いながらねっとりと股間撫でてきそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:49:49

    シスモブはいつサクラコ様に見つかって「お叱り」を受けるかにスリルを抱いて楽しんでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:39:17

    ミレニアムに来るたびに搾精マシンを目に見えるところに置いておくミレモブちゃん…
    一度使ってしまっただけに改良を重ねられたマシンがどれくらい気持ちいいのか想像してしまう先生をうっとりと眺めるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:45:53

    サヤが作った若返りの秘薬が正式に市場に出回ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:08

    仕事終わりに一人で夕食してる時に突然隣に座られて何気ない雑談始まったと思ったら内ももスリスリされてェ〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:29

    連邦生徒会長もサド・リョナ性癖の男性は先生にすると危険だと分かってたからマゾをキヴォトスに呼んだらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:20

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:37

    >>3

    挨拶代わりの手コキハンドサインもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています