俺の気のせいかもしれないけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:36

    ラビュリンスって城主が目立ってる反動で配下のファンアートが少なくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:41

    他テーマも見てみたらわかるが、基本的にファンアートはテーマの顔になるモンスターが一番多くて、その他が少なくなるのが当たり前なのよ
    むしろラビュリンスの召使い達はまだ健闘してる方よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:29

    モブ描いたっていいね貰えねーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:44

    単純に魅力が不足しているのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:01

    寧ろ姫様の人気のおかげでファンアートは他のテーマと比べてトップクラスにあるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:44

    合計してもディアベルスターとディアベルゼの1%もない蛇眼の星1勢の話する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:14

    エルドとかエルドリッチしか描かれないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:21

    姫様がいる反動で伸びてないんじゃなくて、姫様がいるお蔭で伸びてるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:01

    >>6

    そんなもんスレ画で言うと家具のイラストみたいなもんじゃんそりゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:07

    ドラメとかは逆にラドリーとかのマスコットやパルラが多い気がする。ハスキーさんが少ないような気がする。どうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:22

    比較するなら烙印のキットとかじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:23

    >>6

    ポプルスはまあまあ多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:05

    >>9

    星1スネークアイはともかく

    ラビュリンスの家具は普通にかわいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:26

    フルルドリス姉さまはおなじおっぱい枠なのに少ないよねー
    いやそれでもTLのおすすめに流れてくる程度には数あるってすげーことなんだけどさ
    MDさまさますぎるんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:25

    TCGの1キャラクターのくせにファンアートが数千単位で描かれてる姫様が異常すぎるのであって、TCGキャラのファンアートなんてこんなもんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:30

    フルルドリスはサブだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:11

    >>13

    は?ポプルスの方が可愛いが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:35

    >>15

    話題になってるDMのドラゴン娘もファンアート数でいうとそんなになんだっけ?

    それでも多いと思う数だったけど


    姫様は銀髪巨乳フリフリドレスのお転婆っていうかなりまるい性能しているからなぁ……

    銀髪のせいで隣国の絵師に異常愛者みたいのがいるしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:28

    pixivの数字で姫様越えてるモンスターってブラマジガールとレイちゃんとエリアとウィン以外に誰かいたっけ?
    登場からまだ2年ちょっとしか経ってないのにこの伸びはめちゃくちゃヤバイよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:51

    お前らそんなにポンコツ爆乳お姫様好きか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:54

    ティアラメンツが異常なだけな気がする
    確かシェイレーンが一番多いんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:24

    >>22

    だってティアラの顔ってカレイドハートだろ?

    2重にキツいやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:50

    >>18

    なんかブルアカの絵師様がラビュリンスのイラスト結構アップしてくれてるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:47

    反動とかでなく姫様がOCG全体でみてもやばいってだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:21

    MDのリリース時期もいい方向に働いたし姫様は特大ホームランだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:08

    早く庭師出してよ
    絶対姫様レベルで人気でるよあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:09

    イビルツインと姫様のえっちなイラストには息子がいつもお世話になっております……
    受動喫煙でも質と量が十分な量届くんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:15

    乳でかいエースとそうでないサブならそりゃ前者の方が人気出るだろうよー

    漫画ならサブキャラのメイン回で掘り下げ出来るけどフレーバーテキストもないOCGだと無理だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:18

    屋上がはなびらまみれなのだけどどなたの仕業かしらねえ私が手入れしたお庭ぐちゃぐちゃなの何故かしら
    😶ハッ
    😐ハッ
    🙄ハッ
    😆キャッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:28

    ラビュリンスの場合魔法罠のイラストを騎士ちゃんが枠取ってるせいで
    アリアンナアリアーヌのが少なくなって掘り下げ不足になってる気が

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:58

    >>30

    庭師

    アリアス

    アリアンナ

    姫様

    アリアーヌ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:10

    >>32

    正解だあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:05

    >>31

    VBとアートワークではかなり出番あるぞ

    なんなら姫様より喋ってる


    というかアーヌアンナは結構姫様とセットで書かれてる気がする

    アリアスがあんまいない気が

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:58

    >>22

    あくまでpixivの数字の話だけどファンアートならキトカロスの方が多い

    R-18に絞るとシェイレーンの方が多くなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:08

    メイドや執事も十分描かれてるけど姫の人気がありすぎて少なく感じるだけやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:55

    >>34

    そこはまぁ後発組故よね

    メイドさんとお姫様だけでも絵面はいいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:26

    未だにカード化されない中姉さま…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:12

    描かれる量として姫様が跳ね過ぎてるだけな気はする

    姫様単体>>>姫様+メイド2人≧姫様&騎士ちゃん>姫様+執事>メイド2人>(姫様除く)それぞれ単独 くらい


    アーヌアンナは描かれると大体セットだよね

    姫様執事はなんかインモラルな感じの描かれ方が多いイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:24

    >>1

    skebはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています