【379話】TOUGH 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:30

    最新刊って何処ら辺まで含まれるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:41

    まるで龍星が主人公みたいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:35

    この漫画はどうなってしまうんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:09

    そういや眼帯外した表紙は初っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:31

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:39

    最新話を観る方法と龍継ぐのここまでの大まかなあらすじを教えてくれよ
    ワシめっちゃ気になるしタフ好きやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:47

    今日のタフ豆知識
    龍を継ぐ男の単行本ロゴは巻ごとに青色と赤色が交互になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:11

    前回の内容覚えてないからnoteの感想記事読んでくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:41

    今週は休載やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:05

    >>8

    クソ鬼龍の息子龍星はガルシア28号から心臓を受け継いだんだ

    それを狙った米軍や野蛮人達、R国と戦うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:52

    >>12

    あざーっス(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:53

    >>1

    30巻の表紙だけ塗り方がいつもと違う気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:06

    龍継ぐってもう31巻も出てるんスね
    31巻やってこの内容?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:35

    R国の為にはアルマゲドンも辞さないヨシフに対し鬼龍は…
    鬼龍「なかなか面白そうだな どれ俺も混ぜてくれ」
    ヨシフ「いやこの期に及んで怪しすぎるじゃろ 何が目的じゃ」
    鬼龍「すべては試練を与えて龍を継ぐ男を生み出すためだよ」
    ボリス「待ってください鬼龍様」
    割って入るボリス
    鬼龍「いたのかド…ボリス」
    ボリス「私はエレーナの仇を取るためにあなたについてきた だというのに妻の仇のヨシフの仲間になるつもりですか?」←なぜか妻の仇があの男からヨシフ滑りしてる
    鬼龍「だとしたら?」
    ボリス「あなたについていくのはここまでだッ」ダアッ
    鬼龍「はーっ 灘の技を教わっただけのお前如きが俺に勝てると思っているのかっ」
    しかし鬼龍をスルーするボリス
    ボリス「たしかにあなたには勝てない…だが白鯨なら討ち取ることはできるッ 我が名はエイハブだあっ」
    渾身のパンチを叩き込むボリスとそれをノーガードで受けるヨシフ
    ヨシフ「ふんっその程度か?しゃあっ」
    ボリス「はうっ」
    逆にヨシフのカウンター・パンチを喰らい膝をつくボリス
    鬼龍「ボリスの打撃を受けてノー・ダメージなだけではなくハイパー・ボーンの上からダウンを取るだと…?」
    ヨシフ「ハイパー・ボーンといっても所詮は人間の能力の延長…」バサッ
    服を脱いで全裸になり超クッソムキムキムキムキマッチョボディを晒すヨシフ
    ヨシフ「これこそ神が与えた我が力…”白鯨筋肉(ホエール・マッスル)”だ 人間が生身で鯨に勝つことはできんのだよ」
    ボリスの後ろに回り頭部を掴むヨシフ
    ボリス「うぐぐ…」
    鬼龍(首を折る気か)
    ヨシフ「冥土の土産に教えておいてやろう お前の妻はなかなか締まりがよかったぞ」
    ボリス「えっ」
    ヨシフ「ふんっ!」ゴキッ
    ボリス絶命
    鬼龍「ボリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!」
    ◇首折り…! 次回、ボリスの運命は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:31

    >>21

    実際妻の仇はヨシフなのかあの男なのかどっち判定なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:24

    >>7

    これを見に来てるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:09

    >>9

    誰がなんのためにこんな手の込んだことを・・・!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:57

    ホワイトナイトバトルも終わったけどどうするんスかね
    みんなで帰国するんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:01

    >>21

    クソ編集…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:15

    あと15分で龍継ぐの歴史が変わる・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:12

    >>7

    やっぱりこれだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:02

    なにっ ボリス再登場

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:35

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:41

    なにっ前々回の龍継ぐ予想であった病室ではしゃぐキー悪

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:22

    ◇この男、再び…!

    編集もボリスが再登場するとは思わなかったのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:59

    アオリ…待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:13

    カッケーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:20

    あれこれ結局プーチン倒す流れ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:21

    あれ画像は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:26

    もうあの男をボリスに仕留めさせて終わりでいいんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:13

    ボリス久々すぎて顔が変わってるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:20

    うあああああ
    あの男が一昨年の大河ドラマでやってた
    接待シカ退治をやっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:26

    キー悪尊い…あとボリスがかわいそすぎるからあの男は倒させて欲しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:52
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:07

    >>41

    ま、また変な顔してるキー坊が増えたのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:18

    >>40

    悪魔王子の受け答えが鬼龍みたいで笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:51

    寝顔をネタにされて黙れしか言えない悪魔王子かわいーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:04
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:07

    >>40

    やっぱ悪魔王子めっちゃいいキャラっスね

    他に誰も継ぎたい奴いないし龍を継ぐ男はもうコイツでいいんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:55

    シカを仕留めるあの男ファンスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:41

    >>41

    キー坊⋯⋯すげえ

    相変わらずムカつく顔してるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:02

    やめろやめてくれッ猿先生
    いつも病室のシーンが上手いのはやめろッ
    職場を思い出すからやめてくれ ばうっ
    どうでもいいけど悪魔王子の輸血は自己血っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:05

    あの男展開というか鬼龍の思惑にどう決着させるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:51

    おおっボリスが行動を始めとるっ
    あの男が鹿狩してるうちにやるつもりなんやっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:16

    >>48

    クロちゃん熹一とステーキ食ってるときの幼少期姫次みたいな顔っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:35

    ボリスは君のすぐ下にいるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:47

    >>48

    白鯨が出てきてフェードアウト(猿空間送り)すると思いましたが再登場なんてびっくりしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:02

    >>48

    明らかに西側のライフルなんスけどいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:25

    キャラが猿空間から蘇る時の定石だ
    猿先生がその辺の話を読み返してたりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:26

    >>54

    この男、再び…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:29

    >>48

    ファー眠いといい愚弄しまくってる割には妙に愛嬌があるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:45

    >>48

    R国大統領の癖に敵国のジープ乗ってるの草なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:48

    いいんですか?
    このままボリスが凍死する展開になることに鬼龍の魂を賭けても

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:53
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:08

    今週結構おもしれーよ 来週が気になるーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:25
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:01

    >>48

    地味にナレーション以外であの男の二言目の言葉なんだよね

    もちろん一言目はファ〜眠い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:35

    仮にもガルシア・シリーズ最後の生き残りなのにキー坊って悪魔王子の扱い適当っスよね
    やっぱり28号のことも面影を通して2号のことみてたんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:58

    後半が語録ラッシュでビックリしたんだよね
    色々と使えそうじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:18

    >>56

    これでも私は実践派でね、あの後少し調べなおしてみたよ

    その結果…次期採用が有力視されている最新ライフルということが分かった


    プーチン大統領が試し撃ちした狙撃銃SVChはどこが特別かjp.rbth.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:06

    >>60

    貴様ーッB国の高級車乗ってたR人や

    A国から金型貸してもらったSリンを愚弄するかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:02

    >>69

    さ…猿先生って時流に敏感なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:05

    ま、またヘリか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:04

    >>64

    ホントムカつく顔してるっスねこいつ

    晩節汚しまくってるしもうそのまま猿空間に消えてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:09

    黙れ

    ありそうで無かった語録を追加だぁつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:28

    >>72

    たいそうを超えたたいそう せめて鬼龍を追跡してるシーンでこんな構図は使ってくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:39

    >>74

    手のひらアナルに頼らなくてよくなった!

    俺は嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:45

    >>74

    黙れはウンスタが言ってないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:53

    >>77

    あれはコラだからねしっかりとした本物があった方がいいのさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:27

    >>77

    他のスレからの引用で申し訳ないっスけど元はこれっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:43:42

    一時期凋落しまくっていた悪魔王子がドンドン良いキャラになって来て俺も嬉しいぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:56

    >>80

    バレ 悪魔王子人気覚醒

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:37

    悪魔王子とキー坊はライバル関係なんだよね
    あれっ龍星は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:00

    >>67

    悪魔王子は28号と違って自分の意思で生きてるから保護する必要がないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:51

    S地方らしいからもうあの男は灘とは会わないかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:12

    >>48

    もしかしてあの男初台詞なんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:44

    熹一!悪魔王子とバディを組め
    龍星は主人公の器じゃない…
    たとえ鞍替えしても作品人気に影響はないはずだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:40

    きーちはりゅーせーのちんげ感が心地いいんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:39

    >>86

    おいコラッ キャラの扱い方には気をつけろよ

    悪魔王子は第三者ポジションだから甘く見られてるとはいえ主人公にするには蝙蝠野郎で反骨なのか迎合主義なのか曖昧という結構ブレブレな状態なんだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:51

    >>77

    これスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:04

    >>85

    ファ〜眠い

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:33

    >>89

    パパ感謝するよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:22

    >>90

    はうっ!すっかり忘れてたのが俺なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:32

    >>88

    気に障ったなら謝りますどうもすみません

    でもその主人公って龍星さんのことですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:55

    广
    これはまだれや

    广+林+鬼で魔になるんや
    つまりダフで初めてだまれと囃し立てる鬼龍の息子が悪魔王子ということを示していたんや!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:31

    悪魔王子から死臭がし出したんスけど気のせいスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:48

    ボリスが前回出てきたのが去年の10月だから8ヶ月ぶりの再登場なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:22

    >>96

    時が経つのは早えなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:18:05

    なにっ >>21のボリス再登場と

    ↓の病室で悪魔王子を煽るキー坊と微妙に当ててきてる

    次回の龍継ぐ予想|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:48

    ふぅんマネモブの思考が猿先生に追いついて来たということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:14

    なんでキー坊は悪魔王子の病室にいたんだよえーっ
    まさかほんとに寝顔を見にきてたわけじゃないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:16

    >>71

    アシスタントに詳しいのがいるとかじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:59

    >>94

    ふぅんああそう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:01

    この漫画は一体何処へ向かってるんやろなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:53

    最後までキラジョの回想シーンなかったっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:16

    あの男愚弄のための接待シカ狩りって話になんの関係があるんですか猿先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:12

    ちなみに「大統領」「あの男」に次いで「閣下」って呼ばれ方が登場したらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:15

    >>99

    そんな事言ってるとまたロボ展開やゴリラ展開クラスの物が出て来て脳がバーストするかもしれないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:38

    ​    ・・・
    なにっ あの男はWNBを観に来ているはずじゃ無いのかっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:00

    >>15

    な・・・なんやこの読みごたえ抜群の記事は・・・(ギュンギュン)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:45

    >>108

    自国勢が不甲斐ないを超えた不甲斐ないなんで見限って鹿狩りに行ったのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:45

    >>41

    リカルドへのママ煽りといいキー坊が他人が大切にしてるものを嘲笑する変面獣心のクソ野郎になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:36

    >>108


  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:18

    続きが気になる展開だなぁもう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:03

    ふうんR国格闘家の不甲斐なさにムシャクシャしたあの男が急遽狩りに行ったところをボリスに襲わせる作戦だったということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:37

    まさかあの男が狩猟に行くまでが鬼龍の作戦ってわけじゃないでしょ?
    まさかH・N・Bに灘勢送り込んだのはR国の選手全員蹴落としてあの男につまねーよと思わせて狩猟に行かせるためだったわけじゃないでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:22

    >>114

    >>115

    回りくどいを超えた回りくどい

    しゃあけど…確かに観客+スナイパーが沢山いる大会会場で闇討ちするよりは効果的なのが何とも言えんわっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:53

    ボリス再登場ということはリカルド再登場もあり得るということ マネモブは期待しないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:41

    >>108

    ・・・

    あの男は臆病で繊細や

    人の多いところには行かへん


    だから会場にいるのは影武者(だから台詞が無い)本体は悠々と狩りをしてるんや


    ◇格闘技好きのあの男のために開いたこの大会の開催意義は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:37

    >>118

    猿展開だと思う反面あの男の主張ぶりから見るに全然あり得そうなんだよね

    現実の猿展開でストーリーの粗を誤魔化すのはルールで禁止っスよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:38

    もしかして龍継ぐがマトモな漫画なら悪魔王子はメスブタに大人気だったんじゃないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:52

    フィクションとはいえあの男を殺すのはまずいと思って白鯨が黒幕って事にしたと思ってたのに
    あの男を襲撃させるんスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:27

    >>100

    ガルシアのこと思い出して心配になったからだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:24

    >>121

    猿先生「ムフフ 大統領を出して殺してやるのん」

    プレボ「それはダメだろ」

    猿先生「わ…わかりました ヨシフを黒幕にします」

    プレボ「まあ ええやろ(安心)」

    猿先生「かかったなアホがっ(ダイアー書き文字)」


    こういうことだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:26

    >>122

    悪魔王子は敵だけどキー坊から見るとガルシアだから肩入れしたいんだよね

    しかも28号と違って本人も人間になりたがっている

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:14

    >>123

    怒らないでくださいね

    それで安心するなんてバカみたいじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:25

    >>123

    猿先生と編集部で猿展開やるのはルールで禁止っスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:43

    >>124

    ふうん 煽ったのは鬼龍なんかを継いで人間になるよりガルシアとして人間になってほしいということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:51

    というか編集に本物頃すのは駄目だろガッってことなら狩猟あの男もダブルだったら笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:57

    >>40

    ほう、つまりキー坊に対しては殺す価値があると見做すほどの感情を向けているという事なのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:03

    >>128

    本物、何処へ‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:30

    >>48

    戦争中に何やってるのこのバカは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:10

    >>130

    隠居したよ

    場所は極秘で誰にも知られていない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:45

    >>130 

    猿先生なら

    ・・・

    あの男本人はすでに死んでいて白鯨が傀儡政権維持のために影武者を操っている(表の顔としてのあの男/裏で実働してる白鯨故にコインの裏表)


    位の愚弄をやりかねないんだよね

    これならあの男は放置して白鯨倒すだけで丸くおさまるしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:44

    ボリスは寒冷地でバフがかかるから氷水の中にいるということか
    猿先生全て考えてますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:00

    >>129

    父親はキー坊に殺されたいし息子の1人からはキー坊を殺す価値があるとか言い出すしキー坊も大変っスね

    龍星はようやっと落ち着いてきたとはいえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:49

    あの男の狩りも黒子のサポート付きとはあの男愚弄に余念がないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:54

    このままR国で物語進みそうで草はえるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:58

    何で格闘大会終わったのに嬉々として露ネタをやってるこの漫画は

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:55

    >>138

    なんなら格闘大会よりウキウキして描いてそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:58

    >>138

    ブン屋とかも描いてるし時事ネタ好きなんじゃないスか

    サラマンダーの時もレーザー兵器のネタ持ってきてたでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:12:10

    でかすぎんだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:05

    >>138

    山奥の尊鷹に米軍特殊部隊が突入した時からこの漫画はそういう路線なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:51

    傷とバーコード描き忘れ伝タフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:08

    >>143

    猿先生さあ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:47

    あれっ?キャプテン・マッスルa.k.a.メルニチェンコは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています