1000人の虎杖悠仁が放たれると思ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:00

    日車「好みの嗜好?そうだな…身体的特徴として臀部が大きく身長が高い女性だな…」

    高羽「好みのタイプだと!?ケツとタッパがデカくて最前列にいる子だな!!」

    羽場「好きな女ぁ!?ワシの女はケツとタッパがデカいぞ!!」

    羽生「好きなタイプ?ダーリンは尻が大きく身長あるわね…」

    レジィ「好みの女?うーん、ケツがデカくてタッパがある女の子だね」

    黄櫨「好みの女だあ?…ケツがデカくてタッパのある女だな…」

    甘井「好みのタイプか…尻がデカくて身長が高い女の子かな…」

    麗美「好きなタイプ?お尻がおっきくて身長も高い狼さん♡」

    石流「好みの女…?ケツとタッパがでけえいい女さ…」

    烏鷺「好きなタイプって…強いて言うなら背が高くて尻も大きいヤツかしらね…」

    黒沐死「私ハ!上背ト!尻ガ!デカイ人間ノ味ガ好キダ!!」

    シャルル「好みの女性?そうだな…臀部と身長の大きい女性かな…」

    鹿紫雲「好きな女?尻と上背がある女だ」

    三代「相撲を取りたい相手!?ケツがデカくてタッパがあるヤツだな…!!」

    大道「斬り結びたい相手!?尻が大きく上背もある者だな…!!!」

    来栖「好みのタイプ?お尻が大きくて背が高くて髪が黒くてツンツンしてて犬を飼ってて少し素っ気ないタイプの男性です」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:09

    東堂「ブラザーズ…!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:26

    羂索は何がしたかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:42

    どうやら俺達は"ファミリー"だったようだな…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:20

    >>5

    東堂を喜ばせたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:25

    伏黒の尻まで大きくされてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:33

    厳選した呪物や子達って性癖を厳選したって事!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:34

    脳いじる時に性癖もいじった世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:40

    >>7

    なんだただの家族愛か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:11

    死滅しなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:59

    >>変わる世界…


    変わりすぎだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:25

    回遊の結界に高田ちゃんいたらやばいことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:00

    キッショ何でみんな同じ性癖なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:00

    実質1000人の東堂じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:07

    九十九さんが回遊平定に向かってたらヤバかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:24

    肝心のケツとタッパのデカい女増やさないとえらいことになるだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:58

    来栖だけ伏黒と高田ちゃんのハイブリッドなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:26

    好みのタイプ?
    お尻が大きくて背が高くて腕が四本くらいある男かしらね…♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:36

    津美紀(?)「好みのタイプの男の人…ですか?背が高くてお尻が大きくて腕が4…いえ、なんでもありません。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:57

    尻がでかい伏黒想像して吹いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:09

    >>5

    一億呪霊がケツとタッパのデカイ女性の姿になったらどうする?

    笑っちゃうよね~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:32

    タイプじゃなくて特定の人物挙げる奴のせいで尻デカいことにされる伏黒と宿儺草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:41

    こいつらに好みのタイプを聞きまわってる猛者は何者だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:03

    東堂の存在しない記憶どこまで膨れ上がるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:00

    髙羽のせいで羂索の女体化ナースがケツとタッパ盛られまくりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:34

    >>24

    伏黒はともかく宿儺の尻がデカいのは明らかだから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:27

    >>27

    あの時の超人ワールドはお互いのイメージが具現化したものだから、ケツとタッパが大きくなった場合でも羂索の性癖の可能性がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:24

    >>20

    Q.何故万は宿儺に愛を教えようと執着するのですか?宿儺の圧倒的な強さに惹かれたからですか?それとも強さ故の孤独にいる宿儺に寂しそうな気配を感じたからですか?


    万「え?お尻と上背が大きいからだけど?」


    宿儺「……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:56

    >>29

    羂索本人も侵食されてるのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:20

    >>31

    息子と性癖同じなだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:55

    >>30

    本当に困ってる感じで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:27

    >>30

    宿儺「愛に応える気はないが何か釈然とせん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:10

    >>1

    って俺が入ってないじゃねぇか

    針千鈞

    好きな女のタイプ タッパとケツがデカい女

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:40

    アメリカじゃあ女もケツのデカい男にセクシーさを感じるというし案外尻の大きさはメジャー性癖なのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:33

    >>35

    あれだけゴリ押しされてたのにこういうときに忘れられんの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:42

    >>32

    つまり仁さんも兄貴と同じくケツとタッパがでけえ男…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:38

    カッパと刀ジジイはそれタイプでいいのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:02:26

    もしかして呪物と覚醒者のみんなの父親か母親、額に縫い目ない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:25

    >>37

    モブのプレイヤー覚えておくのも楽じゃねえんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:45

    男に関しては大抵タッパあるよな…後はけつか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:20

    1,000個の特級呪物って言われたら危機感あるけど虎杖って言われるとまだ話通じそうだなと勘違いしそうになる罠
    だって性癖談議できそうじゃん!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:24

    > 三代「相撲を取りたい相手!?ケツがデカくてタッパがあるヤツだな…!!」


    > 大道「斬り結びたい相手!?尻が大きく上背もある者だな…!!!」


    こいつらだけなんか違くて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:20

    >>39

    そりゃ相撲を取る相手なら上背あった方が倒しがいがあるしケツがデカけりゃマワシのつかみがいもあるだろうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:21

    >>41

    ってメインキャラじゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:58

    >>46

    ここまで人気になるのも楽じゃねぇんだよ


    針千釣

    人気投票 一位

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:53

    伏黒は五条のシャツを胸じゃなくてけつに入れてるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:40

    ところどころケツタッパ以外の特徴も混ざってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:33

    >>1

    これは混沌ですわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています