くっ雑Gか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:26

    とりあえず引かせてやるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:52

    >>1

    うららこない事を祈っての抹殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:23

    >>2

    ニビル、ヴェーラ落ちたのは朗報

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:58

    くっ殺Gに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:02

    >>3

    抱擁をデュガレスに打たせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:53

    >>5

    なんで無効にするかな? ただエクストラデッキの確認するだけなのに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:47

    暗黒界にGは危険だとあれほど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:51

    >>6

    ここのワラシはキツイな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:41

    >>8

    とりあえずエクストラデッキを見せて下さい.. ちょっと確認したいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:21

    >>9

    とりあえず抱擁全部使わせたのでグリフォンで蓋をする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:47

    >>10

    箒はしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:58

    >>11

    コレだけ引かせたらパラエクも2枚引いてる可能性あるけど展開されるの嫌ので止める

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:32

    >>12

    色々あって相手アクセス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:34

    >>13

    なんか増えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:35

    この手のイキリスレ最近珍しかったから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:21

    >>14

    仕留められないと思ったのでタイタニックギャラクシー、なお結界像は来ない。

    ただカラレス使えば良かったとはリプレイ見て思った。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:57

    >>16

    ここで一滴 前の相手ターンに相手が引いてたらヤバかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:32

    >>17

    ただ相手もリンク2を使い切ってたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:41

    >>18

    融合グラファで終わり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:07

    とりあえず
    なげぇわw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:27

    くっ雑イキリか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:25

    長すぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:59

    いつ面白くなるかとスクロールした自分が愚かだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:19

    ニヤニヤしながら画像ペタペタ貼ってるの想像すると草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:22

    雑もクソも投げなくても死ぬんだからそら投げるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:08

    短くまとめることもできんのか...!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:18

    ここまで酷いと逆に面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:26

    つまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:42

    オチやネタの仕込みも何一つ無いのにスレ立てて1人でレス続けられるその精神強すぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:00

    こういうのは長々貼るより出だしと終わりだけ貼って聞かれたら経過貼るくらいでいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:29

    暗黒界なら先行ライブラリアウトで勝ってからイキれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:30:57

    こういうイキりスレは最低2レスまでだって教わらなかったか?
    自分の華麗な腕前(笑)を見せたいのは分かるが長ければ長くなるほどお前上手いなぁ〜じゃなくて相手が下手なだけやん…みたいな気持ちにしかならないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:39

    …結局「増G使われたのに勝てた俺すごい!ドヤァ」がこのスレの主旨ってことかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:35

    こんなクソスレ立てるためにわざわざ何枚もスクショしたの?
    その時間で他に何かできたんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:47

    てっきりLO決めたのかと思ったらなんだこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:13

    >>34

    てか真面目な話雑Gなのかね

    ガンマないと思ったなら別に問題ないし

    糞強抹殺通る、ニビル2枚落とし、これだけ引いても捲れない手札と色々運ゲーに勝ち越したけど、めっちゃ引かせた時点でG効きまくってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:16

    >>34

    雑に投げてきた増Gの略かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:14

    イキりにしても相手のプレミ煽りみたいなところあるのはよりしょうもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:46

    Gで引かせたのを抹殺してデッキ切れさせて勝つかと思ったのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:38

    >>39

    ※相手のプレミですを思い出す

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:08

    しかし根気のある>>1だよな

    15分以上かけてレスしてるし

    リプレイのスクショも多すぎて30分以上このスレに使ってるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:48

    暗黒界だからてっきり「それはお前のデッキが残った場合の話だろ?」ってやつだと思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:51

    >>43

    なんか殆どの手札誘発やら打たれつつも意地でLOさせたみたいな話かと思ったのになぁ

    これの何処に面白要素があると思ったのか>>1に解説して欲しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:04

    接戦とか必死さ伝わる盤面とかそういうレスならともかく順当な展開して順当なプレイしてるだけなのにやたら冷めたレスで紹介されても面白くはないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:43

    魔女の一撃で全部潰すくらいのイキリを見せてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:21

    イキリスレの本質は批判レスにあり

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:39

    イキリ系はイキリ注意って付いてるやつの方が基本的に見れるイメージ
    こうやって本人はイキリと思ってなさそうなのがきっつい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:30

    普通のプレイしてるだけなのにそれをあたかも自分のスーパープレイのように語ってるのが痛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:54

    じゃあ俺は先行ボーダーマクロで相手がバリンバリンしただけのつまんねぇデュエルを2レスでまとめてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:54

    >>47

    満場一致でなんだこの1は…だから批判しにくいんだが


    あぁだからクソスレなのかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています