【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ162

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:05

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:43

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:57

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:14

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:28

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:58

    前スレは雨のそぼ降る廃屋に佇む美少年だったので今回は森のなかで敵を警戒する一見無力そうな美青年にしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:18

    刀が役に立たずに手元から吹き飛ばされ、身を護るどころか寧ろ草薙の剣の柄で犯されてほしい
    そんなサスケだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:48

    多勢に無勢で雑魚モブ集団にやられてほしい
    でも服を溶かす粘液持ちの触手生物に襲われて徹底的に搾り尽くされてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:04

    ドロドロぐちゃぐちゃの苗床にされたりえっちな衣装で踊り子させられてるところを知り合いに見つけられるわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:05

    えっちな踊り子ってことは大勢の変態の前でストリップやポールダンス披露したあとで個人のお楽しみがあるってこと??

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:32

    前スレラストで産み落とした息子に下剋上レされるサスケ概念だけど
    息子サイドがサスケを母と認識していてもいなくても美味しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:51

    そりゃもうサスケ似の美青年に育った息子から日々劣情を寄せられてることなんて気づくはずも無く、男手一つで天塩にかけて育ててたはずだったのに、ある日突然同じ顔した息子からベッドに縫い付けられるんだよ

    または、思春期に入り、見た目がどんどん昔の恋人に似てきて、サスケの方から劣情の目を向けられてきた息子が「母さんがそんな目で俺を見てること、知らないとでも思ってたの」「もう引き返せないんだよ、俺たち」って感じで襲われるのも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:37

    後者だと息子に発情してるサスケママが淫乱な女豹?雌犬?すぎてアウトだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:54

    スレ画はどう見ても森で不届な輩に襲われた美青年だなあ
    しっかり着込んでるのもまた違う色気がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:41

    こっからサスケが服を剥ぎ取られて全裸にされていくわけだからね
    ゾクゾクっとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:32

    >>13

    サスケママ(パパ?)は息子がお風呂に入るときや隣の布団で眠ってるとき、無防備な自分をこっそりオカズにしてたこと気づいてないんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:43:14

    息子の精通はママなんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:15

    息子も何かおかしいとは思うんだけど
    自分が神となって、祭壇に捧げられたサスケを全裸に剥いて血塗れになるまで凌辱する夢見ちゃったりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:21

    >>16

    完全に裸じゃなくて服の切れ端が微妙に体を覆ってるってのも味があっていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:57

    性欲薄いサスケが予想外の人間から濃い情欲向けられ劣情の対象にされてついには襲われるってのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:56

    ふたりきりでお風呂入ってるときにサスケの白い裸や伝い落ちる水滴に魅せられるんだけどなかなか手を伸ばして触れることができずに興奮だけが募ってしまいただならぬ眼差しを注いでるのに、サスケだけは素早く身体の汚れを落とすことに夢中で気付いてないっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:35

    シャワーの中で真剣に体を洗ってるから白く滑らかな背中を男に見せつけるサスケ……なんて無防備なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:16

    鷹サスケの上服はかっちりした質感があるけどゆったり柔らかい素材だったらエロすぎてやばかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:15

    >>12

    前スレのナルトとボルトの前で出産するサスケ概念かなり好き

    3人まとめて捕まって牢の中で2人の目の前でレされてじわじわお腹が大きくなっていくのを見守られながら10月10日を過ごすのも良いし触手やモンスター系に戦場で種付けされてそのまま即出産まで至るのも良い

    ナルトの前でって無力感も良いけどやっぱりボルトの前でってのが良いね

    普段は完全に守るべき存在として年長者の威厳を持ってせっしてるのになすすべもなく孕ませられて出産する姿まで見られてしまうのがかなりクる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:12

    出産しようと息むときにナルトは股の間に立って手伝ってくれるけどボルトには枕元で手を握ってもらうだけ……ナルトには弱さも何かもかも全部見せられてもボルトにはできないサスケなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:44

    かくして生まれた子供がサスケの関心や愛情独占するようになったらナルボルがキリキリしかねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:41

    完全な独断と偏見で申し訳ないんだけど
    なんとなくナルトはNTR絶許ガチギレ勢でボルトはNTRにもうっかり興奮してしまって動揺してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:20

    サスケのうるつやリップやくっきりと濃いのに涼やかな目元が好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:53

    >>28

    なんとなーくわかるよ

    ナルトはサスケが大蛇丸やオビトに奪われたときにブチ切れてイタチにさえマウント取りに行くけど

    ボルトは生まれたときからサスケのファーストキスを奪って「オレのサスケ」アピールしてくる男が身近に存在してるわけだし…NTR耐性持ちっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:14

    サスケは悪阻が重そうなので妊娠期間もしっかり取って欲しさある
    だんだん弱まっていつも具合悪そうにくったりしてそう
    そんな様子もまたそそるからお腹に子供がいるとか関係なくまたブチ込まれてしまいそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:36

    サスケがお腹を日々大きくさせられている姿は性的に興奮するから周囲で妊婦サスケの面倒見ている人間たちははなんとか発散させなきゃいけないけど妊娠したサスケを労るためにも下のお口は使わず上のお口を使うことになるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:51

    >>31

    悪阻重いからよく吐いて体重落としてそう

    お腹は大きく重たく膨らんでるし胸も乳が張って果実のように丸みを帯びているけれど手足だけがほっそりと頼りない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:53

    >>28

    ナルサス真っ最中の現場やサスケ不在時のオカズにするためにナルトが保存したお宝ビデオをうっかり覗き見て目覚めるポテンシャルがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:38

    >>25

    ナルボル二人の前で他の男たちに犯されてるときに悲鳴をあげまいと必死に我慢しようとするけど力づくで口をこじ開けられて激エロ絶叫させられてほしい

    で、サスケの悲鳴でうっかり興奮してしまう似たもの親子

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:02

    >>26

    なぜか感動の出産ストーリーのようだ

    ホームビデオにしてみんなに配ろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:26

    大人も子供も楽しめるし勉強にもなるサスケの子作りシーンも入れようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:28

    >>34

    デジタルに強い現代っ子が簡単に見つけられる場所にバレバレな感じで隠してそう

    パスワードをかけていてもせいぜいサスケの誕生日か二人の初夜の日付

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:38:17

    クソ親父の秘蔵のエロビデオでサスケの存在知ってから出会うのと
    師匠になってもらってからエロビデオ発掘するのと
    どっちが精神的ダメージ大きいだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:13

    >>37

    小学校(忍者学校)での「いのちがうまれる」授業の教材にできそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:06

    >>39

    前者の場合は許せない気持ちとどうしようもなく惹きつけられる気持ちの板挟みで葛藤したあとで生サスケとのご対面だし

    後者の場合は憧れの人の霰もない姿を目の当たりにした罪悪感と背徳感と性的興奮とでぐっちゃぐちゃになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:55

    >>38

    ナルトのヘマのせいで恥ずかしい一部始終を見られたことを知ったら顔をトマトみたいに赤くして怒るかな

    それともポーカーフェイス貫くか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:48

    水飛沫の中で修行ってのも意味わからんけど今回のサスケの技は千鳥なんだね(少し前に発表された書き下ろしでは須佐能乎)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:39

    この簡単に抱けてしまいそうな腰の細いミステリアス美人妻が人前で孕まされてお腹大きくさせられて出産するんか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:20

    >>43

    あいかわらず色白でかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:14

    えらいドヤ顔だなサスケたん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:19

    水中で雷は殺意高いな
    サスケ本人の身も心配だけどセルフ千鳥したこともあるくらいだから大丈夫なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:32

    これでサスケ自身もビリビリしてたらかわいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:50

    >>43

    アクリルスタンドの大きさでそれぞれ値段が違うから千鳥エフェクトの影響でサスケがお高くなってて笑っちゃったよ

    高くてもみんなに買ってもらえるからいいんだねサスケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:33

    >>43

    シチュエーションが謎だけど濡れ濡れサスケってことでいーんだろーか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:37

    >>44

    もうすでにお胸が母性で膨らんでるように見えるがこれが人妻の風格か……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:36

    >>44

    モブレされる前の穏やかな笑顔なのか

    モブレ出産後の全てを受け入れた微笑みなのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:28

    >>51

    パイスラっぽいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:13

    サスケが無意識ながらも乳房の大きさを強調して他人を誘惑してるように見えるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:51

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 VIBRATION STARS-UCHIHA SASUKE-Ⅳ
    ほしい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:24

    >>50

    確実におズボンが濡れ濡れでえっちだなサスケちゃん


    >>55

    暁コートサスケのフィギュアってかなり珍しい気がする

    この衣装好きだからグッズ増えたら嬉しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:26

    >>55

    お目目赤いから万華鏡なのかなと思ったら写輪眼か

    色白黒髪赤目は華やかだし萌だなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:00

    >>49

    ナルトとサソリの旦那の大きさはそんなに変わらん気がするんだけどなぁ

    数百円違うってのはまあまあ大きいよね

    人気があるからってなかなか強気な値段設定にしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:04

    >>54

    こちらも無意識とはいえ胸の谷間覗かせていた青年の頃よりある意味でよりすけべに見えちゃう……これが大人のエロスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:07

    >>55

    暁コートほどサスケを凌辱したいという欲望を掻き立てるアイテムを知らない…黒と赤の危険なコートが白い無垢な体を包んでいることで禁断の背徳・官能・高貴・淫靡・純潔といろんな要素が乱雑に混ざり合ってしまってどうにも昂らざるをえない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:58

    >>59

    堂々とパイチラしていた頃はまだまだ胸小さかったし乳首もかわいらしかったんだろうなぁって…あの後さらにじっくり開発されていったんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:53

    >>30

    「待ってろよサスケ!」して死に物狂いで大蛇丸のアジトにまで辿り着いたのに当のサスケは大蛇丸の誂えたエロ衣装で気怠くも色っぽい姿に変貌を遂げてた(美人なのは変わらず)って脳破壊レベル相当高かったろうな……合掌

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:25

    体が異物に侵食されるってエロいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:10

    >>62

    このレスで思い出した

    サスケ奪還編の頃のこの背表紙

    ナルトに申し訳ないんだけど煽り文が妙にツボった

    こんな編集含めて盛り上げといていざ追いついたらあの仕打ちさすがに可哀想すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:35

    サスケは待ってないんだ…だからしょうがない
    脳破壊エロ衣装が似合ってないこともなくしっかり魅力的なのがまた心を狂わすよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:02

    だってそりゃサスケは自分の命も体も惜しくない悲願のために自分の意志で仲間ボコって自分の足で里抜けしてるわけだし木ノ葉のことなんて待ってないよ
    まさかナルトはサスケのことを「ナルトの元に帰りたいのに大蛇丸から逃げられず三年泣き暮らしながら助けを待つ囚われの姫君」と誤解してたわけじゃないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:09

    >>64

    ナルトとサスケで温度差すごかったよね

    ゲームの紹介文やアオリにも原作セリフそのまま使われてたけど

    サスケ「ナルトか…いたな…そんな奴も」

    ナルト「サスケ…お前はオレが絶対に連れ戻す!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:35

    サスケが大蛇丸倒したら里に帰ってくると本気で思い込んで当てが外れて怒り狂ってサスケの餌にすべくイタチを捕まえようとしていたのを見るに、サスケはオレの元に帰りたいのに大蛇丸のせいで帰れないんだって勘違いしてそう
    というかそれくらい思い込んでないと三年間「サスケを大蛇丸から奪い返す」ための修行なんてできないよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:33

    >>61

    人前に出せない乳首になったのかな

    性感帯に育てられちゃったのかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:19

    でもふわりと降り立って体を接近させながら耳元で囁いてくるんだ…
    サスケとしては戦闘的な意味で間合いに入っただけかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:03

    ど、どういう戦闘しようとしてたの??

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:39

    >>67

    ナルトはサスケを取り戻せたらハッピーかもしれないけど

    サスケがイタチを殺して一族の復讐を果たすためにまた逃げ出す未来しか見えないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:38:52

    それでサスケと延々追いかけっこするのか逃げたサスケの手足バキバキにするのかわからないけど
    追いかけられるより追いかけたいタイプのナルトは心身ともに充実してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:37

    >>70

    サスケがナルトの肩を押さえたのは草薙の剣で殺すもしくは痛めつける意図があってのことなんだろうけど

    男娼みたいな格好で相手の鼻腔を体香がくすぐるほどのそばで誘惑的に囁いたら男の下半身が戦闘態勢になってしまうとは思わなかったのかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:34

    ナルトとサスケで見えてるもの全然違ってすれ違いまくってるんだけどそれが面白いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:37

    >>73

    サスケを追いかけてる間ずっと下腹キュンキュンゾクゾクしてそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:11

    >>71

    相手をイカせたら勝ちの命懸けの男同士のバトル……

  • 78二次元好きの匿名さん224/06/19(水) 13:51:45

    ヘビ助は、下半身は縄で厳重になってるのに上半身はガバガバなのがエロい。

  • 79二次元好きの匿名さん224/06/19(水) 13:53:03

    じゅうご戦の後に脱いだ服を着る時の仕草エロイで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:42

    「………サスケを…返せ……」
    「てめーのもんじゃねェ…」
    「オレの前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!!」
    「待ってって…待ってくれ……サスケェ…」
    こういうセリフが素で飛び出すあたり相当サスケに思春期拗らせてるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:09

    >>73

    サスケを追いかけることで強くなっていったわけだしサスケ=青春ではあったと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:22

    最終的にサスケをゲットできたからこの頃の脳破壊も甘酸っぱい青春のスパイスで済んでるんだろうな
    そもそもサスケをゲットできなかったらあの世でわかりあうためにサスケを殺して死ぬしかなくてバドエン確定してたわけだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:26

    考えてみたらなかなか猟奇的な友情(愛情)しとるな
    ナルトが他の人間には全然暴力も狂気も発動させないのにサスケにだけ怖い言動してしまうのは、サスケが周囲をどんどん狂わせていくせいだから仕方ないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:45

    >>55

    これ出るの11月頃なんだっけ?早くほしい

    暁コートサスケが一番ビジュアル好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:00

    >>79

    重吾とのバトルのときは服着たままじゃなかったっけ? 脱いだ服を着る仕草があったのは映画絆のときじゃなかったかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:17

    愛する人を失った孤独で胸が虚になってしまったサスケのためにせめて身体の穴だけでも埋めて温かいもので満たしてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:29

    >>83

    サスケへの愛情拗れたあげくにサスケを殺して食べたいと望む変態が誕生していた可能性もある??

    それを叶える力がないだけで……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:02

    >>86

    熱いもので満たしたら薄情なツンツンサスケの氷もとろとろに溶けてワイへの愛に目覚めてくれるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:47

    サスケの悲しみや喪失感を埋めることはできないとしてもせめて涙をキスで拭い去りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:33

    >>81

    ナルトがサスケを追いかけて強くなり、サスケを取り戻そうとしたり守ろうとしたりすると覚醒出来るならナルサス離れ離れにしておけば無限に強くなるのでは?

    それともあれは若者の特権だったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:26

    二人揃って最高の力を発揮するには離れた場所で互いに強くなった上で熟年のコンビネーションを見せるのが一番いいってことなのかもしれない

    今更だけどサスケは一匹狼風のクールキャラなのに他人との共闘得意だよね
    サスケメインの戦闘も得意だし他の人をサポートするスキルも高い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:34

    >>90

    諦めねえド根性で強くなり続けてくれることを願いたいけどどこかでプッツンして心中を迫る事態になりかねない…かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:35

    修行僧のレベル超えてマジもんの仙人になるくらいの精神性じゃないと絶対耐えきれない
    ナルトといえど三年の限度を超えたらあらゆる手を行使してサスケ奪取に向かってしまう…と思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:16

    3年でも和解後はさぞ盛り上がったんだろうけど
    さらに月日をかけるとなると…うっかりサスケがゲットされてしまったその時が恐ろしいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:43

    サスケに飢えていたナルトが圧倒的な精力にものを言わせて1週間くらいノンストップでサスケを貪り尽くすことになりそう…
    闇のナルトが出現する事態になったら力尽きてサスケが気絶するたびに平手打ちしたり鼻つまんでイラマさせたりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:44

    もう逃がさねェぞサスケェ!になるわけですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:17

    >>80

    「サスケはオレのものだってばよ!」と思ってるからこその発言だよね

    憧れであり、誰より自分を認めてほしい存在であり、初めての繋がりで最高のライバルで友達で愛の対象で、前世からの運命の相手で繋がり切らせたくなくて、失うくらいならいっそ殺して一緒に死にたいけど叶うことなら一生一緒に生きてほしい相手……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:20

    サスケが喉カラカラでぐったりするまで監禁した上で顔面に向けて放尿して辱めてやりたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:09:08

    >>85

    性格にはバトル後に翼を収納してじゅうごが泣き言言ってる間に着替えてる。その後水月が来る

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:45:34

    昔にこんなグッズがあったらしいけど……サスケのイメージアニマル猫なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:19

    >>99

    そうだったっけ

    ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:07

    >>100

    サスケの好物おにぎり持っててかわいい

    また再販されるトマトの妖精みたいなサスケのミニフィギュアも素敵だけどこれもいいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:28:32

    なんでか知らんけどサスケは昔からイメージアニマル猫だった気がする
    このグッズは猫婆のところに行った後出た物なんだろうか
    本編終わった後は岸影様も猫におにぎり与えるサスケの描き下ろし描いてたけどもしかして逆輸入?全てのグッズ確認してるか分からないからただの偶然だったらすごいけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:45:27

    普段の超然と澄ました立ち居振る舞いや柔軟な体さばきや怯えて目を見開く可愛い表情が猫っぽいから??

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:14

    ナルトがイヌ科のキツネだからサスケがネコでちょうどいいと思われてたのかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:16:29

    ナルト キツネ
    イタチ イタチ
    サスケ ニャン

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:05

    首に鈴つけられ飼われてるサスニャンかわいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:58

    オレはフェ○が上手いからお前なんか舌技であっという間にイカせられるとドヤ顔豪語していたのに
    実際は何分もかかってしまって悄気るサスケを慰めたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:00

    >>108

    一体何があってフェ◯が上手いことは誇れる事だなんて思うようになっちゃったんだこのサスケは

    常識改変でもされて手裏剣術とかと同じ分類に入るとでもおもうようになったのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:59

    常識改変で復讐の力を得るためにフェ.ラやセクロス技術を鍛えるサスケ⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:44

    全然知らなかったけど昨日6/19はロマンスの日だったらしい
    サスケとロマンスしたかった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:52:46

    >>55

    暁コートがぴたりと体のラインに沿ってるからかなんかサスケの腰が細く見える

    裾がふわりと割れてるのも可愛らしくていいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:35

    >>109

    これまさかニーサンと二人きりで修行()してるんじゃあないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:31

    父さんに認めて欲しくて兄さんと修行してるのかもしれないし、おじさんと秘密の特訓してるのかもしれない
    一族虐殺後に里で一人頑張って修行したのかもしれないし
    里抜けして音隠れでみっちり修行したのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:40

    もうずーーっとフェの修行してたんじゃないかサスケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:51

    >>100

    見えにくいけど口元が微妙にむにゅっとしててかわゆいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:31

    >>115

    なのに何分もかかってしまうのか

    キミ才能ないんじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:39

    サスケちゃんはお口が小さいから仕方ねーんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:09

    小さなお口にねじ込んで喉の奥をとんとん突いたら嘔吐反射で苦しみながらも負けず嫌いのサスケは涙目でしゃぶってくれるんだから支配欲が満たされて最高のはずなのにな……不器用なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:40

    サスケは苦手な生臭くてネチャネチャしたモノが口腔内に放出されて瞬間オエっと吐き出してしまって「ごっくん」ができなそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:57

    >>117

    サスケが気付いてなかっただけで相手は道具使ってイクのを遅らせてサスケのお口を長く楽しもうとしてたんじゃ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:57

    >>107

    ほんとだこのニャンスケ飼い猫じゃん

    元飼い猫でもいいけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:20

    隣国の公式画らしいんだがサスケが棒アイスしゃぶっててショック
    ラムネ瓶しゃぶるだけじゃ喉の渇きが抑えきれなかったのかい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:05

    >>122

    元の飼い主が忘れられなくて首輪と鈴の呪縛に自ら囚われ続けるニャンスケ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:51

    >>120

    何吐き出してんだ舐めろよって後ろ髪掴んで床に綺麗な白い顔を擦り付けてやりたいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:08

    >>108

    これでサスケが相手の男にあっという間にイカされそうになっちゃうのに徹底的に焦らされて寸止めされまくった末に半泣きになってプライド崩壊して懇願しちゃったら……!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:56

    サスケの初フェ.ラは誰が相手だったのか
    それが問題だってばよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:46

    サスケの「初めて」は無数にあるんだ……
    それぞれの時期にまるでことなる処女性がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:01

    今朝方の夢で死ぬ間際のイタチが幼い頃のサスケとの触れ合い(ぬいぐるみごと抱いたことや一緒に作ったおにぎりや名前を呼ぶ声や笑顔や繋いだ手の温もりetc.)を思い起こしながら青年サスケに触れる場面を見てしまい、自分でもバカだなーと呆れつつ号泣してしまった
    やっぱりうちはツライ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:10

    里と一族の問題がなかったらもっとたくさんの思い出を紡いでいけたんだよね
    エッチな関係になってもならなくてもどっちでもいいから兄弟仲良く暮らしてる世界線を見たいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:45

    >>126

    サスケは簡単に堕ちないだろうからじっくりねっとり虐めて追い詰めて

    いよいよ顔を赤くして目を潤ませて快楽に負けそうになったときに手を止めて

    サスケが屈辱を感じながらも快楽を求めて媚びて体を動かす反応を引き出したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:09

    サスケの美貌は芙蓉や睡蓮を連想させる
    白く柔らかく繊細で優美な花びら…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:42

    >>131

    汚いオホ声喘ぎしたり幼児のように啜り泣いたりしつつ浅ましく腰カクカクさせてちん媚びしてほしいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:59

    >>132

    美しいからこそ摘み取って花びらを散らしたくなるよ

    純粋な白だからこそ人の心に邪悪や罪を呼び起こしてしまうような

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:48

    >>129

    イタチは笑顔の満足死かもしれないけどサスケにとっては地獄の始まりなのもツラいよね

    イタチの真実を知ったことでずっと封じ込めていたイタチとの温かな思い出がどっと蘇っただろうしさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:19

    >>131

    「犯してください…!」と惨めに泣くまで愉しく遊ぶ性玩具に成り果てるまでやりたい放題したいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:05

    >>134

    純朴な森の若者がサスケと出会ったことで性に目覚めて次第に狂っていく物語が見えた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:18

    サスケが傷ついて記憶を失っていたせいで暫く二人きりで森の奥の小さな家で過ごすことになってサスケのふとした表情に見惚れ冷たい肌とふれあううちに朴訥とした青年は性愛に目覚めていく…のだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:53

    >>131

    ここまで行ったら乳首吸われただけでビクンビクンしてほしい

    腰をトントン打ちつけられてお腹を押されるだけで陵辱されてるときの感覚思い出して腰を跳ねさせたり…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:39

    下劣モブもいいけど善性っぽい青年が狂わされていくのもサスケらしいよね
    だんだんと仄暗い雰囲気になっていくような

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:59

    最近サスケが誘拐監禁凌辱される海外の二次創作にハマってるんだけど、誘拐犯の心理が秀逸で
    泣き叫ぶサスケを初めて陵辱したときには罪悪感を覚えたのにすぐに「男二人が心と身体で愛し合っただけだから問題ない」と考え直してしまったり
    どれだけ暴力振るわれてもサスケが抵抗をやめないのは殴られるのが好きだからなんだと思い込んで楽しく嬲りながら凌辱したりする……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:55

    >>140

    正しくオムファタールだね

    原作でも大勢堕として運命狂わせてたけど読者の預かり知らないところで別の悲劇が起こっていてもおかしくないのが怖いよサスケたん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:26

    サスケは暴力振るわれてる時に一番輝くから周りの人間がムラムラして変な方向に目覚めても仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:20:34

    大切な人を守るために下劣なモブと「純愛セクロス」する動画撮らされるサスケを観たい
    「愛してる」「気持ちいい」「大好き」と言わされ腰を上下に動かして騎乗位しながら泣いてるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:41:39

    >>138

    それまでは傷ついた森の動物たちに対して治療が終われば解き放っていたのに

    サスケのことは手放せなくなってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:21

    三保の松原に残る羽衣伝説を少し思い出した
    天に帰れなくて困ってる天女に羽衣を返し渋る若者……最終的には舞と引き換えに羽衣を返して自由に天に帰すけど
    この世のものとは思われないほど優れたものは無垢な人間の心にも欲望をもたらすんだなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:54

    >>140

    真っ当で健全な若者だったのに、サスケが俯いたときの匂い立つ白いうなじや百合の骨のような喉が水を飲むときの動き、柔らかなピンクのくちびるの質感、力強くもほっそりした白魚の手、ズボンに包まれたお尻から脚までのラインといったものに視線が誘導されていってついに夢の中で致してしまうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:10

    夢の中の妄想サスケがエロくて可愛くて積極的だったら現実サスケの物憂げクールとのギャップのデカさに震える

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:33

    >>141

    いいなぁ

    それ誘拐されたの何歳くらいのサスケ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:58:52

    現代パロディでバイトしてる年齢だから高校〜大学生かなぁ
    反抗的にも知恵巡らせて逃げようとするたびに痛めつけられて脆弱になったサスケが可愛いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:36

    何回くらい痛めつけて体に教え込んだら逃げ出すのを諦めて愛を受け入れるんだろう?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:57

    ハッピーフレンドでいいのか??

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:01

    パッケージイラストすごく可愛いんだけど呪印サスケにゃんこが洗脳されてるようにしか見えない
    あるいはナルトニャンコの妄想

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:49

    NARUTO未読の人が見たらナルサスラブラブだと誤解されそうだけどこのとき螺旋丸と黒き千鳥でばちばちにやり合ってるんだよね…

    この調子でナルサス仲良しの限定版が出続けたらガチの和解後にゃんこはどれだけラブラブ演出されるのか
    想像つかなくて怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:22

    太極図作ってるナルサスかわいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:39

    原作準拠でキスするか粘膜接触/体液交換するニャンコか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:55

    >>153

    パケイラでは幸福そのものだけどフィギュア自体は何とも言えない表情してるね

    可愛いけど!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:39

    >>156

    ミニサイズのナルサスにゃんこが同封されて家族ごっこできたりして

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:07

    この調子で来年あたりに仙人ナルトと鷹時代(暁?)サスケとかのラブラブセット来たりするのかな
    幸♡福♡ナルサスの再販もしてほしいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:45:34

    >>152

    一番ハッピーでもフレンドでも無い時期の二匹なの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:50

    サスにゃんのぽてぽてあんよとおててかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:32

    >>148

    サスケでえげつない妄想して徹底的に辱めた後で穢れを知らないサスケ本人を目の当たりにしたら申し訳なさで顔が赤くなって下半身が元気になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:28

    >>160

    ナルトはサスケのことをずっとフレンドと思い続けてたから……ハッピーかどうかは知らんけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:14

    >>150

    サスケはいつも強気でクールにスカしてかっこつけてるぶん、完璧な仮面を外されて溺れた子猫みたいに弱り果ててグッタリしてると「グヘヘヘヘもっと虐めて泣かせてやるぜサスケちゃんよォ!」って気分になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:40

    >>162

    それでうっかりサスケの前で前屈みになって少し心配されたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:27

    幼少期、下忍時代や和解後なら心配してくれるかも
    蛇時代には無関心そうな不思議そうなとろんとした眼差しで見るだけだし
    鷹時代は道端に転がる障害物かのように冷たく見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:10

    頭にクエスチョンマークたくさん浮かべながら心配してくれるサスケたん天使や

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:50

    >>154

    サスケが律儀に勝負に際して額当てつけてるからますます仲間/友人だと勘違いされそうだ

    大喧嘩してる時なのになあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:57

    >>166

    大丈夫か、と大人サスケが声かけてくれたら優しさに震えて涙出る

    ついでに残された手で股間の昂りを慰めて解き放ってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:55

    >>152

    今回は背中に文字書いてるわけではないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:33

    >>155

    ナルサス陰陽太極図なのかな

    天地万物あらゆるものは陰と陽のバランスによって成り立っているわけでNARUTO世界にはナルサスどちらが欠けてもいけないわけだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:36

    >>147

    若者の純朴さにサスケは心を開いていったのに

    肝心の若者の胸の中には暗い欲望が蠢いているんだな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:51

    森の奥での静かな二人暮らしの日常に漂う微妙な緊迫感
    若者の葛藤を知ってか知らずか距離を取り始めるサスケ
    やがて傷も癒えて月の光の中で去ろうとするも、若者はサスケを引き止めようとして押し倒し……
    みたいな展開見たい

    若者の脳内ビジュアルはなんとなーく鳥と戯れる穏やかな重吾か尾獣に慕われるナルトっぽかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:51

    傷ついて一人で立てないサスケや記憶喪失のサスケと出会ったときに心から完瘉を願ったり治療したりできるかな
    徹底的に壊されて弱ったサスケなら容易く独占できてしまえるんだから
    サスケに相応しい青紫の竜胆の花言葉ではないけれど「悲しみごと愛する」気持ちになっちゃいそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:12

    >>167

    前屈みになってハアハア喘いでるおじさんに近づいて「だいじょうぶ?」してくる幼いサスケたん…警戒心はないのかい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:51

    >>173

    森の奥で鳥獣と無邪気に戯れていた頃は足るを知って幸せだったのにサスケと出会ったことで「欲」に目覚めて「罪」に堕ちていくんだね

    サスケを初めて目にしたときは森を訪れる白鳥や清らかな白薔薇を想起していたのにサスケを思い浮かべるたびに欲望に塗れたイメージに囚われていくと良き

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:52

    おおおおれの誰にも気を許さない気性の呪印スケにゃんがニャルトと仲良くゴロゴロしてる…!?
    興奮してした

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:16

    呪印サスケにゃんこってことはこの猫ちゃんも大蛇丸に首噛まれてるんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:44

    囚われのサスケには白く純粋で香り高い花だけを与えたい
    筋肉も脂肪も落ちてほっそりと柔で繊細になった体が類稀な芳香を放ってくれそうだから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:17

    >>152

    この構図に似てる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:03

    >>172

    若者との間に信頼関係を築いていたつもりだったのにあっさり打ち砕かれて失望するサスケになっちゃう


    そういや若者若者って呼ばれてるからつい大人サスケと青年の組み合わせで考えてたけど二人揃って十代の可能性もあるよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:16

    >>180

    少年サスケって基本カッコいい男の子〜!って感じなんだけどこの絵はなんだか姫感が強いな

    こんなん目撃したら元クラスメイトの僕くんはドキドキが止まらないよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:22

    うっすら開いた唇にキスを落として目覚めさせてあげたくなるほどの姫っぷり

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:46

    >>180

    後ろから抱きしめてあげたくなる寝姿だねサスケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:03

    >>182

    アカデミーナンバーワンで憧れと嫉妬混じりの目で見上げていたサスケがこんなふうに頼りなく眠っている姿を目撃してしまったら、ワイくんの実力を考えたら図々しいかもしれないけれどもサスケを宝物のように大切に守ってあげたくなっちゃうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:17

    >>179

    白い花を咥えて虚な目をしてるサスケの艶めいた黒髪を指で梳きたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:23

    サスケが白い花を口に含んでいたらかわいいお口の端からざーめん垂らしてると見間違えちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:50:57

    サスケにドギツイ変態プレイを仕掛けたいような
    キスさえせずに一切の俗世の汚れから遠ざけて崇めたいような

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:06

    眠っているサスケの頬や額にそっと接吻を落とすことはできても舌を絡めるちゅーまではできないウブなモブくんもいるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:52:19

    >>141

    圧倒的な体格や実力の持ち主相手に果敢に挑んでそのたびに痛めつけられる原作のサスケを見ていたら

    サスケくんは痛い目に遭わされるのが好きなのかな??って思っちゃいそうになるよね

    もしかしてサスケくんはMなのかなって

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:30

    殴られたり蹴られたり首絞められたり拷問されたりハードなプレイするのが好きなのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:04

    >>188

    サスケにはキスさえできないと夜空の月のように大切に崇め奉ってしていたアカデミーモブくんがいたら

    まさかアカデミーのドベにファーストキスを奪われるなんて、と脳破壊極まっただろうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:43:37

    >>190

    強い男に屈服させられるのが好きなんだな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:36

    >>192

    音隠れ時代に大蛇丸にベロチューされてたらどうしよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:37:40

    大蛇丸様のベロチューはサスケの喉の奥まで舐めてそう
    誰も辿り着けないサスケの奥の奥まで味わってそうだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:05

    サスケに対してそんな冒涜的な行為を働いてる(かもしれない)悪役が「サスケくん」なんて馴れ馴れしく名前を呼んだら対面したヒーローがブチギレるのも仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:41

    >>195

    前人未到のサスケを知り尽くしているからこそ大人の余裕でサスケに接していたのかな

    まさかサスケの体を舐めしゃぶり尽くしても知り得ない内面があるとは夢にも思わず…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:12

    サスケは内側まで知り尽くされながらもしっかり裏で千鳥の形態変化増やしたり蛇の生態を調べたりしてたわけだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:54

    お互いの身体を知り尽くした大蛇丸様とサスケ、エロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています