【CP・閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:12

    引き続きペパアオについて語るスレです

    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は新規キャラ含めNG)
    ・自作のイラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ
    ・他者の二次創作物を転載および外部リンクで紹介するのは晒し行為にあたるため禁止です
    ・スレ違い/対立煽り荒らし/その他不適切と思われるものは管理します
    ・コンテンツ配信後のネタバレ禁止期間は設けませんので回避したい方はご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:29

    長かったりえっちだったりするものの投稿には以下のツールをお好みでお使いください

    テレグラフの英語表記はNGワードとなっているので使用の際は外部サイトでのURL短縮化が必要となります

    このため現状ではWriteningの使用をおすすめします

    Writeningの方は閲覧制限パスワードを設定するとサムネに文が表示されません

    x.gd
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:02

    スレ内で投稿されたレジェンドルートのデフォルト姿記念撮影まとめです

    スカーレット版

    x.gd

    バイオレット版

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:45

    バイオレット制服で並べることができます

    ポケモンスケールワールド(アオイ)公式サイトでは販売終了

    https://www.bandai.co.jp/candy/pokemonscaleworld/lineup/trainer/?id=aoi_vi

    ポケモンスケールワールド(ペパー)

    https://p-bandai.jp/item/item-1000200710/

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:24

    ポケンカード「シャイニートレジャーex」に収録されたトレーナーカード「ペパー(SAR)」のイラストです

    ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」www.pokemon-card.com

    文字なし版(Instagram)

    www.instagram.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:14

    DLC番外編配信中!

    ポケポータル→ふしぎなおくりもの→インターネットで受け取る→まぼろしモモンを受け取ってスイリョクタウンの桃沢商店へ行き桃の置物のようなものを調べると始まります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:06

    以下ペパアオ関連スレ


    ほのぼのペパアオとホゲータ

    正確にはサンドイッチのお兄さんとごすずん表記ですが概ねペパアオの共通認識で進行しているようです(他CPを想定するレスが1、2件程度含まれるのでご注意ください)

    【閲覧CP注意】ホゲータ「わかっちゃった…」|あにまん掲示板サンドイッチのお兄さんはごすずんが好きごすずんもサンドイッチのお兄さんが好きごすずんがサンドイッチのお兄さんと結婚すれば毎日おいしいサンドイッチが食べられる!!bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:31

    立て乙です
    アニポケでもペパーを見たいと思う反面それでがっつり原作程度のぺパアオになる可能性はさすがに低いだろうからこうして妄想してるくらいがちょうどいい気もするジレンマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:27

    おつです
    前スレでリュックの話題が出てたせいで肩ポン画像見てうおっリュックでっか…ってなってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:03:23

    スレ立て乙パート29か
    ペパアオなら30もいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:03

    アニポケにペパーがもし出るとしたら比較的気さくなサンドウィッチ大好きお兄さんとして登場するのがまあ無難なのかな
    マフィティフが元気でペパーが他人に態度柔らかいだけでわりとアオイちゃんの存在を感じてしまうかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:02

    とりあえず動いて喋ってくれればそれでいい
    アオイちゃんはまあ諦めている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:32

    CPスレだし明るくいこう
    ペパーがアニポケに出演しなければその頃アオイちゃんとよろしくやっててもおかしくないし出演して元気ならその影にアオイちゃんがいてもおかしくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:36

    ポケマスもそろそろ来てくれるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:18

    ペパーは将来立派な料理人になれると信じてるので
    立派な料理人になってインタビューを受ける機会があって
    「料理人を目指すきっかけは何でしたか?」とか聞かれたら満開の笑顔でダチの事を語るんだろうな
    まあそのダチは妻(ダチ)なんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:46

    テレビのペパー『アオ…かつての友人が快くオレに力を貸してくれたんです。アオ…友人とは今でも親交が深いのですが、出会いとしては』
    ボタン「いや名前言いかけまくってるし。実質バレバレ」
    ネモ「友人…って、結婚してることは隠してるの?」
    アオイ「わたしの旦那さんとして恥ずかしくないくらいの腕前になれたら堂々と名乗るために言うのは我慢してるんだって…えへへ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:03

    職業柄指輪もしてなさそうだからペパーさんってフリーだよねと狙われかけるけど時折見せる表情が"いる"と物語っているとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:15

    >>18

    モブが告白したら「(アオイとイチャイチャできる)今に満足してるからごめんな」って断られるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:22

    次号のニンドリでペパーと主人公(アオハル)を含む人気投票7位までの特集が組まれるみたいだね
    剣盾の頃だと知ってる情報を改めて書いただけって感じだったらしいから今回も同じ感じだろうけどどんな雰囲気で書かれるか気になるしペパーの方は付録にもなるし楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:23

    ニンドリは「博士とコラミラと主人公とペパーは因果みたいなものがあるのかな?」みたいなコメントが採用されててわかってんじゃん…と思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:05

    >>17

    アオイの知り合いA「アオイちゃんじゃん…」

    アオイの知り合いB「アオイさんでは?」

    ペパーの知り合いA「アオイさんか…」

    ペパーの知り合いB「アオイだよな」

    我々「ペパアオやんけ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:54

    >>21

    あと「ペパーに幸せになってほしいというコメントが非常に多かった」と書いてあってニッコリ

    やっぱりみんな同じこと思ってるんだなと

    スレ的にも是非アオイちゃんと幸せになってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:47

    キャラクターへのコメントって色々あるけど幸せを願われるって素敵な事だよね
    境遇が悲しいからというのも勿論あるとは思うけどそれ以上にペパーが素敵な人だからこういう言葉をかけたくなるんだろうね
    アオイちゃん達と幸せにな…お前が幸せになるの誰も止めたりせんだろうから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:30

    ペパーの人生はこれから良いことばかりだよ…(確信)
    そしてペパーも人を幸せにする魅力があると思うんだよね
    ペパーに笑顔を貰うアオイちゃんは絶対いると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:00:35

    >>24

    前にどこかで見たけど、ペパーはこいつを助けたい…!と思わせる力が強い人格してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:09:24

    プレイヤーたちはペパーに幸せになってほしいぜって気持ちがあるけどアオイ自身はそういう気負いはなさそうなところも好き
    大切な友達だから仲良くしてたらいつの間にかペパーが幸せになっているくらいの感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:14

    やっぱり置いていかれそうでしょんぼりしてるペパーに対してスッと勧誘をかけるアオイちゃんが好きだわ
    チケット同封されてたけどそれがなくてもサラッと誘ってそうな気がしなくもないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:55

    アオイは辛そうな人に対してわかるよ辛いよねって寄り添うタイプというよりはプラスオーラで応えるタイプな感じする
    番外編選択肢は一緒に行こう!みんなで行こう!でどっちもプラス選択肢だったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:02

    基本ペパーを可哀想な人として扱ってないんだよねいい意味で
    うーんこれは未来の妻の貫禄が凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:43

    「一緒に行こう!/みんなで行こう!」もそうだし一番の親友のくだりでニコニコしてるところもだけど、サラッと正解の対応をしてる感じがいい 光…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:45

    てらす池後にアオイちゃんが持ってきたスカバイブックを見て「オマエとオレの思い出の本」と表現するペパーもペパーでアオイちゃんと出会って以降の自分を通してそれまでの自分ごとまとめてそう悪いものじゃないと思えるようになってそうで好き
    過去も今も未来もペパアオ一生一緒に幸せにいてくれや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:47

    どっちも光属性だよね
    特にペパーは境遇を考えたら闇属性と言われても仕方ないレベルなのに
    むしろあの境遇だからこそ人間性が出て光属性だなって思える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:47:50

    >>31

    ペパーにどういう態度で接するべきか、いい意味で悩んでなさそうだよね

    いつもの自分らしくいる事が最適解…相性がいい…良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:42

    オマエのおかげだ!だけじゃなくてオレも頑張った!ってスタンスなのが好き
    そうだよねあの日アオイとペパーが出逢えたのはペパーが大切な家族を救いたいって強く願って行動したからだもんね
    因果や運命は背中を押してくれる要因であって出逢いはある意味必然だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:30

    ペパアオは肩組んでてもハグしてても嫌らしさがないというか恋愛とかじゃなくて真っ当に親友なんだろうなって思える
    それはそれとして結婚はする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:27

    大穴で腰を掴んだり距離感近くてもやらしさを感じないのがいいよね
    どこまでも健全な2人が相手を意識した時の反応がみたいぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:38

    親友期にハグしてるペパアオに※付き合ってませんって注意書きする仕事に就きたいなぁ
    残業して※ただし将来結婚しますって注意書きつけたいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:25:05

    将来的には愛を誓いあうとわかっているから双方の幼さみたいなものが映えるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:26

    感情表現が豊かなペパーとノリノリの写真撮影に定評のあるアオイだから喜んでるときに抱き合ったり手を取り合ってぴょんぴょんしたりは序の口といったところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:51

    ニンドリのペパーのページに「幸せになる運命と覚悟」って書いてあってとても良かった
    そうだよアオイちゃんと幸せになるんだよ、覚悟しておけよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:05

    ニンドリ注文済みだから家帰ったら読も!楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:09

    ニンドリ読んで改めてペパーに対してうおっまぶしってなったよ
    言いたいことは分かるけど育ってゆくペパーの感情って書き方がちょっと面白かった
    アオイちゃんに出会って日増しにクソデカ感情が育ってるって都合よく解釈しておくね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:51

    「ペパーを支え、」でニコッとしちゃった
    アオイちゃんはペパーの支えなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:14

    アオイちゃんが戸惑ってる際には踏み込む勇気を与えるって2人の手アップ写真と一緒に書かれてるところでもニッコリしちゃった
    お互い支えあってていいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:20

    こういうペパー深掘り系の記事を読むと愛されてるなぁとか良い子だよなぁとか思う事が多い
    いつかホームウェイ要素込みの深掘り記事を読んでみたいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:27

    シナリオ進めてると意外に感じるが手を差し伸べた(物理)のはアオイじゃなくてペパーの方なんだよなと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:25

    ニンドリ読みましたぜ
    相関図の記述内容でニッコニコしちゃったわね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:50

    幸せになる運命っていいよね
    ペパーにとっての幸せはアオイちゃんがいるなんでもない日常なんだろうなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:33

    >>49

    冒険ってSVのテーマでホームウェイでAI博士が主人公にかけた言葉でもあるからペパーとの関係性にも使ってくれたの本当に嬉しかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:08:19

    宝探しが始まった我が子に自分たちの冒険の話をして欲しい
    私(オレ)たちが見つけた宝物は友達
    そしてその人は今も一緒にいるんだよって子供に語りかけながら微笑み合うんだ(幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:42

    >>47

    ペパーが手を伸ばしアオイが応える…いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:17

    >>45

    >>47

    あの手繋ぎシーン本当に好き…

    「ペパーからアオイに手を伸ばす」ってことに意味があるよね

    アオイちゃんに対し臆せず迷わず手を伸ばせるところがペパアオのペパーの強いところだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:33

    アギャスに真っ先に乗る事が出来るのもさ
    主人公以外だったら博士とペパーだけだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:41

    アギャスに乗ったことがありそうな感じだったもんね
    アオイちゃんが行ったことない場所を案内する時にペパーが前に座ってしっかりオレに掴まっとけよ!ってやって欲しい
    ペパーの大きな背中に安心してそっと頬を寄せるアオイちゃんもみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:01

    小さい頃コラミラに乗った事あるんだろうな…そして今コラミラに乗ってるのはアオイちゃんなんですよ
    はいペパアオ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:32

    >>57

    そして未来でペパアオ子がコラミラに乗るという…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:16

    玄関で肩を抱きながら「この子のことお願いね」とコラミラに微笑むペパアオ夫婦
    「アギャ!」と元気いっぱいに返事するコラミラ
    コラミラに乗り「行ってきまーす!」と手を振るペパアオ子

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:30

    >>58

    まだよちよち歩きを始めたくらいなのにママの真似をしたがってアギャスにも乗りたがるものの「もう少し大きくなってからにしようね」とママに言われてしまいぐずるおチビちゃん

    でもそんな時にはパパのマフィティフが背中に乗せてあやしてくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:12

    アオイちゃんは今の天真爛漫さを持ったまま美人さんに育つんだろうなと思うとペパーは本当にいい嫁さんをもらうなと思うわけです
    もちろんペパーも今の可愛げを残しつつ精悍な青年になるのでアオイちゃんもいい旦那さんをもらってるわけです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:25

    >>8のスレが完走してたけどやっぱり常日頃から世話を焼いて可愛がっている手持ち達からその関係を応援及び祝福される様子が容易に想像できるペパアオは良いな…と再認識した

    マフィティフやアギャスの事があるのでお互いの手持ちが健やかに育っているなら当然ペパアオも良い関係を保っているだろうなと思える

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:02

    ペパーの手持ちは全員確実にアオイちゃんとの共闘経験があるし「ポケモントレーナーとしてのペパー」がそもそもアオイちゃんとの出会いと交流の中で確立していったようなものだと思うとやはりペパアオつよい…
    ポケモンぐるみで仲良くしてる姿が自然と想像できるところが本当に好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:27

    ペパーの手持ちはアオイとの歴史は強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:22

    >>8のスレ完走したって事は久しぶりにペパアオの単発スレがない時期に入ったのか

    またいつかペパアオスレが立てば遊びに行くよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:26

    ペパアオに幸せでいてほしいしペパアオのポケモン達にも幸せでいてほしい
    えっ!?マフィティフもアオイちゃんの事が大好きなんですか!?これもう家族になるしかないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:25

    アカデミーに入学したペパアオ子がママから受け継いだアギャスで宝探しに出発して両親の思い出の場所を巡っていく未来とかも有り得そうね
    手持ちにはオラチフやママと同じ御三家が居てもいいし、両親どちらの手持ちとも違う独自路線のパーティになってもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:17

    アカデミーに入学するならアオイちゃんの御三家の子供とは別で御三家を連れているのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:55

    >>66

    なんとアギャスもペパーのことを気にかけているっぽいしおっちゃんは娘さんがアオイちゃんの元に託されている

    何度も言われているが手持ちとの関わり描写がすんごいのがペパアオの良さの一つよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:22

    ポケモン達もみんなひっくるめて家族って感じがするのがペパアオのよさなんだ…
    もう本当に家族になるしかないんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:28:42

    アオイちゃんのポケモン自体はプレイヤーによって異なるからなんともいえないけど唯一固定であるミラコラはペパーの家族でありペパーがアオイちゃんのいる方へ歩き出す助けをしてるの本当にさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:49

    アオイのポケモンで確実にペパーと繋がりのあるポケモンと言えばコラミラとおっちゃん娘か
    十分強いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:06

    「このボールはね、ペパーっていう男の子からもらった思い出のボールなんだよ」
    「へー!……あれ、ペパーってたしかアオイさんの旦那さんの名前……?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:18

    >>72

    コラミラ(※パケ伝)だし

    物語の象徴であるSVブックはすべてのシナリオを経るとアオイちゃんの所に帰ってきてタイトル画面飾るし

    本当に何…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:57

    コラミラがペパーの家族っていいよね
    トレーナーとなると博士なんだろうけど
    コラミラペパーはあえて手持ちじゃないからこそのいい距離感

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:04:35

    ペパーがアオイと距離を縮めようとするたびにアギャスが悪気なく首突っ込んできてご破産になるギャグ系ペパアオ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:50

    後日アギャスとペパーで「頼む!オレアオイともっと距離縮めたいからさ!協力してくれ!」と会話している
    …のを偶然聞いてしまうアオイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:38

    今日ミライドンのスケワ届いたからペパアオスケワと並べてる
    制服オレンジverのペパアオも欲しかったな
    しかしミライドンでっかいのな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:13

    おお!届いたのか!
    コラミラはピクニックで他の伝説と並べると伝説としては小さいなってなるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:59

    スケワは今アオイちゃんが売り切れなんだっけ
    元々アオイちゃん好きだからペパーが発売決定する前に買ってたけどペパーが出たら出たで追いアオイしてペパーハーレム作りたくなってきたがもう遅い…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:09

    地域にもよるけどアオイちゃんはスーパーの食玩コーナーとか見たら意外と残ってたりするかも
    プラモデルとか置いてあるおもちゃ屋さん的なところでも取り扱ってることがあるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:11

    いっそペパーの方を買いまくってアオイ逆ハーするか…?
    「「「アオイ―!!!」」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:53

    全員「「「オレがアオイの一番の親友のペパーだ!!」」」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:29

    アオイ「もちろん!みんな親友だよ!」からの「「「アオイ~~~!」」」ですね
    ギャグ漫画みたいなモクモク煙出しながらペパー同士で対決してアオイの取り合いしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:54

    まあ完全にギャグだからあれなんだけどどっちかのハーレムとかになると人を選ぶ方のスレの方がいいかもな
    さすがにないとはわかってるんだけどグレープペパアオとオレンジペパアオを並べてえ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:10

    お布団の隣で寝るポジションの取り合いしてほしい(ペパアオが一緒に寝てる世界線)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:32

    友達以上恋人未満みたいな関係性のオレンジペパアオの前に突如現れるがっつり恋人のグレープペパアオ(逆でもよし)…ですか
    恋人側のペパーがめちゃくちゃマウントとりそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:13

    突然だけど
    友達が宝って公式設定のアオイちゃんに「オマエが一番の親友」って気持ちをなんの不純物もなく贈れるペパーって本当に素敵だよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:42

    >>88

    恋人時空ペパー「オマエまだそんな関係なのかよ!オレなんてこの前とうとうアオイと…」




    「手繋いだぜ?!しかも恋人繋ぎだかんな!」

    親友時空ペパー「ぐぬぬ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:30

    >>90

    健全な交際!ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:35

    どんな時空たどっても最後には家族になるからよし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:45

    色んな時空のペパーってオレンジorグレープ、親友or彼氏以外にも
    ・オレンジ軸本編アオイがブックを交換したオーリム博士の息子のペパー
    ・グレープ軸本編アオイがブックを交換したフトゥー博士の息子のペパー
    が有り得るんだよね

    アオイちゃんとのブック交換が成立したお陰で家に帰った博士の元で育ったペパーが本の交換を行った別世界のアオイちゃんを知ったらどんな反応をするのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:11

    博士が家に帰ったのが一度きりか帰ったのがきっかけで頻繁にペパーと向き合うようになるか次第だなぁ
    因果で結ばれたペパアオなら必ず出会うって信じたいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:46

    博士帰宅ルートペパーの場合アオイとなんとなく知り合って数ある友達の一人くらいになって
    ある日博士に「あの女の子は…!」と言われ因果を知り特別へと変わっていってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:16

    つっよ…これが運命力…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:37

    あんまり大きく受け止めず案外「なーんか…スケールデカすぎてピンとこないな!」と笑うのかもしれない
    でもここで笑い合ったのがきっかけで意識するかもしれないし仲が深まるかもしれない

スレッドは6/27 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。