【閲覧注意】MDで実装されたから改めてイラスト見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:30

    やっぱこのカードやたらえっちだな
    格好もなんだけど、なんつーか絵柄がそっち方面の雰囲気出てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:44

    うぉ…露出すご…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:07

    遊矢系(?)のカードは結構そういう癖に刺さるモンスター多い気がする。漫画版のユニとコンとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:17

    イラストが少ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:33

    腹パンしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:27

    ペンデュラムはマブい女の子がいっぱいで羨ましいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:56

    遊矢にコスプレしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:21

    EMレディアンジュもエッチだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:33

    前歯が見えてる幼さを残した顔立ちと明らかにエロい赤面と腹筋がなんかこう…犯罪っぽい組み合わせだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:04

    イラストがえっちすぎてこの号ではじめてVジャンプ買った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:16

    >>10

    追加のえっちポイントとして、手袋やブーツがゴッテゴテなのが逆に身体の細さを強調してていいと思う

    もちろんベルトが派手なデザインなのも自然に腰やおへその辺りに目を向けてしまうようになってて最高だよね…これはベルトが派手でつい見ちゃっただけなんです!1!!ってなる


    あと顔の幼さを強調するものとして髪が微妙に跳ねてるのもをかし

    隙があるのが最高なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:14

    お偉いさんと援.交してそう感が凄い
    口と太ももでヌくのが得意なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:16

    >>13

    本番前に急に呼び出されて衣装破かれてハメられる

    ナカで出したことに怒る暇もなくステージに上がらされて、アヘ顔と臭いを見せつけながら醜態晒してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:16

    閲覧注意な妄想してるところ悪いがモデルは遊矢のお母さんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:57

    擬人化モノで元はおっさんだぞと指摘するくらいナンセンスなレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:41

    もうこんなんペンデュラムエッチだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:16

    あんまりデカくもなくムチチ@イグニスターでもないのが逆に良い
    えっちな表情の女の子の体格はスレンダーな方が良いとされています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:25

    定期購読で強カード出すのはまずいと判断されたのか、どう考えてもEMなのにEMの名称が削られた女
    そのせいでペンマジの厄介な追っかけみたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:33

    鼠径部いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:21

    >>5

    これ、えっちなイラストが少ないのかと思ったんだけど全年齢イラストも全然ないな……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:44

    なんかさあ…遊びで誰とでもセ◯クスしそうなビッ.チ感がいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:46

    おへそなめたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:26

    >>15

    どうしてそんな最高なことを今まで教えてくれなかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:21

    ふう……

    ところでこのカードはどういったデッキで使うのがよいだろうか?
    東雲は考えたがそれ以外に何かあるかな
    下スケでかつ優秀なペンデュラム効果があればベストなんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:33

    遊戯王のアニメは見てないから良い感じのシチュエーションが思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:00

    >>22

    ショタからおじさんまで食い漁ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:33

    ポールダンスとか似合いそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:15

    >>28

    そしてこれは差分

    x.gd
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:16

    >>28

    >>29

    こんなピチピチのパンツ履いてりゃこうなるのもやむなしだよねGJ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:08

    >>6

    彼女はEMではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:52

    >>15

    ソースはない!ソースはないから!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:24

    実際まんすじとかチクポチが見えやすそうな衣装だとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:37

    やはりAVか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています