【お気持ち】ブロック機能が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:19

    同じ相手と戦うことになるなんてまず無いだろうけど二度とデュエルしたくない相手と二度とマッチングしないという安心感が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:03

    なかったっけって思った
    すぐに起動出来ないから確認できないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:23

    ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:35

    >>2

    確か名前非表示になるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:54

    俺に勝ったやつは全員ブロックするわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:22

    これで俺がNo1だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:06

    回線弱いのかWi-Fiマークピカピカさせまくってモタモタするやつとか優先権移ってから10秒近く待たせるやつとか気軽にブロックできるような容量でお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:10

    一回三連続で同じ相手と当たったことあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:25

    そして隔離マッチングへ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:41

    翌月あたりに誰ともマッチしなくなった!過疎!
    とかいってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:15

    >>1

    正当な理由(例えば相手がチートやBOTだった)で使われるならいいんだけど、例えばメタビ嫌いな人が対戦相手がメタビだったら片っ端からブロックするとかになっちゃうから難しいんじゃないかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:30

    まぁ二度と当たることはないとしても明らかに遅延放置してきた相手や不快な名前で対面してくる相手とかこいつ今後当たりたくねーってやつもいるにはいるから気持ちは分からんでもない。
    でも相手をブロックし続ける奴が出るだけだろうからせいぜい回数制限つけてちょっとやるぐらいしかないと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:24

    この機能実装されてるDCGあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:50

    少なくともランクマでブロックの類は機能しないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:06

    DCGのブロック機能はチャットやフレンド申請の拒否だけでマッチングしなくなるわけじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:23

    やっぱランクマ系の要素があると難しいか…デッキトップ固定して引かせて腐らせた状態なのにこちらが召喚するたびにめっちゃ待たせてくる相手がいて心底嫌気が差したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:53

    >>16

    遅延する奴が悪いのはそうなんだけど正直その戦法聞かされるだけでめちゃくちゃ共感しにくくなるな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:29

    >>10

    それ一月で対戦相手居なくなるくらい過疎ってるゲームって言ってるようなものだけどいいんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:31

    >>16

    さては害鳥だな、オメー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:46

    >>17

    う…上振れたらそうなるってだけで頻繁にそれを狙えるわけじゃないから…【ふわんだりぃず×らいざぁ】

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:58

    >>15

    DCGのって括りにするのは意味わからん

    ゲームによるだろそんなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:18

    実際対人ゲーでブロックしたら当たらなくなるのなんかで聞いたことあるからない訳じゃないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:50

    マッチングしなくなるゲームとかあるんだ…
    強い人を片っ端からブロックすることが得にならん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:12:42

    使ったことなかったけどブロックってマッチングしなくなるわけじゃないんだ
    回線速度重要なゲームじゃないからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています