【閲覧注意】蟻生劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:41:40

    十兵衛可愛いよ十兵衛
    少し前まで割と聖域扱いされてたけど、最近段々と世界が君のえっちさに気付いたことでじわじわ聖域から引きずり降ろされてきてる気がするよ
    人間に羽を捥がれた天使みたいで興奮するね♡聖域から手の届く場所に落ちてきた天使に俺たちモブおじがどういう反応するか、十兵衛は分かるかな?♡

    あとちょうど1ヶ月後に前日譚が発売するね
    万が一ショタ時代のビジュアルとか出たらそれだけで不審者おじさん5000000000000人増えちゃうよ…
    仮にただただおもしれー男っぷりを見せつけて終わって「やっぱあいつは穢しちゃいかんよな」みたいな空気に戻っても俺だけは君のことをスケベな目で見続けるからね♡

    そんな感じで、オシャに性的興奮を感じてる紳士淑女は集合ーーーーー!!!!!
    皆語ろうぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:43:31

    …という、蟻生劣情&受けスレです

    オシャ受なら俺×オシャ系劣情だけじゃなくてモブオシャもカプもアリ
    ただしカプの場合は最初にカプ表現があることを明記しておいてほしいな
    特殊設定やら可哀想な表現なんかもOKだけど過激なものはワンクッションをお願いします
    (あにまんの規約に引っかからないようにね!)
    イラストやSSなどの創作、怪文書大歓迎
    荒らし、キャラsage、動画への持ち出しはやめてね!
    レスバ禁止!ノットフォーミーな表現を見つけてもスルーや静かにブラウザバック等大人の対応を心掛けよう!
    逆カプNG 申し訳ないがオシャ攻は別のスレで語ってくれよな!

    シコスレのよくある注意事項ってとりあえずこんなもん?
    スレ主のスマホよく出先でホスト規制に引っ掛かるから、もしこのスレ保守してやっても良いかな〜っていう同志の方がいらっしゃったら一緒にこのスレを盛り上げてくれると嬉しいな
    平日昼とか中々レスできないしそのまま夜まで帰ってこれない日も結構あるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:44:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:49:53

    スレ画細すぎて心配になる 特に腕と腰
    195cmフィジ強スポーツマンであることは百も承知だけどやっぱ細ぇよ…
    原作の「俺 光る」のシーンとかユーヴァース登場!みたいな感じのイタリア集合してる見開きゴマとかも両手で掴みたくなる腰してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:53:39

    たておつ!オシャシコ欲しかったから助かります!
    美しくあろうとする人間ほど汚した時の興奮も爆上がりするので仕方ないね!オシャモブレされてくれ!写真や動画撮られてそれを脅しに使ってズルズルと関係持ってくれ!頼むよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:02

    フィジカル強者なのもモブおじさんが簡単に勝てる相手じゃないのもわかってるんだ わかってるからその…不意打ちとか…そういうので何とか拘束して…うまいことやりたいな…夢くらい見させてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:56:13

    そうか前日譚でショタオシャが見られるかもしれないのか!!今より小さいミニオシャ!!大丈夫?不審者おじさんに攫われない?いやこんなかわいいオシャを攫わないとか不審者おじさんの名折れだよな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:56:54

    そんなに腕細くて大丈夫なのか十兵衛 ブルーロック内3年生組で腕相撲大会したとき(あいつらそんなことする???)勝てるの乙夜以外いないんじゃないのか…?一番でかいのに
    本人もうちょい行けると思ってたのに想像してたより全然勝てなくて微妙にショック受けてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:57:40

    オシャはロングヘアのイメージしかないから前日譚とかで小さい頃のそこまで髪が長くなかった時代のオシャをお出しされたりなんかしたらもう心の中のモブおじさんが大興奮しちゃうからさ 頼むよ 挿絵めっちゃ期待してるからさ 頼むよ マジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:59:38

    前日譚ではマッキーじゃないちゃんとしたネイルしてるオシャが見られるのかな?校則ってご存知?校則違反するような悪い生徒にはお仕置きが必要だと思いませんか?思います!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:00:39

    ショタオシャ、ちいちゃいころから周りの子たちより大きくてもそれでこそオシャ!って感じがして最高だし、ある時一気に伸びたタイプで成長期来るまではクラスの背の順で前から真ん中あたりだったみたいなのでも死ぬほど興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:04:08

    あにまん見てると色んなエロ漫画の広告流れてくるけど、時折マジでオシャに似てる綺麗なお姉さんのえっちな漫画の広告が表示されて一瞬ドキってすることある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:06:21

    成長痛に冷や汗かきながら悶え苦しむオシャの話した!!?195センチもあるんだからそら成長痛もすごかったよね!夜にベッドの中で唸りながら涙流してたのかな?かわいいね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:11:55

    流石サッカー選手なので上半身と比べて下半身がどっしりしてるの興奮する
    縦にデカい&意味わからんくらい手足長いからスラッとして見えるけどユニフォーム着てるときに見えるバキバキの脚が大好き
    周りがどいつもこいつも尻がでかいので相対的に小尻みたいな扱い受けてるけど、サッカー選手って時点で絶対値で見れば普通に尻はデカいんだよな 最高
    ラッキースケベとかで顔を尻に敷かれたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:45:39

    ※年齢操作ネタ
    カプじゃないけどオシャ愛され寄りかもしれない

    二次創作でよくある何らかのご都合主義な力が働いて、2〜3日間記憶含めショタ(8歳くらい)化するオシャとイタリアのお兄さんたちの話が見たい
    多分最終的に1番懐かれるのは馬狼
    馬狼のお膝の上で与えられたプリンとかポップコーンとか美味しそうに食べてて欲しい(「キングの膝を椅子にするとは随分偉くなったもんだなお前」って言いながらほっぺつつかれて♡)
    サッカー始めたのが10歳なので困ったお兄さんたちが「あー…、とりあえずサッカーでもする(します)?」って誘っても「? あんまりやったことない…」ってなるんだろうなぁ でも体動かすのは好きだろうから多分やる
    ころころとボール蹴るところから始めるの選手と小学生の交流イベント感あって可愛い
    元に戻ってからお兄さんたちに「あんなに小さかったのにな…」って密かに惜しまれてるじゅうべえくん(8)
    元に戻った後本人の記憶はあっても無くても良い それぞれの趣がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:17

    何度でも言う
    推し飴第一弾のチャイナオシャはめちゃくちゃえっち 近くにいる扇子持ったパンダ含め可愛い
    なんで等身イラスト無いんですか…?デザインとんでもなく良いのに……
    後宮のお姉様感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:52

    付き合いたてのオシャは可愛いって言われるたびに「美しいと言え」って返事してたのに、言われまくってるとそのうち慣れてきて家に遊びに来たときにも「お前の可愛い"俺"が来てやったぞ、もっと分かりやすく喜べ」って言いながらべたべたひっついて構えアピールしてくる ネコチャン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:05

    感じさせたい?気持ちよくさせたい?
    否、悶えさせたい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:38

    >>9

    個人的にはショタ玲王ぐらいの髪の長さだったらすごく興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:30

    オシャはどのイラストも本当にオシャだけどスレ画のオシャは一つ頭抜けてbeautifulオシャだと思う(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:22

    >>3

    このスレで見たオシャのママは女の子が欲しかったんじゃないか説とても好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:25

    こういう綺麗なイケメンオシャには濁点喘ぎをさせたくなるんだよな………オシャとは程遠い感じのな………余裕のない感じのな………好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:44

    スレ画のオシャの瞳の色ホント綺麗

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:10

    オシャの前日譚早く読みたい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:00

    明らかに某シリーズのスレが立ってからオシャへの劣情を包み隠さず爆発される方が増えてて草 いいぞもっとやれ
    だってあんな「性的な事になんか微塵も興味ありません」みたいな顔してる美丈夫に劣情が湧くのは人間の性だろ
    精神が気高ければ気高いほど汚したくなるんだ
    持ち前の人の良さや面白さが劣情を抑制してはいるんだけど最近はそれを突き抜けてきてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:44

    前何かのスレで背の高い男ほど◯通が遅いみたいな話題が出たんだけど、とあるデータによると190cm超えてる人って18歳とかでもおかしくないらしいね
    つまりこの前18歳になったばかりの十兵衛くんはワンチャン……
    ブルーロック内で◯通迎えてオロ…ってなるオシャめちゃくちゃ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:39

    >>26

    あの性格だと仲良い相手でもそんなノットオシャな相談できないだろうなぁ…

    下ネタとかあんまり得意じゃないだろうしクラスメイトとも全然そういう話してこなかったせいで、触れば良いってことはなんとなく知ってても具体的にどうすれば良いのか分からなくて困っちゃいそう

    とりあえずトイレの個室に籠もってスマホで処理の仕方を調べるのかな 可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:09

    エッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:27

    >>25

    某シリーズめちゃくちゃ気になる

    スレチですまんが教えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:55

    >>30

    大感謝

    私貴方大好

  • 322524/06/17(月) 21:40:01

    それですそれです
    前シリーズも前々シリーズも最高にエッッで可哀想なオシャを大量摂取できるからとてもオススメ
    自分は前々シリーズでオシャママ概念を新たに習得しオシャのバブとして毎日精を出しているよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:47

    >>28

    おだんごヘアがシンプルにかわいいし、歯を食いしばって汗かいていて、その上このアングル!!もう完全にバブちゃん産む瞬間なんだよ……そんでいいおしりしてるねぇかぁいいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:50

    危うく誤発射しそうになったわ
    この画角とポーズあまりにエッッすぎて誘ってるとしか思えない(拡大解釈)
    おいで、髪の毛結い直してあげる そう、結い直すだけだから 他に何もしないから、ね……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:25:55

    前のオシャシコスレ(>>3)の最後の方に出てきた、一日ごとに男→女→男→女…と性転換する呪い)にかかって呪いを解くためにはセッしなきゃいけないオシャのゲームブック風同人誌概念を割とずっと真面目に考えてた

    安全性とか考えてちゃんとそのための体の機能が備わってる女の体で抱かれることを選ぶのか、それともそんなふざけた方法で本当に戻るのか確証が持てないから妊娠のリスクを考えて、準備を整えたうえで男の体で抱かれることを選ぶのか

    まぁでも選ぶ相手によっても変わってくるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:39:31

    >>35

    自レス(※カプ候補としてトップ3+蜂楽の名前だけ出てくるよ)

    該当概念に付いてたレスの、時系列でキャラが変わってくるってのも本当にそうだと思う

    ライバルリー編、トライアル〜U-20戦後編、ネオエゴ編で章か巻が分かれそう


    どちらの性別のときにアプローチをかける?

    男→2ページへ

    女→3ページへ


    誰に声を掛ける?

    凛→4ページへ

    時光→28ページへ

    蜂楽→52ページへ

    全員色んな意味で不安を感じるので他のチームの奴も見にいく→巻末おまけへ


    ライバルリー編だったらこんな感じ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:52

    バスミュvsユーヴァースで潔が3点目を決めるまでの全てのコマのオシャめっちゃエロくない??
    特に氷織が「おるか潔世一(エゴイスト)…?」と言ったシーンで潔に抜かれオシャが汗を浮かべ余裕のない表情を見せてるのがたまらない。あのオシャが髪を乱して手を伸ばして必死で止めようとしてるのが大変エッチすぎてゴール決まったのにそれどころじゃなかった。半袖ユニ+黒手袋が性癖に刺さりすぎる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:21

    最近のグッズで色々ヘアアレンジしてくれて嬉しい
    全部似合ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:32

    名前とか夏祭りに着てきた明らかにお高い着物とかからめちゃくちゃでかい日本家屋に住んでるイメージあるんだよな
    ご両親が育ちの良い古風な方たちで、そういう家で育ってきたから2000年生まれ(多分)のDKなのに初夜は結婚してからみたいな貞操観念持ってたらめちゃくちゃシコくない…???
    色々悪いこと吹き込みたい…
    大丈夫大丈夫!最後まではしなければセーフだよ!先っぽだけだから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:11

    すごいいい香りしそうだよね
    他のスレとかでもよく言われてるし
    やっぱり白檀とかの香りかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:45

    >>40

    個人的には白檀の匂いとかお花の香りの線香っぽい匂いだと思ってる ガチ香水とかじゃなくて仏教みのある香り

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:57

    >>41

    すごく良い!素晴らしい解釈をありがとう!

    確かに香水というよりは少し自然な感じだったり仏教な感じな香りがしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:21

    抱きしめたときにふわりと白檀の香りがするオシャか……なんかすっげぇ背徳的だな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:34

    前日譚ほんとに楽しみ!幼少期のオシャが見られるかもしれないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:20

    >>44

    幼少期オシャってどんな感じなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:33:31

    >>45

    ボブくらいかなと予想してるけど幼少期からそれなりに髪が長いと個人的にはとても嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:40

    幼少期からあんな感じだったんだろうか…
    まぁ初恋エピソード的に5歳時点で美的感覚はもうだいぶ今寄りっぽいけど
    美しいもの見かけたらふらふらそっちに行っちゃいそうだな〜
    じゅうべえくんだめだよきみ可愛いんだから親御さんから離れたら お外には悪い大人がいっぱいいるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:22

    オシャのプロフィール見てると、食べ物の好き嫌いが味覚判定じゃなくて外見判定なんだよね
    でも見栄えする食べ物って他にもいっぱいあるのにコンビニでも買えるチョコレート菓子が好物だし、お祭りの一枚絵でもりんご飴持ってたし、イクラに「あのツヤめきは宝石オシャ」って言ったり、甘いものとツヤツヤぴかぴかしたものが好きなのかな?女児みたいな感性でかわいいね♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:27

    オシャおくちちっちゃいからりんご飴齧った跡もちっちゃそうで可愛い
    てかりんご飴に齧りつくオシャなんかセンシティブじゃない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:59

    >>49

    見たい

    めちゃくちゃ見たい

    離れたところからじっと見てたい、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:28

    恵方巻きも食べさせたいね…
    こういう行事もオシャこまめにやりそうだし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:59

    オシャの背中を指ですぅーとなぞりたい
    ビクッって良い反応してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:13:11

    あ〜〜〜瞳にハートを浮かべたオシャのえっちピクチャーが見たいんじゃ〜〜〜
    いつもの涼し気なおすまし顔がどろりと熱っぽく蕩けてる所が見たいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:04

    >>39

    なんか蟻生家の全員を洗脳して住んでいる竿役視点の同人誌みたいだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:08

    蟻生くん!サッカー選手は身体が資本なんだから、ちゃんと人間ドック受けなきゃダメだよ!ノットオシャとか言って嫌がってないでさ、胃カメラごっくん頑張ろうね♡♡
    お目々うるうるで可愛いね♡肩びくびく跳ねさせてるけど、麻酔効いてるから逃げられないよ♡オ゙ェ゙ッとかゔェ゙ッとかノットオシャな声抑えられないねぇ♡蟻生くんのお腹のナカ、隅から隅まで見させてもらうね♡♡いつまでも健康でいてね♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:59

    >>5

    遅レス失礼

    このモブはオシャの所属チームのスポンサーやってる成金男が良いな(プロ時間軸)

    建前でチームへの挨拶に来てその後こっそり更衣室近くの空き部屋とかにオシャを連れ込んでほしい

    扉一枚隔てた先でチームメイトたちが談笑するなか接待()を強要されて必死に声を殺すオシャが見たいんだ俺は(エロ同人でよくあるやつ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:16

    気持ち良いこと教え込んだうえで媚薬とか飲ませてオシャをやさし〜く焦らしたい
    イけそうでイけないギリギリのところでずっと留め置かれて、いつまでオシャを保ってられるかな♡
    ほらおじさんのコレが欲しかったらちゃんと声に出してお願いして♡
    …ん~~〜まだおねだりに恥じらいと理性が残ってるなぁ もっと直接的で品のない言い回ししてみよっか♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:44

    >>57

    おねだりされたい♡

    めちゃくちゃ可愛いんだろうな〜♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:48

    >>57

    オシャはあまり恥ずかしがる事が無いから恥じらうオシャを見ることができるのは貴重だね!見てみたい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:48

    よく笑う人ほど頬の筋肉を使うからほっぺが硬くなるそうな
    つまり完全なる無表情ではないとはいえ年齢の割に表情筋があんまり仕事してないオシャはほっぺが柔らかいのでは…?食んで良いか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:31:46

    >>60

    カプ?かどうかは微妙だけど一応

    馬狼がイタリア戦の時にニ子ちゃんとオシャを一緒に締めてたよね

    ニ子ちゃんはもちもちしてたけどオシャはどうだったんですか馬狼さん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:34:37

    オシャと和室の関係はオムライスの卵とケチャップの関係みたいに相性抜群だと思うんだよね

    だからねオシャ、君の両腕を和室の柱の上にくくりつけるから猿○を口にはめて○ーターとバ○ブで遊んでもらってね
    あっ、帰って来るまでは我慢してね。我慢できたらもっとイイコト教えてあげるからさ♡
    あと今のオシャの姿すごく可愛いけどカッコ良さはノットオシャの極みだね。えっ、○轡のせいでオシャ何言っているか全然分からないよ?まあでも、キモチよさそうだからそのまま放置しておくね♡ じゃあバイバイ〜。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:06:12

    和エロは良いぞ…赤縄の似合うシンプルな白襦袢も良いしお祭りのときみたいな綺麗なお着物を乱すのもまたをかし
    簪で綺麗に纏められた髪が布団の上で段々とほつれていくのも良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:35

    前日譚が出るまでは男子校のオシャの妄想してても良いよな?リアル北関東の公立高校は男女別が多いし…

    周りに女子がいない環境でクラスにあんなどえりゃあ美人さんがいたら、自分より20〜30cmでかい大男だったとしても誤反応しちゃう少年は出てきちゃうんじゃないのかい!?
    うっかりオシャで抜くか夢精するかしちゃって色んな意味で頭を抱えるクラスメイトになりたい人生だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:06

    >>65

    ワーーーーーーーッヤッターーーーーーーーッッッおめめハートだーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    可愛い!!!!!!!!そんな顔されたら攻は止まれなくなっちまうよ!!!!!!!!!!!

    普段自分の目線より全然高い位置に頭がある男の上目遣いの威力やば………………甘え上手だねぇ!!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:35

    >>65

    アッ待って今オマケ気付いた!!!!!!ママ!!!!!じゅうべえママ!!!!!!!!!

    元気すぎるバブに窶れちゃってかわいそかわいいねぇ!!!!!!!俺のことも産んで!!!!!!!!

    バブが産まれてからも俺バブは構ってちゃんなので30分〜1時間毎に夜泣きしてママのこと起こしちゃうけど許してね!!!♡♡♡♡♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:21

    もしオシャのお母様のビジュが出た場合申し訳無さで書き込めなくなる気がするから今のうちに言っちゃお

    いくら権力とかチラつかせても靡かないオシャに、どう見ても盗撮の遠くからお母様を撮った写真を見せつけて「蟻生選手は御母堂似なんだね♡綺麗な人だなぁ♡」って脅して抱く悪いモブになりたい(勝手にオシャは母親似という謎の確信を持ってる人間)
    あら不思議!それまではセクハラすればゴミを見るような目で「ノットオシャ、触れるな」って吐き捨ててきたオシャが「………何をすれば良い」って苦虫を噛み潰したような顔でホテルまでついてきてくれたね♡
    いやぁ〜、でも今までは僕が抱かせてって頼む立場だったけど、今は蟻生選手が「母には手を出さないでくれ」ってお願いする側な訳じゃん?そういう態度ってどうなの?もうちょっとこう…何か言い方があると思うんだけどナァ…チラッチラッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:01

    >>68

    悔しさに肩を震わせながらも母親を守るために好きでもないモブに「…………抱いてください」って頭を下げるオシャ!?!?


    その心意気美しいねかっこいいねオシャだね!

    じゃ、挿れるね…♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:54

    >>69

    挿れるなwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:40

    >>68

    さすがのオシャも家族を人質に取られたらねー

    そうするしか無いよね気高いねー

    よく今まで手を出されなかったね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:10

    本当に腰細いね
    何かの拍子に誰かに腰を掴まれて驚かれてほしい
    みんなは誰に驚いてほしい?自分は時光!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:40

    >>63

    とても分かる


    ※オシャの汚い喘ぎ声(濁点)と♡描写あり


    まるで芸術品とも言えるオシャのそのえちえちな体(全裸)を片足だけ上げた状態にして赤縄でギチギチに縛って人目が多い廊下に吊り下げておきたいな♡ 看板に『お願い:机の上にあるおもちゃを使ってこの変態を虐めてあげて下さい』って書いておいてからお客さんにえっちなおもちゃでオシャの丸見えで敏感なアソコとか下のアソコとかピンク色のアソコとかとにかく虐めて貰ってね♡




    最初はあんなに「……っ!? やっ、やめてくれッ!!」って喚いていたのに今となっては「ゃ゛、め、ろっ、っ…、ぅ゛、ぁ、あ゛! ま゛、って!っ、もっ、ぅ、もう、む゛りっ!、はっ、…ぃ、…ぅ、…ひゃ、ぁ、あ゛っ!、きっ、きも゛ち、い、だっ、だめ゛ぇええ!」っておもちゃ如きにアンアン喘いでんじゃん♡ あーそんなにキモチよくなったら床がオシャの精液やらなんやらで凄く汚れちゃったよ。全く、君のせいでお掃除大変だよ。えっ、何?「ごめん゛、っ、あ゛、んん゛、な゛さい......っ!ぅ、うう゛、ん♡、っ!ぁ、あ゛、ゆ゛っ、ゆる゛っ、じぃ、て゛ぇ……!!」……って、いやそんなふうにへこへこ謝っても反省しているように全く見えないよ。あー君はとっても悪い子だね!罰として君のゆるゆる◾️ンポに貞操帯つけちゃお!!もちろん乳◾️に付いている◾️ーターも君の穴がきゅうきゅうに締め付けている◾️イブも外してあげないからね!「……っ、ん゛っ♡」貞操帯を付けるだけなのに感じちゃうなんて、やっぱり君はオシャじゃなくて変態だね。じゃ、営業終了時間までまだまだ時間あるから引き続きよろしくね♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:53

    >>72

    愛空かな〜

    腰掴まれてビクッってなって

    ニヤニヤされてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:11

    >>72

    自分の中でブルロの手でかい人=烏のイメージなので何かに躓きかけたオシャを支えた拍子にえっ細ない!?って驚いてほしさある

    大阪人あるあるのつよつよ誇張表現で「いや細いなちゃんと内臓全部入っとるか!?こんなんしかないでこ〜んな!(両手で輪っかを作る)俺の両手回ってまうんとちゃう!?知らんけど!」って喧しいしオシャは「流石にもっと幅はある😠」ってなるし最終的に烏は「あんま揶揄ってやんなや」氷織にどつかれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:15

    >>74

    >>75

    どれも良すぎる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:34

    オシャ(受)はちゃんとした合意の場合よしよしセッが似合うと思うんだ…
    受け身側やるくらいだから相手のことオシャ判定してるだろうし、抱かれながら蕩けた顔で「ふふ…、やはりお前はオシャだなぁ…♡」ってよしよししてそう
    監獄生の中でもお兄さんな方だし、えちおにムーブが似合うね 同級生相手でも割とやりそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:48

    オシャに授.乳コキしてもらいてぇ〜!!!
    俺たちバブちゃんだからついついママのおっぱいチュウチュウ吸っちゃうけど、吸われるたびに「ん…♡」って声漏らしちゃうんだよね♡ ママそんなにおっぱいで感じちゃうなら手で空いている方のおっぱい虐めちゃうけど良いの?あーママその「んっ♡、っ、ひ゛ぃ、ぁ、ああっ♡!!」の声とっても可愛いよそんなに好きならもっとおっぱいの先っちょコリコリいじっちゃうからね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:43

    >>77

    エッッッ

    そんなオシャに絆されて甘えるんじゃなくてチンイラしつつ「あ"?」ってなる我の強いエゴイストが多そうなとこも含めて芸術点高い

    でもこのオシャその余裕ぶっ壊してやんよみたいな感じでガン突きされて鳴かされても「"俺"の男は可愛いな♡」みたいなメンタル崩れなそう 強い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:40

    カプ注意?
    コーヒーとコラボしていた時の髪型がいつもの大人っぽい雰囲気じゃなくて可愛いというかあどけない感じで大好きなんだ表情も幼い感じで
    他のみんながオシャのヘアアレンジにどんな反応するか見てみたい
    時光は上手く褒められなくてワタワタしてるけどその様子をオシャは微笑ましく見てそう
    というかオシャはほんとに赤リボン似合うね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:13:49

    そういえば蟻生のキャラをイメージしたフレグランスって私が確認した限りだと一つあるんだよね、どんな香りなんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:08

    >>81

    いい匂いなんだろな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:08

    >>81

    調べてきた

    ラストノートにサンダルウッド(白檀)入っててにっこりしちゃった

    香水はあんまり詳しくないけど、香りの系統のアンバーウッディ?っていうのは落ち着いた感じの香りらしいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:05

    >>83

    調べてくれてありがとう!

    やっぱり蟻生は白檀のイメージが強いんだね

    私も確認してきたけど結構お花の香りも含まれてるから

    落ち着いた甘めの香りなのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:53

    前日譚表紙のオシャかわいいね❤︎

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:40

    >>85

    でたんですか?!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:40

    なにッ!?って思ってサンプル見てきた
    表示めちゃくちゃ可愛かったしショタオシャも見れたは見れたんだが…
    ごめん、爆笑したあと宇宙猫になった

    何あの…何?俺は今何を見てきたの???

    同原作者他作品キャラの名前持ち出して申し訳ないんだけどオシャを初めて見た時と同じ感想抱きましたわよ↓
    オシャ初見感想:「丑三清志郎さん!?!?!?」
    小説挿絵感想:「丑三清志郎さん!?!?!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:57

    やましい目で見てる推しのショタ時代の全裸イラストが出て宇宙猫になったの初めての経験すぎてわろてる

    これオシャ(18↑)がお相手とそういう雰囲気になった時オシャオシャ喧しくて全然ムード作れなくてお相手から微妙に怒られるシチュ"""ある"""ぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:36

    >>87

    それな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:56

    いざご両親の顔が出るとなんか息子さんをアレな目で見てるのが申し訳なくなってくるな…って思った直後にエスニック→ふと浮かぶ中央アジアっぽい光景→千夜一夜物語→アラビアンナイトっぽいひらひらした衣装のオシャ見てみたいな…ってとこまで連想ゲームで思考が飛んでいったので俺はもう終わりです
    反省と自制すらまともに出来ない人間でごめんなオシャ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:42

    あのノリのご実家だとオシャの自室にもさっぱり用途の分からない置物とか謎のお面とか置いてあるかもしれない、「今日は両親が出払ってるから」って自宅に招かれた恋人がそういう展開を若干期待しつつオシャ家に入ったら異空間すぎて萎えちゃうかもしれない
    オシャの恋人になるということはあのご実家で寛げるくらいの胆力と適応能力が求められるということか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:04

    >>91

    、、、結構ありそう

    あの部屋(ご両親様の)を見たらびっくりするとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:23

    思った以上にご家族が変わった方々で困惑してる
    でもオシャの幼少期が見られてすごく嬉しいよ
    背丈は最初はそこまで高くなかったのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:52

    >>90

    千夜の間暴君に物語を語って聞かせるオシャとかいうパロディ二次創作は普通に見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:44

    多分小説の挿絵ショタオシャは10歳以前な感じする スポーツやってそうな体つきではないので
    今は筋肉ついた上でスラッとしてるけどちっちゃい頃は結構ひょろっとしてたのね 可愛いね
    あとこの頃から手足が長い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:17

    過去別ジャンルでくるぶしフェチに目覚めさせられた人間なのでショタオシャのちょこんとしたくるぶしが狂おしいほど愛しい ありがとう宇宙

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:15

    最近近所の神社で夏祭りがあってそれで思い出したんだけどまた浴衣のオシャが見たいなー
    あのオシャ本当に艶やかで好きなんだ、美人マネージャーに間違われてる事があるのも好き 周りのみんなは驚かなかったのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:15

    >>97

    最初に集合したときにひとしきり「お前マジか〜!」「いやでもなんかわかる!」「それ似合うの純粋にすげぇ」みたいな感じでわちゃわちゃ反応されてそうではある でかいし派手だし番傘だしでめちゃくちゃ目立つし

    カプ成立二次創作でのおデートとかだったら「やっぱこいつ綺麗な面してんな」って攻があらためて惚れ直すシーンとか挟み込まれてても全然おかしくない


    てか今まではそういう和風系のお家なのかな?って思ってたけど、今あらためてあのご家庭であのお着物持ってると思うとまた違った味わいを感じる 日本文化含めどの文化にも全力で向き合ってる家庭って感じで良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:25

    座ってりんご飴食べてるオシャが目に入ってわぁ~すごく綺麗な女性だな……モデルさんみたいだな……って見惚れてたら、連れらしき男の子(相手不定)に手引かれて立ち上がった時のデカさにビビり散らかしたいし、しかも声まで美しい低音ボイスなことに更にときめいて惚けたままその場に立ち尽くしたい
    ちなみに迷子になって一旦座ってたところ、何とかオシャを見つけ出した連れくんに「お前目立つんだから立ってろよ……」と必死の形相で言われてたら可愛いなって思ってる
    「ふっ……もう迷子にならないように 俺 の手をしっかり握ってろ」って返して相手の子に小突かれてくれ
    その後も気になった屋台にすぐ吸い寄せられるオシャを何とかステイさせる連れくんとか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:15

    着物オシャにすげぇ吉原みを感じてるんだけどなんでや?って思ってあらためてじっくり眺めた
    多分7、8割羽織の着こなし方のせい 普通に肩で羽織ってれば恐らくめっちゃ派手な置物だなぁさすがオシャだなぁで終わってたのよ
    でも確かにあの柄は普通に着るよりああやって羽織る方が映えるのも分かる

    あとは番傘もそこそこ原因の比重を占めてて、プラス衿の抜け方かなと 
    首フェチがあんなふうに項晒して衿抜いてんのは攻を誘ってんだろとしか思えない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:44

    >>99

    可愛い…迷子のくせになんでそんな偉そうなんだ…愛しい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:18

    ※閃蟻

    せっかく閃堂がオシャと同級生なことが判明したので閃蟻妄想してみるか〜ってなったんだけどほぼ同時にオシャの家庭環境もうっすら判明したことでほのぼのギャグのカプ(???)(ほぼコンビ)同人誌みたいなのしか思いつかなくなった

    「それ何?」「実家から持ってきたネパール産の呪いの仮面だが」「なに?????なんて????????」みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:45

    >>102

    閃蟻の閃堂、 >>91 みたいなノリでオシャの自室に招かれたときにはわ……って思考が宇宙に飛んでいってしまうのが似合う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:18

    オリ蟻ネタ

    愛空とオシャが一緒に住むとき、お互いに実家にあったような家具を選んで持ち寄った場合北欧っぽい空気とオリエンタルな空気が入り混じる感じになりかねないのか…慣れてない人は悪酔いしそうだな…
    まぁ二人ともセンス良さそうだし上手いこと融和させるか間を取って全然実家関係ない感じでインテリア統一したりするか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:01

    オシャと婚約した攻めくんはあのご両親に「息子さんを僕にください」しに行くことになるのか
    まぁ話は終始穏やかに進みそうだがその一方で絶対何かしらおもしれーことが起こるという確信がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:59

    蟻生家の嫁入り道具呪いの仮面とシーシャの可能性ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:08

    >>105

    ご両親は穏やかそうだから喧嘩にはならないと思うけど思考は宇宙に行くだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:52

    >>106

    後者はともかく前者はそんなもん嫁入り道具にすなwwwwww

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:13

    アオザイみたいなの着た成人済みオシャ(髪もゆるく纏めてる)がシーシャ使ってるところは見たい なんか…えろくない…?

    でもスポーツ選手だし少なくとも現役時代は使わないかな…
    引退後使って欲しいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:23

    >>109

    30代前半…だとまだ現役だろうな…

    シーシャ使ってるアラフォーオシャ!?!?好きだが???

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:54

    オシャの両親は随分エスニックな感じだからオシャもそういう系統の服を持ってるのだろうか
    オシャは和服も洋服も似合うからきっと似合うんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:11

    >>111

    オシャの部屋着がどっかの民族衣装(ゆったり系)の可能性、全然ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:47

    神聖さと美しさに磨きがかかった上に更に色気が加わりえちおねムーブをしてくるアラフォーオシャ概念に脳焼失してる 受けオシャ(アラフォーの姿)は多分自覚ありでえちおねムーブもしてくれるはず(本人的にはえっちというより相手をからかってる感じ)
    相変わらずお相手のペースを乱すのがお得意なようで……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:49

    サンプルが出る前のオシャの私服はグローバルワークのイメージだったのに今はもうチチカカ以外考えられないよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:50

    呪いの仮面に見られながらいかがわしいことするの緊張感とんでもないだろうな
    でもやるぜ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:29:26

    黙ってれば普通にちっちゃくて可愛いショタオシャを狙う不審者おじさんは多分いるんだがショタオシャがあまりにも宇宙の複雑怪奇現象すぎて手を出そうとしたが最後宇宙に放り込まれて終わるイメージしかできなくなっちゃったんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:14

    >>113

    受けの世界線でアラフォーならほぼ確で非処女なのエロすぎる 誘うのもあしらうのもお手の物…


    脳を焼かれた20代くらいの現役選手になって粉をかけるも「俺 を抱きたいならもっと酸いも甘いも知ってから出直してこい、少年」って門前払いされたい人生だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:36

    カプ注意?
    今日雨がすごいから思いついたんだけど急に大雨に降られてとりあえず近くの屋根がある場所で雨宿りしてほしい お相手は皆さんの任意の人でどうぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:10

    急な雨で髪がしっとりしたオシャと人気のない場所で雨宿り…とかいうラブコメ展開になっても当のオシャが「水も滴るオシャな“俺“…」とか言ってムードぶっ壊してきそう
    あっあんまりムードクラッシャーなことばっか言ってるから息もさせないくらいのエグいキスで黙らされちゃった…………あれっ雨上がったけどまだ行かないの?…何?さっきのキスで腰抜けて立てないって?ふーん……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:26

    ムードをぶち壊しても自分の世界に浸ってもキスで半強制的に引き戻されるオシャ チョロ可愛いね

  • 121スレ主24/06/29(土) 00:33:37

    もし完走するなら小説発売日までにしちゃうかもなぁ 途中で落ちる可能性もあるけどさ

    もし前日譚発売前後に完走したら次スレいる?
    少しのサンプルですらあんな感じだから不審者おじたち全員宇宙から帰ってこれなくなってる可能性もあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:06

    >>121

    次スレあると嬉しいな

    みんなで宇宙に行こう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:18

    >>122

    りょ じゃあ完走したら立てますわ

    なんか感慨深いな…まだだいぶ気が早いけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:19

    チョコとかをあーんで食わせたい
    小さいお口が小さく無防備にぱかりと開くところが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:18

    どんなシチュエーションだよって感じだがどこかの邪教の生贄にされそうになるオシャが見たい

    綺麗な絹製の白い装束と華美な装身具で着飾らされてて、麻縄で手足を拘束+ついでに猿轡もされて座敷牢の畳に転がされてる感じの…

    肌が傷つきそうだから出来ればやりたくないけど最終手段としてその気になれば麻縄を千切るくらいのフィジカルがあるので安心

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:51

    ふと脳内に浮かんだ人妻♂オシャの妄想が止まらん
    肌触りの良い縦セーターに綺麗な脚のラインが出る黒のスキニーパンツ…オシャなエプロンを着けて髪を邪魔にならないように纏めてるんだ…

    奥さん…俺、あなたのことが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:49

    爪のマッキーはどうやって落としてるんだろう
    除光液的なものないよね?舐めようか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:00

    オシャが照れてるところって想像つかない
    どんな風に照れるんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:22

    >>128

    わからん……全く顔に出ないかもしれないし耳だけ赤くなったり「ノットオシャ…」って言いながら口元を覆って赤面したりするパターンもあるかもしれない

    個人的には表情は全く変わらず無表情のまま1拍置いてポフッて顔が赤くなるのとかも可愛いなぁって思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:26

    感じてる声とか顔とかノットオシャだから見せたくないってタイプのオシャは同棲中の彼氏(任意の相手)とのセッではいつも頑張って気持ち良いの堪えて喘ぎ声も抑えるし表情筋もいつも通りあんま動かさないんだよね…一応「"俺"の身体は気持ち良いか?」とか「今夜の営みも最高にオシャだったぞ(攻めを腕枕しながら)」とか言ってくるから愛情は伝わってくるんだけども
    だから彼氏くんは俺って下手なのか…?って悩んでたんだけど、ある日出先から予定より早めに帰ったら彼氏くんの名前を呼びながら気持ち良さそうに自分で慰めてるオシャに遭遇するんだ
    そこで今までオシャは快感を得ていなかった訳じゃなくてただ我慢してたんだってことを知る彼氏くん…
    そのままコトに雪崩込むんだが色々バレてしまって動揺してるオシャはいつもと違って声も表情も全然制御出来なくてトロトロにされちゃうんだよね…その夜はめちゃくちゃ盛り上がるんだなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:31

    オシャのオシャは形綺麗でオシャなんやろなぁ…
    太さはそんな無さそうだけど長そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:56

    意識的にオシャってる時ももちろん綺麗でオシャなんだけど あまりオシャに意識をさいていない時のオシャが本当に美人 試合中で髪も乱れ気味だとなお良し

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:00

    195cmの男のはずなんだけど不思議とそこまで重量を感じない やっぱ他のフィジカル方面のキャラよりは細めに描かれてるのかな まあ十分筋肉はあるけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:15

    >>129

    凄い可愛い いつか本編でも照れてくれないかなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:42

    オシャって口小さいよね
    めちゃくちゃ可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:37

    >>135

    確かに口を大きく開けてるところはあまり見ないよね

    かわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:35:54

    お相手の舌が分厚かったりするとそれだけでお口の中いっぱいになっちゃいそうで良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:57

    >>115

    ほんと呪いの仮面ってなんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:50

    pwcで烏と絡んでたオシャが珍しく、本当に珍しく押され気味だったの見てから烏×オシャの可能性ないかな〜ってずっと考えてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:55

    >>139

    めちゃくちゃアリだと思う

    渋谷回で絡みあるしオシャの奇行にいちいちツッコミ入れてくれてたし


    たまに一次選考の組分け考察でワンチャン烏とオシャ同じ棟のチームVだった可能性あるとか言われてるし(これガチだったらかなり気安い仲よな)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:45

    >>139

    あのオシャが押されちゃうのかさすが烏

    本編でも意識高い組で絡んでたけどもっと見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:19:27

    >>139

    >>140

    オシャの奇行にツッコむ烏 烏の揶揄いに押されるオシャ

    振り回し振り回されの烏蟻、ドタバタコメディ感あって一生楽しく過ごせそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:16:09

    オシャに俺の子を産んでほしいんだが何とかならんか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:43

    スレチだったらごめん
    昨日の夜寝る前にまどマギ見てたせいだと思うけど夢で弓で魔女?と戦うオシャ見たよ(女装ではない)一応ほむらちゃんとかマミさん枠とか他の子達もいたはずだけど思い出せない…
    オシャの為にループする子はいるのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:04

    >>13

    成長痛で痛がってるの見たい

    よしよしして甘やかしたい

    注射とかオシャって得意なのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:04

    オシャは前日譚の挿絵を見るに幼少期はそこまで背は高くなかったように感じるから もしそうだとしたら成長痛は凄まじいものかもしれないね
    今のオシャは泣いてる所を想像しにくいから幼少期のオシャが成長痛で泣いてる所を見てみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:19

    少し前だとオシャの旅先って日本各地の仏閣が有名な名所ってイメージだったんだけど今は父親の影響でオフシーズンに世界各地の秘境とか巡り始めても全然驚かなくなった
    十兵衛、新婚旅行はどこに行きたい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:38

    体調を崩したのでお熱出して寝込んでしまったオシャのこと考えてた

    「いつもオシャオシャ喧しいてめぇが大人しいと調子狂うんだよさっさと治しやがれ」ってプリンとかすりおろしりんごとか差し入れに来てくれる男といえばば〜ろう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:42

    >>148

    あ、ごめんバロオシャ(?)です

    でも正直全然カプじゃなくてちょっと仲良いめの足し算でも成立する気はする

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:07

    >>148

    この二人の組み合わせカプじゃなくても付き合っててもすごく好き 多分性格も合わないわけではないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:04

    >>109

    シーシャを嗜むタイプの成人済みオシャ、彼氏くんに頼まれたら「紙タバコはあまり好まないんだが…」って言いつつもシガレットキスしてくれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:52

    えっちなこと全然興味無さそうであんま詳しく無さそうだからって調子乗って悪戯しようとして、オシャに「…すけべ」っていつもと変わらん表情・声のトーンで言われてびっくりしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:01

    女体化注意

    オシャ♀のこと今までずっとスレンダー美女だと思ってたんだけど、お母様のお胸がその…とても豊かであらせられたのでオシャも♀でっかい可能性があるのでは…?とふと思った

    駄目だよ乳もタッパも態度(←これは初期オシャ)もデカい変わり者お姉さんなんて…青少年たちの性癖歪んじまうよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:43

    >>153

    しかもオシャ認定されれば態度が軟化して褒めてくれるんだろ…???

    破壊力高すぎるって

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:13

    >>153

    あでぃしょのらぞクラブが大変なことになっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:35

    いや流石に蟻生♀お姉さんだったら蜂楽も誘わないしオシャも脱がな……脱がないよね!?!?
    時光がギャン泣きしながら止めに入ることになるぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:48:22

    (オシャだけ女体化前提の話)

    オシャって♂でも♀でも「自分の身体に恥ずべきところなんて一つもないが?」って思ってそう
    けれどらぞクラブに乗じて脱ぎだしたオシャ♀のお腹が丸見えになった辺りで「ヴワーッッッ!!!!!!!何してんの蟻生くん!!?!!?!?!?」って時光が止めに来て、突然のタックルを受けたオシャ♀は腰を痛めそのままの勢いで時光ごと床へ転倒、軽く心配しつつも騒乱を楽しむ蜂楽、カオスが極まる(後の)1stクリアチームにブチギレて振り向いた糸師の目に入るのは上裸(未遂)の女に抱きつく屈強な男とそれを囃し立てる全裸の男…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:00

    >>157

    カオスが極まり過ぎてる

    凛ちゃんも宇宙行くよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:16

    >>157

    やべー奴らすぎるwww

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:26

    カプ注意
    蜂楽とオシャにも可能性を感じているんだけどどうかな
    裸族も頭ごなしに否定しなかったし最終的にらぞクラブにのっちゃったし多分結構蜂楽はオシャに懐いてると思う
    自分的には蜂楽にとって兄というより姉みたいな存在だと嬉しい 全部自分の欲望だけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:32

    >>160

    オシャの周りをちょろちょろする蜂楽は可愛いと思います


    変人同士だから「あいつ変わってるな〜」とは思っても相手を否定はしなそうで素敵

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:13

    >>157

    信じられるか…?こいつら全員凛ちゃんより年上なんだぜ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:02

    にょたオシャ描いて良いか?描くね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:32

    >>163

    全裸待機して待ってます!!!!!

    初期オシャお姉様に踏まれたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:55

    >>160

    いいよね!

    可能性感じるし、また絡みが欲しい

    でもどんな会話するのかがあんまり想像できない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:40

    オシャを擽ってみたいんだが効かないかな?流石に脇腹とか足の裏とかは効くよね…?
    こう…罰ゲームみたいな名目でどうにかして俺モブくんたち複数人で抑え込んで筆責めをだな…
    普段あんまり上がらない口角を半強制的に上げられて、でも爆笑するのは多分本人的にノットオシャだから一生懸命堪えると思うんだよね
    最初は「っ、やめ…、ふふ…」みたいな感じで若干悶えつつまだ何とか体裁保つんだけど、次第に余裕が剥がれてきて「…っふふ、も、いいだろ、っははは、とめろ、って、ふはっ、言って…!」って普段のオシャじゃ俺たちには絶対見せてくれない目に涙を浮かべた笑顔を晒すんだ…
    当然俺たちは止める訳もなくエスカレートしていく訳ですが 決壊後はド定番箇所以外もおへそとか脚の付け根とかも虐めたい 笑い声混じりに途切れ途切れに「もう無理だ」とか「許してくれ」とか懇願させたい
    最後は息も絶え絶えに、白い肌が全身酸欠で真っ赤に染まるとこまでいってからようやく解放する
    流石に罰ゲームで気絶とか失禁までさせないから安心して良いよオシャ^^

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:44

    >>166

    めちゃくちゃいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:39

    この酷暑だ、運動部所属で黒髪ロングヘアかつ基礎体温低そう(幻覚)かつ日焼け対策でアームカバーまで着用している(幻覚)オシャは熱中症リスクがさぞ高かろう……
    汗だくでお顔真っ赤で意識フワフワなオシャはえっっ…なんだろうけど流石に可哀想だから、そうなる前に強制的に涼しいお部屋へ連行し速やかにポカリスエットと塩飴を与え、髪を優しく丁寧に梳かしてお団子ヘアにセットした後首と耳の後ろにもしっかりと日焼け止めを塗らせてから再び練習へ送り出すね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:59

    >>168

    劣情おぢと見せかけてただの後光高校サッカー部敏腕マネージャーの方でござったか…これは純粋にちゃんと感謝しとけよオシャ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:12

    >>168

    良い人だった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:15

    >>169

    どうしようサッカー部の面倒見が良い敏腕マネージャー♂×オシャ最優先機能性は二の次のほっとけないエースストライカー兼キャプテン(だよね…?3年生だし)みたいなシチュが頭に浮かんでしまった…笑


    マネージャーくんは実はオシャのこと好きなんだけど、私情を挟まないように気をつけながら甲斐甲斐しく世話だけ焼いてるみたいな…

    卒業式の日に告白しようと思ってたのにオシャはブルーロックに行ってそのままプロ入りしちゃったから結局何も言えないまま終わっちゃったみたいな…みたいな…

    ウン年後の同窓会の帰り道で2人になったとき、ようやく「実はあの頃きみのこと好きだったんだよね」って言えるマネージャーくん…

    そこから始まる物語は無いですか?


    ごめんな168、勝手に妄想して

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:18

    >>171

    168じゃないけどめちゃくちゃ見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:45

    >>171

    好きになったきっかけはオシャに何かしらをオシャだと肯定されたからだと嬉しいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:39:17

    >>139

    入れてないから分からないけど、烏×オシャはめっちゃあり

    余裕のないオシャと余裕のある烏、、、

    めちゃいいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:29

    寝る時のおさげオシャ可愛くて好きシュシュで1本にまとめてるのも好き 時光君とパピコ分けてるのも好き
    意外と本編ではヘアアレンジの種類が少ないよね
    もちろんそのままのオシャもオシャだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:06

    肉体的な繋がりより精神的な繋がりに重きを置いてそう ガッとやる激しいセッよりじっくり確かめ合うみたいなキスの方が好きそう
    最中とか事後に攻めくんにいっぱいキスねだるオシャ可愛くてえっちじゃない?

  • 17716324/07/08(月) 14:02:11
    x.gd

    描いたで リンク先女体化注意


    πおっきく描いてしまったのでつるぺたオシャ♀お姉様過激派の方は閲覧非推奨や

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:07:28

    >>177

    やったーーーーーーグラマラスオシャだーーーーー!!!!!こんなの劣情抱かないほうがおかしいな!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:08

    >>177

    デッッッッッ

    今残ってる面々は変なことしようとするような奴残ってないから良いけど、一次選考の時とかモブに手出されそうになってても全然おかしくないやろこんな美少女


    ていうかこのオシャが… >>157 みたいなコントを…?3人で凛ちゃんさんにうるせぇって怒られた後で時光に叱られろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:25

    >>177

    この体でこのスーツ着るの?背丈も高いからすごい注目あびそう

    女の子になっても身長変わらなかったら大体の人達の目線に胸がきてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:04

    >>180

    身長170cm台組は間違いなくたわわが目の前にドンと来ますね…180cm組も視界の下端にはちらちら映り込む


    やっぱおんなのこがこのすーつはだめだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:05

    >>177

    オシャーーーー!!!

    ありがとうございます!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:30:33

    >>181

    すまん180cm"台"組です 大体のやつが目のやり場に困るのウケるな


    ラッキースケベからのこの反応は蟻生ちゃんあまりにもつよつよ体幹&ノーリアクションが過ぎるので(だがそこがいい)、男側は出来るだけ動揺しそうな人来てくれ 動揺は表に出ても出なくてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:35:13

    >>183

    動揺しそうなのはやっぱり時光あたり?いやでも時光がぶつかった場合オシャもぐらついてるかな?どちらにせよ時光はとんでもなく慌てる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:00

    >>184

    時光がぶつかったら流石にオシャもよろけそうだしラッキースケベダイブまであったなら下手したらToLOVEって(※)そうだな…

    時光平謝りだろうなぁ…


    ※ToLOVEる(動詞)…ちょっと過激なラッキースケベを起こすこと

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:18:20

    話変わるんだがバイシクルトランプでダイヤ(TOP3関連のカードが多い)のQがオシャなのなんか嬉しかった
    いやそりゃあの3人をK,Q,Jに分けてって言われたらQはオシャだろうけど(ランキング2位だし髪長いし)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:42

    このぷにぷにデフォルメオシャを見た時にですね、かわいいなぁ…と同時に何かこう……下品なんですが…その…ふふ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:50:36

    オシャに手◯キをな、してほしいんじゃ…
    まず初めに髪◯キを頼んで断固拒否されるじゃろ?そのあとにじゃあ口で…とか諸々交渉しつつ最終的に「じゃあ手でお願いします!!」って頼んだら麻痺して「………まぁ手なら」って嫌々OKしてくれる可能性無いか?(ある訳ない)

    マニキュアが輝くスキンケアバッチリのツヤツヤのお手々で「早く出して終わらせろ」みたいな感情を乗せて若干雑に擦られたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:17:24

    >>187

    試合の汗なんだろうけど表情も相まってなんかこう…来るものがありますね…


    手乗りサイズのこのオシャを吸いたいし口に含みたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:45

    そのあと何とは言わないけど顔にかけられるのか、、、
    かわいいね♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:55:29

    手足めちゃくちゃ長いから相手にあんまり体重を掛けず騎…位出来そう

  • 192スレ主24/07/09(火) 19:48:21

    195行ったら次スレ立てますわね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:54

    オシャってオシャだからこそ快楽でドロドロにされたオシャとは程遠い顔にしたいんだ 事後に息も絶え絶えで白目剥いてる感じのオシャに興奮するんだ 身体もベタベタにされてるのにそれに抗議する余裕もない姿を晒してほしいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:28

    オシャに汚喘ぎしてほしい!!!!
    一部始終録画してこれを餌にズルズルと関係を持たせたい!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:16

    足の爪も塗ってるのこだわりを感じて好きなんだけど、初めて見たときなんか見てはいけないものを見てしまったような気分になった
    なんだろう、えっちはえっちなんだけど、純粋にフェチズムというよりどちらかというと普段隠されているものが表に出てきたことに対するすけべさを感じ取ったのかもしれない

  • 196スレ主24/07/09(火) 21:15:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:58

    >>196

    続いたやったーーーたておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:26

    たておつ
    スレ主の1レス目キショおぢエミュ芸すこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:33

    埋めるか
    えっ感覚遮断床に埋められたオシャの話!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:24:32

    >>199

    199レス目でそんなテンション上がる話題を持ち込むな!!!次スレでもっかい言ってくれ!!!


    完走おめ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています