【閲覧注意】ごめんな蟻生【劣情&腐】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:52

    蟻生十兵衛の沼に落ちてからというもの、毎日罪悪感に焼かれながら彼を邪な目で見ている 誰か助けてほしい
    清廉で神聖さすら帯びている18歳の少年にこんな汚い欲を向けているのがあまりにも申し訳ない
    でもナチュラルボーンモブおじさん且つ腐の者である自分は蟻生十兵衛に興奮するのを止められない
    蟻生十兵衛に近付き塵を見るような目で見られるノットオシャ不届き変質者おじさんになりたいし蟻生十兵衛にひっそり恋するクラスメイト(♂)にもなりたいし蟻生十兵衛の旦那さんになってらぶらぶもしたい
    モブからアレな目で見られているけど気付かず今日もキラキラしてる蟻生十兵衛も見たいし純粋にモブ.レも見たい(現実問題195cmスポーツ選手を無理矢理どうこうできるのかというのは置いといて)
    ネームドキャラ×オシャのカプも当然無限に見たい 探せばあるけれどどちらかというと攻に置かれがちな男だし、覇権カプと比べれば母体数も少ないオシャ受…頼む増えてくれ…

    オシャに対するドロドロした想いを吐き出したい…そんな同志がきっと他にもいると信じてここに拠点を立てる!

  • 2124/03/23(土) 18:08:22

    そんな感じで立てた劣情アリのオシャ受スレです

    オシャ受ならネームド×オシャでもモブ×オシャでも俺×オシャでも好きに語っていただいて大丈夫です
    スタートダッシュから劣情爆盛のレスをしましたがほっこり可愛いオシャ受ネタも普通に大募集してます
    勿論マイナーカプ、顔カプも大歓迎

    ネームドキャラが攻の場合は最初にカプ名を明言した方が親切かもしれません
    リバや逆カプは本スレではご遠慮ください
    特殊設定や過激描写など人を選ぶネタはワンクッション入れてください

    キャラsage、他の人の意見の否定はNGです
    地雷カプや地雷表現に遭遇してもレスバを挑まずそっとブラウザバックをまたはスルーをお願いします
    「自分の地雷は誰かの萌え」の精神で平和にいきましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:18

    オシャ関連ならまず挙げたいネガオシャ
    心の拠り所として時光に依存されまくるオシャはいいぞ それがだんだんエスカレートしていることに気付かず何でも受け入れていたらいつのまにか…みたいな
    精神的にも汚れない美しい存在を自分色に染める欲望に誰が抗えようか いや抗えない(反語)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:23:57

    ネガオシャいいよねネガオシャ

    時光相手に組み敷かれたらパワーでは勝てないもんな
    普段絶対見せない余裕のない乱れた姿を晒すオシャとかそら時光のブレーキもぶっ壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:41

    腐じゃないけど最近オシャDFすることが多いから相手にボールを抜かれたときに驚いたり苦しんだりする姿を合法的に見られるのが最高
    推しがイキイキしてるのも勿論嬉しいけどやっぱ苦しんでる姿も見たいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:04

    オシャに劣情が湧くの正直ちょっとわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:31

    お祭カラー絵を初めて見たときから遊郭パロ雪蟻が頭に浮かんで離れなくなった…この令和の時代に…
    ド派手和服美女オシャの隣に呉服屋の若旦那感溢れるユッキーを置いたのずるいよ…

    遊郭オシャは多分地獄太夫みたいな禅問答とか出来る、仏教方面に造詣が深い男娼だろうな
    きっと幼少期に賊に攫われて遊郭に売り払われたりしてる

    仕事の付き合いで見世に来たけど別にノリ気ではないユッキーが、一見さんとはそういうことをしない格の人を選ぼうとしてオシャ(ある程度客を選べるランクにいる)を指名するんだ
    ユッキーのオシャフェイスがオシャのお眼鏡に適ったから2人は邂逅を果たすんだよね…

    会話という名の問答を繰り広げお互いに「ほう(へぇ)、こいつ(君)…出来る(ね)…!」という印象を抱いて、ちょいちょいオシャを訪ねるようになるユッキー
    でも暫くは体の関係も無く普通に友情を築いていってほしい 遊郭パロにあるまじきスピードで恋を進めてくれ

    長文失礼仕った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:56

    キャラ崩壊もいいとこなんだが、オシャに「今日は特別に 俺 を好きにする権利をやろう♡」って言われてあれこれしたいししてもらいたい
    どのくらい好感度上げ頑張れば良いですか?え?そんなエ□ゲはない?そんな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:36:00

    思いついたのはバロ×オシャ

    二人とも髪にこだわりあるから髪の談義してるところを部屋の壁になって見聞きしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:30

    そもそもとしてもうあの手足の長さがエッッッ
    スタイルが良すぎる 195cmで筋肉もしっかりついてるのに全体的に長くて腰が細い(ように見える)せいか華奢な感じに錯覚するの何かのバグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:15

    >>9

    良いね良いね私も好きだよばろオシャ おんなじイタリアチームだし


    ダンダダンコラボで2人のイメージメニューがプリンチョコソースがけ紗々載せだったの余りにも可愛すぎる

    オシャは味より見た目で紗々が好きって言ってる気はするけど、甘い物好きじゃなければわざわざチョコレートは選ばないだろうし結構味覚も近いのかも

    洋菓子派甘党コンビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:55

    スレ主です
    そういえばですがSS、イラストなども超ウェルカムですのでもしお持ち合わせの方がいたら是非ともご投下お願いします!
    オシャ受創作で救われる命がここにあります!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:52:00

    されたら悲しむこと:汚されること
    ってさぁ……昔何かあった???とか勘繰ってしまうよ…

    読みが「よごされる」か「けがされる」かでもちょっと話変わってきそう

    仮に幼少期からクラスで1番大きいじゅうべえくんだったとしても、小学校中学年くらいまでは大人より小さいだろうからな…
    絶対美少女(♂)だったし危ない大人に目つけられたことあっても不思議ではないと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:42

    >>10

    本当にスタイルいいよね…

    頼む蟻生10cm↑のシャンパンゴールドのハイヒール履いてくれ絶対似合うから 身長2m超えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:47

    特に誰ってのは決めてないんだけど、監獄生の中に彼氏が出来た場合オフの日にその子のイメージカラーのマニキュアを塗る話とか見たい
    ネイルキャラのカプの醍醐味
    お相手にちょっと誇らしげに見せびらかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:31:39

    ※ちょっと過激寄りかも?
    そんな大したこと言ってないけどモブレ系俺×オシャの話

    頭のてっぺんから爪先までオシャにこだわってる、汚されることが嫌いな美丈夫のさ…髪とか顔に掛けたいよね…何とは言わないけど
    フィジカル強者でも抵抗したり逃げたり出来ないようガッチガチに拘束して、その上で色んないたずらしたい
    最初は割と蔑んだ目で僕おじを睨みつけて「ノットオシャ」どころではなく「下衆が。」と端的に吐き捨ててくるけど、いくら年齢の割に落ち着いてるとはいえ特殊な訓練を受けている訳でもない普通の男子高校生だから段々SAN値が削れていくんだよね…
    次第に「やめろ気色悪い」「なぁもういいだろ、いい加減満足しただろ」とか口数が増えていって、ある一定のところまで行くと「地獄に堕ちろ」という呪詛じみた言葉を最後にプツリと何も話さなくなって、諦めたようにコトが終わるのを息を殺して待つようになるんだ…
    その過程を1番近くで()観察する()モブおじに俺はなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:08

    攻の愛が重いのも普通に好きだがどちらかというと受が攻に愛ゆえのダル絡みしてる絵面が好きなワイ、ちぎありゅに可能性を感じている
    基本的にはオシャにオシャオシャ言いながら付きまとわれるお嬢がもーーーコイツめんどくせーーーってなりつつ振り回される側なんだけど(※一応付き合っています)、時々オシャが「本当にずるい男だなお前は…」って片手で顔を抑えるようなことをしでかすお嬢…みたいな関係性とかどっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:02

    あの、すごくごめんなんだけど…スレ画なんかえちちじゃない?
    原作で前後の文脈見れば全然そんなことないんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:24

    >>18

    "俺"らと一戦(意味深) いやごめん何でもないです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:52

    ネガオシャは公式が強いんだよな
    パピコ半分こしてるしおんぶしたまま普通に会話するし ※なお受がおんぶをする側である
    何かあったとき(何かとは???)どっちも相手を抱えて走れそうなの良い
    渋谷回も多分オシャがネガ誘ってるし(あのメンツで時光が自分から参加したいと声を上げるイメージが湧かない)
    あと会話でちょいちょい2人の世界になってるのもずるい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:35

    ネガオシャのおんぶ良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:53:08

    >>22

    アッアッすみません私のネット環境が悪いんだったら誠に申し訳ないのですがもしかしたらリンク貼れてないかもです…!飛んだ先が空白のテレグラフになってます…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:55

    お姫様抱っこされる側よりする側が、壁ドンされるより壁ドンする方が似合う男…受けだな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:21

    ビジュアルがエロティックなのがよくない(すごくいい)
    明らかなモデル体型、ツヤツヤの黒髪にエレガンス溢れるまつ毛には1ミリの過不足もなく完璧です
    聖域は侵すためにある 汚してもいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:45:59

    正直ユニフォーム姿の時に黒手袋着けてんのもすごく興奮する マニキュア隠すためなんだろうけどさ

    手袋コk……ゲフンゲフン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:57

    >>23

    22の者です、自分でも試したら空白になってたのでこちら側の問題ですね…

    今度は貼れてるかな?


    オシャわんくっしょん




    オシャにナニをかけたかっただけの絵

    相手やシチュエーションは任意です
    00m.in
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:09

    >>27

    センシティブオシャだ!!素敵です

    胸元開いた服セクシーだし、色白も相まって黒髪が映える......蟻生さんは骨格強者だから鎖骨の窪みで液体溜まったりしてたら最高、正直工ッチすぎて困る

    綺麗な顔してればしてるほどかけたくなるし、髪についてギトギトになっちゃったものに珍しく露骨に嫌そうな顔して欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:41

    >>27

    ホギャーーーーーッありがとうございますありがとうございます

    ちょっと嫌そうな表情最高……!

    そんなふうにお口開けてたらお口に入っちゃうよ…?(ニチャア)

    黒髪と赤い口内と白いナニかのコントラストやばすぎる

    この日はきっとお風呂で髪か顔から洗ったんだねぇ^^

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:40

    >>15

    私はこのシチュ凛蟻で見たいな

    ターコイズブルーに輝く爪を見て「くだらねぇことしてんな」とか言ってくるけど落とせとかそういうことは言わない凛ちゃん

    むしろ次の練習の日にはいつもの黒に戻ってるマニキュアに露骨に顔を顰める

    オシャはそんな凛ちゃんに(全く素直じゃないな)とか俺の男可愛いムーブしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:37

    >>27

    待ってください29です帰宅したので改めて画像を拡大してじっくり見たんですがこれ…むしろ出る直前か出てるタイミングで口から抜かないと出来ない軌跡ですね???

    お口に入っちゃうどころではなくむしろ咥えてもらってました???オシャに?????相手の方羨ましすぎますが????????

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:04

    真面目な聖職者を堕とすえっちな作品って前まであんまりヘキにぴんと来てなかったんだけど、今ならなんかわかる気がする いやオシャは別に聖職者ではないが
    真面目で敬虔な信仰心を持っていて性の匂いが一切しない美しいひとを俗に堕とす悦びというか…

    端的に言って快楽堕ちさせたい
    堕とされてからもしばらく本人は堕ちたことを認めないと尚良し

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:12

    女体化の話するね 苦手な人は高速スクロールで流してね

    蟻生♀お姉様はスーパースレンダー高身長美女派の民です対戦よろしくお願いします
    女体化って身長縮むケースがほとんどだと思うけどお姉様は1cmも縮まなくても良いよ 美の圧強くしてこ
    あと絶対小尻 胸もまぁ…ある……?いや無い…?やっぱりちょっとあるかも…くらい〜断崖絶壁を希望します
    男のときとの違いが体つきが若干女性的な丸みを帯びて華奢になったくらいだったら私は手ぇ叩いて喜ぶ

    こんな強火みたいな態度取ってるけど普通に乳でかい蟻生♀お姉様を供給されたらそれはそれで喜んで食べる 雑食でごめんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:18:22

    十兵衛は神前式と教会式だったらやっぱ神前式派?白無垢きっと似合うだろうなぁ
    でも十兵衛は嫉妬はノットオシャなんて言ってやきもちとか全然焼かないタイプだから、角隠しする意味ないかもな笑

    ……え?そもそもお前は誰だって?ひどいなぁ将来を誓い合った未来の旦那さまの顔忘れるとか笑
    あれ?なんか顔色悪くないか?具合悪い?それとももしかして俺たちの……あ、ちょっと、どこ行くんだよ
    警察?なんで?…近寄るなって、俺何かしちゃった?
    どこ行くんだ?待ってくれ、待てって、逃げんなよ、おーーーい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:17:32

    >>33 ※女体化


    🙋‍♂<はい お胸がささやかなお姉様に彼氏が出来てから、明らかにサイズが一回りか二回り大きくなっているのに気付いて何かを察したいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:38:14

    ネガオシャ↓

    時光に高嶺の花◯さんを歌ってほしいんだけど、相手の恋人になるような男を想定するあたりの「キスをするときも君は背伸びしている」の一節が余りにもノイズ
    オシャが背伸びしなきゃいけない相手は余裕で2m超えるバケモンなんよ

    自分のこと流石に友だちの友だちとまでは思ってないだろうけどネガネガモード時なら「向こうからしたら一瞬チームを組んだだけの知人B程度の認識かも…」ってなっててもまぁおかしくはない
    大丈夫だよ自信持てって

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:43

    原作でオシャが出てるコマを振り返れば振り返るほどコイツずっと髪弄ってんな…ってなる
    爪も塗ってるし大和撫子に見せかけて実はギャルなのでわ???オタクは訝しんだ
    どう?ミニスカ履いてみない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:42

    オシャのママは女の子が欲しかったんじゃないか説を考えていた時期が半年ほどある
    正気に戻るのが遅め
    あとキャラブ見て思ったんだけどオシャ=自分で極められるもの美=生まれ持ったものみたいな感じなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:50

    >>38

    気になる説が出てきましたね…差し支えなければお話お聞きしても…?

    幼少期のオシャの服装とか髪の長さとかによってはワンチャンあるのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:38

    >>36

    そのネガオシャ妄想凄くいい

    カラオケでネガが一人で歌うシチュも

    二人で来てオシャに意識して欲しくて歌うシチュも美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:17

    >>39

    ごめん自分でもよくわからない

    いつ何が発端なのか具体的に何を考えていたのかよくわからないんだ

    「一人称すごい強調するな」か「人生が現れるから首フェチって言ってるのに自分は隠すんだな自信ありそうなのに」のどっちかだった気がしなくもないんだけどいかんせん記憶がないもんで

    何かに取り憑かれていたのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:49

    >>41

    椅子から転がり落ちてから膝を打った

    "自分は首を隠している"の発想は無かった……

    一人称の強調をそういうふうに見るのも面白い(funnyじゃなくてinterestingの方です)


    ありがとうございます新たな視点を得ました(解釈のパズルパラパラ…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:28:43

    あらためてオシャのプロフィール見てきたんだが、よく考えたらシザーハンズ(最初は社会に馴染めていたけど不幸や逆恨みの悪意によって化け物として迫害されるようになった、手がハサミの心優しい人造人間の話)になんとなくシンパシーを感じる高校生って何…???
    いやシザーハンズ見たことなくてあらすじ調べてきただけだからもしかすると実際作品見れば「あ~」ってなるような味があるのかもしれんけど……
    え、オシャってバレンタインにチョコたくさん貰うくらいには周りから慕われてる、健やかに人生過ごして自己肯定感をのびのび育ててるタイプだと思ってたんだけどもしかして何か爆弾埋まってたりすんの…?
    興奮します(最低オタク)

    前日譚!前日譚小説を早く!私のオシャ解釈が変な方向にめちゃくちゃになる前に!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:50

    >>42

    今度の前日譚小説オシャいて欲しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:12

    >>43

    シザーハンズの主人公はどんな目にあってもずっと人間の善性とか愛とか「美しいもの」を信じて行動するので、そういうとこにオシャはシンパシー感じたのかなと思った

    でも普通の人間には理解されず迫害されるところにシンパシーを感じているトラウマ持ちのオシャもシコ……

    名作なので機会があったら見てみてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:53

    >>45

    なるほどそういう感じなのね教えてくれてありがとうございます!

    普通に気になるので見てみよっと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:20

    絶ッッッ対に嫌な顔して拒否られるに決まってるんだけど髪◯キしてくれと土下座で頼み込みたい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:04

    ライバルリーで顔面シュートして鼻血出ちゃったときの顔にムラっと来たなんてとてもじゃないけど言えない…!><

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:43

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:15

    ブレバトにオシャさん追加されたけどスレ主はやってる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:05

    >>50

    スレ主ソシャゲを継続できない人間なんでブレバトには手を出してないんです…話題振ってもらったのにごめんなさい…!

    でも噂はかねがね聞いてます!オシャ追加めでたいですね!

    オシャもマッサージでえっちな声出すんですかね

    場合によっては手違いとか騙されたりとかで性感マッサージ店に行ってしまうオシャの妄想をしなくてはいけなくなるんですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:00

    >>51

    返事ありがとう

    どうやら身長が高過ぎて画面に収まりきらないらしいよ

    じゃあオシャさん引けたらたまにここに画像貼りに来るわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:56

    >>52

    だいぶおもしれーことになってますね!さすがすぎる


    わわ…!ありがとうございます!

    幸運を祈っております!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:42:30

    【朗報?】オシャさんのマッサージ健全ギャグだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:49:52

    最悪なSSを書いてしまった…

    モブオシャ(一応全年齢)です


    x.gd

    特に時系列は決めてないんで、このモブくんは高校のサッカー部の友だちでもプロになってからのチームメイトでも自由に想定してもろて

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:03:21

    蟻生は良いお母さんになれそうだよね
    基本子どものやりたいようにやらせてくれるだろうし、抱きしめてくれたとき絶対良い匂いするし
    でもただ甘やかすだけじゃなくて、いけないことをしたらノットオシャだぞってちゃんと叱ってくれるところも良い母親ポイント
    息子になってベタベタ甘えたいよママァ…

    っていうレスを某オギャバブスレに書き込もうか迷ったんだけど、別にバブではなく小学生くらいの息子になりたい願望なのでスレチな気がするからこっちに投下するね
    正直劣情かコレ?ただ純粋にオシャママの息子になりたいだけなのに…とも思ったが男子高校生の中に母性を見出して甘えたい願望を抱いてる時点で大分ヤバいんだと正気に返った

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:40

    >>54

    速報ありがとうございます!

    安心したような…ちょっと残念なような…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:09

    ブレバト君は今日からオシャさん実装ログボが始まりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:30

    オシャの硬くて高い膝枕で眠りてぇな…
    足痺れない?って聞いたら「正座は慣れている」ってしれっと遠回しに続行の意を示されたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:41:11

    えーい人の少ない時間帯にヤバめの願望放流してしまえ〜!!

    SSとかではない ただの願望垂れ流し

    ここに直張りするのは憚られるのでワンク置いとく


    x.gd

    痛い思いはほぼさせてないけど精神的リョナかも

    イタリア組によるアフターケアあり

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:04:06

    >>53

    ブレバトのオシャさんこんな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:10

    >>61

    おぉ…!最後にふわ…と靡く髪が素敵…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:19

    無事オシャ目当てで100連爆死したので泣いてます
    トレーニングしているオシャが見たかった… いえ、えぇ、特に他意はないですよ勿論

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:32

    >>63

    強く生きてほしい…


    ひとまず25巻イタリア棟トレーニングのオシャを見て癒やされるんだ

    ヘアアレンジと表情がなんか読者サービス感あったよなあのシーン

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:47:55

    ※特殊設定
    別ジャンルの二次創作でDom/Subユニバース見てたら時光(Sub)×蟻生(Dom)見たいなぁと思ってしまった
    そんな詳しくないのでSub×Domがありなのかは知らん

    時光がコマンドをちゃんとこなせたときに「グッボーイ、時光」って頭を撫でるオシャの構図、めちゃくちゃ似合わんか?
    セーフワードはたぶん「十兵衛(くん)」
    関係成立のときに時光に贈られる首輪は、吸い込まれるような深緑にシャンパンゴールドで繊細な模様が描かれた超オシャなやつだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:28

    >>65

    命令する側が抱かれる側なのなんか…良いね…!

    セッのあと時光の無限の体力に付き合って疲労困憊でも「よく出来たな、偉いぞ時光」ってアフターケア(コマンドに従えたSubを褒めること)は絶対欠かさないオシャを受信して萌えたんだけどセーフワードが余りにも草

    時光の心身の安全を考えて「自分が絶対止まれるワード」としてオシャから提案したなら相当愛が深いんだろうけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:20:59

    >>65

    時光subの時蟻まさかの同士がいてめちゃくちゃに嬉しい……!!! domとしてスパダリすぎるオシャとコマンドにお顔真っ赤っかで心臓ドッキンドッキンしながら従うsub光…… でも実はそのオシャが抱かれる側なの普通に興奮してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:42

    オシャに着てほしい服の落描きしたのでここに上げときます
    別にえっちな服ではないんだけど自分の性癖を詰め込んだ自分向けシコ衣装

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:42

    >>68

    あ〜~ありがとうございますありがとうございます……っっ 黒手袋に緩めのひとつ結び最高です……色気が半端ないです……眼福…………

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:40:34

    にこありゅ割とアリではないか…?と最近思っている

    U-20戦あたりから一緒にDFとしてやってきてて、イタリアでも一緒のチームっていう なんだかんだ結構仲良くなってそう
    まぁ私がオタクの後輩と変人の先輩って関係性が好きなだけなんだが
    「二子少年(ボーイ)」の読み方に意識持っていかれがちだけど少年呼びだし…
    少年呼びは綺麗な変わり者年上お姉さんの特権

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:42:31

    ダンダダンコラボのオシャが着物のせいできょぬーにしか見えない
    殴ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:09:21

    >>70

    にこありゅにおねショタ感じてた人間だから同志居て嬉しい

    いいよね195cmあるオシャがフィジカルない方の二子に押し倒されるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:52

    >>71

    あらためて確認してきた そうとしか見えなくなった


    他の子よりデカく見えんのはポーズのせいか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:07

    >>72

    その気になれば体幹だけで抵抗出来るけど押されたらちゃんと倒れてあげるオシャすごく良いな…

    押し倒されてるのに内心なんかほっこりしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:38

    ※女装

    やっぱオシャに着て欲しいのはメイド服ですね……
    クラシックだとなおよし
    下ろしても縛っても映えるさらとぅるの黒髪、ツインテとかポニテにしてカチューシャなんかしたらもう大変だよ…… ヘッドキャップしてるのも死ぬほどみたい
    美人な顔立ちだけどめちゃくちゃ男の骨格してるので圧がありそう オシャメイド様どうか家に来てくださいませんか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:30

    >>75

    美味しい紅茶淹れてくれそう


    学校の文化祭とかでやっててくんないかな〜

    口調はそのままなオシャメイドに声掛けて「む、どうした “俺”に何か用か、ご主人様」とか言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:45

    今のキラキラ面白お兄さんなオシャが大好きだ
    でもそれはそれとして初登場時の初対面でナチュラルにdisってくる、気怠げな雰囲気を纏った女王様みのあるオシャもかなり好き
    あの路線のまま行ってたら分からせ系の二次創作がそれなりにあったかもしれんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:15

    >>77

    めっちゃ分かる

    髪クルクルしながら足組んでる初登場時のシーンは完全にこちらを品定めしている女王だった

    まつ毛がバサバサでびっくりした記憶

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:42:40

    >>77

    チムホワとか初手オシャじゃないってディスってた時光への態度が軟化したのって、ゲームでオシャなプレーを見てからなんだよな 顔面オシャと認めてた凛ちゃんに対してさえ試合前なら売られた喧嘩は買ってたし

    現在は基本強者しか残ってないから周囲に対して当たりがきつくないだけで、自分が認めた相手以外には今も割と女王様な可能性がなきにしもあらず


    そういうとこはオシャもブルーロックの人間なんだなって思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:00

    オシャって1人ですることあるのか…?って時々思う そりゃ健全な男子高校生なんだからあるやろ…
    ただ性欲はすげぇ薄そう 1人でするときもおかずとか無く溜まったら事務的に出すみたいなイメージ
    一方で好きな相手とするときはそこそこ積極的に動くイメージもある
    気持ちいいことそのものじゃなくて愛を確かめ合うという行為にオシャを見出してそう
    まぁ何が言いたいかというと1人でするときは淡白なのに彼氏には割と自分から騎…位とかフェ…をしてあげるオシャが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:57:34

    >>80

    自レスなんだけどこのレスしてから午前中ずっとベッドの上のオシャについて考えてて、一周回って尽くされるの大好きなオシャも良いな…とか思い始めた

    されると喜ぶこと:崇拝の男だ きっと高価な宝物を扱うように触れられたら嬉しいんじゃないだろうか


    結論:オシャ受なら何でも美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:24:47

    >>81

    なにそれ良すぎる

    丁寧に触れながら髪にキスしたり、ずっとオシャの耳元で綺麗だね、オシャだよ……って囁き続けてだんだんその耳が赤くなってくのを見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:52

    ホントにごめん
    多分もう表紙化したキャラのシコスレのほとんどで語り尽くされた話題だとは思うんだけど、やっぱりコミックス表紙おセンシティブじゃない???

    闇オークションにかけられるオシャ(首輪つき)妄想したことある人このスレに私以外にもいるよね? いると言ってお願い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:47

    >>83

    ここにもいるで

    オシャは個人的に着込んだ方がエッチだと思うので着衣かつ目隠しと後ろ手に手錠された状態で出品されて欲しいね

    自分の身に何が起きているか分からず困惑しているオシャに対して司会者側が一枚一枚丁寧にオシャの服を脱がして欲しいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:38

    >>84

    最高最高最高

    司会者や客の声と脱がされていく服に状況は分からないながらも自分が今どういう目で見られているのかをオシャが理解し始めたタイミングで目隠しを解かれてほしい

    眩しげにゆっくり開かれた瞳の色の美しさに一層盛り上がる客たち…

    衆人環視の中あられもない格好をさせられているのを知覚して絶望してくれオシャ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:19

    >>85

    うわぁーーえっちすぎるよ……

    人間の汚さ、まだ年端も行かない青年への欲望と好奇の目に、オシャの目から光が消えていく所を見たい

    ごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:42:58

    優しい人に落札してもらえるといいねぇ^^

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:27:16

    >>87

    まったく思ってなさそうで草


    そうか、闇オークションということは落札のその後があるんだよな………………ウッ ふぅ

    いやきっと潜入成功してたスナッフィーが激ヤバ客たちの対抗意識を叩き折るような高額で落札してくれるさ 連れ帰ったあとに笑って「キミがプロになってからゆっくり返してくれれば良いさ」って首輪を外してくれるんだよ(賢者モード)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:53:16

    >>88

    そんなん好きになってまうやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:42:33

    電車で195cmある体格の良いDKに痴漢を仕掛けるクソ度胸平凡モブリーマンになりたい
    体格の割に小さいおしりを撫でたり揉んだりしてハァハァしたい
    (自分のメンタルが)盛り上がってきたところで自分にだけ聞こえる「おい」という地を這うような低い声とこちらを睨み下ろす絶対零度の視線に、蛇に睨まれた蛙のように硬直して逃げる隙を失いたい 本当は次の駅でさっと降りて逃げるつもりだったのにね
    結局オシャの目的地の最寄りまで固まったままで、オシャに強く腕を掴まれながら一緒に電車を降りて駅員さんに突き出されて人生終了する

    ※痴漢は犯罪です リアル世界ではダメ絶対

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:10:47

    ※ちょっと特殊?怪異

    ダメだ
    長身で黒髪ロングで似てるということで八尺様♂に同類だと思われてアレコレされるやつとかいうトンデモシチュが思いついてしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:59

    他所のスレの話するのってマナー違反なのかな?
    最近連日すごい勢いで伸びてるセッしないと出られない(しても出られるとは言ってない)部屋ダイススレで、今日はオシャが受け側でめっちゃ被弾しててニッコリしちゃった
    気になる方いたら今日のPart5オススメ
    Part4まではオシャ攻のカプも紛れてるから見に行くときは気をつけて

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:19

    PWCのイベスト立ち絵ヤバ
    オシャさんが春だから桜見たいよってごねる話なんだけど態々曇り目実装するなんて思わなくてビックリしちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:35:56

    >>93

    この表情性癖過ぎて困るわ……

    PWCはオシャがシナリオによく出てくるから助かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:51

    >>92

    見てきた

    あんまり余所のスレの話ばっかしちゃうのも良くないんだろうけど、これだけは言わせてほしい オモチャ突っ込まれて放置されるオシャは良いものですね……普通にあのダイススレに限らず見たいシチュエーション

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:53:05

    オシャ、バカデカいし見た目的にも声的にも高校生っぽくないから、制服着てる立ち絵であ、高校生なんだよな……と我に返りつつも興奮してしまう

    玩具の話が出たので見たいシチュを書きなぐる
    制服着せたまま拘束して玩具をつけてあげたいね…
    制服が汚れる、やめろって言うオシャのことをよしよししながらスイッチを強にしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:39

    制服オシャえちえちすぎる…
    着せたまま致したせいでドロドロになった制服の胸元に個人情報丸見えの状態で生徒手帳を置いて撮影したい すけべブックでよくあるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:55:07

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:05

    マリンver.の海軍オシャ本当に性癖なんですけどわかる人いますか……!?
    サングラスくいっとしてたりとかニヤッとしてるところとかがいつものオシャよりちょっと煽ってる感じがしてめちゃくちゃグッとくるんすよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:02:17

    グッズは原作より笑顔のイラストが多いよね 嬉しい

    自分はパルコのマフィア?っぽいの好き
    チムホワチムレTOP3に分かれてるやつ
    凛蟻の話になっちゃうんだけど位置関係と座り方のせいか凛ちゃんさん(マフィアのドン)の"オンナ"兼右腕感出ちゃってる気がするんだよなあの絵……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:44

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:54:38

    画面の向こうのオシャに恋した5歳くらいのサッカー少年になりたい
    プロになったオシャのサイン会か何かで対面したときに「ありゅーせんしゅ、すきです!かみもかおもすごくきれいでかっこよくて、さっかーもとってもじょうずで、あこがれなんです!ぼくとけっこんしてくれませんか!?」って求婚したい
    オシャはちょっとびっくりしてから目の前の子どもと同じくらいの頃の自分の初恋を思い出して少し微笑ましくなるんだ
    「“俺”のサッカーは美しいか?」
    「はい!ぼくもありゅーせんしゅみたいなおしゃなDFになりたいんです!」
    少年の答えに満足そうにくすりと笑ったオシャは「じゃあ将来お前が強く気高いオシャなサッカー選手になって、その時もまだ“俺”のことが好きだったら結婚しても良いぞ」って言ってくれるんだ
    オシャにとっては子どもの可愛らしい初恋へのリップサービスなんだけど俺は十年経ってもずっと本気にするぞ
    プロ入りした日に薔薇の花束持ってプロポーズしに行くからな 待ってろよ待ってろよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:29

    >>102

    劣情スレでこんな素敵なSS読めるとは思わなかった

    ありがとうございます(90度お辞儀)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:51

    >>102

    この少年が成人する頃にはオシャは30代か…30過ぎてても当たり前のように美しいままなんだろうな

    美魔女♂と10年以上初恋の彼だけを追い求め続けた純粋な青年の組み合わせ…良いな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:36:19

    美魔女♂天才すぎる
    10年以上変わらなかった一途な愛の気持ちはそれはもう「オシャ」じゃん……
    驚くだろうけどきっと、受け入れてくれるはず

  • 10610224/04/06(土) 21:43:00

    俺が始めた物語のくせしてこんな事言うのも恐縮なんだが微妙に空気が浄化されてて笑った
    責任持って空気を濁らせて劣情スレ空間に戻しておきますね

    三十路オシャ絶対えろいと思う
    歳を重ねることで成熟して大人の余裕と深みが増すというか…
    色気大爆発ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:42:13

    >>106

    草 濁らせるな(歓喜)

    三十路オシャ概念とかいう新境地、良……

    このスレのせいでオシャがおねえさん♂にしか見えなくなってきてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:56

    >>106

    >>108

    分かる絶対にエロい

    三十路オシャには是非着物着て欲しいな

    いや今の高校生オシャも超似合うけど三十路になったらさらにエロスが増すと思うからさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:46:05

    >>109

    わかる…

    温泉付旅館で浴衣オシャ(30↑)と晩酌してぇよ…

    風呂上がりの緩く纏まった髪…行燈が柔らかに照らす少し血色の良くなった肌…

    美味しい日本酒を舌鼓を打って上機嫌なオシャをじっと見つめてたら目が合って、小首を傾げて「ん?どーした?」って尋ねられたい


    よし蟻生、そろそろ布団行くか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:36

    >>110

    自レス 「日本酒"に"」ッスね…日本語がおかしいことになってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:17:27

    >>110

    握手しないか?

    三十路オシャの話が出てからずっと温泉旅館に行くオシャと俺くんの事考えてた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:58

    時繋がりっていうこじつけなんだけど、オシャの好きな曲がクロノスタシス(クロノス=時間)なことにネガオシャを感じてしまう
    いつか歌詞みたいに缶ビール飲みながら二人でゆったり夜の散歩してほしい
    そして同棲してるマンションに帰ってくるや否や玄関でほろ酔いセッススおっ始めてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:46

    成長痛に夜な夜な泣かされるじゅうべえくん(15)概念はどうでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:38:42

    >>114

    絶対そういう時期あるわ…

    ベッドで辛そうに脚を擦って呻いてるの可哀想だけどめちゃめちゃ可愛い…

    寝不足で翌日ちょっとだるそうなのも可愛いねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:05:59

    全然性的なことに関心が無くて触れてこなかったオシャに快楽を教え込みたい
    欲に溺れるのはノットオシャだから毎回「これきりにしよう」「これが最後だから」って自分に言い聞かせるけど、体はとっくにクセになっちゃってて全然最後に出来なくて焦るところを見たい
    今までえっちな本とか動画とかほとんど見てこなかったせいでお誘いの方法も分からなくて、慎ましく相手の服の裾を引いてじっとこっちを見つめてくるしか出来ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:58:49

    >>116

    の場合彼氏がコスプレフェチだったら

    セッの終わりに次はコレ着てしようね❤️

    とか言ってオシャの性的好奇心を煽って段々ハマらせていくと考えるとムラムラします!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:39

    >>117

    ヒエーーー好き

    さり気なく「次」って言ってるの良い、結局もうやめたいっていうのを言い出せずにずるずる続いちゃうんだね

    えちえちだね

    もしくは言いかけたところで強引に話を遮りたい

  • 11911724/04/08(月) 22:50:57

    >>117

    書いてた時は次は〜の件考えててコスプレなら自然かなとか思ってたけど

    自分のスレ読み返したらオシャの彼氏はオシャを着飾りたい趣味があるとか、または写真が趣味で色んな格好のオシャを写して残したい願望があるかもとか色々思いついて萌えてました!

    あと性的に考えるとコスプレは着衣したままフィニッシュしても脱がしてもフィニッシュしても盛り上がるよなぁとか妄想しがいあるとニヤついてました

    長文になりすいませんでした

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:16

    >>119

    想像力豊かで俺のコンロが着火したし

    >>116の時にもう止めようと思ってるのに、セッ欲に抗えず指定したコス着て誘うかもしれないと考えると

    今日の夜は眠るのが遅くなりそうだ()

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:09

    あんまり品の無い喘ぎ方しなそう(したがらなそう)っていうキャラ解釈とそれはそれとして支部でよくある♡喘ぎってえっちで良いよね見たいよねっていう俺のエゴの折衷案として、変な声(と本人は思ってる)出るの聞かれたくなくて枕に顔沈めて声を殺してるオシャってのを思いついた
    「………っ、♡、ぅ゙……ッ、ッ♡♡♡」みたいな…
    息苦しくなっちゃうよ、十兵衛 気持ち良さと酸欠でぼんやりしてきたところで枕は回収しちゃおうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:50:35

    >>78

    遅レスなんだがこの辺のレス見てたらオシャに女王様みたいな格好してほしくなってきちゃったな…

    そんな露出度高くなくて、下も長ズボンで良いんだけどぴったりめレザー生地でばっちり脚のライン出るやつ

    「踏んでほしいとかいう物好きな変態、本当にいるんだな」って初期蟻生の雰囲気でピンヒール履いて僕くんを踏んでいただきたい

    M男の僕がやかましく悦んでるのにも無反応で髪弄ってたりスマホでホット◯ッパー◯ューティー眺めたりしててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:12:27

    >>119

    それってつまりエロい下着(後ろ側に穴が空いてる)とOL風スーツを着た蟻生を

    彼氏が「今日は着たまましようね❤️」とか言って

    全身汗だく局所はドロドロなフィニッシュする可能性も…!!エッッッッッ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:06:32

    サポカのオシャさん綺麗だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:12:34

    >>124

    圧倒的"美"、とはこういう事を言うんだなぁって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:23:01

    オシャさん狙いで150連したけどオシャさん所かすり抜けの☆3すら出ませんでした
    他にも天井まで☆3が出なかった人も居るそうです
    ブレバトはそういうゲームです…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:54

    >>124

    美しすぎてアフロディーテかと思った…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:28

    >>127

    それな!!

    この一枚絵担当した人に感謝したいくらい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:36

    ブレバトのイラスト、描き込みが綺麗でいいよね
    ほんとサポカオシャさんの表情良すぎる とても最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:48:06

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:21:27

    オシャを信仰するクラスメイトになりたい


    身長が頭ふたつ抜けるくらい高くて、腰までの豊かで滑らかな黒髪を靡かせて、モデル体型の長い手足と細い腰、そして豊満に筋肉のついた肉体は、なによりも神聖で、おかしくなりそうなくらい美しい。

    十六歳の春、初めて足を踏み入れた教室であなたが私の方を見てくれたとき、私はこれまで生きてようやく、生まれてきた絶対的な理由を見つけたと思いました。

    x.gd
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:17:40

    >>131

    ヤッター新鮮な怪文書だ!!!ありがとうございます!!!!!

    すごく純文学で下心を感じさせず、それでいてファーストインプレッションからオシャの美しさに脳を焼き尽くされてるがひしひしと感じられてとても素敵です!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:15

    今日の日記

    今日は仕事でア"ーーー!!!って叫び出したくなるようなことがあったので、その勢いのまま脳内でオシャから服を乱暴に剥ぎ取りました。
    ちょっとストレスが緩和されてその後も頑張れました。
    突然の暴挙に呆然としていたオシャは可愛かったです。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:54

    >>131

    ありがとうございますありがとうございます

    表現に共感しすぎて頭がおかしくなるかと思った

    この男が現実に居なくて良かったとすら思わせますね……

    だってこんな美しい男が同じクラスに居たら確実に人生全部持ってかれるもん……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:56:22

    俺、もう随分長い間オシャを俺の嫁さんだと思ってるんだ
    原作オシャもアニメオシャもめちゃくちゃかっこいいんだけど可愛いが先行しちまう
    やっぱり挙動が可愛いんだよ.....あでぃしょなるたいむのオシャとかイタリア組と過ごしてるオシャなんてキュートの一言に尽きる
    195cmフィジカルロン毛男が可愛いとかもう才能だよ
    嗚呼、愛しの嫁

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:35:58

    イタリア組がおふざけで馬狼をプリンセスとか乙女扱いしてたの好きなんだけど、バロオシャな世界線のプリンセスバロウネタ考えてた
    オシャに段差のある場所とかで「お手を、プリンセス」って差し伸べたりされて、自分より背の高い美男子のそれが妙に様になっててイラッときた馬狼が唐突にキス(しかも深いやつ)してオシャを黙らせるんだよね
    ぽかんとしてたオシャは「俺がプリンセスならプリンセスのオンナやってるてめーは一体何なんだよ、あ?」っていう馬狼の煽りにワンテンポ遅れて我に返る…んだけどちょっと顔は赤くなったままで、やり返されてムッとする表情は幼さがあって可愛いんだ…
    「…………プリンセスの恋仲なんだから、普通にプリンスでいいだろ」
    「ハッ、負け惜しみ」
    みたいなやりとりしてるとこに曲がり角からぬっと二子が出てきて「廊下でいちゃつかないでくれます?誰に見られても知りませんよ。……漫画だとプリンセスの彼女は女騎士とかが定番ですよね。じゃ、お疲れ様で〜す」と2人の横をすり抜けて去っていく
    馬狼はキレたしオシャは静かに片手で顔を覆った
    そんなイタリア棟

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:10

    >>137

    受けの方が王子様ツラして攻めをお姫様扱いするの癖に刺さる、ありがとう

    バロオシャ2人とも黒髪ロングだから風呂上がりにドライヤーあてながらケアの話してたりするのかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:04

    馬狼って何とは言わないけど激しそうだよね、何とは言わないけど

    …って真っ先に思ったしバロオシャのオシャもそう考えて入念に準備しそうだけど、そこを一周回ってめちゃくちゃ丁寧に抱いてくるのが馬狼という男な気がする
    翌日立てなくなるくらいは覚悟してたのに全くどこにも痛みが無いまま終わった(しかもめちゃくちゃ気持ちよかった)上に寝落ちるまで布団の上からぽんぽん叩かれて頭上にはてなマークいっぱい飛ばしててくれオシャ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:52

    ゴカムの海賊見てるとオシャを想起する
    寂しがりがゆえに王になりたがるオシャ概念はありかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:38

    閃堂が風呂上がりオシャ見てドキッとなっちゃって意識しだす閃蟻ってアリですかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:09:41

    >>141

    いいねいいね

    閃堂のノンケ感すごいので暫く(あいつは男あいつは男…!)って抵抗してそう


    お風呂なら入浴中とかもヤバいかも

    オシャ絶対バレッタとか付けてるだろうからお湯で体隠れてるときに後ろから見るとマジで女子だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:11:43

    初手褒められるとチョロそうだから自称芸能界スカウトの怪しいビデオ撮ってるおじさんとかにホイホイついていかないか心配だよ…
    都内に遊びに行くときは絶対誰かと一緒に行動しなね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:50:15

    >>142

    オシャの髪も身体も綺麗だからね…心が誤作動してもおかしくない!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:05

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:40

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:38:53

    U-20戦前半ラストあたり、ががありゅキテると思うんですがいかがでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:57:20

    プロ時空のお話
    彼氏もサッカー選手で別の国のチームに所属してたりすると、シーズン中とかお互い忙しくて全然会えなそうだよね
    お互いサッカー第一でシーズン中はサッカーに集中したいしシーズン明けたらしっかりいちゃついて充電するから別に寂しいとかそういうのはそこまで無いんだけど、彼氏に抱かれ慣れると1人でするとき自分の指じゃ全然足りなくて肉体的な欲求不満は溜まっていきそう
    ちょっと葛藤はするけどつい長さと太さが彼氏と同じくらいのオモチャとか買っちゃって、ノットオシャ…とか言いながらもずっと欲しかった場所への快楽にズブズブハマって愛用するようになってしまうんだ…
    なんとかシーズン中はその相棒()と乗り切るんだけど、ようやくオひシャしぶりに彼氏と会えるようになって家に呼んだときに偶然見つかってオモチャの存在バレするんだよね
    彼氏がそういうの気にしない、一人遊びなら好きにすれば良いよってタイプならまぁちょっとオシャが恥ずかしいだけで話は終わりなんですが、オモチャでも自分以外のモノで相手が善がることにモヤっとするタイプだとどうなるかっていうと…まぁ始まりますよね…言葉責め&オモチャ使った焦らしプレイが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:44

    >>147

    よきです

    U-20戦スーパーセーブコンビ!

    CBとGKなら練習とかでもそれなりに会話あっただろうしお互い相手の良いところは素直に褒めるので普通に友好度高そう

    オシャのカプとしては珍しく立ったときの目線の高さが一緒なのも良い 街中で一緒に行動したらめちゃくちゃ目立つ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:04

    サッカー選手ってスパッツとか蒸れるから下の毛剃ってる人が多いって前どっかで聞いたことある気がするんだけど、もしかしてオシャ…パイp…ゲフンゲフンの可能性ある…???

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:43

    >>149

    我牙丸さんの普段着分からんけどやらかしてそうだから、蟻生さんがフルコーデしてくれそうw

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:45

    >>151

    我牙丸サン「おー、待たせたな蟻生」

    オシャ「よし我牙丸まず服屋に行くぞ今すぐにだ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:51

    >>151

    服装分からないけど少林サッカーの主人公みたいに

    靴が完全に壊れるまで履き潰してそう感あるの分かる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:23

    このスレ オシャとイタリア組の絡み妄想を摂取できて嬉しい
    ユーヴァースの皆と一緒にいるオシャっていつもより子供っぽく感じて可愛いんだよな 精神的に落ち着いてる子(オシャもこっちよりだと思うけど)が多い気がするからそれが理由かも というかサッカーの上手いオシャな奴らがいっぱいいるからはしゃいでるのかな かわいいな
    あと皆兄弟みたいでめちゃ好き スナさんとか愛空さん、馬狼がお兄ちゃんぽい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:29

    オシャにさ…化粧をしてほしいんだ
    若いし気を遣ってるから肌ピチピチでファンデーションとかは必要ないと思うんだけど、和装なら目尻に紅を引いたり唇に色を乗せたり、洋装でもアイシャドウとかつけてほしい 洋装の私服の雰囲気ならちょっと変わり種の色のアイシャドウとかリップも似合いそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:48

    スナッフィーさんとオシャの可愛いやりとり見たい

    用事があってマスターの部屋をオシャが訪ねたときにちょうどスナッフィーさんがお高めのめちゃくちゃ綺麗で美味しいチョコレートつまんでるのを発見して、手招きされたから近づいたらチョコを一粒口の中に放り込まれるんだ
    「美味い?」
    「極美味(オシャ)…!!」
    「なら良かった これでキミも共犯者だ 他の皆には他言無用で頼むぜ?」
    みたいなことをウィンク付きでやってくるので伊達男ってこういうことを言うんだな…このオシャ加減、見習わねば…ってなるオシャ
    スナッフィーさんはスナッフィーさんでチョコの美味しさに目を輝かせながらこくこく頷くオシャを見て体は大きいけどこういうとこ素直でひよこみたいで可愛いよな〜とか思ってる

    カプというより足し算に近いブロマンスくらいの距離感だと嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:02

    このスレのスナッフィーさんいい男でかっこよくて好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:33

    >>137>>139ありがとう新しい道が開けた

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:50

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:55:25

    壁尻状態のオシャにあれこれしたい
    でも脚が長すぎて普通にしてるとモブおじワイの短足じゃチン…が届かないのでこちら側に踏み台を置くか壁の穴をおじでも届く位置にしてもらう(足曲げてないといけなくなるオシャにはちょっと窮屈な思いをさせちゃうけど)しかないねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:37

    少々早すぎる保守が散見される
    もう少しギリギリでも平気ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:40

    >>161

    申し訳ない!次からは気をつけるね

    教えてくれてありがとうございます!

  • 163スレ主24/04/15(月) 20:13:06

    >>161 さん、ありがとうございます

    私が気付いて言うべきでしたね すみませんでした


    >>162 さんも、保守自体は大変嬉しいですしありがたいです

    スレ主結構な確率でホスト規制に巻き込まれてて保守や書き込みが出来ないときも多いので…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:03

    >>160

    足曲げると負担かかるけど自然とチ◯媚びダンス姿勢に成るんだよなぁ…

    でも台を置いてヤルのも捨てがたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:42

    もういい時間なのでずっと思っていることを話す
    オシャのしなやかでなっっっがい手足、正直えっちすぎる
    そんなオシャが、俺モブくんと致してる時に声にならない声をあげながらその長い脚をピンと張ってぶるぶる震えてるところがみたい 綺麗にネイルされた足の指先はぎゅうっ...と丸まっちゃってる
    足に力が入っちゃうたび、「蟻生は足長いし、急に伸ばしたら危ないでしょ」って優しく言いながら内腿を軽く叩きたい
    実際バカでかいベッドじゃないと周りの家具が足に巻き込まれそう...

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:02:49

    >>164

    足曲がってる感覚はあるから自分が屈辱的な体勢を取らされていることを知覚して顔を歪めるオシャが観測出来る…ってコト…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:53

    手足長い男のだいしゅきホールド、攻が動きにくそうで良い かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:35

    >>148

    オシャ、おもちゃに愛着わいて名前つけてそう

    これ凛蟻で見たい

    凛なら理不尽に嫉妬でキレ散らかしてくれそうなので

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:44

    >>168

    なんちゅーもんに名前付けとんじゃいwww

    凛ちゃん分かるわ

    「俺がいなくてもそいつがあれば良いんだろ、じゃあそいつと遊んでろよ」みたいなめんどくせぇ拗ね方しそう 可愛いね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:32

    ふと今日頭に絵が浮かんだんだけど、オシャって白襦袢と赤縄似合いそうじゃない…?
    ちょっと薄暗い和室で緊縛されてもらって良いですか?
    片足の爪先だけ畳に着いてて、もう片足と両腕を梁から吊るされてる感じでお願いしたい できれば口元にも縄を噛ませたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:42

    >>150

    BLで共同生活してるからパイ◯ン見慣れるやろwと思ったが

    >>102の青年とかは初エッチの夜に全裸のオシャを見る事になるから生唾飲むだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:24:04

    漫画のオシャのさ、目の下の線がめちゃくちゃ好き
    あと目尻がキュって上がっててまつ毛っぽいのも可愛い
    最近の顔の作画、気高い猫みたいでとても可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:22

    ※遊び人オシャ注意報

    オシャは清廉で“ハジメテは好きな人と”タイプだろうなって解釈なんだ私もちゃんと……
    だけどそれはそれとしてそれなりに遊んでいるオシャ(非処女)の幻覚をつい見たくなってしまうときがある 特定のカプとか具体的なことは考えてないんだけど監獄生もちょこちょこつまみ食いしててほしい(最後までじゃなくても良い)…
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:44

    >>152

    蟻生コーデで格好良くなるだろうけど

    着方・脱ぎ方が分かんないもの買っちゃって

    デート帰り際にその事が発覚して、急遽初お泊まりイベントに移行するかもと考えると

    腐な妄想抜きにしても笑顔になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:42

    >>174

    可愛すぎる


    あらためて自分好みのオシャな服を着せた我牙丸さんを見て「やはり素材は良いなコイツ…」ってなるオシャ

    帰り道解散直前に「ところでこれってどうやって脱ぐんだ?」って聞いてくる我牙丸さん

    実践で脱ぎ方と着方を教えるために勢いで家に呼んでから(ちょうど親がいない日なのも相まって)「………これそういうイベント発生するんじゃないか!?」ってハッとするオシャ

    相手が相手なので展開が予想つかないけど念の為風呂上がりに勝負下着を着用するオシャ


    多分何も起こらず健全なお泊り会になる

  • 17617424/04/17(水) 21:52:59

    >>175

    意識した結果空回っちゃう蟻生くん

    こういうのが見たかったありがとうございます!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:42

    背高い人って頭を撫でられ慣れてないから撫でられると嬉しくなったり照れちゃったりするって言うよね
    何かの折に褒めながら頭を撫でられてその場ではいつもの無表情できょとんとしてたけど、後日スーパープレーした試合の後とかに頭を撫でてくれた相手に「ん」って頭を差し出すオシャはめちゃくちゃ見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:02

    >>177

    愛空やスナッフィーあたりがやりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:44

    >>178

    スナッフィーも愛空も両方見たいな……

    2人ともでかいのを甘やかして可愛がるのに慣れてそうだし、わしゃわしゃするんじゃなく髪を乱さないように優しく撫でるテク持ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:04

    スレ見返して>>70を見た時もし二子がCLAMPの漫画を読んだことがあるなら

    蟻生の容姿に既視感を感じて考えた結果

    着物を着れば有子さんに激似!?と気付いて

    もっと仲良くなった時に頼んだら、コスプレしてくれないかという下心を持つかもしれないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:59

    にこありゅ
    オシャ体ほっそい(ブルロ比)けど背はめちゃくちゃ高いからオシャにぴったりサイズのコスとか市販じゃなさそう
    というのはオシャ本人も認識してたのに二子少年が「着てください!ぜひ!」って持ってきた服がぴったりサイズで(まさか手作り…!?)って戦慄してほしいしそこから始まる着せ替え人形(本人ノリノリ)蟻生と人形師二子のラブコメが読みたい ところでにこありゅってカプ名かわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:43:12

    >>180

    >>181

    オタクの執念つえぇ〜 どんどん縫製技術と撮影技術が上がっていく二子

    有子さん調べてみたけどめちゃめちゃ似合いそうだね

    2次元は男女問わず素敵な黒髪ロングがたくさんいるからオシャは自前の髪で色々出来そう

    蟻生くんに似合いそうな黒髪ロングの美人…って調べてる内に女性向けジャンルのキャラクター(黒髪ロング)にもうっすら詳しくなる二子

    個人的にはとうらぶの太郎太刀コス見たい ほぼほぼ身長も一緒だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:06

    >>182

    とうらぶの太郎太刀以外に次郎太刀もいけそうだね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:21

    オシャはtkbもお尻も弱くなさそうなのでモブに◯ワされてもエロ同人でよくある即オチ2コマにならなくて安心…☺️と思う反面モブおじ僕はどんなに頑張ったところでスンッとした無表情with侮蔑が死ぬほど籠もった目のオシャしか見れないのでかなしい
    あの美しい身体をじっくり開発して感じてるオシャの顔を見られるのは両想いになった攻めくんだけなんだ……ウッ……(鬱勃起)

  • 185スレ主24/04/19(金) 16:20:14

    このスレも185まで来ましたね…
    スレ主は暴れ倒せて大変満足です
    遊びに来ていただいた皆さまも素敵な妄想や創作をありがとうございました オシャシコは永遠!ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:59

    スレ主暴れてたんかwww
    次スレとかは立てない感じ?
    てかこのスレは一応出来るなら完走するイメージで良いんだよね?ここまで来たし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:41

    オシャは美しすぎてエロい目で見づらい
    だがヌードデッサンとか着替え・風呂の覗きはしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:16

    >>186

    皆さんの劣情を燃料に私も踊り狂ってました!

    私は結構満足したので次スレは今のところ特に考えてないですね また原作とかアニメで燃料が投下されれば立てるかもですが

    それか別の方がオシャ劣情スレを立てたら迷惑にならない程度に全力でお邪魔しに行きます!

    そうですね!ちょっとご挨拶早かったかもですすみません!よろしければあと少しお付き合いいただけると嬉しいです!最後までオシャシコたっぷりのスレにしていきたい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:11:06

    スレ主さんこのスレ立ててくれてありがとう
    供給の嵐でめちゃくちゃ命が助かった...!!
    ところでオシャの様々なオシャヘアアレンジをみたい
    ポニーテールはマストだし、イタリア棟トレーニング回のお団子ハーフアップも最高ですね
    あとゆるふわ編み込みハーフアップだって見たいし、和服が似合いそうなきっちりお団子もください かきあげヘアもいいな
    まあでも結局オシャに最も似合う髪型はさらさらストレートという結論に落ち着くんですけれども

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:46:13

    >>27

    まっっって何気なくクリックしたらすけべピクチャーが追加されてたんですが………3月追加???なぜ私は今更気付いてるんだ?????


    ありがとうございますありがとうございます 夜の名残が身体に残されまくってるオシャ最高です

    暫く更衣室で着替えられなさそう…可愛い…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:36

    オシャがなんかヤバい呪い(一日ごとに男→女→男→女→と性転換する呪い)にかかって
    最適な練習が出来ず、呪いを解く方法はセッするのが判明して…とかのピンチにあってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:59

    >>191

    呪いに掛かった時期によって誰に頼むのかとか、男の時にヤルのか女の時にヤルのかとか

    妄想しがいのあるネタが終盤にぶっこんできたな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:52

    >>191

    ルート分岐発生するやーつ

    ゲームブック風小説とかで読みたいタイプの設定

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:34

    >>184

    諦めるな!!俺たちモブおじには催眠という最終手段が残っている!

    俺を大好きな恋人♡だと思い込ませる催眠をオシャに掛けていちゃらぶセッススに持ち込むんだ!

    n回目のセッの最中、最高潮に盛り上がってオシャから「愛してる」の言葉を引き出したタイミングで正気に戻したい

    状況が全く掴めないし気持ち良くて身体痙攣してるしで大混乱してる中、一拍遅れて今まで何をされて何をさせられてたかの記憶が戻ってきて絶望する顔が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:58

    >>27

    今はURL無くなってて見れないから、見に行かない方がいいよ


    >>192

    色んなCPが見れそうな素敵なネタをありがとうございます!

    新しいオシャ劣情スレ建ったらスレ民達によって、ゲーム風ワンシーンの絵やらSSが載せられるんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:42

    >>143

    渋谷カフェ組で行動してるとき、ちょっと離れた拍子にスカウトおじさんについて行きそうになるオシャに気付いて全力でツッコミ入れながら引き留める子たちは見たい

    最終的に移動するときは誰かしらに腕とか服掴まれてたら可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:49:25

    >>196

    幼児みたいに注意されたり繋いで誘導される蟻生でっかわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:29:00

    幼児みたいに手を引かれるのはノットオシャ判定かもしれないが、あちこちよそ見しながら手を引かれて歩くオシャはとても見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:11

    オシャは可愛くてかっこよくて綺麗

    ありがとうオシャシコの民たち またどこかで会おう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:31

    200ならW杯編で色気溢れる美しいオシャが活躍する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています