アイマスのSSスレはもっと気軽に立って良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:46

    みんなもっと気軽に妄想や願望、劣情を吐き出そうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:22

    うーしやってやるか
    誰か文才くれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:20:23

    >>1よ、言い出しっぺの法則というものを知っているか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:23:59

    美鈴が初めて手毬より早く起きて、そう言えばずっといるけどまりちゃんの寝顔見るのは初めてですね、とかちょっとほっぺとか唇とか触って、記念に写真撮って、起きてるまでずっと見つめてる話を考えたことはあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:21

    改行制限があるからここはSSに向かん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:30:42

    まだRサポカのコミュとか見きれてないのもあるから解釈違い怖いし、ダイレクトに意見が飛んでくるのも怖いんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:41

    >>3

    やりましたわ!やったんですのよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:37

    >>7

    スレ貼ってよ(´ω`)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:47

    Pドル屋さんの復活を常にたいぼうしている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:57

    渋にたくさんあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:42

    >>6

    まだ始まって1ヶ月だし

    解釈違いなんてあって当たり前や!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:02

    SS書くのが気軽じゃねえんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:33

    >>12

    それもそうだし

    『読んでもらえるss』となると更にハードル上がるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:06

    1~2行ならともかく、1レス分の文量って素人には結構しんどいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:21:04

    最後まで書き上げて一気に投下する分にはそれなりに見てもらえるかもしれない
    少しずつ投下する形にするのは定着させるのも保守も大変

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:40

    洋酒の香りに酔うリーリヤはもうちょっと見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:21

    じゃあ悪口言わないで…でも反応しないのもやめて…

    まあ悪口言われても反応されなくても書くんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:32

    >>17

    昼は無理やけど、夜なら基本見てるから反応出来ると思うで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:45

    ネタも構想も普段から練っていないのでお題がないと書けないのが私だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:28

    それならちょっと調べたんですけど、
    スウェーデンの方ははっきり告白しなくて一緒に居て楽しくていつのまにか一緒に生活したりして段階が進んでいく風潮があるらしいんだ
    なのでもうお付き合いしてるつもりのリーリヤ
    VS
    あれでいて恋人になるにはちゃんと告白が必要で、なおかつ男の方から告白するべきだとちょっと古めの恋愛観を持っている学P

    みたいなのも書いてええんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:32

    >>20

    ここにいる誰もお前を止めやしねぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:50

    >>12

    文字は誰でも書ける!書け!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:38

    今あるのはことね×学Pと倉本羅生門くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:35

    自分の作品としてまとめられない匿名掲示板にバカスカ投稿してるウマカテが異常だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:43

    >>23

    倉本羅生門千奈先生のは新たなアプローチで良かったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:29

    概念一レス妄想スレみたいなの建てば気軽にSS書けるのかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:22

    ここだと誰も自分で書いたって証明ができないからあとから渋とかに移したらパクリだなんだって言われそうで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:38

    >>27

    逆にpixivにかいたものを持ってくれば

    読みやすいしかなりいいのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:46

    >>27

    誰かの「〇〇が□□なところが見たいわ!」みたいなのに触発されて書いたのとかも変わり種だと移すのを躊躇うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:11

    SSスレに投げるのは楽しいけど自分でスレ立てるのは面倒なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:17

    >>26

    >>30

    学マスSSスレが必要な時が来てるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:06

    今はとにかく書いて載せれば大体伸びるから渋に投げちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:31

    >>28

    自分の名前で発表したものを場末のクソの掃きだめに持ってくるのは躊躇するよ

    こっちで見られてもPixivに反映されんしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:43

    可哀想な目にあわせるSS書いてもええんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:40

    とりあえず今あるもの、過去にあったもののURLでも貼って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:17

    いま立ってるSSスレの看板が倉本羅生門で本当に良いのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:45

    >>36

    偉大な門だからな入門口としてちょうどいいだろう…ちっとも良くなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:14

    >>36

    内容はともかくクオリティは高いから…高いのかこれ…?なんか良くわかんなくなってきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:33

    >>38

    先人の書いたものを軸にアレンジするっていう、

    素人でもまだやりやすいやつを示してくれたから良い例だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:14

    >>34

    閲覧注意つければokやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:16

    >>27

    ここと渋同時に投稿するのは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:55

    >>12

    絵や漫画を書くよりは誰でもできる!!

    めちゃくちゃに癖がある表現以外なら真似てもバレねえからいっぱい読んでいっぱい盗めばいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:28

    >>34

    どっちかというとそういうの好きなのが集まりやすい「あにまん以外の場所」の方がいいとは思うけど、まぁ1の1行目か名前欄にスプラッタ系ですとか可哀想系ですとかポンと書いておけばいいやろって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:34

    >>41

    シンプルに面倒くさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:35

    >>44

    書いたものコピペして貼り付けるだけだからそんな手間じゃなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:45
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:27

    >>45

    ここ行数制限あるからね

    区切りよく分けようとすると制限に引っかかったりしてやる気が削がれていく

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:38

    >>47

    やる気なのに好印象みたいだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:38

    承認欲求を満たしたいなら今がチャンス!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:05

    既にあるのがクオリティ高いせいで余計ハードル上がってるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:42

    >>50

    pixivならいざしらず、ここでクオリティ求めてる人そんなおらんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:29:07

    シンプルに5000文字以上も書くの面倒だなってキーボード叩く動作を面倒に感じがち

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:48

    まだ誰も親愛度10行ってないからエアプだと突っ込まれても反論できんのがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:58

    >>53

    うるせえ!行けないんだわ!って反論すれば終わりだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:03

    >>53

    確かに親愛度10が必須となるとだいぶハードル高いな

    俺の場合一生書けない可能性があるな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:41

    >>53

    >>54

    そんなノンデリ指摘するようなやつの中に「なんでそれで書いたの?」言うアホがいる可能性0ではないものな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:19

    情報も出揃ってるしある程度頑張れば親愛度10は余裕でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:25

    そして油断してたらRサポカエピとかいう刺客が襲ってくる展開

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:54

    やるか……閲覧注意安価スレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:30

    前書いたけど書いたままスレ落ちちゃったから需要ないのかと思ってた……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:13

    それは大して面白くなかったということだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:09

    タイミングとか他が盛り上がってたとかもあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:02

    >>60

    伸びないスレおれ見た事ないから、見逃してた可能性あるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:05

    咲季Pがプロデュース途中で佑芽に寝返るSS誰か書いてくれ…
    咲季の曇る顔が見たいんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:40

    自分で書けよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:27

    増えていいとか気軽に言うけどさ……SSなんて誰でも書けるわけじゃないんだし書いても伸びなかったり叩かれたりするリスクを考えるとわざわざ読む側から書く側に回ろうと思う人は少ないんじゃないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:30

    >>66

    まあ色んな人いるしな…

    アニマン(アイマスカテ)には叩く人そんな居ない印象だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:48

    >>66

    まぁ、ためらわずに挑戦しても良いんじゃないかという提言で命令とか強制じゃないしそれは良いのでは、まぁ、人によっては>>61くらいの物言いでもくじける人もいるし、>>49の物言いを見て承認欲求と取られそうだしやめようという人もいるだろうし、その逆に>>1をみてじゃあ自分もやってみようと思う人もいるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:18

    ワイはとりあえずみかけたら応援するで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:34

    いいんですか?手毬がうんこ漏らすssかいても

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:21

    >>71

    閲覧注意つけたらいいやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:13

    >>71

    需要がありそうな界隈に直送したほうが良い気はするけど…生産と注意喚起をすれば良いんじゃないだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:58

    >>63

    単発でやったんじゃなくてスレの途中で「こんなSS読みたい」ってあってノリで投げたからやむ無しかなとも思う


    単独でネタ出しから出力って結構難しいんよ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:52

    スレが伸びなかったら向いてない……ふふ、ままならないね♡の精神でいこう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:36

    >>71

    需要あるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:24
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:16
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:38
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:48

    >>71

    まぁ、手毬ならいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:37
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:53

    こういうのを楽しめるのも教養があってこそなんですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:17

    実際何時くらいに立てると見て貰いやすくて落ちにくいの?
    2個くらい立てたのがこれくらいの時間と朝9時くらいだったから伸びずに落ちちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:15

    朝は仕事、夜は寝ちゃうから、仕事終わり18時〜ゴールデンタイムがいいんじゃないかい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:42

    Pドル屋さんにならないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:38:20

    羅生門とか蜘蛛の糸とか、注文の多い料理店とかリスペクトした物語、ただの怪文書ですけれども、これが楽しめるレベルの教養が身についた義務教育にはすごく感謝いたしましたわ~

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:14

    文章なんて書き続けていればマシになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:16

    >>86

    原作わかってないと、『ここが改変されてるww』って楽しめないんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:54

    ネタ全振りもいいけど真面目なのも少しは読みたいが掲示板向きではないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:46

    >>89

    まあ流行りというものもありますので

    またいつものssが戻って来る時があるでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:35

    二番煎じ&ある意味クロスなのって書いてもいい……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:05
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:02
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:16:25

    大体何レスぐらいで終わらせたら読みやすいだろうか
    大長編書く気にはなれんし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:34

    >>91

    遠慮せずに書こう!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:29
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:22

    ほしゆ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:53
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:12

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:41

    >>99

    おえーんコメント間に合わなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:06

    >>97

    やっぱりスレの中に少し書くくらいがちょうどいいな

    自分で立てるレベルの分量はまだまだ無理や

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:43

    たった3000〜4000字程度でいいんやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:55:22

    他カテみたいに思い付きの1レスSSを投げるスレが必要なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:33:04

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:41

    こういう場でのSSって昔よく見たような基本会話文だけでたまに擬態語で動き足すやつとがっつり小説の形態だとどっちが読みやすい?
    学マスやってたら久々にSS書きたくなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:56

    ネット掲示板のSSなんて気取らずにセリフだけでも何でもいいよ
    書きやすいようにやろうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:09

    >>107

    傑作書きたい訳じゃないしな

    ありがとう ゆるっと書くよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:33

    >>101

    ここでもいいので是非コメントを……


    というか読みやすい読みにくいとかざっくりしたのでもいいので!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:46

    SS書きながら解釈大丈夫か?と思ってコミュ読んでたらいつの間にか読み入っちゃうのはあるある?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:03:52

    >>97

    このスレの27番目書いたんだけど、

    書いてる途中で段々恥ずかしくなって誤魔化しちゃったわ


    俺は!!弱いッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:47

    アイマスのSSスレっておーぷんとかSS速報VIPのイメージだった
    安価スレが荒れまくったり色々騒動があった記憶があるけど、今あのへんの界隈どうなってるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:55

    >>112

    おーぷんは絶対場所が悪い

    見た事あるけど民度終わってるもん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:44:03

    一時期おーぷんのアイマス板にいたが、民度以前に完全な過疎だったぞ
    それから確か、SS速報が落ちた時にそこの住人が流れ込んでたはず
    民度は悪くてもスレ主がアク禁できたりするのは悪くなかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:58:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:01:10
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:15:09

    >>118

    お疲れ様やで、高頻度でかけててすげー

    センシティブなやつやるなら、閲覧注意とssであることかいたら良いのかも?


    それはそうと、ファン出来てきてるやん!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:02

    >>119

    ありがとうございます

    どのくらいのセンシティブで閲注つければいいのかね

    ちょっとでもそれっぽかったらつけとくか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:34

    >>120

    体に触ったりとか嬌声とかは流石に閲覧注意ほしい

    じゃないと朝に見た時コメントで上げづらいw

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:39

    >>121

    気を付けます!!!!

    深夜ノリでなんもかんも書くのも良くないわね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:50

    >>122

    深夜ノリで書くのはいいと思う

    ただ閲覧注意がないと、なんちゅうか心構え出来ないんやw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:24

    >>123

    気を付ける!

    そんなわけでテレグラに移しました

    こうやってワンクッション置けば平気かなあ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:56

    >>124

    ありがとう!コメントしてきたぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:00

    初星文学まとめスレを建てたいんだが需要あるかしら
    名作たちが埋もれていくのはあまりに勿体無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:13

    今日夜20時頃を目安に、書きたかった千奈ちゃんのss書きます
    人生初めてのssだけど宜しく

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:00

    本当に以前にも増して気軽に立つようになるとは

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:53
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:52

    博士になりたい仮面浪人Pと篠澤広のコンビで夢と才能をテーマにしたストーリーが合うとは思うが俺には書けそうにもないから誰かやんねーかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:19

    まだ長編書く人は少ないからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:08

    >>130

    長編で全部読んでもらえるような文章書くのはムズいからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:53

    仕事の関係で朝9時頃か夜の9時頃しかあにまんにいれないけど、スレ立てるなら夜かなあ
    10までいかなくて落としがち

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:15

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:04

    他のカテで感じたけど最初からガッツリSSスレとして建てると人が集まらないのか集まってもみんな読むモードに入っちゃうのか伸びにくい印象がある
    逆にこういう概念ありませんか?みたいなスレ建ててから言い出しっぺの法則で書いたりする方が伸ばしやすい気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:37

    >>135

    書く方読む方両方やった事あるけど、

    どうしても今すぐには読めなくて、後から読むこともある

    だから伸びにくいんだと思う



    概念スレなら自分も軽く参加していけるから、

    コメント数だけ見るなら概念スレだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:15

    ssスレは、『如何にその時間に一緒に小説を読んでくれる人がいるか』
    だと思うわ
    文才はもちろんだが、運ゲーもあるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:33

    概念スレは自分のSSの感想を貰いにくいが、盛り上がりやすい
    SSスレは感想貰えやすいが、伸ばすのは難しい

    どちらを選ぶかやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:15

    今初星文学やってみたいから、
    小学生の頃封印した『盆土産』を改めて読んでるんだが

    こんな形で復習するなんて誰が想像できたであろうかw

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:58
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:09

    文学の勉強になるし、SSの勉強にもなる
    いい事ばかりやね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:45

    ほしゅー

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:47

    >>139

    わかる。羅生門とか人生でちゃんと読むことないと思ってた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:06

    >>143

    しかも大人になった今読むと、結構おもれえんだわw

    偉人って流石やな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:53

    >>144

    日本人のほぼ100%が読む国語の教科書に載っている文学だ

    面構えが違う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:37

    スレに投げた会話文を地の文モードに書き換え&テレグラフ圧縮が上手くできているのかをテスト

    どっちが読みやすいのかも聞いてみたいところです


    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:46

    >>146

    テレグラフってやつめっちゃ読みやすい!

    ただ、アニマンだと小説を分けて投稿することで人を集める効果もあるから、難しいとこやな


    テレグラフだと分けて投稿しづらい気もするし

    どうなんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:53

    >>147

    ありがとうございます!

    スレに直接書くなら分割して投稿した方がいいのかもしれませんねこれだと

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:23

    >>148

    今度はわざわざクリックしてくれるかって問題が出てくるのよね…

    こういうのって本当に難しい。


    やって見ないと分からないってのもあるし、

    ここで通知してくれたら応援しにいくで!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:11

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:26

    >>139

    今読むと意味わかる部分もあるんよな〜!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:57

    普通に古典読み漁るの面白くなっちゃった
    こういうの読めたら何時か役立つ時も来そうやな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:11
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:30

    >>153

    さっそく感想(?)みたいなもの書かせていただいたわ

    プリクラもだけど、ついでにゲーセンでロボ関連のゲーム一緒に遊んでるかもなあみたいな幻想をいだいた(*´ω`*)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:12
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:13:21
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:34

    >>155

    初星文学も好きだけど、こういう純愛物語もすき!

    感謝〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:10

    >>156

    解釈は違うかもしれないけど、アイドル引退した後に記者にインタビューされたらこんな感じなのかなって思いました(*´ω`*)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:42

    >>157

    ありがとうございます!


    文学覚えていないせいで書けないのでどうしてもこういう系統になりますね……

    なおこれも元々は地の文込みだったのをセリフだけに書き換えました

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:22

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:34

    pixivならいざしらず、ここなら初心者でもSSやりやすいとこはあるね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:26

    要るか分からんけどほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:43

    こう言う場では気軽に読める内容のものがいいのかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:51

    >>163

    どんな内容かにもよるけど、ここにあるやつは大体見たで

    わいも人生初SS書いたら楽しかったよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:50
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:09
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:31

    >>165

    パッとみたら親愛度104で草

    後で上から読ませてもらうわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:52

    最近は野生のSSが多いなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:14

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:50

    >>167

    双方認知の幼なじみならスタート100でいいかなって

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:06

    流石に閲注のSSは貼らない方が良いですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:39

    >>171

    既にスレ立てたやつのURL貼るなら、いいと思うよ

    閲覧注意見たくない人はクリックしなきゃいい話だし


    直接貼るならNGになるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:27

    【閲覧注意】

    数日前のスレに投稿した閲覧注意のSS


    x.gd
スレッドは6/27 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。