勝利の女神:NIKKE総合スレ 77

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:05

    ・どんなゲーム?
    数十年前にラプチャーという謎の機械群の侵攻に敗北し、人類が地下に逃げ込んだ世界観
    いわゆるポストアポカリプス物
    「ニケ」という見た目が女の子のようなヒューマノイド兵器の指揮官として、地上奪還を目指したりお尻を眺めたりするゲーム

    ・リセマラって必要?人権キャラとかいる?
    「ピルグリム」という陣営、特に「紅蓮」や「モダニア」が現状では特に評価が高い
    が、システム上リセマラそのものにかなり手間が必要な上に「ピルグリム」の排出率がかなり低い
    育成に時間が掛かるので、早めに見切るのも必要

    ・敵が強すぎるんだけど俺が弱いせい?ニケの経験値ってどうやって手に入れるの?
    敵を倒してもキャラに直接経験値が入ったりはせず、経験値素材やゲーム内資金をキャラに使うことで初めてレベルアップする
    序盤はミッション報酬をキチンと受け取って、ニケのレベルアップをしていけば誰を使っても大丈夫
    メインストーリー2-12クリアで「前哨基地」が開放されると、時間経過でゲーム内通貨や経験値素材が貯まるようになる
    ゲームをプレイしてなくても、時間経過でレベルアップや素材が貯まる「放置系ゲーム」なシステム

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:39

    ・キャラが多すぎて経験値素材が足りない!!
    メインストーリーの4-15クリア後に解放される、前哨基地の「シンクロデバイス」を利用しよう
    これを使うと対象キャラのレベルが「手持ちの中で、レベルが5番目に高いキャラ」まで引き上げられる
    つまりメインで5人育成すれば、他のキャラはシンクロデバイスで同じレベルまで素材無しで大丈夫になる
    なお、引き上げられるのは5枠(5人)

    ・5人だけなの?もっといっぱいシンクロさせたいんだけど……
    初期値では5人だけど、前哨基地の開発が進んでいくと枠が増えていく
    どーしてもすぐに増やしたいなら、石500個で1枠増やせる
    そこまでしなくても入れ替えが可能なんだけどね!(※ただし、キャラを入れ替えた枠は使用可能になるまで4時間掛かる)

    ・SSR引けたんだけど育てて良いの?
    無凸のSSRはレベル160まで上げられるので、上記のシンクロを使えば素材を使わず誰でもそこまでは上げられる
    ただし、160以上に上げようとすると同じキャラを4回引いて、限界突破を3回したSSR(いわゆる3凸)を5人シンクロデバイスに使う必要が有る
    この通称【160の壁】は育成における大きな障害なのでガチャは計画的に行いたい
    なお3凸を5人揃えれば無凸でも160以上に育てられるので、そこからは無理に引く必要は無い

    ・バーストスキルをレベル上げしようと思うんだけど、「Ⅰ→Ⅱ」とか「Ⅱ→Ⅲ」って書いてあるって事は、レベル上げするとバーストランクも変わっちゃうの?
    変わりません!!(※重要)
    バーストランクはキャラ毎に固定で、スキルレベルは無関係です
    安心して上げましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:39

    ・戦闘力の上げ方


    ニケのレベルを上げる


    装備を充実させる


    一番の基本で重要


    ただ強化はデイリー消化の最小限をお勧め


    低ティアの装備を強化しても劇的な変化は無く、高ティアは強化コストが物凄く高い


    そして強化したティア3<無強化のティア4なので、上に行ける目途が一切無い場合を除いて強化メリットは薄い


    ・装備って強化できるの?


    tier3以上の装備はレベル上げができます


    重要度は頭>胴>脚>腕


    自分がその時必要だと思ったものを強化しましょう


    ・新しい装備が入る時に素材が無駄になるんじゃない?と思うかもしれませんが心配無用



    レベル上げした装備自体を素材にすれば経験値をそのまま引き継いでくれます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:29

    ・スキルの強化

    地味にこれも重要、戦闘力の上昇はバースト>スキル1,2

    コードマニュアルは毎日お店で買えばなかなか枯渇しない。一方スキルマニュアルとバーストマニュアルは貴重品

    そのためスキルを上げるキャラは厳選推奨

    ときどき運営がスキルリセットアイテムを配布してくれる


    ・そもそも戦闘力って大事?

    推奨戦闘力を超えないとメンバー全員に大きなデバフがかかり(もしくは超えた場合味方に大きなバフがかかる)クリアが途轍もなく困難になります

    一応戦闘力比較時に黒字表示ならデバフは無いようだけど、筆者の場合は-10ぐらいで黒字、-20辺りから赤字でデバフだった

    ちなみに推奨戦闘力が表示されてなくても存在されている為、例えばデイリーの迎撃戦でも戦闘力が高ければ結果が大きく変わります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:42

    スレ立て完了

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:56

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:31

    最後におちないよう保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:41

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:24

    11

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:02

    バニー地獄が終わったらドスケベチアガールとか運営はプレイヤーとそのチンチェインドに優しくねえな...(シコシコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:01

    ドスケベチアガールが終わっても次はドスケベ水着が始まるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:43

    しかもドスケベ水着は休憩をはさんでもう一回やってくる
    夏は長いから仕方ないな
    ユルハの水着来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:49

    やったぜ
    メンバーは
    バニーアリス、リター、クラウン、モダニア、紅蓮
    やっぱモダニアが雑に強かったわ
    それとバニーアリスのバーストチャージ速度アップに助けられた印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:33

    リリーバイスの首から下の遺体だけどどっかに持ってったのは思考転換起こす前のスノホワで、思考転換起こしてどこに隠したか覚えてない、で合ってる?
    現クイーンの求める半身のボディがキーとなるとすれば一番キーパーソンになるのはスノホワだったりするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:38

    駆け足一月でやっと160の壁に到達したけど、こっから長そうだな…

    とりあえず、装備強化と、あげられるやつ200にしたらいいのかな
    やるならどっち優先がいいだろうか?
    あと、普通のガチャのマイレージは、限界突破用スペアボディくるまで抱えとけばいい感じ?
    教えてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:05

    >>2

    良く見たら瞳孔にハートが描かれてるじゃん

    常時発情型ニケかよ


    ふーん、エッチじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:32

    >>17

    上げれる奴200優先でOK

    そっちのが全体的な戦力底上げには良い

    通常マイレージも3凸用に取っておいていいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:28

    >>19

    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:08

    どけ!!!俺はうさぎさんだぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:42

    >>21

    お見事…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:13

    >>16

    あれ、ミニゲームで首がない遺体を見たの思考転換後のスノホワじゃなかったっけ?

    思考転換前にどっかに隠したならオバゾ本編で出てきた棺の中が空って事になるし時系列がおかしな事にならないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:39

    >>23

    二度思考転換やってんじゃね?

    首行方不明時と首の無い遺体見た時

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:44

    ゴッデス解散で各自散開する前にリリスの棺を見に行く→そのタイミングで初めて首がない遺体を目撃→何故か目撃した時ではなく遺体を隠した後で思考転換が発動→遺体を隠した事だけ忘れたって事?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:58

    マテリアルMに勝てない…
    というか、イベントの最後のチャレンジミッション、勝てる気がしない
    どんくらい育てなきゃいけないの、これ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:16

    >>26

    >>15であり始めて1ヶ月と半月程度の指揮官だけど勝てたよ 勝てたのは多分モダニアのおかげ

    メンバーは画像の通り 

    クラウンに1つだけオバロ装備アリただし効果は微妙


    本体からは攻撃せず画面外からやって来るタレットが攻撃してくる

    タレットはちょっと見えづらくて気付いたら撃たれてやられてたってことが結構あるから気を付けて周囲を確認してみよう

    特殊個体の列車が倒せるなら倒せると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:34

    先駆者が新規の環境再現しにくいから攻略情報見つけにくいんだよな
    マテリアルHはダメージ低いタレット放置する運ゲーあるけど今回のチャレンジで通用するかは今日の挑戦権使ってるから確認出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:21

    ちょうど今回のマテリアルH最終段階について動画出してる人もおるな
    つべでマテリアルHで検索してアップロード日で並べれば見つかる筈

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:47

    祭りの後の寂しさ感…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:44

    LV130の新人だけどMAXマテH無理だw手札足りね
    ベイがいればレンタルx3で楽勝で勝てそうな気配は感じる
    ジャッカルは居たから試したけど最初の2分だけは安定する
    ただ被撃分配無しor切れると、後はどれだけ頑張っても砲塔取り切る前に食われて終わる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:09

    あ、ウソ、勝ったわ
    手前の低火力修理タワーを敢えて無視して生やしっぱなしにして、高火力砲塔が生えないようにして、後はアリス砲で本体殴ればいいだけだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:28

    これより水着ガチャまで節制を行う!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:08

    始めたばかりの新人指揮官だけど本筋だけじゃなくてミニゲームも面白いね、このゲーム

    マリオとか苦手なのでバニーイベントのミニゲームは左右に避けて登るやつ以外は全然ポイント伸びなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:54

    バニーイベント終わってるし
    終了日1日間違えたし
    消化不良だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:09

    モグラ叩きが一番キツかった
    プリエイムとか置き回避が身についてる人間にとっては
    判断フレームがもったいないから脊髄反射で叩いちゃう
    ユニオンメンバーも一番苦戦してた、10万未満で投げてた人多数

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:19

    水着、ゴメン……
    俺は、行くよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:48

    違う!お前じゃないんだ!ぬぉおおおおおーーー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:26

    近接武器の紅蓮でもかなりの無茶ぶりなのに素手でラプチャー倒す部隊とかアークは何考えてるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:30

    リリーバイスの再現でも目指すつもりなのだろうかその部隊

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:58

    ファミ通のインタビューを見て衣装違いのボディのπが変化する理由を見てニッコリした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:58

    >>39

    一応ギルティおるで

    そこまで行くと人外ストレスで思考転換待った無しなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:41

    >>41

    イラスト班の方、淡々と受け答えてるのにそこだけ妙に熱感じて笑うしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:43:05

    ストーリー上のカウンターズってどんくらい強いんやろ

    タイラント、ヘレティックを何度も相手してる上にアーク内の反乱鎮圧やマリアン巡ってアークに喧嘩売ってた事もあるしとんでもねえやべえ部隊である事は確実だとは思うんだけどあくまでカウンターズ視点でしかカウンターズを見られないからイマイチよくわからん

    元々精鋭だったラピはともかくギャグやってる事多いネオアニスもアーク内から見れば内心化物扱いだったり憧れの存在だったりするんやろか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:04

    精鋭モデルじゃないから指揮官がすげえんだろなって感じなのと、広報で顔とか名前出てるわけじゃないから部隊名だけで個人の知名度はそんなに高くない

    タイラントとかヘレティック相手は企業のエース部隊も戦ってるからそれぐらいじゃ化物扱いはされない
    レッフモードがあるラピは除くとしてネオン、アニスは指揮官バフがないと普通に弱い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:52

    >>45

    弱いって言うより平均値程度なんじゃない?

    アニスは普通にベテラン扱いになる程度に戦場で戦ってるし

    人間不信(指揮官不信)になる程度にはハズレ指揮官も引いてるっぽい

    あと査定をしたのは人類最精鋭のゴッデスとエデンで選抜された精鋭エンヘルトの隊長やってるドロシーだから

    その基準に合格してるラピとちしかんがおかしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:45:36

    >>45

    今のカウンターズってちしかんが名声を求めてるからニケも結構知られてる感じじゃなかったっけ?


    確かに各企業のエースは戦ってるけどカウンターズ程頻繁にドンパチしてるわけじゃないしなあ

    と言うか企業のトップ部隊がやる案件を常に物資不足で対応してるって時点でアークの部隊としては最上位じゃない?


    インなんとかさんに瞬殺されたけど前提知識なし、準備なし初遭遇だったから仕方ない部分が多いし、ネオンのホエール戦を見てもノア引き連れて2人で好き勝手やった結果倒してるしなあ

    エデンニケとおそらく主導で連携したネオンが弱いは流石にないと思うんだけど


    アニスもラピとずっと組んでた発言から企業の精鋭レベルの能力は少なくともあるでしょ


    そりゃあゴッデスレベルからしたら弱いかもしれないけどアーク内だとメティスやアブソ、カフェとかでもない限り相手にすらならないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:46

    ニケとしては平均だと思うけどヘレティックとかとやりあう最前線で戦う事を考えるとまあ下になっちゃうな
    本人達も自覚してるから強化プラン考えてるし強化イベに期待してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:52

    >>47

    今は指揮官バフと多くの戦闘経験で強くなったけど最初は弱かったよ

    アニスもタイラント級と戦うなんて絶対無理だって本人が言うぐらいでベテランであるけど精鋭レベルには及ばなかった

    予測でもほぼ勝ち目がないのに勝ったから指揮官の謎のバフが注目されてそれを危惧して地上行きにされたんだから強かったら話が始まらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:54

    アブソルートとメティスが初遭遇したインディビリアを運良く撃破で
    カウンターズがパイオニアと同等レベルのインヘルトと協力+特攻のアンチェインドありでギリ撃退だから
    企業エース部隊と同等が少し下ぐらいが今カウンターズの強さになるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:54

    格闘技弱かったミルクが格闘技強くなるまでの話はキャラストでやってた気がするんだけど
    イベントだと指揮官は関わってない知らないみたいな感じだったけどキャラストはifルートや個別ルートか何かなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:11

    ガチャ石とガチャチケットは
    夏の水着まで温存だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:12:24

    >>50

    そらメスガキ社長がマクスウェル経由で詳細調べるわってなる

    あとメティスの個人的連絡先渡してるのも、メティスの指揮官にしたい欲有りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:39:29

    クレイはゴリラお姉ちゃんの模倣として作られたって話だけど、ゴッデスでさえ無理だったことをなぜやろうとしたのか、企業ならフェアリーテールタイプの事は知ってると思うんだけどなあ

    それはそれとしてチャンネルもらったドロシー様が配信でアリーナにカチコミかけるって展開がみたいですハイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:34

    指揮官トレーニングについて行けなくて落ち込んでたけど身体能力でニケに勝てるわけないんだから落ち込む必要ないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:17

    お前…そんな目でニケ見てたのか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:07

    >>56

    …………………………。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:01

    水着のラピもアニスもヘルムもフィギュアなるならメアリーも出・せ・よ〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:55

    ミルクの相手選手が廃棄処分にされてそうな展開だったけど生きてるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:43

    ちしかんって、シュエンが本当のミシリスNO1かはわからないけどCEOを顎で操れるくらいには影響力生まれたからあのふざけた高校改革したりしないんだろうか


    早く改革しないとあの学校の人たちがあまりにも報われなさすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:28

    >>59

    ハードモード解禁後のストーリーでその辺りのフォローは入る気がするね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:57

    生放送来るみたいだね

    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:03

    水着NEWニケ
    誰だろこのシルエット?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:03

    >>60

    所詮ハッタリでしかないからシュエンは騙せても周りまではそう上手く騙せないだろうし

    援助せびるぐらいなら問題ないがシュエンの一存だけで済まない規模にまで強権振るうのはリスクが高すぎると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:48

    >>63

    右はスマホっぽい物持ってるからルピーかバイパーあたりだと予想する

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:32

    ルピーはクリスマス限定が既にあるから流石に違っていてほしい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:15

    >>62

    ボールのロゴがエリシオンだからエリシオンのニケかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:23

    前哨基地って全域の統括って指揮官がやってんだっけ?
    あの発展具合を見るにもう町だしそこの統括してんだから現時点で別働隊としてだけじゃなく土地の責任者としてもかなり地位は持ってそうだよなこれ

    本人が直接地上行ってるからわかりにくいだけでアークでの扱いって実は前線の指揮者というより外様大名に近い扱いなんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:22

    直属の部下カウンターズだけで後は企業から出向してきてるだけで物資とかもアークから補給してるからそんな扱いではないやろ
    アンダーソンが後ろ楯になってくれてるからある程度自由にできてるけどアークからの扱いは基地持ちだった紅蓮の部隊の指揮官と同じぐらいやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:08

    水着はナガとサクラかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:31

    クラウン陛下の水着スキン来てくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:51

    アリア、ノイズ、ボリュームかなって思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:20

    NEWスキン

    誰だろコレ?

    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:03

    右がメイデンなのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:39

    真ん中はギルティだろうな
    ぐちゃぐちゃのバット置いてあるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:59

    19-15どうやってクリアすんだこれ
    ダメージ通らない
    なんか突然ダメージ通っても、タイム切れ

    どないせえと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:00

    迎撃戦の特殊個体って強さ固定?
    コッチの戦力に応じて強くなったりする?
    前は結構あっさり倒せたトーカちゃんが今回妙に苦戦してリトライしまくったんだ
    一応倒せはした

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:42

    >>77

    戦力値のデバフ、バフの内部判定はあるかは不明だけど

    HPは約6200万で固定だからステータスも固定だと思う

    実際ステータス上げてるとトーカの開幕の一発で即死かひん死だったのが火力型でも3割ぐらい残るようになったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:07:35

    男性ニケは疑惑がある程度だけどヨハンとか例外をのぞいていないのはわかるけど

    例えば性同一性障害とかの男性は普通のニケになれたりするんだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:16

    >>79

    肉体的にも精神的にも女性じゃないと無理なんじゃないかな?

    性同一"障害"ってぐらいだからね

    普通じゃない、異常ってことなんだよ

    まぁ、そんなこと言ってたらそのうち性同一障害って言葉も差別だって騒ぐ連中が出てきそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:45

    3凸の壁が迫って来たけど、全然凸進まなくてワロタ
    ウィッシュリストもモールドも仕事して

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:30

    ロザンナとサクラや!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:00

    新ニケ 水着ロザンナ、水着サクラ
    新コスチューム(全員水着) バイパー、メイデン、ギルティ、マスト、アンカー(イベント報酬)
    バイパー宝物実装

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:03

    地味に最後の壁紙のQRにもCDKey仕込んであるのなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:49

    デイヴ・ザ・ダイバーとコラボとは見抜けなかった!このリハクの目をもってしても!

    いや見抜けるわけねえだろ、コラボはStellar Bladeだと思ってたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:27

    デイヴ・ザ・ダイバーコラボ、予想できた人0人説

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:57

    デイヴ・ザ・ダイバー
    良いよね今回出てくる
    ミニゲームで興味を持ったら
    是非コラボ元のデイヴ・ザ・ダイバーを
    じっくりプレイして欲しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:00

    デイヴ・ザ・ダイバーってアレか、ゴジラを釣るやつか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:51

    デイヴを予見するのは無理だろ
    だってアレおっさんが主人公のゲームじゃん
    背中で魅せるガール要素ないじゃん
    どうやって予見しろって言うんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:37

    現状、ゲートキーパー君が1番無敵感ある。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:57

    YouTubeの動画だと水着めちゃくちゃナーフされてんじゃねえか!動画見てガッカリしてたのが公式見てテンション爆上がりしたぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:38

    他2人が衣装も水着も貰ってるなか、1人だけ何も貰ってない上に主役のイベントは踏んだり蹴ったりだったモラン姐かわいそうすぎる……

スレッドは6/29 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。