呪術キャラって優しい人は基本的にそんなにいない感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:50

    そうか???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:40

    高専夏油は思いやりの塊だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:03

    >>3

    誰だ?この後頭部に魚の下半身生えてるようなキャラは??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:22

    ドラゴン田所やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:37

    >>3

    めっちゃ野獣に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:58

    みんなどこかしら傲慢さがあるのが呪術キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:18

    作中1優しいキャラを忘れてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:07

    AI…すげぇ
    サムネは完全にたどちゃんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:10

    1がどこら辺を優しいと定義するかにもよると思うぞ
    あえて突き放す優しさとかもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:59

    >>3

    身体に対して頭がデカいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:12

    特徴として挙げてもいいレベルなら虎杖、狗巻、パンダ、高専夏油くらいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:06

    乙骨先輩と三輪ちゃんも入る?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:15

    ちゃんと描写されてるのは虎杖とか乙骨だけど三輪とかパンダとかも性格からして優しさはあるだろうなあって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:39

    作中キャラから優しさで推された日下部さんを忘れてる!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:01

    金ちゃんすごい優しいと思うよ
    シャルルに「買って読むから描いた漫画のタイトル教えろ」ってわざわざ聞きにいくのマジで優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:00

    教祖夏油も家族や若い術師師に対しては優しいからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:36

    イッチの露骨な虎杖贔屓がひどすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:33

    伏黒や釘崎も優しいと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:46

    「優しいだけ」な人はあんまりいないと思う
    キャラが多面的な感じで描かれてることが多いから
    それは現実もそうで万人に等しく優しい人なんてそうそういないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:35

    1ちゃんと読んでる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:43

    優しいぞ脹相

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:19

    全く優しくないキャラの方が少ない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:26:55

    本人のスタンスがどうあれ呪術師は他人のために命張ってんだから大なり小なりみんな優しいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:56

    死滅で一般人救出やってた乙骨だけがダントツトップよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:46

    夏油虎杖とか他者への思いやりに溢れてる反面
    それで考え過ぎて苦労してるし
    野薔薇ちゃんはそこんとこバランス感覚が上手よね(壊相血塗戦のあれこれを見て)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:54

    インタビューで念押しされたアツヤだろ普通に考えて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:16

    七海、乙骨、虎杖、躁鬱発症前の夏油、イノタク

    あたりかな〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:41

    色々言われてるけど日下部はやっぱり優しいと思うよ

    日下部の他にも優しいキャラはいるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:34

    イッチはもっと沢山の種類の優しさに触れた方がいいよ
    分かりやすいものだけじゃなくその言葉の裏に隠されたその人の優しさなんてこの漫画には沢山あるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:58

    優しいキャラは何人かいるけどいわゆる聖人的な優しさ持ってる人はゼロだと思う
    受肉体や死滅で羂索に狙われてるプレイヤー達を助けよう!みたいなキャラ0だし
    全員手が伸ばせる範囲の優しさって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:29

    (同種族の)他者にはめっちゃ思いやりに満ちてる奴いるだろエアプか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:38

    >>32

    一般人助けてた乙骨が少しマシなくらいで

    全員等しくドライというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:12

    少年漫画らしいヒーロー像的優しさは皆持ち合わせていない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:33

    全人類助けなきゃ見たいな考えじゃ呪術師やってられないだろう
    ある程度割り切って早く判断しないと犠牲者が余計に増えるか自分が死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:23

    初期虎杖は優しさとも呼べる甘さを持ってたけどそれだと何も守れないって分からさせられて今の感じになってる 今でも優しいけどね
    乙骨は強さがあるから優しさを貫ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:32

    この漫画での優しさは良くも悪くもリアルな優しさだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:36

    >>39

    そんなドブカスと比べられてもなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています