真紅眼のメタル化強化嬉しい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:47

    俺のホログラフィックレア真紅眼3枚が火を吹くぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:31

    ホロアイズかっこいいけど吹けるかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:56

    消しゴム?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:47

    へぇ (ホロ3枚とは凄い)
    んん? (正直真っ白でよく見えないな)
    あー、ああ (画像開いたら確かにレッドアイズ3枚だ)
    ふふっ (真ん中だけ顔見えないや)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:18

    レッドでもブラックでもないのは良さを殺してない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:00

    あんだけ出力先強ければサモソで無理やり黒鋼引っ張ってドリブルしながらブラックメタルとブーメラン揃えるの普通にありだとは思う
    ヴァレットじゃなくて真紅眼基盤のドラゴンGS

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:46

    バカには見えないタイプのカード…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:35

    やっぱホロレアって持っててもそれほど嬉しくねぇなと再認識出来たわ
    間近で見ないと何も見えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:09

    ホロは写真と実物で感じる印象全く違うと思ってる
    実物で見るとカッコ良かったりするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:27

    >>8

    角度変えてイラストを楽しむもんだからな

    コレクター向けのレアリティだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:44

    ホロは昔の白いやつが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:53

    カードを手前に置いた時に自分の視点からだとよく見えるんだっけ?
    配信泣かせよねぇ

  • 13スレ主24/06/17(月) 15:23:07

    ちなみに1枚はレジェンドデュエリストのパックを買って当てて他2枚はショップで買って3枚揃えたよ。
    尚、最近はフルメタルが出るまで二軍のデッキケースに入れたままだったけどね。(スリーブは崩して無い)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:12

    はっきり言ってメタル化に通常レッドアイズは邪魔
    これだけは伝えたかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:19

    既存レッドアイズ黒鋼とレダメしか展開に絡まねえ...
    レダメは城之内関係ないし黒鋼に至ってはレッドアイズ名称じゃねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:53

    ホロアイズ良いなー
    なかなかお値段貼るわよね

  • 17スレ主24/06/17(月) 18:00:06

    とりあえず融合&バーン軸にフルメタルとメタル化を入れて、自分のターンで真紅眼融合で融合でバーンして相手ターンでフルメタル出して妨害&バーンをしたいと思ってる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:17

    Nooooooo!!
    何も見えナーーーイ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:28

    >>8

    海外でゴーストレアと言われる所以だな

    俺はこっちのホロの方が好き

    新ホロも悪くはないが特別感が減った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:29:14

    パックから出た高レアリティのカードって愛着湧くよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています