リリース当初に一緒にやってたフレンドを呼び戻す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:43

    なんかないかな…
    最近も声かければたまにやってくれてたフレンド居たんだけど遂にその人もやらなくなってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:09

    やめた理由によるでしょ
    遊戯王つまんねなのか他の趣味で時間がないのかお前と遊びたくないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:36

    リア友じゃなくてフレンドなら他人なんだし無理に再開させるより別のフレンド探したほうがよくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:11

    お前も辞めればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:34

    ルムマくらいしか一緒にやる事ないやろ
    通話してランクマとかDCとかやった所で苦痛にしかならんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:33

    誰も1のどうしたら良いかに答えてないのはちょっと可哀想だけど
    やめた人が無理して戻ってくるようなゲームではないのがわかってるから仕方ないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:34

    身内と一緒にデュエルするぐらいなら普通に言えばやってくれないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:00

    コンテンツとの距離を感じると復帰しにくくなるし、今の環境とかキャラクターの話をたまにして興味を取り戻すタイミングを窺うしかないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:29

    手段を選ばないなら拉致監禁してデュエルの勝ち負けに応じて電流が流れたり食事のグレードが変わる部屋に閉じ込めればええんでない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:01

    ・イヤで止めた
    ・他に時間を費やすべき何かが出来た
    少なくとも↑2つだった場合、無理やり引き戻すべきではないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:39

    普通は辞めていくんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:45

    理由によるんじゃない?
    もし原作ファンで好きなテーマが強化されたとかアピールできるならそれで釣ってみては

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:05

    趣味って波あるからな
    また戻ってくることもあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:29

    まぁ辞めた理由になんにしても無理やり作戦立てて誘うのは間違いよね

    戻って来るならそのうち戻って来るし
    作戦とかじゃなくて、その人が使って田テーマの新規カードとか出たときに遊ぼうって普通に誘うぐらいが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:18

    結論:どうしようもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:49

    オレも1度復帰してつい先日また辞めちゃった勢だけど、周りの環境によるとしか言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:11

    アルデクVFDロンゴミみたいな封殺デッキはほぼ絶滅した事伝えれば帰って来る人もいるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:14

    それがやめた理由とか少数派じゃね
    ていうか今結構制圧きついのにそれで辞めた人が帰ってきたら二度とやらなくなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:24

    出るであろう新パック出たらなにか使いたいカードあるか聞く所から探ってみるとかは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:05

    スレ主だけど、その最後まで残ってた人はリア友じゃなくて知人の遊戯王やるDiscordで知り合った人なんだよね
    30人くらい居てまぁまぁ盛り上がってたんだけどだんだん人居なくなっちゃって、最近はルムマやりません?って言ってもその人くらいしか来なくなってしまって…
    他のゲームやるときとかは結構人集まるから嫌われては無いと思うんだけど、俺はまたわいわい遊戯王やりたいんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています