狗巻とパンダの活躍はあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:28

    西宮→冥冥を監視ポイントまで運ぶ
    憂憂→戦闘員の補助
    キララ→憂憂の補助
    三輪ちゃん→簡易領域で真希を助ける
    家入、新田弟、甘井→リタイア組への対処

    非戦闘員も色々と活躍してるけど、狗巻とパンダはまだ何もしてないよな
    2人は今後活躍する場面があるのだろうか?
    それともまだ描写されてないだけで既に何かしらの活躍をしてるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:11

    食用

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:39

    戦後処理でなんか出番あったりすんのかね
    パンダ先輩はちょっと難しそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:38

    仮に一億呪霊がなんか出てきたらワンチャンあるくらいじゃね
    宿儺戦でできる事はもう何も無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:05

    まあ何かやんじゃね
    観戦組にいて決戦でいまだに出番ないの狗巻パンダと来栖くらいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:01

    狗巻先輩も武器仕込み義手付けて登場するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:43

    出て来たらもれなく死にそうだから、もうエピローグで元気な姿見せてくれたらそれで良いや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:40

    パンダ先輩の小パンダ化はなんだったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:05

    独りで怪物にさせない!って乙骨のピンチに出てくるとか?
    でも何も出来る気しないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:44

    >>8

    かわいいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:29

    >>10

    正直小型化によってこの漫画で最も可愛いキャラになったと思う


    仮に今後呪力からの脱却が実現した場合パンダ死んじゃうの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:50

    おにぎり先輩はまだ呪言(直接宿儺にはまず効かないだろうから意表をつく応用とか)で何かサポートできる可能性は残ってるけどパンダ先輩はうーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:06

    狗巻はともかくパンダ……パンダはなあ………………パンダが役立つ状況って何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:25

    昔のパンダならまだ想像できたけど今は何ができるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:58

    パンダ、昔は中年男性みたいな体型と声であんまだったけど今プリチーすぎる
    声も若返って欲しいから声優に頑張って欲しい
    あとパンダや来栖は決戦前に活躍しちゃいるし本当に出番がないのは狗巻だけな気がする
    まぁ呪言なんか今更出しても乙骨以上の活躍はないだろうし
    生きてさえいればグッズ収入で先生もファンもハッピーなんじゃないかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:21

    小型化によって新たな能力とか…がないと純粋に弱体化なんだよな
    姉兄との別れが書かれた頃は絶対何かあると思ったんだけど今出られてもちょっと困るまで来ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:36

    パンダは小柄になったら関智一得意の七変化声出るだろうな

    狗巻先輩、死滅回遊編でも真希パイセンとパンダには出番あったのに出番すらなかったからな…
    マジで用済みだったら渋谷で死亡させてたろうから何かやるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:50

    狗巻はまだ乙骨の「ありがとう 使わせてもらうよ」があるからワンチャン……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:57

    >>18

    アレって呪言コピーの事じゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:30

    合ってもいいけどどうせ相手が宿儺しかいないから更に宿儺戦伸びると思うとうへってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:20

    狗巻は乙骨に「生きろ」して乙骨生存でいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:13

    >>20

    しかも宿儺相手だから大した戦果あげられないだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:38

    >>19

    呪言コピーは昔から(それこそ0から)使ってるから別のものだと思ってた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:28

    乙骨が危なくなったら2年が全員出てきて助けに来ると思ってるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:40

    >>24

    真希以外の2人がきても何ができるというのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:17

    元から弱い上に刀まで振れなくなってこいつ何のために居るの家に帰ってた方がいいんじゃない?とか言われまくってた三輪ちゃんですら一応の活躍があったんだからパンダや狗巻にも何かしらのチョイ役がありそうな気がする
    ぶっちゃけあんまり思いつかないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:01

    助けにきても普通なら何も出来ずに死ぬと思うけどなー
    まあ乙骨覚醒の起爆剤になる可能性もあるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:42

    >>23

    0の時は里香ちゃんいたけど今はリカちゃん(遺品)でコピーにも相手の一部食わないといけないって条件あるっぽいから

    改めて狗巻の一部(腕?)を食わせて使えるようにしたって話なんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:20

    本当にお手上げになったら狗巻の自死縛りの4ねで解決するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:17

    味方にしとくにはやはり能力強すぎた
    花御に一矢報いたので強さ的には頭打ちだったろうからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:36

    >>28


    じゃあ仙台コロニーで使ってたのは? と言う謎が出てくる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:08

    東堂がビブラスラップ引っ下げて復帰してきたから
    狗巻パイセンもなんか引っ下げてくるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:04

    まあもう味方は宿儺相手に一芸を披露して退場って流れになってるし何か一芸披露くらいはすんじゃない
    それが意味のあるものになるかは分からないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:15

    パンダは3つの魂を観測し合って自律を安定させていたのに、2つ無くしてしまっているので徐々に不安定になるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:38

    つまりバーサーカーパンダに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:10

    もしこの先活躍なかったとしても
    すべての人間が優れているわけじゃない何かの役に立たなくても存在してもいいっていう昨今の社外的メッセージだ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:45

    パンダ先輩 お姉ちゃん核さえ残ってればイノタクの竜みたいに活躍見込めたけど今はただの動くぬいぐるみだしな…戦闘に参加してないあたり「ゴリラもトリケラトプスもパンダも全て一体のフォルムに!」ってこともなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています