呪術廻戦展のグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:19

    特級呪物を売るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:56

    えっこれ買えるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:03

    中身入っててプレバンより3,300円お得

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:35

    これ持ってれば簡易無量空処できるんだよな
    値段次第でちょっとほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:44

    どうしよう結構欲しい
    てかプレバン高すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:45

    獄門彊ポーチほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:21

    >>3

    ななんとディスプレイスタンド付きですお客様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:27

    >>6

    でも色はプレバンの方が再現度高いね

    こっちは原作カラーってことかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:54

    存在しない記憶ファイルセットで腹筋がダメになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:22

    特級呪物が商品化してしまった
    これはいよいよDX日輪刀(呪術廻戦バージョン)がでるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:34

    >>10

    なんかこう商品展開されるともう虎杖も「もしかして存在した…?」と思ってしまいそうだ

    パスタといい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:14

    >>7

    背景までみっちり五条と気付いて吹きそうなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:34

    >>7

    ちょっといいなと思ったけど4,180円!?エコバッグが!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:02

    これで真人に襲われそうになっても隙を作って逃げれるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:31

    >>14

    限定キャラグッズだしポーチもついてるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:09

    >>10

    右側今となってはめちゃめちゃ切ないシーンなのに、東堂とセットにされることでギャグっぽくなるの不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:37

    新商品じゃ無いけど購入制限厳しくなってるの悲しい
    全種類コンプしたいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:13

    >>18

    めちゃめちゃかわいいな!?

    これは欲しくなるしコンプしたくなるわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:07

    >>18

    脱兎ちゃんはポポポポだからいくら被っても良いよね欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:18

    最強対決タオルめっちゃかっこいい額に入れて飾りたい
    虎杖と伏黒がいるのも嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:18

    >>17

    混ぜたら危険なので別々に保管しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:52

    >>23

    画像反映遅い時があるので待って見てあげて

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:05

    >>21

    でかいから仕方ないのかもだけどお値段も最強?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:03

    >>24

    そうだったみたい

    スレ消費失礼しました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:19

    単行本の書き下ろし好きだから嬉しいけどランダム商品多いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:40

    >>27

    イッ😁があって笑った

    ランダム物は現地で交換会が始まったりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:10

    >>27

    えそけち可愛すぎるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:22

    他はともかくTシャツランダムはやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:25

    >>30

    それはほんとそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:29

    単価が高いのにランダムのやつは納得いかんなあ…
    推し確定なら多少値が張っても限度はあるけどまあって感じなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:31

    >>27

    えそけちかわいい

    九相図(ここでは四)兄弟揃えたいけどランダムかあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:14

    >>27

    津美紀と甚爾が並んでるの新鮮だけど本誌の状況あの世で見た津美紀が花束でぶん殴る寸前みたいで草生えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:18

    事後通販あるのかな
    図録だけほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:06

    >>30

    Tシャツって推しを身に纏いたいから買うのに興味ないキャラゲットしても悲しみしか産まんよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:36

    >>35

    一部商品を除いて入場者向けに事後通販を行いますみたいな記載がサイトのどっかにあったような気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:16

    >>36

    しかもそれが誰かの推しなんだよなと思うと余計やるせない気持ちになる

    自分より大切にしてもらえる人のとこにお迎えされてほしいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:56

    ランダムものは交換って手もあるけど自分で欲しいものは自力で買いたいのよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:29

    >>37自レス追記

    入場券の半券が必要になるから無くさないでねって記述もあった希ガス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:17

    事後通販が入場者限定なのは分かるけどそれなら全国巡回してくれ(血涙)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:02

    ランダムは1000円未満で種類は10種未満の商品に限るっていう法律が必要だと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:19

    ランダムグッズは通販購入者には辛い現実だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:09

    これさえ手に入れれば虎杖のブラザーになれるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:44

    ロケットすげー欲しいけど東京行かなきゃ手に入らないのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:49

    転売対策大変なんだろうな…仕方がないことなんだけど
    でも入場者限定とはいえ事後受注あるんならランダムじゃなくても良くない?ってのがちらほらある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:16

    がめつい商売だよなランダムって

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:38

    >>41

    6/14のお知らせをもう一度よく読んで

    入場者限定の事後通販で購入できるのはランダム商品だけ、元々予定されてた事後通販とは別だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:27

    転売対策なら個数制限するよりランダムやめれば良いと思う
    ランダム商売こそ転売を後押しする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:31

    ランダムやめた方が転売減りそうなのに
    推しだけピンポイントで買えるなら誰も転売なんかに手を出さないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:12

    転売対策とかじゃなくてキャラによって売れ残りが出るのを避けたいんじゃない?
    ランダム商法なら在庫を抱えずにすむからってだけな気がするわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:49

    >>52

    公式が転売対策で個数制限するって言ってるから

    まあ建前で本音は別かもしれんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:00

    >>52

    転売対策自体は事実だと思う

    ランダムやめてまで対策する気はないってだけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:14

    キャラ別のものはキャラ毎で見本品(かイメージ画像)1個だけ作って受注で実際の販売数決めて販売とかじゃいかんのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:23

    虎杖と秤がやたら顔近いのと物言いたげな綺羅羅で草不可避だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:11

    >>55

    それじゃ物販で人呼べないし高くつくから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:39

    ランダムやめると採算取れる人気キャラばっかりになって絵面が寂しくなるし、かといって受注じゃライブ感なくなるしでランダムにも仕方ない部分はあるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:27

    Tシャツランダムとかやる運営だから転売上等としか思えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:29

    Twitter使った交換とかもいけるしそこまあいいんやない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:40

    売り上げが高いキャラと低いキャラを公式は把握しているんだから生産数を調整したらいいのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:33

    ランダムものは個人で引き取り手が見つからないと結局中古販売店が在庫抱えることになると思うんだけどそういうところは儲かるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:48

    不人気キャラって交換も成立しにくいしメルカリとかでも売れにくいし結局捨てられる可能性高いしな…
    ランダムにして不人気キャラもたくさん作ってどうすんのっていう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:58

    >>62

    たいして儲からないんじゃない?

    中古品販売店も人気高いキャラはちゃんと高い値段つけて買い取るし不人気のキャラは安く買い取って少しでも売れたらラッキーくらいの認識なんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:50

    ロット数の問題もあるんじゃない
    売れないグッズほど制作費にお金かかるというのも皮肉なものだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:37

    採算取れないような人気ないキャラは無理して作らんで良いんじゃ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:43

    グッズ大して興味ないから人気キャラだけで出して頂いて一向に構わないけどね
    好きなキャラが不人気だってゴミ扱いされてるの見るの嫌だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:59

    人気も単品グッズだけじゃなくセットグッズもあるからなぁ
    人気の組み合わせなら売れるけどそうじゃないものは売れないという
    ぶっちゃけアニメ第一期の組み合わせは売れない組み合わせだったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:38

    ランダムじゃない商品もこれから増えてくれるといいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:13

    >>67

    自分もそっちのタイプだけど世の中には推しがグッズラインナップにいないとお気持ちしまくるオタクもいるので…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:13

    >>68

    アニメ第1期の組み合わせってどんなの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:42

    >>71

    虎杖&五条 伏黒&釘崎

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:19

    >>73

    腐関連の事は言わんといてくれ

    ココは一般的な事を語るスレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:13

    >>72

    言うほど売れない組み合わせか?

    人気投票1〜3位なのに?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:54

    ファンの全員が納得するラインナップは実際難しいと思うけど買い手が苦しくなる売り方にされるのもキツイ
    金額気にするなら買わなきゃいいんだけどランダムにしか推しが出してもらえなかった時の悲しみよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:08

    >>67

    >>70

    言い方悪いけど不人気キャラファンのために出してるわけじゃなさそう

    お祭り感演出のためにキャラ数増やしたいだけだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:49

    ランダムのラインナップ入って扱いに困るの宿儺や羂索とかの悪役勢じゃないん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:00

    >>82

    宿儺も羂索も普通に欲しい

    名前は伏せるけど出番少なくて思い入れないキャラの方が扱いに困る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:23

    >>82

    そこら辺は最近の本誌効果が見込めそうなのでセーフかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:25

    >>82

    うん

    メルカリとか見てもそんな感じだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:36

    >>85

    民度低いファンの話はしてないのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:01

    >>82

    宿儺と羂索では羂索のが更に扱いに困りそうだな

    そこも差が有るから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:02

    本当に困るのはアニメとかに出てないかつ天使とかレジィとか絶妙に出番が無いキャラだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:08

    >>90

    確かにレジィ当たってもどんな顔していいかわからんわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:20

    直哉やカッシー日車さんは何とか買ってもらえそうだけどアニメ未登場キャラは厳しいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:26

    >>90

    そのへんはそもそもグッズ少ないから当たることもあんまりないというか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:55

    虎杖伏黒釘崎五条で分けるならまだ一年+五条単品の方がよさそう
    正直全員まんべんなく絡みあるわけでもないからどう組み合わせようがこの組み合わせ?ってのが出るんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:12

    >>85

    そんなことするくらいなら単体グッズだけ買えばいいのに

    五条ならいくらでも選り好みできるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:18

    メルカリとか中古の販売店の買取価格や販売価格で需要と供給はある程度分かるよな
    公式側なら当然売れるキャラとそうじゃないキャラのデータもあるわけで色々と考えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:47

    別にちゃんと金出して正規ルートで買ってるならどう扱おうがある程度その人の自由だろ
    片方だけ削り取ったとかでもあるまいし、シール貼るくらいええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:04

    五条&虎杖
    五条&伏黒
    五条&一年ズ
    五条&夏油
    あたりは十分需要見込めそうだけどな
    普通に納得感有る組み合わせだと思うし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:06

    逆にマイナー推してて人気キャラの抱き合わせにされると倍率上がって入手できねえ…なんてこともあるのでセット販売も良し悪しなんだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:00

    >>98

    認知されてるってことはSNSとかで画像上げてるってことじゃないの?こっそりやるならいいけどわざわざ喧伝するのはマナー最悪だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:58

    人気不人気の話で具体名出すと荒れるから伏せろってあれほど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:25

    ランダムはほとんどの人に歓迎されないからやめて欲しい
    ランダム好きなの転売ヤーと在庫管理が楽な運営側くらいじゃないか?
    人気不人気とか関係なく推し以外はいらない人がほとんどだろうし本当にランダム嫌い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:55

    自分は推しだけ単品で欲しいから他キャラとの抱き合わせ販売は相手が誰でも嫌だよ
    こっちの方がマシとかも無いし全部要らない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:28

    ランダム販売で狙っているのは推しを当てるまで帰れま10もそうだけどコンプガチャもあるからなぁ
    これだけ集めたら全種類集めたくなるって言う心理を突く時もあるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:10

    推し、グッズ常連の中では1〜2を争う不人気だから入手楽でいいけどXやメルカリで投げ売りされてるの見るのしんどいよ…
    ランダムも抱き合わせもやめてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:55

    頼むから自分が行く時間帯にどっかの国の人たちがいませんように
    国内の人が転売しないというわけじゃないけどあのカタコトとスタッフの目を盗んで不正しようとするところが目に入るだけで超不快

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:29

    そういえばどっかのジャンルで開封されて中身を確認し推しじゃなかったからそのまま商品棚に戻したというのをSNSで見たから行かれる方はお気を付けを

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:09

    公式側もキャラによる需要ある程度わかってんだろうし普通に個数管理して普通に売ればいいのにな
    転売ヤー対策ならそれが一番だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:23

    >>104

    悲しいけどこのアイテム良いなーと思ってもランダムは決して手を出さないようにしてるよ…

    全種類入ってないBOX販売も滅べと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:55

    編集担当にも忘れ去られるようなハズレキャラはランダムでも完全に排除して良いのに

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:35

    >>110

    JRコラボの時は五条だけ他のキャラの2倍くらい積んであったしやろうと思えばできるはずなんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:59

    グッズの見た目良いよねってスレじゃないのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:46

    一期と比べて作画が良くなったおかげでこういうデフォでポーズ変えたグッズもめちゃくちゃ欲しくなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:42

    >>116

    みんな表情構図良くて普通に欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:39

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:37

    >>113

    忘れ去られるようなキャラって誰だよ

    ヒカリエ事変のビジュに出してもらえないようなキャラのことかよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:10

    滅茶苦茶悩んでプレバン我慢して良かった買うわ特級呪物

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:41

    スレ画は中身入れ替えられるのかな
    原作のなんとも言えない顔の虎杖入れたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:09

    もう時期的にグッズ追加今回で最後なんかな
    個人的にコレの絵がクソ好きだからアートボードかポスター出るなら即買いなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:14

    >>116

    アニメ関連はこの方の描く絵柄が一番好き

    固定して欲しいぐらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:20

    タオルとかでないかな~実用性のあるもの好きなんだよなぁ
    原画のグッズはなんぼあってもいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:59

    季節的に手ぬぐいとかも良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:56

    呪術のグッズ、武器シリーズの等身大レプリカとか欲しいかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:31

    あとはTOP3になった五条、虎杖、伏黒の描き下ろしグッズがワンチャン出るかどうかくらいか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:29

    >>111

    なんでそれで女っていれちゃうかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:48

    >>128

    なんでそれに触っちゃうかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:52

    >>129

    管理人が削除すればいいのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:02

    アニメ第1期の京都校メンツだけのガチャガチャ捌けないまま今も近所の店にずーっと残ってるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:54

    呪術展見てたらとんでもねえグッズを発見した

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:25

    触ったから構ってもらえると勘違いしちゃったじゃん
    黙って通報しなよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:19

    >>133

    流石に草

    ちょっといるだけなら王と器感あるからまだしもめちゃくちゃ存在感発揮してくるじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:06

    >>133

    紙挟んでも消えねぇ宿儺思い出した

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:38

    >>133

    相棒の間に挟まりくる宿儺草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:32

    >>104

    ランダムの方が利益どうしても上がるからねぇ

    同じ商品を2個以上買うって作品ファンでも意外とハードルが高い、でもクジやガチャだと一般人含めて複数購入のハードル下がるのよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:57

    >>132>>138

    スレ主ここ削除してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:57

    >>68

    第一期の組み合わせが売れない X

    第二期の方の組み合わせが売れる O

    と思うけどな


    というか、関係が薄い組み合わせより、

    集英社は関係性が強い組み合わせを推してるって感じ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:40

    ごめん伸びててビックリした
    全く把握できてないから指摘のあるとこだけ消す

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:32

    >>141

    関係性についても第二期になってはっきりしただけで第一期の時点ではそれ以外に出しようがないから事後諸葛亮な気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:11

    >>144

    本誌読めばわかるんじゃない?

    言い方悪くてすまんが

    今は集英社グッズの話を言ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:26

    >>8

    よく見たらペンダントトップが口元に来るように作られてるって気づいてバカ笑ってる

    こんなんずるいわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:07

    >>133

    なぜかグッズの三割くらいネタよりになるよな宿儺

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:06

    >>133

    それを虎杖と伏黒としてカウントするのはちょっと・・・・

    というかこれを見ていると大人気コンビのクリアファイルを思い出すね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:16

    >>149

    大人気コンビとは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:22

    真人がギョッとしたのって何でなんすか?
    読者とリンクさせたかったのは分かるけど真人自身の心理を知りたいんすよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:09

    >>150

    GIGAで虎杖と伏黒のクリアファイルがでるよーの告知に書かれていたあおりが大人気コンビなんだよ

    でお出しされたクリアファイルに全読者が困惑したんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:04

    >>151

    これ見てギョッとしないの東堂だけだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:09

    >>154

    いやあ・・・

    「ブラザー」って言っていたし、何も知らない人から見たら弟と彼女の写真だと思うんじゃ無いかと

    まさか赤の他人とアイドルとは思わないんじゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:25

    え!?!?!?葵のペンダント別バージョン発売しちゃうの!?!?!?!?!?
    この前ようやく買ったばかりなのに!!!!!!
    スタンド付いてくるとか欲しすぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:35

    真人は彼氏いるJKだからああいう女目線でのガチ引きキッショってなったんやろ(適当)
    それはそうとグッズのペンダント口元に来てるのは草

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:17

    おすすめ乗ってる!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:08

    じゅれじゅれなる日々のグッズありがたい
    下々先生のデフォルメso cute

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:16

    やっぱり芥見画のデフォルト大好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:28

    デフォルメ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:18

    ビブラスラップは流石に出ないか....

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:32

    >>162

    大阪公演なら・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:09:36

    東京校一年&二年は個別のグッズあるんだね
    釘崎も東堂ペンダントまではいかなくてもキャラクターにそった単独グッズ欲しいな…
    虎杖 存記ファイル、トートバック、マグネット
    伏黒 式神アクリルフィギュア、トートバック、マグネット
    釘崎 マグネット
    乙骨 マスコット
    真希 メガネクロス、ブローチ
    狗巻 おにぎりチャーム
    パンダ ぷくぷくポーチ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:32

    欲しい!
    …え?1980円………

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:42

    >>165

    「武器チャームコレクション(全9種/ランダム1種入り)各1,980円(税込)」の絶望感よ…

    狗巻かパパ黒が欲しかったけど絶対物欲センサーが働くんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:19

    >>165

    呪具が結構凝っているからまあ・・・

    でも良いお値段だから選べせて欲しいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:54

    >>165

    道の駅に売ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:47

    なんつーことを

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:24

    これかわいい!コガネグッズ増えて嬉しい〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:16

    虎杖五条乙骨のコンビ好きだから3人のグッズがわりとあって嬉しい
    残ってるといいけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:59

    >>170

    これ見ると・・真希パイセンってやっぱプレイヤーじゃなかったんだぁって思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:32:34

    >>170

    よく見たらコガネの見た目もキャラごとに違うんだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:46

    >>170

    コイツ呪術廻戦のマスコットを狙っているマコ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:51

    >>170

    直哉もあるのが良いね

    直哉の呪霊姿は別のグッズだからかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:02

    >>159

    単行本裏があるのめっちゃ嬉しい

    好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:21

    >>175

    大丈夫だマスコット枠は脱兎と玉犬だから

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:11

    もうすぐじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:15

    グッズの品数が凄い沢山あるのは分散させての完売対策なんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:33

    何度見てもあどけない五条悟に笑う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:42

    >>181

    つぶらな目しとるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:46:33

    >>181

    ネーム集よく見るとネームと実際の作画で結構変わっている所がある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています