俺(思いあがるな思いあがるな思いあがるな……!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:11

    ※前スレ群:

    クソッ 一目惚れした子に自分から話しかけに行けないッ|あにまん掲示板※最初にハッキリ言っとくが相談スレじゃなくて「慰めてくれ」「共感してくれ」系のスレなので悪しからず(どういう経緯か覚えてないけど)二年くらい前にLINE交換したうえ目が合ったときに二回に一回は手を振り…bbs.animanch.com
    弁当一緒に食べる人がいなくなった【スレ主よしよしスレ】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    対等な友達がいない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    経緯

    1.ある教員のアイデアから、学校からエナドリがHRにて一斉配布されることに

    2.昼休み中、いつも弁当を食べている定位置(②スレにて言及)付近にエナドリが入った、「触れるな」という張り紙付きの段ボールが積まれる

    3.俺が「一方的に」好いている子(①スレにて言及)が「これ(段ボール)やばくね?!wwナニコレwww」って声をかけてくる

    4.俺「ああ……うん」と一つ返事(「①スレのこともあるんだこっちが話しかけたら終わるんだよ思い上がるな思い上がるな思い上がるな……!」)


    結果的に「向こうから持ち掛けられた話題」という絶好の会話チャンスを自分からドブに捨ててしまいました

    何してんだマジでよ……


    このあとすっごいみじめな気分で弁当を摘まみ続けましたとさ

    めでたしめでたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:01

    画像

  • 324/06/17(月) 13:48:59

    段ボールに近かったとはいえ、俺よりずっと仲のいい友達よりもここ最近一言も話してない人に優先して話しかけにいくものなの?

  • 424/06/17(月) 13:55:43

    とりあえず保守ります

  • 524/06/17(月) 13:55:57

    保守2

  • 624/06/17(月) 13:56:15

    保守3

  • 724/06/17(月) 13:56:52

    保守4

  • 824/06/17(月) 13:57:02

    保守5

  • 924/06/17(月) 13:57:12

    保守6

  • 1024/06/17(月) 13:57:24

    ラス保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:34

    あーあ、最後のチャンスだったのにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:09

    久しぶりだな
    緊張してたら上手く喋れないのは仕方ねーよ
    あんまり引きずるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:56

    いらない情報多すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:21

    本当に好きなんだな
    まあ話しかけられてるってことは嫌われてるわけじゃなさそうで良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:40

    喋れてたら喋れてたで「なんだコイツ…」って思われたからむしろラッキーだぞ
    尊大な羞恥心に救われたな

  • 1624/06/17(月) 14:01:24

    >>13

    後で足りないと言われるよりはと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:27

    一つ返事とかいう謎の言語
    二つ返事の間違いだとしたらそれはそれで意味間違ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:27

    よくわかんないけどめでたしならよかった🤭

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:56

    女の子追いかけるのもいいけどちゃんと友達作っとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:04

    メンエスとか行け
    商売のおねーちゃんで慣れろ

  • 2124/06/17(月) 14:16:03

    >>20

    未成年だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:14

    >>21

    18歳以上なら普通にいけるお店あるしそもそも確認なんかされない

  • 2324/06/17(月) 14:25:11

    >>22

    18歳未満なんだ ごめん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:41

    >>23

    18未満でも年齢確認ないからokってことでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:00

    最初からチャンスなんてないんだから潔く諦めな 自分でも思い上がんなって分かってるんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:04

    >>3

    そこにある物について話すんだから

    その場に居た嫌い枠に入ってない人(=好きでも嫌いでもないどうでもいい人)に話すくらいなんでもないだろ


    わざわざ友達のとこまで行って話す程ではないが面白いと思ったことは消化しておきたい=その場にいて嫌悪を感じるレベルではないそこにいた人に適当に話して消化


    1が優先された訳じゃなくてその場にいたからっていう妥協先なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:49

    >>26

    まあ実際はこれだろうな…

  • 28124/06/17(月) 20:42:44

    >>26

    >>27

    「どうでもいい人」と思われてるだけまだマシって捉えてるほうがいいんだよなコレ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています