タクティカルトライデッキ限定戦、少しの間継続

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:36

    6月のと違って優勝賞品あり

    更に7月~9月分のスターチップが1個確定の最低保証あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:30

    ランキングデュエルなので参加費不要な代わりに
    タクティカルトライデッキを持参しないとダメだから注意ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:34

    思ったより人増えなかったんやろな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:42

    >>3

    7月以降のトライデッキ限定戦の案内はトライデッキ発売前から来てたからそれは関係ない

    遊戯のイベント申し込みは2ヶ月前で締め切りになるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:59

    去年のクイックデュエルみたいな、ランキング以外でトーナメントパック貰えるイベントが最近無くなってたから増えるのは嬉しい
    仕様的にはデッキ固定でポイントが貯まらないランキングみたいなもんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:48

    うおおおおデッキケース獲得チャンスうおおおお!!!!!!
    一つだけ揃ってないサイバーを手に入れてやるぜぇぇええええ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:16

    >>3

    新規が買えたかどうかが割と気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:13

    再販してくれんかな 

    エルドリッチしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:53

    >>8

    お店や地域にもよるだろうなあ

    自分がよく行くお店は一個限にしてるからなのか、全種類今でも買える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:37

    >>7

    買ったけどこうやって回せ!みたいなガイドブック無いから右往左往してた

    youtubeで探せなんて思考初心者にはないで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:52

    つまり2か月前からタクティカルトライ新規が思ったより増えないことを予見してイベントを事前に用意してたってことか……!
    随分未来を見てやがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:58

    >>10

    たしかになー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:12

    >>7

    MD勢で興味でたんだけど何店舗か回ったけど買えなかったわ、再販されてるって聞いて見に行ったらエルド1箱のみ残ってて他は売り切れ(ツインかサイバーが良かったからスルー)


    やる気がある新規は予約するだろうしその辺は大丈夫だろうけど

    自分みたいなとりあえず見に行ってみるかぐらいの層に行き渡るのはまた再販かかってからかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:46

    従来のストラクの紙プレマ要らないとは言われるけど簡単な動かし方とか書いてあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:40

    自分が見た店だと初日は売り切れてたけどすぐ再販掛かったのか在庫復活してたからまた見てみると案外あるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:33

    >>14

    普段のストラクならわかるけど

    目的としてこれには絶対いるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:57

    地元田舎だったからか参加費必要だったからかわからないけど限定戦一度も定員オーバーなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:06

    >>14

    紙プレマ自体はいらんけどそういう簡易ガイドは欲しいよな

    最悪電子化できるから製造コストは変わらんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:44

    こういうのって新規が増えないからやるんじゃなくて増えたか増えるのを見込んでいるからやるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:52

    >>16

    次の出す時はその辺も考えてくれてるといいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:16

    スターチップって何だあのイベントまたやるんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:07

    MD勢なら今レンタルあるから適当に回せるんだけどね
    全く知らんけどみたいな人だと困惑しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:18

    >>21

    ランキングデュエルの上位賞がスターチップ制になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:49

    >>4

    妄想乙

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:58

    再販自体はされてるっぽいか?
    さっき近所のカードショップ行ったら全種類あったから買い損ねたサイバーとイビルツイン買ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:56

    >>25

    大手は大体再販入ってるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:52

    再販はされてるな普通に買える
    まある程度は地方やショップにもよるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:02

    >>18

    分かる、包装箱の裏にあるQRコードが簡易ガイド用のものだったらもっと助かったのになぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています