もしかして東堂を除くと虎杖が1番仲良い先輩って憲紀の可能性ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:45

    小説とかファンパレの本編外での話除くと意外と東京校の先輩と一緒に修行したり関わる描写少ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:13

    そんな東堂が一番仲良い先輩みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:52

    >>2

    先輩じゃなくて超親友だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:10

    憲紀は教えるの上手いから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:53

    パンダとは仲良さそうだなーって感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:49

    一番仲良さそうなのって普通にパンダパイセンじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:31

    真希は虎杖みたいな癖のない陽キャ後輩と仲良くするイメージ無いし狗巻は言葉通じないからな……
    乙骨はずっとミゲルと旅行中だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:46

    >>6

    パンダ先輩は渋谷ラストバトルとか秤勧誘の時とか2年組の中だと1番会話多いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:53

    入学から2週間で死んで9月の交流会まで匿われてて10月末に渋谷
    とにかく時間がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:46

    2年と関わりあったのは交流戦の合流時と野球とあと死滅序盤くらいで、3年はそれこそ遭遇時に絡んだくらいだからな
    真面目に1ヶ月くらいレクチャーされた加茂パイが一番仲良いっていうか親しくはあるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:05

    秤、パンダ、狗巻、乙骨とは相性良さそうだからもうちょっと時間があれば仲良くなれてたと思うんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:05

    純粋に関わる時間が長かったっぽいもんな加茂パイ
    東堂は存在しない中学の記憶分があるからダントツで長い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:57

    描写ゼロだけど乙骨とも入れ替え修行をしてるのでそれなりに会話してるはずなんだよな
    描写ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:58

    交流会で行動一緒してたのもあって伏黒は狗巻が仲良いのかなと思った。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:37

    んで、釘崎は真希

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:25

    会話の多さ=仲良し度でもないし先輩なら同じ学校の方が気安い感じはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:39

    虎杖、釘崎、真希の3人でなら楽しく会話できるけど釘崎が用事で抜けて虎杖、真希だけになったら気まずくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:59

    虎杖と憲紀は席近かったもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:00

    >>18

    虎杖・憲紀「知らん…何それ…怖…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:50

    >>18

    よく見るとメカ丸ニッコニコで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:56

    >>18

    この元画像は何…どこから…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:52

    >>21

    渋谷事変のアニメだよ

    東堂の黒閃のとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:50

    東堂の脳内では虎杖が京都高同期になってんの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:48

    虎杖がというかあの加茂が後輩にものを教える柔らかさを取得するとは思わなかったな
    桜島の挫折回がなければ刺々しい教え方してそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:54

    >>24

    父親殺されてコレだから内心は結構フリーダムなところありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:10

    >>1

    虎杖は死んでた事にされてた期間が長いのがね…

    別に仲が悪い訳ではないし相性が悪くもないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:10

    >>24

    ファンパレだけど京都高2年に弓術教えてるイラストがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:09

    >>10

    金ちゃんとは熱い拳を交わし合った仲だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:28

    >>25

    この伏字はどんな汚い言葉だったのか気になる


    一番仲良いかはわからんが、世話になった先輩だとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:20

    野球回で伏黒より虎杖の方が憲紀に近い気質だった描写があるんだよね
    御三家の義務とか言ってるけど本当はどっちも寂しがり屋だから努力するし人を助ける
    メカ丸の回想見た感じ憲紀は口うるさいし素で言い方悪いけど自分から口挟んだり構いにいくタイプっぽいし
    虎杖とは相性いいのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています