アナルケアをやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:00

    ケツに入れるブレスケアの数はダイスで決めます

    dice1d10=8 (8)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:13

    なぜ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:42

    >>2

    刺激が欲しいからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:29

    刺激が欲しい馬鹿にアナル・アサシンをお勧めしたいよ
    いやっ冗談じゃなくて普通に気持ちよくなりたいならそういうグッズの方が良くてね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:43

    ムフ 3つ入れたのん
    もう引き戻れないですね ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:15

    はーっ ソワソワするなぁ
    全部入れ終わったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:17

    ◇何が始まる……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:07

    ま…また岡山県民か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:52

    急げっ乗り遅れるな
    ドラゴン・田中だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:58

    はーっ なんかスースーしてきたなぁ 多分そのうち破裂するか溶け出すからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:07

    岡山県民なの?それとも風評被害を受ける都道府県が増えるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:20

    ムフフ…おしり見せて♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:49

    >>12

    大阪府民なのん…♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:55

    >>14

    いやああああああああああああああ(大阪府民書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:14

    >>15

    ちなみに高槻なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:16

    ケツにフリスク入れた事はあるけどそこまで興奮しなかったのが俺なんだよね
    それとケツの熱で溶けたフリスクがドロっと漏れて来ることもあるから入れすぎには注意したほうがいいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:01

    ケアはケアでもブレスケアじゃないかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:34

    >>17

    お互いケツ穴監視してハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:10

    >>16

    あの…俺の街の隣なんスけど…

    いいんスか…これ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:26

    アナルコーラはやったけどアナルケアはしたこと無いんだよね
    実況…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:57

    ったく、刺激物は炭酸水までにしておこうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:44

    >>22

    もちろんダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:53

    >>24

    お前もお前で何推奨してんだよあーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:12

    同志社香里通ってたから割と高槻とは縁があるんスよね
    やめてもらって良いスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:06

    ねぇ そんなに刺激が欲しいなら普通にアナニーしたら良いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:19

    そろそろイッチのケツアナは荼毘に付した頃かのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:44

    もしかして西日本ってやばいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:25

    なんでこんなに尻で遊ぶマネモブが居るんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:43

    やっぱり恐いスね、キタのやつは
    ワシめっちゃミナミやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:54

    >>31

    知らねーよ こっちが聞きてーよ馬鹿野郎

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:01

    >>1は荼毘に伏したよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:42

    8個目入れたいけどケツ穴から零れるのん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:21

    噛むタイプなのん?飲み込むタイプなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:39

    テレワーク出来る環境ならやってみたいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:49

    >>35

    ケツ穴痛くないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:32

    >>35

    零れたブレスケア見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:59

    私は>>1だがね 刺激が欲しくてブレスケアを突っ込んだ後30分ランニングしてきたりスクワットをしたりディルドオ・なにっをしてみたよ

    その結果今荼毘に伏してる


    殺せ……ワシを殺してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:31

    あ、あの自分今晩高槻に行くんスよ
    助けてもらっていいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:33

    ちなみにメントスは結構ザラザラしてて痛いからおすすめしないらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:57

    "金玉あにまんまん"に"タマハッカ"に"アナルケア"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:28

    >>40

    己の悪因悪果を恨め

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:32

    >>42

    高槻駅で待ってるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:53

    あのぅ ワシ今日家に帰れないんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:36

    アナルケアスレ…糞
    注目を集めたいがためにバカなお題で建ててるだけで本当にやってるヤツはいないんや
    さっさと画像なり動画うpしろやえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:51

    いつものを貼る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:56

    ワシも産卵しようとしたら玉子が割れて大変な事になったんだよね
    痛い目見ないと学習しないってのはハンデなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:04

    ブレスケア穴見せて

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:24

    すごい数の高槻市民が集まってきている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:47

    さらなる刺激を求めてモンダミン浣腸したことあるんだよね
    リステリンの紫とかならどうなるんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:52

    すごいなマネモブは
    俺は普通のアナニーしかしてないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:02

    そして6時から予定のあるワシは荼毘に伏したよ
    異物は絶対に入れるな 間違ってもするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:10

    なんか大変スね(松原市民のコメント)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:16

    体内に取り込まないものは本当にやめた方がいい
    とくにシャンプーとかシェービングクリームとか泡立つ系はやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:57

    まいったなァ
    俺もお尻で遊びたくなってきちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:04

    うちの地元にこんなマネモブがいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:48

    >>59

    タフカテにいる時点で五十歩百歩だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:38

    私はこれでもメスブタでね恐る恐るマ○コに二つほどブチ込んでやったよ その結果痛すぎて床にへばりつく羽目にになっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:13
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:42

    >>61

    お変ク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:40

    今後ひらパーに遊びに行くたび「近所にマネモブがいるんだよね」と思い出すのはもはや呪いだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:58

    あとはオチンチンにブレスケア入れるマネモブがいれば性器のトライフォースが完成するんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:17

    せっかくだしワシもやるのん

    ちな栃木住み

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:31

    >>61

    どうしてこんな馬鹿をやったの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:01

    >>67

    受験のスト…レスやってるマネモブ多いし2個くらいだったら少しスースーする程度だろって舐めてたら痛すぎてあががっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:35

    >>68

    >受験のスト…レス

    いやちょっと待てよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:18

    >>50

    ゆで卵にしろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:48

    >>68

    身体は大事にしろっメスブタァッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:00

    このアホどもは月曜の夜からこんなふざけた事をやるつもりか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:05

    そんなにスースー感を得たいなら金玉にハッカ油を塗れ…栗田のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:46

    >>72

    まっ 

    アホな事を見てる分には面白いからバランスは取れてるだけどね

    ワシは絶対やりたくないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:24

    騒ぎに乗じて茨木市民ワシのセクシー・フットを投下だあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:31

    >>75

    何っワシが昔住んでた市やん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:34

    堺住みなんだけど、大阪の北の方はアホしかいないのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:08

    ひょっとして揃いも揃って
    疲れて頭が回ってないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:56

    今日ワシを悶絶させた切れ痔を移してやりたいですね…本気でね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:37

    >>77

    寝屋川に友達もアナルを開発してたしかなり可能性は高いです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:41

    うあああああ
    気を抜いてたらもう一発アナルの中でブレスケアが爆発したあっ
    タスケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:16

    こんなスレでワシが小学生時代を過ごした第二の故郷を思い出すとは思わなかったのん
    今、Googleマップのストリートビューで景色を眺めながら涙を流してるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:24

    どうして後追いのブレスケアマネモブが一つのカテでこんなに増えてるの……? 何故……?
    しかもコーラだのメントスだのを突っ込んだ経験者までいる……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:48

    スレタイ見てケツを労るスレだと思ったんスよ
    こ…こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:31

    あわわ どうして大事にしないんだよォ
    なんで肛門に異物を入れるんだよォ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:38

    やっぱ怖いスね高槻は(豊中市民書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:43

    >>84

    コーラじゃなくて炭酸水だったのん……とか書いてたらモンダミンぶち込んでる奴を見落としてるのに気づいて背筋が凍ったんだよね怖くない?

    せめて飲み込んでも大丈夫な奴にしろよあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:33

    もしかしてあと数回爆発を楽しめるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:06

    もうあにまん民はダメなのかもしれないね(諦観)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:41

    >>89

    そうですけど何か?

    さっきmtgの途中にケツの中で爆発してリアルに変な声出たんだよね

    エロ同人でよくある公衆の面前で遠隔でローター責めされるメスブタみたいになったのん……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:44

    あ…あの自分炭酸水にオチンチン突っ込んだことあるんスよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:00

    >>77

    貴様ーッ

    大阪府民を愚弄する気かあッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:48

    ふうんこうしてオストメイトが増えると言う事か

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:15

    >>93

    愚弄されてるのは北摂なんだァ

    羽曳野を巻き込まないでもらおうかァ

  • 966124/06/17(月) 23:10:06

    私はキャプテン・マ○コバースト
    単刀直入に言おうオトンとオカンにブチのめされたし明日極楽泌尿外科部屋に連行されることになった
    私を助けてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:44

    >>96

    何と無く自分の中でメスブタへのハードルが下がったっス

    君に勲章を与えたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:47

    >>83

    山しかない市以下の片田舎に住むロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:05

    >>1

    >>61

    なんでこんな馬鹿なことをマネモブが

    しかも男女揃ってんだよえーっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:39

    お…大阪って素敵な国だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:22

    >>96

    親御さんも悲しんでいると思うよ

    受験控えた娘がオ〆コにブレスケア入れた挙句掲示板でマ◯コバーストって名乗ってるんだからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:46

    >>96

    おそらく受験のストレスで奇行に走った精神疾患のサンプルとして論文に載ると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:40

    >>96

    医者「えっ」

    看護師A「なにっ」

    看護師B「なんだあっ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:54

    >>96

    じゅ…受験のストレスって恐ろしいんだな…

    もっと気楽でいろ会場着く直前までゲームしてたワシのように…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:11

    ブレスケアとバンテリンは仲がいいから実現しないと思うけど敏感なところに入れたり塗ったりしたらどっちが刺激が強いの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:15

    許せなかった…!来年入ってくる可愛い後輩の中にマ◯コバーストがいるかもしれないなんて…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:07

    >>96

    阿呆を超えた阿呆

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:40

    >>1ップはもう荼毘に付したんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:21

    >>96さん同性として言いたいことがあるんです

    クソボケちんちん肛門ジャワティーのバカ もっとオ〇コを大事にせんかいボケーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:51

    せめて京都マネモブのケツは無事でいて欲しいですね…本気でね
    まっ俺は毎日大阪へ通学してるからバランスはとれてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:09

    まいったなぁ
    JK本人が自身のオナ二ーについて語ってるのにコックがピクリともしないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:14

    >>111

    腹筋が痛くなるほど笑い転げてる伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:28

    さ、最近の若者の一人おっなにっは過激なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:40

    >>113

    それはマ○コにDIOが詰まって救急搬送されたワシのことを…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:01
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:34

    >>114

    ふうん コリコリ弾力のある膣壁の脈にさわっいるということか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:00

    >>96

    ちなみにバーストオ〆コは落ち着いたかあとでもいいから教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:41
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:21

    >>114

    も、もしかしてフィギュアなのん…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:31

    変なもの入れずに普通に開発して楽しめ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:17

    >>96 詳細を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:35

    >>117

    ウワアアアアマ○コガ太陽ノ様ニ熱イイイイイイイーッタスケテクレーッブレスケアで処◯喪失したかも知れないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:55

    >>122

    ブレスケアで処◯喪失したかも知れない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:54

    >>119

    スタチューレジェンドっス

    フィギュアは荼毘に伏したよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:25

    >>122

    処女喪失…お悔やみ申し上げます…

    ストレスで大変だとは思うけどもうオ〆コで遊んだらいけないっスよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:32

    性器は大っぴらに大事にしとけよ
    下手したらうんこやおしっこも出来なくなるからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:18

    ブレスケアもビックリしたと思うよ
    本来なら口に入れる物が下の口に挿れられたんだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:37

    もしかしてマネモブメスブタは両親にあにまん出禁にされるんじゃないっスか?
    最後のスレがこんなのなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:59

    チィッ なんだってブレスケア被害者なんかが2人も増えてるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:57

    >>124

    えっ えっ

    こんなもんが詰まったんスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:35

    不思議やな
    普段なら女神降臨だのやらせろ激えろだの頭が猿に支配されそうなメスブタァッおっ なにっ の話題をしているのに一向にそんな気分に成らないのはなんでや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:14:18

    >>87

    そこそこデカい市だから驚きはしないものの同じ市にマネモブがいると思うと不思議な気分になるんだよね

    それはそうとオ〆コバースト姉貴はお大事に…としか言いようがないっスね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:08

    >>131

    なんでっておおっスレ主がアナルブレスケアしとる!

    私もストレス溜まってるからオ◯コブレスケア開始だ!GOーーーッ!!!したら誰だってドン引きするやん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:20:14

    アナリスク→アナルケアの伝統を引き継ぐものがこんなにいるなんて

    ストレス社会って奴は結構悲しいものだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:30:17

    あ…あの自分…生殖器の知識皆無なんスけど
    オ〆コに突っ込むってことは要するにオスブタで言えばチンコの尿道にブレスケア突っ込んでるってことで良いんスよね?
    想像もしたくないのは…俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:35:37

    いつもなら"ま、また虚言レスか"って愚弄してたのになぁ

    お前は成長しないのか、>>96は堂々としすぎてるし内容が具体的すぎて否定できないんだよ

    事実が創作を越すのはルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:41:26

    まいったなァ…寝る前にとんでもないスレ開いちゃったよ
    もしかしてマネモブは男女揃ってアホなんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:23

    >>131

    奇行に走るメスブタに性欲が湧かないのは差別ではない区別だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:03

    >>138

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:49

    >>137

    すいません どっちに入れたとしても危険を超えた危険なんです

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:52:56

    >>141

    うん


    まあそれは別として受験で追い詰められたのが少し可哀想だなあと思ったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:56:43

    今はデカめのドンキに行けば挿入に適した道具が普通に売ってるからそれを使え…鬼龍のように
    モロに内臓やし粘膜やぞ大事にしろ伝タフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:56:57

    >>138

    とにかく深夜のタフカテは面白い異常者と異常な異常者が出やすい危険な場所なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:09:07

    タフカテにメスブタがいるなんて私は聞いてないよっ
    しかも異常者ラッシュ
    ストレスで奇行する気持ちはわからなくはないけど1含めてもっと身体を大事にしろ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:14:27

    オ◯コブレスケアマネモブはとりあえずストレスが溜まってる事を両親に伝えた方がいいと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:48:44

    もう遅いだろうけど清涼感のもとになるL-メントールは水に対して難溶性みたいだから油で洗ってから石鹸で流せ……鬼龍のように
    はっきりしたことは言えないけど下手すると被害範囲広がるから 死ぬよお前

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:19:03

    >>122

    ブレスケアで処〇喪失とかいう人生において揃うはずがない単語の組み合わせで腹筋がバーストしたんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:55:35

    やっぱ怖いっスねストレスによる自傷は

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:48

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:57

    >>148

    彼氏「あれっ処〇膜は?」

    >>122「ごめーんブレスケアに奪われちゃった」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:11

    もしかしてマネモブってバカばっかなタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:11

    でも俺がメスブタになったらなんか突っ込んでみたいんだよね 入れる側より入れられる側の方が気持ちよさそうでしょ
    まぁヤバい前例のあるブレスケアとか痛そうなフィギュアとかは勘弁やけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:30:12

    昔格ゲーで負けた数だけケツにブレスケアを入れる大会が開催されたことがあるってネタじゃなかったんスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:36:55

    ブレスケアで処女喪失とかいうパワーワードはもう二度と見れる気がしないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:54

    穴があったら入れたい精神…糞

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:00

    >>154

    それは某任天堂製品をガキッの頃オ◯コにぶち込んだワシの事を…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:38

    何をやってるこのバカ共は?

    …ったくアナニーするならせめて>>4みたいに専用のものを挿れようよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:40

    >>158

    ま…まさか wiiリモコン?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:24

    >>158

    通信ケーブル…?

    花札…?

    ゲームカセット…?

    ゲームキューブ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:34

    なんでやーっなんでここ数日で下半身異常刺激マネモブが何人もいるんじゃあっ

    激しい痛みの末……俺は…………|あにまん掲示板金玉の毛を一掃することに成功したbbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:44

    >>162

    肛門金玉脱毛モブはどうなったんやろなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:04

    >>31

    親サイトから流れてきたのだと思われるが……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:48

    >>164

    ふーんタフカテのお馬鹿さんでもこの程度の威力しかないんですね ちょっと残念です

    🌱のイクラやブラギガスを超えることはできない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:26

    >>158

    一晩明けて新たな情報が出てきて困惑してるのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:32

    ボケーッなんでもうちょっと自分を労わらんのんじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:30

    >>167

    自分を労ろうとした結果未知の性感を求めたのかも知れないね

    まあ結果として知れたのは地獄を超えた地獄だったんやけどなブヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:25

    >>153

    なんじゃあお前知らんかったんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:21

    まぁ気にしないで多分虚言ですから

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:07

    >>153

    フッ気付くのが遅いよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:04

    小林製薬は早急にもっと低刺激な汎用性の高いブレスケアを製造すべきかと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:04

    >>172

    すみません。

    誰も口以外にブレスケアを入れるとは想像もしていないんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:47

    >>162

    陰嚢はですねえ…

    粘膜で経皮吸収しやすいから薬剤の塗布は慎重になる必要があるんですよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:09

    >>173

    待てよ下の口という表現もあるから屁の臭いをケアするのもブレスケアだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:16

    この手の事例が一般化するともしかして注意書きに
    「肛門に入れないでください」って具体的に書かれるタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:17

    >>176

    すいません口以外から人体に入れないでくださいでいいんです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:35

    >>177

    口と肛門はですねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:30

    >>178

    切れ間なく繋がっている=同じ

    ケツの穴から腕を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:23:07

    そろそろマンバーも医者にかかった頃かのう
    病院に行って健康に感謝するんや なっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:56

    本来の用途以外では使用しないでください=神
    この一文で全てに対応出来る魔法の言葉なんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:36

    ふうん「人は過ちを繰り返す」と言う事か

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:02

    手持ちのブレスケア見てみたけど、下の口に入れるなって注意書きはなかったのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:55

    異常者が片手で足りるか怪しくなるなんて…不可思議でファンタスティックだよ
    しかも意外と他カテにも異常者が居る…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:16

    >>131

    ボボパンした時にアソコに入ってたブレスケアが息子に当たって双方荼毘に伏す可能性が出てきたからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:53

    >>151

    本当の膜みたいなものは実際はないからマイペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:20

    >>183

    当たり前の事を抜かすな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:54

    取りあえずスレ主とキャプテン某の生存報告は欲しいですね…生でね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:32

    >>185

    言ってることがカンボジアの地雷なんだよね 猿くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:50

    マ◯コはデリケートなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:20

    >>151

    本当に許せないのルール禁止っスよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:48

    結局マ〇コバーストはどうなったのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:39

    おしりブレスケアはこの忠告も論破できるんだ ケツ遊びが深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:41

    >>82

    もしかして美しいブレスケア愛に感動したタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:41

    >>193

    そもそも肛門に変なものを入れちゃダメと言っているだろうがよえーっ!

    変なものじゃないからと言って変な使い方をするのもダメダメェ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:08

    >>188

    尻も友人からの評価もズタズタになった それでも生きていた

    から安心して欲しいのん


    ……ったく、放置してたらなんでこんなに伸びてるんだよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:58

    えっ
    アナルケアってアナルを労わる行為のことじゃないんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:23

    >>197

    労わってるから入れたんだ 満足か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:34

    >>198

    は?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:45

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています