ヤンデレになっても特に実害は無さそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:34

    1番人気メイショウドトウ
    本人は束縛しようとしてるらしいが…空回り続きで嫉妬する小動物状態になってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:33

    スティルインラブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:10

    トプロとチヨちゃんもヤンデレても中身がヤバい方向に行けないタイプなんで単に可愛い嫉妬してくる犬でしかないと言う予感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:35

    お兄さまを監禁(本人同意済み)するライスシャワーのスレ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:53

    ワルウララ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:48

    リアルのモラハラDV夫は職場ではまともぶってるパターン多いから女だってまともに見える奴ほど裏で何してるかわからないぞ
    トプロやチヨちゃんだって知らんところで男監禁しててもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:14

    >>7

    ウェカピポの妹の夫みたいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:54

    トプロが窓のない部屋に監禁してきた
    これじゃ外で遊べないよと言うと開放された

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:14

    やっぱりあの女の匂いがする
    兄さんの嘘つき
    そ う い え ば

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:03

    ジャパニーズYandereに興味を持ってハグで拘束したり自分の焼いたバーベキューしか食べさせなかったり米国に連れて行ったりするタイキ
    だいたい普段と同じ行動なのでトレーナーもなにも言わないし、腰のリボルバーを使えば一発なのに一生それには気づかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:54

    盲愛のグラスワンダー
    溺愛のキングヘイロー
    嫉妬のセイウンスカイ
    依存のエルコンドルパサー
    執着のツルマルツヨシ
    農場のスペシャルウィーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:24

    >>1

    手錠かけられてその鍵無くしたとかなんかアホみたいな量の一味がかかったうどんとか出されるんだぞ?本当に実害ないこ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:22

    >>13

    おい最後ヤンデレと無関係のやつ紛れ込んでるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:28

    >>14

    食事が激辛オンリーになるのはキツイな

    多分お風呂も言うまで気づかずに…言ったら焦って熱湯かけてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:33

    >>4

    偶に出るこの俺っ子ウマ娘ちゃんは ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:03

    >>17

    荒らし

    報告しておくと良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:32

    トプロ、チヨちゃんなどのイヌ娘がヤンデレに向いてないなら
    まだ実装されてないけど雰囲気がチワワな
    エスポワールシチーも実害なさそう
    実はいい子だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:49

    ドトウの場合
    悪意なくやってくるドジ行為が怖いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:23

    シャカール
    するまでもなくトレーナーがゾッコンすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:04

    >>6

    ウララは害意を持った行動自体思い付きそうにないな

    ずっと密着してくる程度になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:27

    前にヤンデレドトウスレあったけど逆に可愛くなってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:31
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:15

    >>15

    スペは実家の農家に軟禁だぞ?

    農作業させたり「熊が出るから出歩かないでくださいね?あと所々カメラや罠もありますけどあれ泥棒や害獣除けですから」って監禁されてることに気づかせないパターンだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:20

    ドトウは結構思い切りがいいのでやばい
    実害なさそうなのはネオユニとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:05

    ヤンデレ化したウララは本当に発熱して保健室担ぎ込まれてそう
    熱下がったらいつものうっららー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています