ねぇねぇトレーナーさん +15cm

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:43

    ざっくりと概要
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

    …という設定のオリジナルチーム&トレーナーの日常を想像するスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:19

    ※以下のキャラクターたちはアプリ内に実際に登場するモブウマ娘たちですが、本スレシリーズでの設定・キャラ付け等は本シリーズ内だけで通用するものとして楽しみましょう。(いわゆる持ち出しは禁止です)


    ブラボーツヴァイ

    153/98/62/109 I


    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:22

    1スレ目はすでに吹き飛んで行方知れず、1年以上経つのにまだ続くのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:10

    クレイジーインラブ

    151/106/53/109 O


    マイルAでスキル構成もよいため定期的にジュニアG1で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者

    名前がスティルインラブに似ていることから、親類縁者ではないかという説もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:29

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離(ただし適性C)で、そのためラークシナリオでは宝塚記念に時々出走してくる

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:14

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーが気になって探りを入れていたら巨乳化していた

    後々チームの6人目として加入する模様

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:05

    8

    ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その8|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?()https://bbs.animanch.com/board/2354785/bbs.animanch.com

    9

    ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その9|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?()https://bbs.animanch.com/board/2456220/bbs.animanch.com

    10

    ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その10|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?()https://bbs.animanch.com/board/2583585/bbs.animanch.com

    11

    ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その11|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?()https://bbs.animanch.com/board/2685649/bbs.animanch.com

    12

    ねぇねぇトレーナーさん  12cm【新規さん歓迎】|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/2791840/bbs.animanch.com

    13

    ねぇねぇトレーナーさん  13cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/2902476/bbs.animanch.com

    13.5

    ねぇねぇトレーナーさん  13.5cm|あにまん掲示板なんで13回分も完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3041187/bbs.animanch.com

    14

    ねぇねぇトレーナーさん  14cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3098816/bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:21

    いつもスレ立てありがとうございます。
    リンクいっぱいなのでやっぱり最初重くなりますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:36:12

    新スレ感謝
    過去スレのサムネが表示されなくなってる…?仕様変わったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:55

    ちゃんと飛ぶことは飛ぶから大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:43

    お昼ご飯ウマウマ
    花金だけどアスリートだから変な物は食べられないかな?
    でも学生さんだからたまには鯨飲バ食してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:03

    今日はチートデイ!つってガツガツ食べる日があるかもしれないし、そもそもアスリートって食べるべきときに沢山食べられるのも大事な素質だから割と普段から食ってるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:08

    食べ過ぎてちょっとふっくらすることがあってもいいんだ
    「う~んお腹いっぱい!」って伸びをしたときにただでさえ虐待されてたボタンが弾け飛んでトレーナーに直撃してもいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:49

    マジでいつまで続くんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:29

    トレーナー含め全員がボタンを虐待するせいで裁縫スキルが上がってゆく一行

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:01

    明確な目的があるスレではないしいつまで続いてくれてもいいよな
    前にも書いたけどこち亀みたいなノリでさ
    そんなこち亀だって連載終了したのだから心配せんでもそのうちなるようになるさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:40

    >>19

    掃除中に飛んでいって紛失したボタンが見つかることも多々ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:13

    再掲
    バニーマリちゃんのAI絵じゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:43

    こんなのが6人も集まってるとか色々駄目だろ…………………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:00

    この家庭の買い込む食料とゴミ袋の量がおかしい
    なんで1家庭でゴミ袋の山になるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:31

    卵のカラとか豆腐のパックとか
    そういうゴミもバカにならない量になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:23
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:58

    誰も見ていないところでの尻尾ハグ、いいよね
    これは他のチームメイトにも内緒だろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:49

    あーっ!独占欲を感じる!
    2人だけの秘密は蜜の味ですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:26

    健全健全
    でもちょっと責任取るべきかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:21

    他のチームメンバーとも実はこんなことしてる説

  • 322724/05/27(月) 20:30:31

    お読みいただきありがとうございます。特にイベントごとがなく落ち着いたお話もいいかなと
    我ながらこれまで書いてきてツヴァイは結構魔性っぽいというかトレーナーの反応とかをあれこれ想像しながら翻弄するタイプに見えたので、攻め:受け=25:75の比率だと誘い受けが予想以上に上手く行っちゃったりトレーナーの何気ない手つきにワーキャー盛り上がっちゃうくらいがちょうどいいか?と書いてみました
    難しいですねこれ。次はマリの88:12頑張ります(ダイス100じゃなくて10でよかったかも)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:34:44

    尻尾お手入れだとでっっかいHを乗せたり突き出したりしてることになりますね??

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:29:12

    おしりもだいぶ成長してるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:14

    大臀筋とか正直現役期間で一番ボリュームアップする部位だと思うし毎日のようにガン見してそう
    あっ違いますお仕事!お仕事の一貫で!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:02

    トモの成長を見るのは大事だって沖トレも言っとる
    ここのトレーナーも1流だと分かる所作

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:57

    デカ女がトレンドらしいですね!!!
    えっ身長のこと…ほなここの娘たち違うかあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:23

    ここの子はむしろ背は小さい子が多いからね

  • 392724/05/28(火) 21:17:09

    実を言うと他の方が書いたSSも読みたい思いがあるのですが書きたい方っていますかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:47:41

    書きたいものの、「これであってるのかな?」と気になってなかなか進まないタイプです
    キャラクターに齟齬が出来そうで

  • 412724/05/29(水) 07:34:58

    >>40

    やはりその辺気になりますかね〜個人的には自分でも手探りで色々とブレながら書いてるので私の文章との整合性とかそんなに意識しなくてもいいと思うんですが

    原作にあたるものが無いのでそのキャラのらしさを保証するものってハッキリしてないんですよね…スレ内の雑談でぼんやりと輪郭を見つけていくというか…あとはSSにしろシチュネタにしろ書いて形にしていくしかないというか

    ただ、自由に書いてと言われるのもそれはそれで困るというのも分かりますし難しいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:04

    概念を投げるしかできない私は無力です
    かき揚げの具に好き嫌いが分かれるチーム
    食卓は人参派、ゴボウ派、その他の三つに分かれ、混沌を極めていた…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:01:23

    嫌いな物を食卓に並べないのではなく好きな物を並べることは子どもの食育に良い。
    色々な物を食べさせてくれた親に感謝します(隙自語)

  • 442724/05/29(水) 18:59:09

    >>42

    掛け値なく本気で、無力ということは絶対にないです。いつもありがとうございます

    差し出がましいことを言いましたがお話書きたがる人はそんなにいないことも理解しております、私も自分のペースで書かせていただきます

    筆が遅いのはご勘弁ください、また他の方のお話も読めた時には楽しませていただきます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:28

    性格は把握しきれないけどツヴァイちゃんが何か思いついてねぇねぇトレーナーさんって持ちかけるのはとりあえず基本パターンと思っていいんじゃないか
    というわけで「ねぇねぇトレーナーさん?はい、あ~ん♡」と言って焼きたての玉子焼きを食べさせてくれるツヴァイちゃんをですね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:42

    卵焼きにグザイを仕込むパターンも面白いかも
    そぼろが入ったりなめたけが入ったり

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:42

    卵焼きにξ(グザイ)を!?というのは置いといて
    チーズやほうれん草、カニカマなんかもいいね
    子供ができたらみんなの反応を見て家庭の味が出来ていくんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:57:34
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:43:50

    各チームメンバーが持ち寄った「家庭の味」が1つに融合していくのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:55:24

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:33:21

    悪魔合体して新種の料理が生まれるかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:25:05

    すりおろし人参を入れたオレンジ色の玉子焼きというのがあるそうだ

    オレンジの色もおいしさのひとつ、にんじんの卵焼き | あさこ食堂asacokitchen.com

    ウマ娘にウケが良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:04

    綺麗に色がついてるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:50

    そういえば子育てで野菜食べさせるのに苦労するのはあるあるだけどウマ娘の子供だと野菜嫌いは少ないのかな?
    この一家の子育て記とかも見てえなあ…
    まず確実にあるのは次から次へと肩車ねだられて無限地獄になるやつだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:14

    子供1「たかいたかいしてー!」
    旦那「よし来た!たかいたかーい!」
    妻1「ママもしてほしいなぁ」
    旦那「……よし来た。たかっ…ごめんやっぱり抱っこでもいい?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:38:43

    >>54

    ブーちゃんとかスイーピーみたいな少数派なイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:29

    >>56

    そういえば普通に野菜嫌いな子おったな…

    人参は多分大体のウマ娘が好きなんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:05

    >>55

    旦那をたかいたかいできそうな嫁達

    みんなでやるとただの胴上げ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:24

    ウマ娘はニンジンは大抵大好きで好きすぎてニンジン嫌いのことを理解できていない節がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:42

    >>59

    確かに?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:00

    子供ににんじん嫌いな子が産まれたら大変そうだよね
    遺伝子から好きなら大丈夫か

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:21

    馬に人参を与えるようになったきっかけは馬が食べられるものの中で甘みがあって比較的安いからだそうだ
    必須栄養素が入ってるからとかというよりもおやつ扱いで、バナナとかリンゴとかの方が好きという馬もいる
    けどまあウマ娘がアニメとかで人参大好きに描かれがちなのはある程度の単純化なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:51

    国外ではリンゴの方がイメージの結びつき強いんだっけ?
    そのリンゴにしても向こうのがジャムとか前提であまり甘くないとかあって
    日本の生食用のに来日中ハマる馬が出る状況らしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:41

    ウマ娘世界の人参はもっと甘くなっていそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:46

    一種のフルーツみたいな扱いになってる可能性

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:26
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:12

    トレーナーは子供のこと構いすぎてウザがられるのかそれともパパと結婚するー!ってされるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:02

    とれーなーとけっこんする!
    (母が言うトレーナーの意味を理想の人みたいに捉えてる幼子)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:40:17

    >>67

    トレーナー業を継続しているとしたら、多忙すぎて子供を構える時間は少なそう

    その分空き時間は思いっきりかわいがりそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:19

    結婚してからも激務そうなのが可哀想だな…何かトレーナー同士で仕事分担とかできないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:06

    情熱の向け方を家庭と仕事への割り振り考えないとね
    サブトレ雇うか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:19

    一人くらいサブトレなってもええやろ
    担当にけん制するサブトレが生まれる?
    嫁が独立してからが大変?
    嫁も担当持ったらますます時間がなくなる?
    6人も嫁がいるならそういう人もいるやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:24:47

    >>1

    >>52

    美味しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:45

    兄弟たちで別の学校に進学して修学旅行先で鉢合わせるシチュはあるよね
    トレセンは修学旅行なかったよね?
    息子たちから話を聞いて修学家族旅行を計画したりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:32

    修学旅行か…京都とか大阪とかは普段からレースで行き慣れてるのかな?となると沖縄とかがいいかな
    北海道も札幌函館以外なら新鮮かも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:16

    ぜひ南国風衣装を……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:58

    家族で海水浴に行って子供たちが海に駆け出した時に夫婦婦婦婦婦婦の塊を見たら大ナンパ師に見えるバグ
    数秒後に子どもの群れが「「「おかーさーんはやくー!」」」って呼んでる図で更に頭がバグる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:46

    真っ黒に日焼けしする子供たちと小麦色の大人たち
    旦那が海パン一丁になるとなおのこと目立つ胸板の厚さ、腕の血管、首の太さ
    嫁の水着姿はあまり晒したくないのでラッシュガードとか着てもらうけど立派なカーテン×6の完成

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:09

    逆パターンで女性だけの集団が近くにいると旦那を隠す嫁たちも良いですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:37

    「ちょっと〜奥さん放っといてどこ見てんの?」
    「困った人ですね」
    と言いながら夫の両腕を絡め取り周囲に自分のものアピールして歩く嫁ズ
    なお厳つい男が美女を侍らせてるようにしか見えない模様

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:07:27

    教育に悪い一行だぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:58

    そういえば水着の時期が近づいてきましたね
    今まで出てきた水着をここの子たちに着せるなら誰にどれがいいかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:10

    >>82

    マックちゃんのを着ると暖簾みたいになりそうで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:40

    良いじゃない暖簾!
    南半球どころか赤道も見えそう?
    駄目です

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:09

    まだ続いてたのか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:54

    >>85

    そのリアクションもだいぶ恒例だな良ければ何か概念落としていきなよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:12:49

    >>84

    ベールの部分がΓみたいな感じに深い暖簾になってるんだろうな

    風が吹いたらめくれ上がりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:06

    水に濡れたら、垂れ布が胸部に貼り付くな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:47:14

    北半球は曇のち雨です

    天気予報でした

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:56

    >>89

    乳球…じゃなかった地球規模の予報範囲だな!世界の半分が対象じゃねえか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:08

    水着の話になったら色めき立つの素直で好きよ
    ゴルシとかマルゼンさんの水着は身長高めの方が似合いそうだからシーちゃんに着てもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:28

    うお規制解けてた
    山に行ってキャンプするのとかもいいよね!サマーウォークイベントみたいに
    ハッ……夏タイキ……夏ドーベルに夏ジョーダン夏バンブー衣装!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:23

    キャンプ行ったら虫刺され多そう(親達だけ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:14

    本当に虫刺されだけなのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:30:37

    「いやぁ~虫が多かった。本当に多かった」
    「ねぇ~本当に一晩中刺されちゃったね~」

    「僕たち全然刺されなかったよ?」
    「ママたちのテントちゃんと虫よけスプレーつけてなかったの?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:19

    虫も繁殖する時期だね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:05:49

    いつも盛ってるとは限らないでしょ?もしかしたら子どもたちに内緒で肝試しをしてたかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:21:37

    花嫁衣装とかはイベント4周目だから8着あるけど夏のお出かけイベントは1年目がウマネストだったからまだ4着しか出てないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:11

    >>95

    蚊は体温高い方に集まるらしい

    親たちは「運動」してるから体温も高かったんだろうな

    そして虫さされ?も加わる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:57

    実際虫刺され凄そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:55

    本当に盛ってたわけじゃないんです
    ただちょっと寝るまで何回も跡付けてただけで

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:14:29

    おともれはしなかったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:45:51

    火起こしとかテント立てたりとかはウマ娘のパワーに依存する分が減るからお父さんらしく頼りになるところが見せられるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:15

    お父さんがキャンプファイヤーを組んで
    お母さん達がその前で踊り
    子どもたちがエールを送り
    (義)両親達がビデオに収める
    これが家族旅行ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:22

    〇〇一族 様 御一行 な規模感でしょこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:28

    乾燥した感想

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:57

    >>106

    心がこもってない的な?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:06:45

    20人規模の団体に膨れ上がってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:07:53

    バラバラにお出かけして帰ってきたらみんながお互い何して遊んだか発表会するのも楽しいかもしれないな
    海行ったグループ山行ったグループ遊園地行ったグループとかとか
    夏休みの思い出になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:48

    パパから「お母さんのボディガードは任せたぞ」と言われて父譲りの責任感が開花する男の子たち

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:16

    中学生くらいになったら子ども達もなかなかの体格してそう(息子、娘、ウマ娘問わず)
    この家族どこか変?(みんな体格が良いので人数に対してとても狭い)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:55

    スポーツで有名私立やジュニアチームにスカウトされる子供たち(ヒトミミ)
    自分もトレセンに行ってスカウトされる妄想で入学を楽しみにする子供たち(ウマ娘)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:12

    男の子が中々生まれなくて女所帯で肩身の狭い思いをしているパパとかもありえるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:39

    肩幅は広そうなのに肩身は狭い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:11

    十◯女まで行ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:12

    グランプリが近いですね
    なんかここのチームの娘たちは毎年一定数の票を集めてそうですね
    出走決まった場合はセンターに立ってほしいから応援も熱が入りそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:37:45

    肩身が…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:40:21

    お父さんの肩身は(物理的に)狭いよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:07

    そういえばなぜかウマ娘の育成では山とかもよく行くんだよな
    天然の岩壁上ってたりするしサマーウォーク以外にも屋外キャンプ実習とかあるんだろうか
    そこでトレーナーのところに通ってる成果が出て料理の手際がよくてクラスのみんなに感心されたみたいなエピソードがあったりして

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:51:06

    なんか精のつく感じのラインナップが混ざってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:08:01

    登山系の合宿はあっても不思議じゃないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:23

    突然の雨
    山小屋
    なにも起きないはずもなく

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:12

    ちょっとあそこで休憩していこ!とまるでホテルに連れ込むみたいな台詞が飛び出すんですね
    言ってるの女の子じゃないかって?まあそういうこともあるでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:32

    あんまり深刻にならない程度のハプニングが起きるのもいいね
    バッグに入れててギリギリ無事だったタオルをフル活用して、山小屋の中で身体が冷えないように汗の始末をして…
    トレーナーは頭拭いた後そのままタオルで目を覆っている
    平気だよ?ってみんな言ってくれるけど見られないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:56:23

    なんか良いなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:44

    流石に全然甘い展開が無いのは味気ないので
    肩寄せ合って温まりながら雨が上がるのを待つんだよね
    手を握ったり肩を抱いたりぐらいはセーフだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:48

    穏やかなひと時いいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:23

    (トレーナーさん?本当に目を閉じてていいんですか……?いい事あるかもしれませんよ?)
    って耳元でこしょこしょ言われるシュレーディンガーの山小屋ルートは無いんですか子悪魔誘い受けも大好物なんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:31

    そうだね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:59

    すげえ今更ですけどUAFはプール練習多めだったりクライミングだったり眼福でしたね
    道着モデルとかも見たかったけど流石に無理だったか
    新シナリオでまた世界観広がるかな?ハーフアニバも新衣装も楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:28:11

    もう新シナリオの時期か
    早いもんですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:14

    >>57

    なんとなくではあるが向こうのニンジンは野菜のカテゴリから外れた独立ジャンルになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:10

    外食のニンジン料理もこっちより盛んに作られてるみたいだし芋栗南京人参みたいな括りかもしれんな
    野菜のような穀物のような嗜好品のような

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:28

    ダンツの勝負服、ちょっとツヴァイたちのと似てる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:24

    胸周りとか足回りとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:59:17

    ごほうびミルクプリン(意味深)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:41

    >>135

    そうそう基本ぴっちりしてて胸の下結んでてパンツルックなところとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:50

    新時代の扉見に行ったんかなあ

    カップルシート…狭いか

    https://images.app.goo.gl/CFbCgWCgNEsGjSsS7

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:43

    こんな形状の席があるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:13

    新曲来たな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:40

    眩しいカットが多いぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:07

    あと意外と低めのアングルが多くて…はい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:37

    バックダンサーが甚平なのは趣味

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:27

    ほいラスト
    またな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:25

    太ももが美しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:45:26

    すごい
    提供ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:04

    いつでも撮影できるんで曲のリクエストあったら言ってな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:12

    とても助かります
    ジンベエですか
    担当が男服を着るならトレーナーに女服を着させないと
    ムキムキマッチョマンに女物の服を着させる担当達?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:14

    ええっ こんなフリフリのを!?
    と言いながら渡された衣装を宙に広げるトレーナー
    若干怪しい目つきで1眼レフやレフ版やメイク道具を構える担当たち

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:57

    みんなでフジ先輩みたいな服を着よう
    様々な理由により胸元パッツパツだぞパッツパツ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:54

    胸元開いたパツパツの男性
    スペイン外人部隊みたいになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:12:52

    女スパイ的に谷間からなんかしら取り出したりも余裕でできるな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:59

    >>151

    エルヴィスプレスリーとかもそんな感じだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:33

    (製作中)
    季節外れの

スレッドは6/17 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。