ワシもニケスレを伸ばしたいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:26

    ごくまれに立つスレは10レスくらいで荼毘に伏す
    エアプの愚弄スレはなんか爆速で伸びる…
    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:09

    愚弄スレの瞬発的な伸び方は地味にタフカテでも最上位だと思ってんだ
    だいたい内容の話になって鎮火するんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:13

    オートで震えるケツ眺める以外することないゲームで何を語るのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:32

    エアプの愚弄スレが伸びてるって具体的にスレを出せよ
    まさか消されて残ってないなんて言わないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:42

    ソシャゲカテでもたまに一つ立ってる時がある程度なんだよね
    ハッキリ言って売り上げからは想像できないほど盛り上がってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:37

    >>2

    あれマジで謎すぎて怖いんだよね

    ま…まさか一人でやっている…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:15

    去年は売上かなり良かったけど今年もまだ良いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:38

    実際にオートでケツを眺める以外に何をするゲームなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:01

    売り上げは知らないけど大型イベントは不評でしたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:24

    リセマラ対策とピルグリムとスキンの値段と160の壁が愚弄を支えるんだ、悔しか
    うーっ クラウンとやらせろアニキおかしくなりそうだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:42

    今ならバニーイベ愚弄でいくらでも伸ばせますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:48

    これが次に実装されるキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:12

    >>7

    今年はこれが何故か馬鹿みたいに売れたらしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:11

    エロで売ってるゲームなんだしエロを前面に押し出した話題にすれば伸びるんじゃないスか?
    ワシめっちゃスレ画の女の子とピンクの全身タイツみたいなの着た女の子しか知らんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:20

    何って…イベストや周年除けばそもそもニケは最初からニケと指揮官とマリアンの話やん…
    まだお互い合流出来てないんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:34

    ニケの愚弄スレ聞いたことがあります…
    何故か誰も気にしていないセルラン愚弄から始まっていると…
    そして不満のあるプレイヤーが内容と実情を絡めた愚弄を始めると消えると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:03

    >>13

    クラウン…神

    シナリオがめちゃくちゃ面白かった上性能も高くてその上衣装を買いたくさせるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:02

    >>13

    スキンガチャ…糞

    大体が天井まで出ないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:11

    俺はさあ 結構タフカテにいるけど見たことないんだよニケの愚弄スレ
    ま…まさか…1の脳内に存在する…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:47

    衣装ガチャ…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:02

    >>14

    ウム…他ソシャゲの個別スレもだいたいキャラが可愛いとかでシナリオやゲーム内容なんかは専スレで語ってるんだ

    おすすめの激エロメスブタをスレ画にして頑張れ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:05

    クラウンの衣装買ったんだけど一回も着せ替えてないのは俺なんだよね
    なんか顔が違うでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:21

    >>19

    何回か立ったけど爆破されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:12

    ニケよく知らないんすけどエロ方面で伸ばすのはダメなのん?
    アズレンとかそれで何回か完走してるの見てるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:49

    >>24

    大体そっち方面でプレイヤーは喋ってるっスよ


    メインやイベントのシナリオ 後はやらせろとかくらいで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:57

    >>24

    エロ方面で主人公スレは完走したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:07

    あんまりニケスレ立てられるのはやめてほしいんだよね
    わざわざタフカテに立てるのは頭がおかしいでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:35

    >>13

    これに関しては見た目以上に性能がヤベーんだ

    人権キャラってやつっスそりゃみんな引くのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:21

    典型的なエロソシャゲなんだからエロ以外の話題は諦めろ‥鬼龍のように
    たまに世界観が〜とか重いストーリーが〜とか言われても広告でケツ強調しているようなソシャゲで何硬派ぶってんだとしかならないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:47

    >>29

    ケツに惹かれてプレイしたらマリアンを脳に打ち込まれるんだ

    これで満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:48

    闇のフィクサーいっぱい打ちだったり設定猿空間送りだったりで実質タフですね(🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:51

    >>31

    あーっはよゴリラとバトって欲しいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:02

    >>29

    ま…マネモブ…これ体験させてあげるもう一度撃とう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:03

    ニケを愚弄したいなら本スレに行くことをお勧めしますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:18

    >>32

    紅蓮屈辱!

    メカゴリラに失神KO

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:53

    >>29

    別に硬派ぶりたいんじゃないのん

    エロ以外の魅力を伝えたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:45

    >>29

    ぶっちゃけ戦闘中にケツを見てる暇はないっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:29

    >>38

    ククク……

    おーっワシの手でケツが見えんのォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:01

    >>37

    出たなワシがマジで鳥肌立った新要素今日こそお気持ちしたる

    この時は何…?モダニアコスプレ用のグッズか何か…?程度だと思っていたのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:52

    エピネル・・・聞いたことがあります
    OPアニメだと割とメインキャラっぽいのに、メインシナリオでもイベントでもほとんど台詞が無いキャラだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:55

    >>40

    ワシは虚無顔でクリームを泡立ててるちしぐるみは好きなんです

    この気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:28

    ケツケツ言うけどね ケツが見れないキャラ多いしオートにしても余裕の戦力差じゃなければある程度操作しないと負けるしもう無茶苦茶だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:13

    >>40

    ちしかんもドン引きしてたからマイペンライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:16

    >>37

    他のソシャゲもキャラ以外の話題で伸びてる時ってだいたい愚弄か喧嘩してるときだけなんで難しいんじゃないスか?

    時々真っ当に伸びてるときあるけど難しーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:31

    お言葉ですがどれだけ展開やストーリーを話題にしようが淫売みたいなキャラしかいない時点で話題滑りするしそっちの方が盛り上がりますよ
    シリアスよりも尻assなんだ 悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:34

    >>34

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした…

    でも…ぶっちゃけ会ったばかりの女の子にそこまで思い入れありませんよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:58

    ケツだってニケのケツは簡単に交換できるケツだし何かありがたみが薄いケツっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:06

    >>47

    それがあるんだよね 最初から最後までもうずっと指揮官とマリアンの話が続いてるし無視できないんだァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:28

    >>46

    しゃあけど…残念ながら基本ニケで盛り上がるのは有象無象の淫売よりシナリオがいいピルグリムの時だけやわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:00

    >>47

    逆張りを超えた逆張り

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:11

    ケツ要素推すわりにパンツに日和る姿勢には好感が持てない 怒らないでくださいねメイドプリとかどう考えても見えないとおかしいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:12

    >>34

    これはコラなのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:44

    >>47

    まぁ気にしないで

    ぶっちゃけメイン進めてるとマリアン以外に愛着わかないですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:04

    >>53

    コラじゃねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:35

    世間一般的には広告に出るお下品なソシャゲ以上のイメージしかないしあにまんに入り浸っているようなオタクの間でも尻ゲー以外のイメージがないんだよね
    そんな中でストーリー語られてもほとんどの人がついていけないんだよね 当たり前じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:33

    むずっむずいーよ
    序盤で詰まっちゃってそれっきりだーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:56

    >>38

    怒らせたらすみません

    けどケツで始めたしケツで引いたんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:32

    >>54

    メインストーリーだとカウンターズ、ヨハン、シュエン、アンダーソン、マスタング、ドロシーは愛着湧くと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:58

    >>58

    いいや

    ケツで始めたがケツも胸もないロリババアを引くことになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:35

    >>59

    あうっすいません

    ニケに対する愛着の話っス

    ペニスと設定盛られたメガネは煽りカス過ぎて好きじゃないのが僕です

    ラピはまぁ…ええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:04

    待てよ プルグリムが何の童話モチーフなのかって予想するのも楽しいんだぜ

    クラウンが裸の王様だと予想ついた人いたんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:42

    早くシンデレラを引かせろっス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:08

    >>55

    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:20

    ま…またcv石川由依の「指揮官」か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:32

    >>63

    後半年弱待て…クラウンのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:29

    いいやこのままテトララッシュになることになっている新キャラもバニーに続いてテトラだしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:32

    ニケのストーリーが良いって聞いてたしキャラも結構良さそうだから始めたのが俺なんだよね
    リセマラしてやねぇ…強いキャラが引けたら始めてやねぇ…ストーリーは全スキップでやねぇ…どんどん強くなってやねぇ…
    あっ3凸3人揃えないとレベル上げれなくなったこのゲームマジ辞める

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:13

    ヘルムとイージス部隊関連はよかったけどネタになりそうな部分やり切ったせいで出番が来なくなるのを危惧しているのは…俺なんだ!
    エリシオンはこの先どうなってしまうんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:46

    >>68

    新規が追いつくには3凸の壁取っ払うべきだと思うのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:53

    >>69

    EHに任せるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:01

    >>69

    エリシオン・パイパー

    タクティカルカンパニー

    今年に入ってからの追加キャラ数:2

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:15

    >>69

    ヌ-ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:34

    >>70

    課金させる理由になる反面…新規が辞める理由にもなると感じるっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:39

    まあ無課金でもメインストーリー最新話まで行けるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:46

    >>72

    しかも衣装違いだから実質新キャラ0なんだよね

    凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:17

    >>68

    こればかりはガチでクソ要素だと思っている

    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:05

    エリシオンは前線に出るから死にやすいと考えればテトラに比べて少ないのは説明出来るとはいえ、もっと実装してあげて欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:10

    配布SSRはもっと気軽に手に入ってもいいと思っている
    それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:00

    エリシオンとミシリスのニケが少ないせいで軍属のニケよりもバニーの方が強いというわけわかんない現象が発生しているんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:09

    ワシの場合今のモダニアは好きなんだけどハッキリいってマリアンには殆ど思い入れ無いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:03

    >>80

    軍属のニケも戦闘服着るより人妻になったりメイドになる方が強くなるんだよね

    アホじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:17

    >>80

    ストーリー上では非戦闘タイプのニケは下がっていろと言われる

    こ…こんなの納得できない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:52

    我らのヒーローを冒涜するのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:20

    >>84

    あわわ

    お前はメティスの中で一番使いづらいやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:30

    >>84

    宝物でガチのヒーローになったそうですけど頑張ってくださいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:04

    メティスはちゃんと強いマクスウェル宝物で化けたラプラスまあ使おうと思えば全然使えるドレイクって良調整だと考えられる
    アブソルートお前たちは何だ?
    シナリオの活躍に全リソースを使ったのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:29

    運営さんワシはミシリステトラピルグリムには追加キャラいなくても十二分にやっていけてます
    どれだけ他の企業が強くなってもエリシオンだけはどうにもならんのです
    エリシオンの現状わかってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:38

    >>88

    JKやバニーみたいな強キャラをよこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:10

    ストーリー上の強さ

    ピルグリム>アブソルート、メティス>その他ニケ

    実際の強さ

    ピルグリム(一部除く)>オ○コうさぎ、JK、マイティツールズ>メティス>アブソルート

    ぐらいには差があるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:26

    許せなかった…!アリスがオ○コうさぎなんて!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:07

    >>90

    待てよ

    何故か浴衣になったルドミラもめっちゃ強いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:09

    >>91

    あれクズ知らなかったのか

    ブランとノワールは一部でオ○コ(お○んこ)うさぎって呼ばれてるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:13

    出番が貧乳いじりとマズメシネタしかないアブソルート…いいんスかこれで

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:19

    >>94

    まぁ気にしないでインディビリアをメティスと一緒に落雷有とはいえ倒せましたし温泉イベではかなりいい役所でしたから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:15

    >>93

    >>91はそれを分かった上でアリスがオ〇コうさぎに含まれてるのが許せないと言ってるんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:04

    >>96

    ニケなんてみんなオ○コする為の道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:42

    でもね俺たまにこういうニケスレ覗くけどたいてい最初は尻見るだけとか売上煽りとかのエアプが声高にキーキー鳴いてるけどすぐに既プレイ者の中身のある不満とか雑談になるの好きなんだよね
    何か一周回って趣があるでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:22

    プレイヤーだったらコスガチャ、スキル素材が不満点に上がるっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:16

    でもね俺コスガチャとかスキンも図鑑でモーションとタッチセリフは見せてくれるのは優しいと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:56

    ワシの推し…
    人気なのに語れなかったと聞いています

    "未所持煽りが多発するレベルの人権"の衣を纏っていたと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:39

    >>102

    あわわ、お前は酒カスになって軟化したかと思ったら内心キレキレで全く変わっていなかった女…

    アリーナのカウンター編成は麻薬でしょうね 水アニで負け続けてて…ここんとこ毎日です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:43

    >>13

    クラウンはなんか王様ロールプレイをしていて尊い部分もありながらエロ可愛い部分もあるし

    性能も高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:03

    >>85

    おいおい宝物手に入れたラプラスはつよいでしょうが

    まあみんなこんなもんすぐ手に入れられるわけがないから共有しづらい話題なんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:32

    >>103

    紅蓮はクイーンと出会ったらどうなってしまうのやら

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:55

    >>105

    スキルでバースト貯めやすい上に火力も同条件のレッフに並ぶらしいやん…

    まっ死ぬほど強化に手間のかかるシステムだけど頑張ってくださいよ


    まあ現状無ッフの俺みたいな奴にとってはどれだけ手間だろうがレッフのすり抜けよりは先に手に入るだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:09

    俺なんて数日でラプラスを宝物を手に入れた状態にする芸を見せてやるよ
    あっ最終段階のお手入れアイテムがちっともたりない
    あっさらにミッションのストーリーが見れなくなった

    今恐らく憧れるであろうレッド・フードとラプラス組み合わせてタワーのぼったりしてるけど
    つよいっスねラプラス 最終段階いかずともこの強さかって感じなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:49

    愚弄で思い出したけどタフカテのNIKKEスレで愚弄といえばあの女なんだ
    マリアンも話題性あると思うけどあの女の行動もある意味めちゃくちゃインパクトあるよね
    ある意味ね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:06

    >>16

    >>そして不満のあるプレイヤーが内容と実情を絡めた愚弄を始めると消えると…


    これ本当に意味不明なんだよね

    ニケ愚弄したいならコピペして愚弄の材料に使えば良いんだ

    コピペの証拠隠滅にしてもコピペ愚弄がほぼ見当たらないから行動に結び付いて無いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:07

    エロ絵はXでまぁまぁ流れてくるし、チュートリアルが鬼畜を超えた鬼畜だとも知ってるんだけど
    そこからは全然知らない...それが僕です
    もしかして新規って結構覚悟いる感じスか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:41

    >>109

    宝物を持つものと持たざるもので性能格差ひどくなって今まで以上に格差が広まったんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:36

    >>112

    簡単に説明すると中盤にレベル上限解放のために最高レア5種類を3枚被らせる(=4枚ずつ)引く必要が出てくるんだよね

    メインストーリーの易化そこそこ打ち、そこそこ強いキャラのレンタル機能のおかげで進行しやすくはなったんスけどどうしてもそこで詰まるんだ

    ガチャ自体は結構回せるし最高レアの中から15種類まで出るキャラを絞れる機能もあるしで突破は無課金でもどうにかなるけど基本的には最高レアが配布される周年イベとかに始めた方が良い

    それがニケです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:47

    >>112

    盆栽ゲーではあるけど一応手入れがわりと必要な盆栽ゲーではあるんだ ストーリー早くいっぱい見たいならね

    システムをフルに使える状態になるまでが長いから

    できればこの前のハーフアニバーサリーの時とかみたいな大盤振る舞いする時に参加できてるのが一番いいっスね

    でも以前よりは緩和もされてるから今のうちアカつくって軽くはじめるのもいいかもしれないね

    今後おそらくコラボや2周年記念とかも待ってるからのぉ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:54

    >>113

    もっと微妙な存在がいっぱいいるからのぉ

    とはいえ一気に増やす気はないだろうからウンファとか絶対宝物なきゃまずいけどこの調子だと下手すりゃ来年なんだ

    ボイス付き壁紙だしたりストーリーつけてるあたりただのパワーアップアイテムで終わらせたくないんやろうけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:46

    キャラには惹かれるけどなんかゲーム部分が面倒ですぐにやめてしまって長続きしないから語れないんだよね
    エアプでいいならワシめっちゃこのキャラ好きやし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:04

    >>113

    "格差が広がった"というより"下層から上層に抜けられたキャラが出た"という感覚

    取り敢えずプラスに考えておくワシの一撃

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:49

    やっぱりゲームだけだと頭打ち感あるからクロスメディア展開を頑張って欲しいんだァ
    コミカライズはニケスイ好調だからあと一つシリアス風味なのがほしーよ
    グッズはまあ今の調子でええやろ
    コンソールも可能ならステブレのノウハウ使って作って欲しいのん
    アニメ化は…まあ…金かけてやってくれるならええやろメインストーリーなぞるのはむつみやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:18

    ストーリーを布教したいからメイン進めるのを待たずYoutubeだろの動画で履修しちまえと思う…それがボクです
    キャラを愛でるのは自分でやるしかないからバランスは取れてると思うのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:57

    キャラや世界を彩るBGMがいいと思っているのが俺なんだよね
    歌結構多いけどオーバーゾーンとかReDashあたりかなりええんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:47

    >>117

    あわわ…おまえは異常スイーツ写真愛者

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:40

    >>18

    うむ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:06

    >>121

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    ラスキンで追加されたAbsolute Makerは麻薬ですね…ここんとこ毎日ヘビロテです

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:29

    縦画面かつ低負荷で周回いらずで天井交換に期限ないのを全て備えてるゲームということでお墨付きを得ている
    デイリーをしっかりこなすと手間がかかるのと育成要素が盆栽を超えた盆栽が辛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:10

    >>111

    何でってエアプだから言ってる単語を理解できないからやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:17

    テトラ聞いたことがあります…
    リリース開始から実装キャラが21体になると・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:33
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:56
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:07

    >>129

    ニヒリスターのBGMには致命的な欠点がある

    ゲーム内で再度聞こうとすると第二フェーズの曲がハードのかなり先にあるということや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:33

    >>131

    お言葉ですがその前にタワーで会えますよ

    まっそれでもメインで2度やり合ってから戦力的に時間掛かるからバランスは取れてないんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:09

    正直そんなに本腰入れてないからあんま文句も無いのが…俺なんだ!
    デイリーが重すぎて朝寝坊したときにできない事と敵が強くなってきてもうケツ見る暇が無いくらいなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:08

    >>130

    おそらく境界せ…

    いややめておこう嫌な予感がする…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:39

    なんかしんどくなってログインすらサボりがちになる それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:46

    別に全員が義務でやってるわけじゃないんだからそのままでいいんだケンゴ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:53

    2日あけてはいってくるフレンドとかそんな感じなんスかね
    もうやめるんかなって思ったらちょくちょく入ってるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:14

    >>117

    おそらくコモドドラゴンを手懐けると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:16

    >>128

    完走してないのが下にあるんスけど…いいんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:45
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:53

    ストーリーが結構いいのに要求戦力が高いから話題にしづらいのん
    ワシもまだ途中やしなブヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:32

    ハードがあるくせにストーリー・モードやたらきついのはルールで禁止スよね
    まぁ今は緩和されたらしいけどそれでも数値の上がり方がドラゴンボールゲーすぎるんだ
    その上でゲーム的に嫌がらせでしかない壁もある…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:06

    >>138

    いいや

    と会うことになっている

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:11

    ティアはナガの会話の中ででてくる腰のパーツの話とか何気にNIKKEらしいんや
    あとはやっぱバイパーとの突発っスかね
    あのいつもは余裕あるバイパーがめずらしく取り乱すんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:56

    恐らくNIKKEの中で一番影薄い歌なんだ


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:38

    >>135

    ウム…

    レッドフードに惹かれて始めたけどそこからしばらくログインしなくなってしまった…それがボクです

    復帰勢は何をすることから始めればいいのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:07

    >>145

    この曲海外の日本で言う魔王魂みたいなところのボーカル付きの曲のイントロの歌詞そのままリミックスしただけなんスよね

    まあ歌詞の中身がかなりチェンソーマンに似合ってるから敢えてそうしたのか手を抜くためにそれっぽいの持ってきたのかよくわからないんだけどねっグビッ


    これが3DGE of the Balletの元曲

    Strixter - Hypnotized (Official Audio)


  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:47

    >>146

    このゲームは色々やることあるけど一番優先してやらないといけないのは放置報酬の回収ってとこだけ意識しとけばあとは赤丸追いかけたら終わりますよ

    放置報酬は文字通り放置した時間に応じて報酬がもらえるんスけどこれキャンペーンの進捗に合わせて報酬内容がレベルアップするんスよね

    んで放置報酬レベルアップの度に石が貰えるっス

    つまり放置報酬をレベルアップさせる為にキャンペーンを進めると石がもらえる上に強くなれるっていうハッピーハッピーハッピーな流れなんや

    キャンペーンが詰まったら赤丸追いかけてアークってとこのコンテンツ消化したりして最後にキャラを育成してもう一回キャンペーンだいっけぇ


    要約すると 放置する 受け取る キャンペーンやる

    こんだけっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:08

    オラーッ早く話読ませろやストーリーで無駄に足止めさせるのはやめろーッ

    しゃあけど…困難なボスを倒した時はめっちゃ気持ちええわ!今度は鯨で詰まってるけどいつクリア出来るんやろなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:07

    >>147

    そんな元ネタがあったなんて私は聞いてないよっ マジっスかこれ…

    ワシ思うにNIKKEがスタートダッシュよかったから早急にコラボきめた気がするんだ

    マキノのコートアウッも最初から予定してたんじゃなくてマジですぐつくったと思うんだよね

    BGMも歌までは完全新作無理だったんじゃないかのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:26

    >>149

    ワシも鯨で散々詰まったけど突破した時はドロシーアドミノア紅蓮モダニアだったスね

    マスターグレード召喚の後の総攻撃が始まる1秒前くらいを意識してノアのバーストを貼ると全体無敵になる上ノアのバーストタイムはドロシー短縮と他の20秒で2を回せば必ず次のマスターグレード召喚に間に合うんでニケ死亡を先延ばしに出来るっスよ

    当時時点で-5万とかで突破したんでレッドフードみたいな強キャラも増えた今なら壊滅する要因の攻撃に対策すれば勝利は目前だと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:06

    うーやらせろ ドロシーとやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:13

    エロの話だけどドロシーから一気にはねた感じあるんだよね
    いままでおむつみたいなパンツからレースのスケスケパンツがドロシーからはじまったんや
    今だったらソーダのおむつみたいなパンツも違ってたのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:59

    とにかくクジラは他のボスとくらべても有用な組み合わせがかなり限られるめんどくさいボスなんだ
    これで初ソロレイドとかやめてくれって思ったね
    ニヒリスターは存外組み合わせ幅あるんだ めずらしくメインでヘルムが役にたったしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:55

    しかし……私はマザーホエールに散々苦戦しながらも戦力差をいつものグッドスタッフゴリ押しではなく編成の組み合わせでひっくり返すことに成功した瞬間の快感と
    その間ずっと聴き続けたThe Interceptorのあらゆるフレーズの心地良さに心を奪われ今でも一番好きなボスなんです
    いつになったら毎日マザーホエールと鎬を削れるようになるんですか?も もう……頭がおかしくなってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:06

    NIKKEくんボスのテーマ曲を飽きさせない幅広さがあるよね 幅広さが


  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:12:58

    >>151

    色々とやってみたのん 初めて体当たりを見るところまでは見れた…けど勝てねーよ 雑魚の処理が無理を超えた無理

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:27:41

    >>157

    もしかして雑魚がカチカチになる方の召喚がキツイタイプ?

    あれ鯨がコアある時だけ雑魚(HP数万の普通の個体)をバフかけて雑魚(DEF500億HP30)みたいなのに変質させてるんスよね(数値は適当っス イメージっス)

    だからリターみたいな手数多いやつ入れると刺さるっスよ 鯨バフの前にとっとと殺しつつカチカチになったやつを手数で殺すイメージスね

    ドロシーがいればスキル2で強引に突破してくれるんスけどね…なんかタイミング合わないと居ても突破出来なかったりするから試行回数が欲しいんだ リトライが深まるんだ


    もしマスターグレード召喚の方なら雑魚処理する必要はありませんよ 左右から飛び交うビーム耐えたら終わりなんだ


    あとはバーストの管理を自分でやって射撃はオートの方がいいっスね

    オートの精度で鯨をブッ殺しつくすんや!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:02:14

    >>158

    手動ではなくオート、リターで雑魚処理を…


    あざーっす 捕鯨成功したっす 本当にマネモブには感謝しても仕切れないですね…ガチでね 語録で深い感謝感激を伝えるのは難しい、本当に難しい…けど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:49:37

    >>150

    すいません

    集英社に許可取りに行く時間と配信日とコラボ開始日とトップの1キャラ作成にかかる時間2か月を照らし合わせると精神と時の部屋だのドラえもんのあの缶詰だのにクリエイターカンヅメしない限りはクリエイターを60連勤させるクソ企業ってことになるんでスタダで決めたはありえないんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:37

    >>148

    あざーす(ガシッ


    ククク…どんな感じに進めていけばいいのかも分かったことだし自分のペースで進めさせていただきますよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:34

    >>161

    そやっそれでええんやっ

    キャンペーン進めるの疲れたなあ今日はもうこれで終わろうかなあって思ったら右上の青丸からデイリーなど諸々の報酬を回収するのも忘れちゃダメですよニィ~ッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:48

    オチンチンが元気になると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:25

    ニケは良くも悪くも盆栽ゲーの極致だからね、スタミナの概念がない代わり一日に可能な素材集め等に限りがあるんだ
    毎日少しづつ素材集めてニケを可愛がるのですよん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています