切札ジョー中学生編を考えてみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:05

    とりあえず弟か妹が出来てお兄ちゃんになっててほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:34

    新しいライバル枠にジョーの事を「お兄ちゃん」と呼ぶ謎の黒髪ショタorロリのアーマード・ドラゴン使いが出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:41

    下ネタがキツそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:20

    >>2

    その子苗字が「切札」だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:14

    アニメ版後のルートだったら多分アバクと同じ学校に行ってるよな
    つまりアバクが味方枠になる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:59

    精神が成熟した分自由な発想が薄れてきて絵のスランプに陥る回とかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:23

    中学生だったらデュエマ甲子園出られるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:22

    >>6

    やるか…モモキング&ジャオウガ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:21

    >>7

    新たなインスピレーションを求めてかつてのライバルや知り合いのおじさん達に会いに行って一波乱あるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:47

    >>5

    「滝川」の可能性もワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:06

    そういえばデッキーが消えたことで多分ジョーカーズのカードも失ってるけどデッキどうするんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:58

    弟分なら佐々木くんがいいな
    緑のメッシュが入った闇と自然のデュエリスト枠にすっぽり収まる感じのアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:27

    ジョーが中二病になってジョーカーズが闇文明だらけになりそう
    ジョニーが†漆黒の狙撃手†イーヴィル・ザ・ジョニー、ジョラゴンが災禍の滅竜Jラードゥン、モモキングが鬼殺武者~桃之王~とかそんな感じにイメチェン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:58

    >>13

    切り札がウルボロフJr&サソリスJrか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:01

    未来からジョーの息子が来る展開とか面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:44

    >>12

    ジョーは割とロボット系のデッキ使ってたし

    光文明のメカデッキとか使ってそう

    それか厨二病発症して

    銃繋がりでロマノフデッキとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:27

    中学生になって心機一転したことでクリーチャーワールドと全く関係ない友だちができるけど、デッキー達のことを隠し続けて妙な軋轢が生まれてしまったとかどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:10

    十王編以降の路線変更なかったら闇ジョーカーズが年単位でプッシュされてた可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:13

    アニメ限定でプラマイ零とヨーデルの息子(娘)設定のオラクル使いがライバル枠で登場
    漫画の方でも似たようなキャラが出るが設定は異なる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:17

    仮にキングMAXから地続きで中学生篇やる場合は何らかの方法でデッキー復活させることになりそうだな
    5文明のマスター候補達が各文明に伝わる秘宝的な物を持ってきてその力でとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:55

    ジョー
    「ループ証明しますね。
    ①3コストでサガを召喚します
    ②一枚引き一枚捨てます
    ③そしてサガ効果でサガを蘇生してから自壊します
    ④これでまた①から③を繰り返して無限に手札交換と墓地肥やしをします
    フィニッシュに入ります
    残り山札が1枚になるまで効果を使いそして墓地にあるソルハバキを蘇生します
    そしてそのあと1枚回収して闇の単色をマナに置き、アンタップマナを作ります
    そのマナでDOOMドラゲリオンを召喚し、アタックする時効果でイワシンを墓地に置き、シャコガイルを蘇生してイワシン効果で1ドローすることでシャコガイルの効果でEXウィンです
    対戦ありがとうございました」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:07

    闇のキリフダ発売してるのかなその世界線…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:42

    現実は生涯独身人柱ENDなの松本大先生には人の心とかないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:53

    中学生編で新ヒロインが登場し、出番が一層減るももちゃん
    最終回近くでボルツとくっついて軽く荒れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:30

    アバク、ヒミコ、ハイドをラーメン屋に連れて行くジョー……いいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:16

    一話完結型で
    「お前中学生にもなってまだ風のガンマンなんて好きなのかよ~w」
    「うるさい!俺にとっては永遠のヒーローなんだよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:09

    ジョーが中学生になる頃なら勝太の同級生もいい年だし小学生くらいの子供とか出来てそう。
    べんちゃんの息子とか見てみたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:59

    デュエマも強いメジャーリーガーのホカベンとか見てみてぇなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:45

    >>9

    普通に見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:41

    >>19

    少ないのマジでなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:13

    >>19

    王来篇の闇ジョーカーズはジョーの負の感情から生まれたという設定だから当初の予定でもバックストーリーが重くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:51

    >>5

    個人的には「神月」も捨て難い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:46:43

    美少女化ジョーカーズが出てくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:15

    >>8

    重くなる要素無しで平和にデュエマして日本一目指すってストーリーとか良いかも。

    部活作ってドタバタしながらさ。

    いや、マジでそれくらい平和なデュエマしててくれジョー……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:03

    勝舞おじさんと勝太パパと最新環境でのガチバトルやって欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:57

    >>36

    勝利おじいちゃんも一緒にやってくれい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:36

    勝舞は赤緑ボルシャック(世界観の都合でモモキング抜き)、勝太はモルネク(世界観の都合でボル8抜き)か刃鬼、勝利は...まあクロスギアだしサムライでええか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:25

    父親超えは王道だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:31

    >>38

    勝利さんは赤緑ボルベルグ(龍覇と超次元クロスギアをフィニッシャーに)でいこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:33

    >>13

    >>20

    あとはべんちゃんの子供もだな、確か王来学園は名門校っていう設定だったし来る可能性も十分ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:05

    >>23

    1人だけ†闇†のキリフダしてたっていいじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:35

    >>41

    ジョーのせいで感覚麻痺してるけど、年齢的にまだべんちゃんの子どもは赤ちゃんとかでも普通にありえるんだ…デュエマの相手になるくらいの小学生ですら結構早いんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:08

    でこちゃん17歳でヤッて18で産んだ計算になるしな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:38

    V3終了直後の勝太のカツキングみたいに、
    カードとして手元に残されているジョーカーズでデッキを組んでる

    そんでジョー編終了後の新規ジョーカーズはキングMAX以前に創られたものとして繰り出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:33

    >>43

    天才赤ちゃんがデュエマしてもいいじゃないか

    むしろ勉ちゃんの子供ならそれでよさそうだしなにより初代からジョージがいるもの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:23

    >>22

    ジョーがガチデッカーになってるの見るとクソデッカーハイドを思い出してしまった

    クソデッカーハイドスレPart4|あにまん掲示板私がラスボスよ、かかってきなさいbbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:52:56

    >>46

    赤ちゃん勝太もデュエマ出来たしな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:35:41

    普通の中学生に紛れ込みたいジョーVSなんとしてでもジョーを生徒会にいれたいハイドヒミコ
    そして困ってるジョーを笑って見るアバク

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています