呪術廻戦で1人友達にするなら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:00

    作中キャラなら誰でもありだとして、誰を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:25

    虎杖

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:43

    夏油

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:01

    イノタク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:06

    殺されたり傷つけられる危険ないなら割と色んなやつと友達になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:15

    純粋に性格面で面白を選ぶならぶっちゃけ真人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:44

    髙羽
    友人くらいならめんどくさくなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:44

    新田弟

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:37

    五条選んだら設定バグる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:51

    乙骨って思ったけど多分ちょくちょく正論刺してくるだろうからやっぱいいや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:47

    俺も>>2と同様虎杖だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:47

    平安時代に宿儺と友達になって呪物になる事もなく人生を全うしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:53

    真希

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:09

    羂索の友達になってめちゃくちゃ仲良くたくさん色んなことして遊んだ後に羂索の反対を押し切って結界の礎になるために引きこもる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:20

    確実に友達になれるって保証されてるなら宿儺かな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:05

    脹相

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:21

    狗巻
    意外と悪ノリ付き合ってくれるから楽しそう
    語彙は慣れればなんとかなるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:26

    パンダ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:01

    つくもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:53

    東堂
    頭逝かれてるが性癖が同じ故
    ブラザーになれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:48

    >>15

    天元成り代わり夢女子...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:17

    >>4と同じくイノタクで…1番安全で健全だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:17

    虎杖
    自分自身も知らない部分褒められてぇんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:13

    >>24

    俺なんて虎杖に仲良くしてもらう価値ないよ…ってウジウジしてたら「でも𓏸𓏸っていつも𓏸𓏸だし𓏸𓏸だしすげーと思ってるよ?」って知らない自分を見つけてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:01

    順平
    映画オタクとアニメオタクで差異はあるだろうけど
    アニメ映画とかで語り合ってオタクらしくきゃっきゃしていたい
    そして順平をもう一人にしたくない
    あのツギハギクソウサギのことなんか忘れちまうくらいには親友していたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:21

    三輪ちゃんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:11

    羂索
    家に押しかけてきて勝手にジャンプ読んだりお笑いのDVD漁られたりしてこいつ本当に自分勝手だなあってため息つきながらも一緒に回し読みしたりお笑いのDVD鑑賞会したい
    しばらくすると自分の元に来なくなって
    あぁ…俺がつまんない人間だってことバレちゃったんだ…あいつ今どうしてんのかな……って悲しい気持ちになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:10

    >>28

    純文学かな

    ふと街中で違う誰かと楽しげに友達してるのを見てめちゃくちゃに傷つきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:19

    冥冥

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:01

    乙骨
    いいところをストレートに褒めてくれそうだし困ったことがあったら全力で力になってくれそう
    あと自分の性格が隠キャ寄りだから気が合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:58

    イノタクや三輪ちゃんみたいなストレス:なし組は人間的に変な癖が無くて付き合いやすそうだしいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:08

    虎杖香織やってた時の羂索と友達になりたいな
    家と産婦人科の間の送迎させられたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:14

    >>11

    真依ともお楽しみできるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:43

    >>32

    特に三輪は東堂葵がいる環境でストレスなしだから凄い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:53

    直哉。
    自分が非術師であればなお良し
    自分だけが友達と思い込んでいる関係性でいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:43

    >>2で終わってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:38

    虎杖、乙骨、夏油あたりと仲良くなれたら自己肯定感爆上げするだろうなと思う 人の良いところを見つけるのが上手い人たち

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:34

    五条の友達になってみたい
    夏油ほどのポジションには当然ならなくていいけど、外面と内面の乖離が大きいみたいだから呪術界の事や諸々を本当の所はどう考えてるのか考えてないのか話してみたいな
    見守ってるだけでもすぐ死にそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:37

    ふつうに野薔薇

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:05

    西宮ちゃん
    かわいいもの巡りした後で一緒にプリ撮って全力で変顔したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:59


    うるさいけど楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:33

    憲紀
    面倒くさささえ慣れれば多方面で信用出来る人間だしし天然で面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています