【幼児化注意・絵スレ】じゅじゅようちえん

  • 124/06/17(月) 18:19:12

    じゅじゅようちえんへようこそ!


    この幼稚園の先生は

    (キャラ名入れてください!)

    >>5

    >>8

    >>9

    >>10


    だよ!


    (スレ画は関係ないよ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:44

    幼稚園来た!夏油

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:04

    幼稚園か、いいね
    天元

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:29

    伏黒

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:36

    五条

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:45

    パンダ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:50

    伏黒

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:58

    天元

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:32

    宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:39

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:09

    なんだろうすごく不安だ‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:43

    誰が入るん?この幼稚園

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:39

    五条宿儺も幼稚園の先生になるレベルの常識がある前提なら面倒見良さそうだし行ける行ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:25

    天元様の園長先生感
    クラス受け持ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:12

    子供側二人いませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:16

    >>15

    誰と誰を勘定に入れた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:20

    宿儺クラスは教育熱心そう
    ひらがな書けるようになるまでご飯抜きとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:57

    >>17

    ぎ、虐待…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:50

    >>16

    切り刻まれそうだから言わない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:40

    >>19

    とりあえず1人はわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:22

    >>18

    教育だが

    じゃあな 九九すら教えられなかった凡夫

  • 2224/06/17(月) 19:15:36

    このようちえんの園長さんで人気な 天元先生!
    園児からは大人げない一面があるという 五条先生!
    園児から怖がられている 宿儺先生!
    一番まともで常識ある 伏黒先生!

    じゅじゅようちえんへようこそ!


    今、じゅじゅようちえんの物語が始まる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:41

    てんげんせんせ〜〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:22

    天元先生の見た目そっちかいw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:55

    天元先生は担任持ってないし伏黒先生のクラス一択だなこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:34

    宿儺先生エプロン似合うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:26

    年少さん年中さん年長さんで3クラスあってもいいし
    みんな同じ年で3クラスあってもいいし
    合同保育的に全員を3人で見ててもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:01

    全員割とデカくて顔怖い!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:50

    五条先生と宿儺先生しょっちゅう喧嘩して辺りが荒野になってそう

  • 3024/06/17(月) 19:55:14

    ①【 徹夜準備 】

    五条「あー!なんで僕たち徹夜でこんなことやってるのぉ」

    伏黒「おい、宿儺 そこの折り紙取ってくれ」

    宿儺「伏黒恵…取ってやろう」ガラッ

    伏黒「ありがとう」

    天元「みんなお疲れ様、今ココア作ってるから飲みながらやってね」

    五条「ココア!!甘いのましましで!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:08

    幼稚園の先生方がこんなに大変ってマジ…?
    毎日忙しいんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:33

    幼稚園教諭はガチで激務だぞ
    何と無くこの4人ならなんとかなりそうな気がするが
    普通に精神病んで辞めてく人もいるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:00

    幼稚園って大変なんだっけか…寝なくて大丈夫な三人は天職だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:23

    >>32

    園児たちの為の残業で自己補完の範疇で反転術式を回し続ける五条先生…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:36

    >>30

    宿儺先生はさミヅシしてんの器用だな

  • 3624/06/17(月) 20:54:17

    ② 【 朝 】

    五条「悠仁ーおっはようー!」

    脹相「悠仁、五条先生になんていうんだ?」

    虎杖「おはようございます!!」

    五条「わー!えらいね悠仁!」

    脹相「五条先生、今日も俺の弟をよろしくお願いします」

    五条「まっかせなさーい!」

    (みんなもぜひじゅじゅようちえんを語ってください!あわよくば絵に起こしたい!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:58

    虎杖が五条先生の所でよかった…
    すっくんなら確実に虐待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:20

    きっと華ちゃんの初恋は伏黒先生で
    万ちゃんの初恋は宿儺先生だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:26

    可愛い弟の面倒見るお兄ちゃんも可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:47

    幼稚園児と普通に親友やってる五条先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:35

    ゆうじくんの母親?父親?の羂索くんがめちゃくちゃ天元先生につっかかる回

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:58

    棘君のおにぎり語を理解する伏黒先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:46

    すくなせんせいの事を魂レベルで嫌ってるいたどりゆうじくんはきっと居る
    すくなせんせいに黒い火花を連続散らしてすくなせんせいも「小僧ぉっ!(怒)」ってなってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:42

    五条先生と宿儺先生が喧嘩しだしたら伏黒先生の所に避難している園児たち

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:02

    伏黒先生は折り紙で十種の動物(?)作るのが得意
    だが時々動くとの噂もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:48

    甥っ子をいじめるつもりで自分の働いてる園に入れたけど天元園長の計らいで普通に別のクラスにされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:15

    覚醒組中身もちゃんと大人なイメージなので逆に子ども側だったら良いな
    六法全書を両手で抱えてる日車くん
    いつも芸人の真似っこしてる髙羽くん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:14

    なぜか宿儺先生の分のお弁当を毎回作ってくる裏梅ちゃんくんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:33

    虎杖「せんせー…」
    五条「どうしたの?悠仁」
    虎杖「ひぐるまがおれのこときらいになったかも…」
    五条「ひ、ひろみが?そんなことは無いと思うけどなあ…」
    虎杖「だっで、おれのめみでぐれない…」
    日車「ちがうんだいたどり!」
    虎杖「うう、ううう…」
    日車「おれは…ひとりいっこだけのおやつをできごころでみっつもたべてしまって…いたどりは年下のけちずに自分の分をあげていたのに…」
    五条(え、あのお菓子僕毎日10個くらい勝手に食べてんだけどまずいかな)
    日車「おれはきみのめすら…みれない…うう、ううう、……っ」
    虎杖「ひぐるま……っううっ、」
    二人「うえええええん!!」
    宿儺「おい、園児共が泣いているようだがこれはどういう事だ凡夫」
    五条「あっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:31

    うーんこの甘党クソ凡夫…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:01

    名字で呼び合ってるのかゆうじくんとひろみくん
    ちょっと悪いことしたくなっちゃったんだよなひろみくんは
    おい凡夫そこ座れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:06

    五条オマエどんなスレでも最低だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:03

    すっくんのが立派に先生やってるのに凡夫www

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:05

    園児じゃないけど園児達のぬいぐるみを作ってくれるまさみち…
    子どもたちが居ない時は某おもちゃの映画のように動き回ったりするとか 先生にはまぁバレても大丈夫やろ()

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:49

    よくうさぎ小屋で絵本を読んでるうさ耳フードなまひちゃん⋯
    大人しい子かと思いきや普通にクソガキいじめっ子ムーブで豹変するまひちゃん⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:00

    これは園児にも保護者からも信頼されない凡夫

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:19

    幼稚園なら里香ちゃんも生存してるよね
    憂太と仲良くキャッキャしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:54

    >>50

    コレを信頼して大事な弟預けてるお兄ちゃんかわいそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:27

    >>56

    ナナミンと野薔薇いじめてた真人とガチ喧嘩する虎杖

    喧嘩の果てにうさまひになる真人

    喧嘩の件で呼び出されて爆笑する羂索

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:57

    はい無下限があるから悠仁の最強ミサイルは僕に届きませーんwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:13

    う~ん五条にだけは大事な子供預けたくないな
    既に一人だけ株が大暴落w

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:20

    プールの日に水着を持ってこないひろみくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:48

    伏黒恵が先生なら先生達に差し入れをくれる津美紀お姉ちゃんが居てもおかしくはないはず…恵は追い返しそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:17

    >>50

    宿儺「妙に菓子の減りが早いな。発注ミスか?」

    天元「確認したつもりなんだけどね…来月からもう少し増やしてみようか。五条先生お願いできるかな?」

    五条「また僕ぅ?まあやるけど先月の発注宿儺先生でしょ?間違えちゃったんじゃないの?」

    伏黒「……いや、数はあってたはずなんですが。念の為多めに頼んでましたし」


    日車(……!おれがみっつもたべたから…!たりなかったからいたどりは昨日けちずにあげてたのか…)

    虎杖「ひぐるまー!りょういきてんかいごっこしようよー!」

    日車「!すまない…おれはべつこうどうさせてもらう…」

    虎杖「ひぐるま……?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:28

    >>60

    玩具の取り合いで野薔薇と真人が互角の殴り合いしてる所に虎杖参戦の流れが見える見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:52

    凡夫はさぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:25

    園児夏油「いいかいさとる、おかしはひとりいっこだよ」
    言ってくれ、必要だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:31

    >>65

    五条先生が食ってるのバレたら大問題じゃね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:51

    >>65

    あ~あ凡夫のせいでひろみくんが自分を追いつめちゃった…

    てか宿儺先生の発注ミスにしてるの面の皮厚すぎだろこの凡夫クビにしろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:37

    >>68

    園児夏油に冷静に諭されるのは絵面がやばすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:54

    今のところ五条のいい所全然出てきてないのヤバい
    クビにする理由しかない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:42

    でも五条先生は最強だから10連勤も平気でできる化け物(サボるけど)
    園には欠かせない人間

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:42

    >>22

    >>30

    >>36

    スレ主絵上手いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:55

    あとお母さんがたに人気
    お迎えの時だけサングラス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:33

    今後有能エピソードあっても「でもこいつ備品食いまくった上に同僚の発注ミスのせいにしてるクソなんだよな…」ってなるの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:50

    >>66

    真人が野薔薇に負けてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:30

    >>65

    自分のせいにされてるのに怒らない宿儺先生寛容だな

    それに比べてこの凡夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:43

    真人「昨日、くぎ⋯野薔薇ちゃんとの会話を話したらね、花御がランドセル水色の奴買ってくれるって約束してくれた!野薔薇ちゃんはどうだった?聞いてみた?」
    野薔薇「つぎは⋯真人くんいいなー!あたしもお洒落な奴欲しい!今日聞いてみる!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:47

    >>73

    人格面のフォローになってないの好き

    五条先生の行いで幼気な園児のひろみくんの心を傷つけてしまったからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:13

    伏黒先生の影絵芸とか人気そう

    虎杖「すげー! かっこいい! ドラゴンとか作れる?」
    伏黒「えっ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:58

    幼稚園で飼育してる動物の面倒一番見てる伏黒先生
    動物に悪戯した幼児は伏黒先生の面談後2度しなくなる
    何があったか語る者はいない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:27

    >>65

    足りなかったのにおれがもらっちゃったからゆうじがおやつ食べれなかったんだ…!!!ってけちずも泣いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:05

    真人くん「じゅんぺいってさ、じぶんがバカだとおもってるヤツのそのつぎくらいにバカだからw」オヤツヲトル
    純平くん「ぇ、あ、ううっ‥」ポロポロ
    悠仁くん「おいまひと!!やめろよ!!!」
    真人くん「デケェこえださなくてもきこえてるよいたどりゆうじ!!おまえのおやつもー」
    宿儺先生「おい貴様、言ったはずだ一度は許す二度はないと‥お前は今日から一週間おやつ抜きだ」
    真人くん「あうっ… ァッ… ァ…あぁあ…ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」
    悠仁くん「!‥あ、ありがとー」
    宿儺先生「全く、取るなら小僧のものにすれば良いものを」
    悠仁「おいこのクソ野郎」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:14

    宿儺先生の切り紙芸も人気そう
    天元先生は何芸なんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:08

    >>84

    基本良い先生してるのに小僧にだけ酷めの宿儺先生で笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:26

    >>84

    体罰は今のご時世マズイですよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:02

    >>84

    園児になってもちゃんと石詰めてて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:10

    >>85

    黄金糖くれるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:34

    >>87

    おやつ禁止にしただけだからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:41

    へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)
    この蹴りは⋯?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:32

    >>85

    財力に物を言わせてプールとかおこた部屋とか園児のリクエストしたお部屋作ってくれるよきっと

  • 9324/06/17(月) 22:19:16

    ③【 ゼリー 】

    五条「ねー悠仁、そのお弁当についてるゼリーちょうだーい」

    虎杖「え!だめ!おれのだよ ごじょうせんせい!」

    五条「先生いっっぱい働いてるからさー、糖分たりないのーおねがい悠仁〜……先生しんじゃーう」

    虎杖「う………しかたないな〜…あげるよごじょうせんせい」スッ

    五条「ありがとーう!!」ズゾッ

    虎杖「!!?」

    (今日は終わり、明日もじゃんじゃか載せてくよ!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:51

    「術式」が言えなくて「じゅつちき」になってる虎杖と五条先生達のレス消えてる…?可愛かったのに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:58

    >>84

    それまでひらがなだったのに罵倒だけ流暢になる小僧好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:15

    最低だ…最低だよこいつ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:55

    児童におやつねだるな
    あと子供の前でお行儀の悪い食べ方しないの!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:47

    >>94

    ほんまや飛び乗る真希パンや心配する憂太もかわいかったのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:18

    園児より園児な先生だなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:34

    >>91

    うるさく泣いてるまひとくんをゆうじくんが蹴ったんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:46

    >>38

    華ちゃんの初恋を奪い真依ちゃんの初恋を奪った説がある伏黒先生か…解釈一致

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:20

    >>93

    園児の前で例のズゾッは笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:55

    >>93

    教育に悪すぎるのでお兄ちゃんにバレたら大変そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:28

    凡夫ダメなところしか映されねぇな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:47

    凡夫おまえもう降りろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:37

    凡夫が凡夫なせいで宿儺先生の方がマシに見えてくる呪い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:41

    カァイイようちえんじスレかと思ったらどっちかというと最悪凡夫スレだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:33

    原作で小僧のこと血みどろにしてるせいかここの宿儺先生の小僧への嫌がらせがまだ可愛く見えてくる罠

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:26

    さとるせんせいもいい所があるはずなんだ
    ゆうた君には慕われているし…

  • 11024/06/18(火) 15:46:37

    【 ごじょう組 】

    五条せんせいと園児たち

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:36

    >>110

    かわいい

    いざとなったらすぐるくんに五条先生の所業を密告するしかないかもしれない

  • 11224/06/18(火) 16:59:31

    【 真人 】

    うさパーカー着てるのかわいいね^_^

  • 11324/06/18(火) 17:09:18

    【 お花 】

    与「みわ…!」

    三輪「どうしたのこうきちくん?」

    与「みわ…これ……あげる…!」

    三輪「わー!…きれいなはな!ありがとう!」

    三輪(こういうのてれびでみたことある…なんかどきどきする〜!)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:35

    みんな可愛い…組み分けどんな感じか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:40

    良い子ののりとし君がめぐみ先生にべったりだったら可愛いしそれを物陰から羨ましげに見てる真依ちゃんに気付いた真希ちゃんが先生の所に連れてって甘えさせてあげてるのも可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:22

    >>113

    かわいい‥かわいいが渋滞してる‥

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:54

    >>110

    この年齢だと流石にボンタンじゃないのかすぐるくん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:22

    園児たち「さとるせんせーーー!木にひっかかったボールとって!」五条先生「はいはーい」
    園児たち「めぐみせんせぇ…ぎょっけんもふもふしたい」伏黒先生「いいぞ(玉犬&脱兎ブワワ)」
    園児たち「すっくん!バッバッバってやって!!」宿儺先生「…五条悟そこに立て(リュウリンハンパツツガイノリュウセイッ)」
    天元先生「おやおや…みんな元気だね😊」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:14

    >>118

    アッパレワスレン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:58

    天元先生がふたば幼稚園の副園長先生みたいになっとる⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:11

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:25:18

    >>113

    かわいい 好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:09

    >>118

    恵先生優しいな〜これは初恋泥棒だわ

    すっくん呼びを受け入れてるのと御厨子がアトラクションみたいな扱いなの笑った

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:44

    >>118

    おやおや…ってしてる天元様好きすぎるぅ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:40

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:24

    >>118

    凡夫死んどるがな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:13:11

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:31

    ご、五条先生にも良いところはあるから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:20

    だが凡夫の今までの愚行の数々を振り返れば当然の仕打ちである

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:10

    スレ主多忙なのかな
    また余裕があれば先生達や園児達のほのぼの空間を見せてね
    直近あまりにも癒しが足りてないので

  • 13124/06/21(金) 20:58:53

    長らく更新止まっててすみません!
    多忙と
    規制食らってて…

    【 喧嘩 】

    真人「アゲてけよ虎杖!!」

    虎杖「錆びつくまで呪いを◯し続けるそれがこの戦いの俺の役割なんだ」

    五条「あはっ!なかよしだねー!」

    宿儺「おい凡夫、どこに仲良し要素があるんだ、小僧なんて園児がする顔じゃないぞ 今にも◯し合いが始まりそうだぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:33

    すっくん先生ー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:43

    ナチュラルに凡夫呼びしてる宿儺先生で笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:39

    ここのすっくんまともじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:34:40

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:07:34

    幼児にして既に歯車メンタルの虎杖…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:10

    かわいい

  • 13824/06/22(土) 17:53:42

    【 脱兎 】

    伏黒せんせいの教室はいつも動物さんがいっぱい!

  • 13924/06/22(土) 18:32:02

    【 風邪① 】

    五条「…あ、虎杖君のお兄さん?」

    『そうです』

    五条「いやー実はねお宅の虎杖君が風邪を引きましてー」

    『なっっっ!!?す、すぐ向かいます!!』

    五条「あ、はい よろしくお願いしまーす」

    虎杖「うぅ…」

    釘崎「ばかでもかぜはひくのね…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:13

    >>138

    ああああぁぁぁ可愛い可愛い!!

    うさぎさんと遊べて嬉しそうな子供たちもプロの仕事を遂行する脱兎ちゃんたちも優しい微笑みの恵先生もここには天使しかいない!

    特にこっそり先生にくっついてる嬉しそうな真依ちゃんにやられた

    ありがとうスレ主お陰で暑さと湿気にやられたメンタルが回復したよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:06

    >>139

    厳しいこと言いながらオフトゥンかけてくれる野薔薇ちゃん良い子

    数ヶ月だけどお姉ちゃんなだけあるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:34

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:44

    お兄ちゃん学生じゃね?親は何して…あっ(察し

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:34

    クソ親はさぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:37

    やめろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:13

    ほし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:43

    お兄ちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:27

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:16

    >>138

    改めて見て気付いたけどパンダだけ『俺の方が可愛いのに…』みたいな不満げな表情で草生えた

    すねててもめぐみ先生のお膝に座って甘えてるの天使かな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:04

    学生生活しつつも弟の世話に奔走…
    親の描写がないからなんとも言えないがヤングケアラーに片足突っ込んでるぞお兄ちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:41:17

    保守

  • 15224/06/26(水) 16:06:37

    【 風邪② 】

    脹相「悠仁ー!!!」バンッ
    五条「わ、お兄さん 来てくれて助かったよ〜」

    脹相「五条先生…!悠仁は?…」

    五条「ぐっすり寝てるから安心してー!」

    脹相「よかった…」

    五条「でも診察は受けてね!悠仁なら大丈夫だと思うけど!」
    脹相「はい…ありがとうございます」

    五条「授業中だったでしょ?ごめんね!呼び出しちゃって…親御さんに連絡したんだけど脹相に電話してって言われちゃってさ〜」

    脹相「…俺のクソ親がお手数を…」

    五条「大ぁ丈夫大丈夫!じゃ、気を付けて帰ってね〜!」

    後日虎杖は復活した!
    さすが悠仁!

    (時間に空きができたのでじゅじゅようちえんの日常風景をリクエスト募集します!)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:04

    メロンパンさぁ…
    ところでここの仁さんはどうなってるんだろう
    宿儺の弟なのかなんかよく見たら似てるだけで無関係なのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:18

    幼稚園って熱でたらすぐ呼び出されるよな
    ちゃんと見ててくれてありがたいんだけど
    親は何してんだよまったく

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:30

    お昼寝風景気になる 寝つきいいのと悪いのと先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:31

    >>152

    おままごととか?

    ○○ちゃんがお母さんで○○くんがお父さんね!って配役決められて照れる子たちがいたり


    そして>>36でもそうだったけどお兄ちゃんが…お兄ちゃんが敬語を…!

    敬語を使う必要がある人生を歩んでるんだ、普通に人間として生きてるんだなってある意味安心する

    がんばれお兄ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:41

    普段ダメ人間でも生徒のピンチ(風邪)にはキチンと対応のごじょせんいいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:32:26

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:26

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:12

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:15:22

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:22

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:31

    偉いぜお兄ちゃん
    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:13

    伏黒せんせー!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:22

    宿儺せんせーつばつけただけではかゆみはなくなりません!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:56

    >>164

    お忙しい中更新ありがとうございます!

    まったり保守してるので無理はしないでね

    先生たちの対応の差リアルだし恵先生がまともすぎる

    すくな先生は小僧だから適当なのかもしれないけど平安時代の知識で現代っ子見たらあかんよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:21

    万ちゃん「す、すすくなせんせい…///けけけけけけっこんしてください…////」
    宿儺先生「……」
    宿儺先生「ハァ…(クソデカ溜め息)貴様が大きくなったらな」
    万「言質取ったりはい縛り!!!」
    宿儺先生「は?」
    万「婚儀では最低でも村3つ滅ぼしましょう!!余興では村1番の美男を干し首にしてその変わりゆく様を皆で句にするの!!」
    宿儺「…難しい言葉を知っているな」(虚無顔)
    万「あなたを殺すのは私でありたい、あなたを殺すのは私であって欲しい」
    宿儺「貴様人生何周目だ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:08

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:05

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:10

    お仕事行かずに園児たちと先生たちのほんわか日常を見守りたいな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:18

    >>172

    じゅじゅようちえんに就職すれば良いのでは!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:18

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:00:41

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:24

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:59

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:35

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:03

    ほし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:04:58

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:45

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:02

    天内理子ちやんはどうしてるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:52:09

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:33

    保守なのじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:45

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:34:03

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:16

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:10:36

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:24

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:46

    ここ数日先生たちは七夕の準備で大変だっただろうけど園児たちの無邪気なお願いが風に揺れるのを見て頑張って良かったなって満足げにしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:34

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:26

    幸せな世界…みんな可愛いな…過去編メンバーは大人になってるのかな?すぐるん園児だけど。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:58

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:32:16

    保守

  • 195保守せんでいい24/07/09(火) 15:32:47

    一週間もほぼ動きないんだから
    もう保守はせんでいいだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:08

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:31:39

    保守で落とす

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:37:33

    残り僅かなのでスレ主に感謝の意を
    可愛い子供たちとバランスの良い先生組の日常にとっても癒されました
    素敵なスレをありがとう!
    また時間ができたら主の素敵絵を拝ませてくれると嬉しいです

  • 19924/07/10(水) 16:55:18

    スレ主です

    お待ち下さいと言いながらまったく更新できていなく大変申し訳ございませんでした…
    色々重なって更新ができておりませんでした
    申し訳ございません…

    完走間近なので一旦このスレで終わりますが、時間ができればまたスレ立ていたします!


    最後まで「 じゅじゅようちえん 」を楽しんで見てくださって、付き合ってくださって本当にありがとうございました!
    スレ主も楽しかったです!


    ――じゅじゅようちえんの先生と園児の日常はまだまだ終わらない――


    END

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:06

    >>199

    最後に素敵な先生ズ嬉しい〜

    ありがとう!

    平和なじゅじゅようちえん最高でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています