mugenエロに興味を持ったのが俺なんだよね round3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:38

    御次スレだあッ
    ナンバリングは適当っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:20

    これが幽幻の保守
    1モブはスプライトの改変とかやってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:56

    しゃあっ 次・スレ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:56

    minotaur、Kuromaru、slimeが竿役を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:37

    >>4

    やってみたい気持ちはあるんだァ

    しゃあけど残念ながらやり方はもちろん必要なソフトがなんなのか分からんわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:33

    これが幽玄のあげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:29

    竿役でシマ様を作れたらバスると思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:25

    >>9

    抜く前に笑いそうになるから無理です

    しかも意外とAI持ちのメスブタ相手にはボコボコにされる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:42

    236236+Zで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:51

    総合不良が適任だと思われるが…?
    輪姦も出来るから体位のバランスも良いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:57

    ショタ系竿役……
    包=糞。ボイスが「うわわわわ」「あいやややや」と耳障りなんや。
    ブリジット=神。(ブチ犯して失神してる相手に)寝てるなんて緊張感ないですねorそんなところで寝てたら風邪引きますよ、(事後に)お粗末さまでした、とオスガキ感マシマシなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:28

    >>13

    穴役もいけるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:23

    スプライト?の書き換えってどうやるか教えて欲しいんだァ
    結構マジメに必要なサイトやソフトを教えて欲しいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:13

    不思議やな…2人きりになった瞬間ぶち犯される未来しか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:42

    タンフールーを諦めたから次の動画を作るんだァ
    適当なメスブタを式にボボパンさせていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:19

    >>17

    そういえばジョーカーとかの敗北後にボテ腹ENDがあるメスブタってどれくらいいるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:32

    種付けプレス受精からのボテ腹END”無限打ち”してほしいのが俺なんだよね
    敗 者 凌 辱 のシーンで「あの中にワシのガキッがおるんやなあ…」みたいな感じが最高にシコれるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:12

    >>18

    ムフフ…知らね ジョーカーは思ったより特殊でね 普通のバックや種付けプレスでも対応されないことがあるのさ

    ハーレイクイーンが一つも対応してないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:15

    >>16

    これを見てから包の動画をでより濃いのが出たんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:49

    そういえば他のMUGENスレで人気だった穣子さんみたいな東方キャラはボボパンしないのかアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:51

    >>23

    対応してないを超えた対応してない…

    男の娘竿役という事でミラ・ミシアーノをちょっとスプライト弄ってるんだけれどmugen…すげぇ…何書いてるのかさっぱりわからねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:40

    とにかくmugenの竿役ってやつは同じ体位なのにキャラによって対応してたり対応してなかったりする危険なキャラなんだ
    kuromaruでいけたが他は対応してなかったなんてこともザラらしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:20

    竿役bridgetを使いたいけどエロコマンドがわからないんだァ
    どれもこれもダウンロードしても技表にはデフォ技しか載ってないだァ
    誰かに教えてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:11

    >>26

    どこでダウンロードしたか分からないと教えようがねーだろうがよえーっ!?

    作者のダウンロードページや説明に書いてたりもするからよく読んでそれでも分からないならリンクを貼れ…鬼龍のように

    ちなみにマジでコマンドの確認のしようがないキャラもいるらしいよ cmdファイル見て総当たりで試そうねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:47

    >>28

    このブリジットは確か文字化けしたやつにコマンドが描かれていたと思われる

    ちなみに↓↓Xスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:49

    エロコマンドとかいうパワーワードで笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:09

    マネモブ感謝するよ レペゼン男の娘として完全ボボパンだ


    >>30

    ほいだらボボパンコマンドってかこうか あーーーーん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:06

    可愛い系の竿役♂ってブリジットとパオ以外にいるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:30

    ミラ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:27

    アストルフォ竿役を待ってるのが俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:08

    なあ春草、ボテ腹対応キャラは少ないって本当か?
    ああ いろはなんかボテ腹ドット絵自体はあるが精液ボテなので妊娠ENDには非対応のカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:57

    >>34

    Fate系って凛か沖田さんくらいしかいないんですかね。カーマちゃんとか欲しいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:45

    待つくらいなら自分で作るんだァ
    ワシは立ち絵を書いてる途中で挫折したんやけどなブヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:31

    うーっ フランちゃんがブリジットとかkuromaruにボボパンされる動画をくれアニキ おかしくなりそうだ
    自分で作れば良い? 技術が足りんわ……しゃあけど……しゃあけど……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:35

    >>25

    みんな好き勝手に作ってたんだから話になんねーよ

    (見た目は)同じキャラですら対応が違うこともあるんだよね、怖くない?

    まぁ画像表示の仕方がわかってて必要な画像が揃ってるなら、自分で調整すればええんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:34

    キャラのニコイチって出来るのか教えてくれよ
    同じキャラだけどバックボボパンと種付けボボパンのモーションがそれぞれ好みだから組み合わせたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:31

    >>40

    SAEってソフトで画像をいろんなファイル形式で出力出来たような気がするんだァ それで出力した目当てのデータを入れて試してもらおうかァ

    間違っていたらごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:22

    >>41

    ムフフありがとなのん まったくわかんねーよだけどやってみるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:07

    >>34

    ドット絵変換とかやって見てるけど無理っ無理ーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:12

    >>43 ルド これにボボパン用画像も用意するって考えると気が遠くなるやろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:41

    >>44

    はい 熹一が作ってくれるのをラーメン食べながら待ってますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:12

    じゃーん新スレ1発目は式やで もちろんふたなり

    Futa Ryougi 4Watch futa Ryougi 4 for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best futa Ryougi 4 movies online.rule34video.com

    次はブライアン作ろうと思うんだァ

    参考までにメスブタを聞いておこうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:07

    相変わらず乳揺らしてバックボボパンする式は抜けますね……。デカパイ姉御の梅喧とかどうや?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:57

    紹介しよう マイ=ナツメだ
    公式TS男子だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:53

    わ…私は…外国マネモブ人と約束していた過去があるんだッ


    VEGA X Nami&RobinWatch VEGA X Nami&Robin for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best VEGA X Nami&Robin movies online.rule34video.com

    てなわけで先にベガと麦わらのメスブタなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:33

    >>47

    18+梅喧…微妙 大好きやから期待して抱いてみたらバックしかエロスプライトないしそれも見づらいんだァ

    良さげな梅喧のデータがあれば今すぐにでも動画にしたいがね

    >>48

    おおっ 乳揉みを含めたバイソンのモーション全てに対応しているっ!

    しかし…ボイスがアメリカ語なんだァ それでも抜けるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:41

    >>46

    フェリシアとボボパンしてやねえ…玉置亜子とボボパンするのもええけど、シュリセルとボボパンするのもウマいで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:45

    >>49

    お見事ですmugen_monkeyボー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:01

    マブカプの新作が出るってことはmugenのメスブタキャラが増えるって事やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:20:55

    >>54

    メカ豪鬼を竿役化してやねぇ…機械姦させるのもええで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:38

    男の娘特集動画もあるといいのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:35:42

    ナミさんは麻薬ですね…もうハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:05

    >>54

    マブカプの竿役ったらのりまろヤンケシバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:06

    >>50

    あれマネモブ お前知らなかったのか?

    マイ・ナツメには日本語音声のデータもあるんだぜ

    defファイルを開いて参照先のファイルを書き換えろ…鬼龍のように…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:48

    >>58

    のりまろ 聞いています

    かつてmugenエロが隆盛を誇っていた頃Tower of bloody fightに竿役一味として参加していたと


    とんねるずに訴訟されても文句は言えねえぞっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:22

    >>60

    とんねるずがマーベルに怒られたけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:50

    不思議やな…頭の中では「なめてんじゃねぇぞッ!紳士なブライアンがボボパンレイプするわけねぇだろうがッ!ゴッゴッ」なのにちんちんは反応してしまっているのはなんでや


    Brian X Chun-Li&MaiWatch Brian X Chun-Li&Mai for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Brian X Chun-Li&Mai movies online.rule34video.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:58

    >>59

    なにっ帰ったらやってみるのん…もしかして一緒に入ってたMaiJPのdefタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:29

    >>63

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    確かsndファイル(音声データ)も同じ名前だからそこから変えてみるんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:10

    kuromaru…すげえ感動するくらい技多いし
    久々に動画見たら知らない技使いまくってたんだよね
    しかもどれもエロい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:37

    ああーっqueen of fighters の勝利ポーズまとめ動画をくれーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:20

    "チ○ポバキバッキー"Minotaur
    "ふたなり"Ryougi
    "孕ませ"VEGA
    "フルネルソン"Brian
    この四竿(とKromaruやJokerあたり)が1モブのエロMUGEN制作を支える……ある意味"最強"や

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:12

    kuromaruがハルヒやフェリシアをボボパンするユーチューブだろの動画好きだったけどいつの間にか消えてたんだよね
    こ…こんなの納得できるけど納得できない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:02

    >>68

    えっユーチューブだろにボボパン動画が上がってたんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:57

    >>69

    ああ 昔のYoutubeはMugenエロはもちろん同人エロゲーすら投稿できた酒池肉林のカーニバルだぜ

    AIが無能を超えた有能だったからAVは速攻で消されるのに対し二次だったら

    ドット絵どころかエロゲのスチルすら消されなかったんだよね 夢みたいじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:46

    昔Youtubeで見たゲニ子屈辱!ルガールにジェノサイドカッターで脱衣KO!ボボパンをようつべに晒される
    って感じの動画がまた見たいのが俺なんだ
    Mugenエロはいっぱいあった時代だけど動画の雰囲気がMugenっぽくなくて好きだったんだよね
    もちろんメチャクチャ消されたから今は見れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:04

    ふたなり早苗は麻薬ですね…
    もうはまっちゃって、ここんとこ毎日見てます

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:35

    はーっボテ腹ENDもっと見たいなーっ
    激エロだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:19

    >>64

    おーっ日本語喋ってるのん!ムフフ ありがと

    ついでにヤンシャオロンも日本語化してくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:24

    >>67

    な…なんやこのビースト・フォーは…ギュンギュン

    ふぅんミノタウロスのブライアント・バッキーで竿役2人の名前を使うとは猿先生はmugenエロが好きなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:36

    AIの切り方を教えてくれよTQOFで4人ボボパン
    したいんだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:04

    >>76

    Ctrl+(数字)…

    2PのAIを切りたいならCtrlと数字の2を押せばいいらしいよ

    キャラ側でAIが設定されてたらどうしようもないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:17

    >>74

    日本語バイスpatchのお陰で日本語化出来たんやで もっとリスペクトしてくれや

    しかし…ボボパン対応していないパッチやから犯してる真中は無言のマグロなんや

    ボイス関係を詳しく書いてるサイトはないのか?

    それともディスコに入ったほうが良いタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:06

    >>77

    感謝します(ガシッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:46

    >>71

    それってこの動画のことか?ゲン!


    tele
    gra.ph/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%A2%E3%83%96-06-19
  • 818024/06/19(水) 23:01:14

    >>80

    urlが規制されてたんだァ 繋げて入力してもらおうかァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:31

    >>80

    おおおおおおおおおっ!君に勲章を与えたいよ 

    ちょっと記憶違いしてたけど何とも言えないモーションの手 マンと背面座位 これは間違いなくあの動画だあっ

    これが普通にようつべで見れてたんだよね 無法じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:56

    ムフフ おそらく日本人から英語でrule34にメッセージが届いたから英語で返してやったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:24

    あの…4対4みたいに戦う人数を増やしたいんスよ…
    何を弄れば増やせるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:57

    >>78

    音声周りは割と難しいんだよね

    まっ 上手く行ったときがメチャクチャ気持ちいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:53

    胸揉みモーションがあるキャラってのはそそられるよね
    特にこの不知火舞 魅力的だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:52

    >>88

    レオナ(kof13じゃないほう)にも実装して欲しいのが俺…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:14

    >>84

    英語強き者…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:02

    あーっ次の動画をくれェ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:16

    kuromaru対アサギを作ってやねぇ!
    出来ることが多い上に演出も多すぎるんや
    ムフフ もうちっと待ってて

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:39

    >>67

    よく見たら四大竿役になってて俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:35
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:29

    >>94

    初めて見たメスブタだけどげきえろ

    他に動画は無いのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:49:09

    >>94

    クククク Ryukoはkuromaru brian ベガへの対応モーションが含まれている完全エロキャラだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:31

    >>94

    新作が来た~~~~っ 視聴開始だGOーーーーーーーーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:28

    ふたなり動画よこせって外国の関根"アニマル"勇信って言ってくるんだよね 凄くない?
    両儀以外に見たいふたなりがいるか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:56

    >>70

    当時ガキィだったワシはslimeが何をしてるかもよくわからないまま何故かチンコはカチンカチンよおっ

    勝利ぶっかけは小便だと思ってて面白がって親に見せたら「やめろォォ」哀しき過去…

    エロゲもいっぱいありましたねぇ…もんむすの御狐四人衆のファンなんすよ だから許せなかった…かむろのボボパンが存在しなかったなんて…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:51
    www.andersonkenya1.net

    そこそこ更新される……神

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:20

    >>100

    どういうことだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:14

    >>101

    も…もしかして変なリンクになってるのか…?


    https://www.andersonkenya1.net/

    AK1MUGENというサイトで色々キャラが置いてあるんだァ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:53

    >>101

    >>102

    悪いねェ このサイトはアカウントを持たないユーザーはr18編集されたキャラを見れないんだよ

    サイトの中は色んなキャラの18+ editが混ざりあった虹色列車でやんす

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:56

    >>102

    恐らく>>101はユーザー登録していないと思われるが…

    普通のMugenキャラも置いてるサイトだから18禁キャラは登録してアカウント設定で18禁キャラの表示をオンにしないと

    表示されないよ(笑)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:17

    ふぅんそういうことか(登録した時には18+もそのまま検索にひっかかってた)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:31

    >>100

    確かにキャラが多いが

    海外勢名物丸のみ 異常ケモ愛者が多いせいか場合によっては好みのキャラを見つけづらいのが欠点だと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:39

    >>21

    あざーす(ガシッ


    …で mugenモブに触発されて追加のモーションを作り始めてるのが俺…!

    とりあえず使えそうな既存のドットをコピペしてつなぎ合わせてる尾崎健太郎よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:32

    >>107

    そんなお前を誇りに思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:52

    ak1はアカウント登録から何日か置かないと使えないからね
    ただし東方とかのかわいいキャラに限ってvoreのエロ無しなのはクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:00

    >>109

    おーっ念願のフランちゃんがおる しかもCVはくぎゅやんけ なにっ一才のエロ対応していないっ

    怒らないでくださいね 丸飲みってエロなんスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:20

    >>110

    一抹の期待を込めて●と闘わせてみてもやっぱエロ技仕掛けても空中被弾モーションしてるだけで挙げ句に丸呑みされるからリアルに「なめるなっメスブタァッ」ってなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:44

    布都は何でフタナリしかないんだ…やられモーションすらないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:27

    不思議やな…ガキッの頃は東方mugenエロを見まくってた思い出なのにいざ自分でやろうとすると霊夢すらいないのはなでや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:47

    >>110

    18禁キャラであってエロキャラとは一言も言ってないんだァ諦めてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:21

    ガイ・ジンはなんであんなに丸吞みが好きなのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:17

    やられ音声追加の件で色々と有識者に質問したいのがこの俺!シバクヤンケ・しゃあオロンでボボパンしたい尾崎健太郎よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:45

    >>112

    Futo=futa 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:23

    >>115

    恐らく規制が厳しすぎて変な方向に行ったドラゴンカー○ックス理論だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:06

    >>115

    NYNの丸呑みを見たときに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:26:49
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:27

    >>122

    ご新作だあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:55

    >>119

    うーんベガとジョーカーなら悩むのも仕方ない本当に仕方ない

    どちらでも良いけど妊娠end対応してるメスブタを出して欲しいのが俺…! 種付けプレスからの受精フィニッシュが好きだからジョーカーの方が好みな悪名高きクレクレ厨の尾崎健太郎よ

    記憶が正しければシュリセルは対応してたはずッス


    って描き込もうとしたらベガで御投稿だッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:14

    >>122

    チィッなんだってカイ子のNTRフィニッシュでディズィーが負けるんだよヒュンカッカッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:42

    >>122

    mugen_monkeyみ 動画を投稿したのに報告しないのはやめろ

    ●とアサギとかいう激えろを超えた激えろに気づかなかったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:57
    MUGEN - Minotaur Dominants FeliciaWatch MUGEN - Minotaur Dominants Felicia for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best MUGEN - Minotaur Dominants Felicia movies online.rule34video.com

    おおっミノタウロス…がフェリシアとボボパンしとるっ

    ボケーッ種付けプレスで竿役の体は透明化させろ言うたやろがっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:25

    種付けプレス=神 メスブタが舌を突き出して絶頂してるとより抜けるんや
    竿役の尻しか見えない?それはそれで興奮するんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:16

    あーっボテ腹対応キャラ増えてくれェ 俺は受精フィニッシュのあとのボテ腹で最大に興奮するんだぁっ
    いっぱいシコられてるキャラであろうともベガやジョーカーのフィニッシュでボテ腹end対応してない場合が多いんだよね、悲しくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:19

    ムフフ見て見て 完全趣味の動画

    Minotaur X RyougiWatch Minotaur X Ryougi for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Minotaur X Ryougi movies online.rule34video.com

    片手間に作ったkuromaruがアサギをボボパンする動画があっさりと最初のベガの動画の再生回数を超えたんだよね怖くない?た…対魔忍って素敵な職業だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:44

    >>130

    キミに勲章を与えたいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:32

    >>130

    両儀えろっ激えろを超えた激えろ

    うーっ式とやらせろっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:41

    メルブラの話なんスけど…ボボパン対応しているアルクっていないスか?
    どこ探しても暴走アルクしかいなくて話になんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:51

    >>133

    確かhcmにあった気がするのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:04

    >>116

    SAEを使え…鬼龍のように

    具体的には>>21のリンク先にあるやつなのん

    sndファイルをドロップすると簡単に編集できるんだよね、すごくない?

    まぁ、あんまり重い音声データを突っ込むと壊れちゃう時があるんやけどな

    でも滅多にないし、そもそも現行の海外製作者鬼龍御用達のFFは海外製だからワイらには直感的にわかりにくいんやっ


    あと詳しい使い方は(語録で)説明するのめんどいから「mugen sae 使い方」とかで検索して欲しいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:31
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:36

    >>136

    型月・ラッシュにボテ腹・ラッシュだなんてキミに勲章を与えたいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:45

    ちなみにもうネタがないらしいよ。ブレイブルー勢をブライアンにボボパンさせたいけど日本語対応させるのが面倒なんだァ (マイとユズリハしか撮れてないけど)どないする?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:08

    >>136

    ジョーカーとハイパー・オキタが銃と刀を突き合わせるシーンはおーっかっこええやんけ

    まぁその後ボボパンされたので抜いたんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:19

    >>138

    ブレイブルーのMUGENは権利者権限で大量虐殺されたことがあったんだあ(MUGENwiki(健全)の事件項目ペタ貼り)だから動画が荼毘に伏してるんですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:04

    >>140

    もしかしてあんまり手を出さないほうが良いタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:40

    そもそもMUGENのほとんどのキャラ自体がアウトを超えたアウトなんだ
    見逃してもらってると思った方が良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:16

    今更を超えた今更

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:48

    ブレイブルーはもうシリーズ終わってるし仮にブチ切れアタックされるとしてもまずキャラ公開してる奴が警告喰らうんだ
    動画にする分には問題ないと思われるが… まっ心配なら止めといた方が良いと思うけどねっグビグビ
    Mugenなんてもん9割著作権違反だしMugenエロなんかさらに原作に唾吐きかけてるやんけ何をムキムキと言いたい所だけど
    絶対大丈夫だからやれなんて無責任なことは言えないのん アングラコンテンツの自覚が常にいるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:19

    >>143 >>144

    ムフフ 開き直るのん

    ってことでブライアンとブレイブルーメスブタで動画あげるのん

    メスブタボイスがアメリカ語でもいいか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:21

    oh.YesYes!とかみたいにくどくなければいいですよ。とりあえずマコトが見たいですね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:47

    うーん、ボボパンネタか……チャン(ジョーカーの敗者ボボパンにいる鉄球持ってるハゲ)竿役とか、たまに見かけるメスブタ2人を竿役2人で仲良くボボパンしてる感じのやつとかどうや?個人的には牛にやられてたパラセ・ルシアってキャラが抜けたからブライアンでボボパンしてほしいんだあ、あとラムレザルとか見たいですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:24

    >>148

    アルカナハートのエロは麻薬ですね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:02

    >>148

    2対2は確かに抜けるけど…AIが増えるとボボパンなのが撮れるか心配なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:29

    自動回復の切り方を教えてくれよ
    パラセルシアがオート・リバース持ちだからピストンの度に回復してるみたいで話になんねーよ
    ファイルのどれか消したら止めれないのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:37:19

    これが灘神影流自動回復の方法…

    逆に言えばこれを消せば解放されるのか?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118026657

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:09:43

    マイが日本語喋ってるのにビックリしたのは俺なんだよね
    1…自作とは恐れ入ったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:51:34

    あっまた報告忘れてたのん…

    Brian BattlerWatch Brian Battler for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Brian Battler movies online.rule34video.com

    >>153

    はっきり言ってマイのファイルの中に日本語ボイスデータが入ってるから それ対応させただけよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:44

    >>149

    ミルドレッド・アヴァロンは(やられボイスが厳ついので)絶対入れるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:15

    >>150

    複数戦には決定的な長所がある

    段々とボボパンされて弱っていくメスブタがげきえろなことや

    複数戦には致命的な弱点がある

    竿役のシステム的にタイイチを想定されていた場合本来ズームされるカメラがズームされず没入感が薄れることや

    Brianとかな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:02

    >>151

    >>152

    迂闊に相手の記述を消すんは危険や 改変を止めるぞ

    特にファイルごと消そうとするのは不具合の温床なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっじゃあどうしたらいいのかわからないっ

    しゃあないこれを導入するんや


    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu

    ムフフ…詳しいことは中身の「READ ME」を読んで欲しいのん

    あと何かよくわからん事あったらある程度なら答えるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:41

    >>156

    ウワーッ竿役が両方とも画面端にいて見切れてるーッ助ケテクレーッ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:55

    >>156

    これでも私は実戦派でねtowerofbloodyとBrianを同時にチームに入れてみたよ

    その結果…tob特有のカメラズームとBrianが致命的に相性が悪いことが分かった

    片方に集中するともう片方が画面外に行くからメチャクチャ位置取り調整しないといけないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:22

    >>152 >>157 のおかげでうまくいったのん

    これで嫌でもパラセ・ルシアをボボパンさせてやりますよ ククク


    ついでにこれが幽玄の2対2テスト動画

    2on2 testWatch 2on2 test for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best 2on2 test movies online.rule34video.com

    ボボパン中に相方AIがやめる えっするんだよね 謎くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:09

    >>160

    激えろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:24

    >>160

    同時ボボパンの醍醐味は竿女女竿みたいに顔合わせて付き合ったり仲良く並んでケツ振ったりするとこですね。ところで通常のボイスではあるんだけど「他人の気がしないな」でちょっと笑ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:57

    もう一度やってみたらそれっぽくなったんだァ

    マネモブの皆に確認してもらおうかァ

    Two Futa RyougiWatch two Futa Ryougi for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best two Futa Ryougi movies online.rule34video.com

    個人的に思ったのは四人全員1Pカラーにするのが大変だと思ったんだよね

    あと味方AIがボボパン中断するから話になんねーよ

    まっもう一度ボボパン開始してくれるからバランスはとれてるんだけどね



    ブライアンとパラセ・ルシアは明日上げるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:19

    >>163

    あくまで色の問題なら登録されてる色を1Pだけにするなんてのもありやと思うで


    AIはよくわからないのん……恐らくは「ムフフフ レイパーなのは途中まで それ以降は本来のAIが邪魔をするの」みたいなことになっているのだと思われるが……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:07

    >>163

    激エロ

    クククク futaキャラは受けも攻めも出来るフルコンタクト竿役だァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:35

    >>163

    複数戦…神

    げきえろなんや 

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:28
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:37

    >>110

    あーっ kuromaruやその他竿役に犯されるフランちゃんをくれぇ なんでもするから

    俺はフランちゃんが犯される動画じゃないと抜けないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:15

    >>167

    ペトラ、大道寺きら、リーゼロッテ、そして俺だ

    割と今挙げた3人はエロも豊富でウマいで!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:48

    >>167

    愛乃はぁともええけど…

    春日舞織もええけど…

    美凰もええけど…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:17

    >>167

    う あ あ あ あ あ パラセ・ルシアが豪鬼パロディでミルドレッドを練り倒している

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:52

    >>168

    怒らないでくださいね エロ対応してませんでした

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:37

    >>167

    犬若あかねと犬若なずなの姉妹丼……特にロリのなずなは使役してるイッヌに裏切りボボパンされてるやつがあって抜けたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:46

    >>162

    もう一人のほうの式に話しかけていると考えられる

    ボボパンしながら関係ない雑談している竿役たちは激えろですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:31

    >>171

    あれ?パラセ・ルシアは?と思ったらこれで笑っちゃったよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:33
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:16

    >>163

    ryougiの絶頂ボイスの「ほぉぉぉ❤️」が地味に好きなんだよね

    >>176

    ふうん、オルトロスということか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:12

    >>176

    サムネエロっエロいよ 参ったなぁ本気で抜きたくなっちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:44

    次は4対4のノリでブラフマー・犬ドッグをやりたいんだよね えろくない?
    TQOFでもIKEMENGOみたいに4人って出来ないのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:52

    あのう…もしよろしければイアリや亜子など過去作で使ったメスブタを別の竿役でボボパンしてくれませんか?
    ベガやジョーカーにボボパンされるイアリやミノタウロス…やベガにやられるミナが見たいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:49

    両儀がメスブタするのも増やしてほしいよねパパ
    まっすごい数の竿役動画があるからバランスはとれてるんだけどね
    あれっバランス取れてる?

スレッドは6/27 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。