ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:04

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart63もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:23

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:01

    《特別登録・次走予定》
    6/22㈯未 函館6R芝2000:ウインメラナイト
    6/22㈯1勝クラス:エッグスラット
    6/22㈯²日野特別:ベネロングポイント
    6/22-23 未 京都:ワーキングアセット
    6/22-23 未 函館/福島:セブンオーシャン
    6/22-23²清里特別/²リボン賞:カンパニョーラ
    6/23㈰¹東京7R芝1800:レッドテリオス
    6/23㈰²HTB杯:スクルプトーリス
    6/23㈰³サイレンススズカC:オンザダブル
    6/23㈰ᴸパラダイスS:アルーリングウェイ
    6/23㈰ᴳ¹宝塚記念:ルージュエヴァイユ
    6/29㈯¹函館8Rダ2400:アーマルコライト
    6/29㈯新 福島5R芝1200:ファリーザ
    6/30㈰新 福島6R芝1200:同上(両睨み)
    6/30㈰ᴳ³ラジニケ賞:サトノシュトラーセ
    7/6㈯²西部スポニチ賞:レッドエンヴィー
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    7/13㈯新 小倉5R芝1800:ラヴァブル
    7/14㈰²西部日刊スポーツ杯:ウィルフルネス
    7/14㈰³阿武隈S:ダイバリオン
    7/14㈰ᴼᴾ福島テレビOP:カリボール
    7/21㈰ᴳ³中京記念:テーオーシリウス
    6/29~7/21福島新馬戦:ユラジスティック
    6/29~7/21小倉1勝クラス:ヴィヴィッシモ
    6/29~7/21小倉2勝クラス:ハンベルジャイト

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:25

    《入厩済(次走不明)》
    アースイオス・ガストリック・クイッククイーン・ミッキーチャレンジ・リバーサルバレット・グローブフェイム・クロダブシ・エミサソウツバサ・ヤマタケアオイバラ・モーニングコート・セブンマジシャン・ジャストキングダム・ウェイトゥザドーン・キラリピカリ・チェイスザウェイ🆕・ポッドボレット🆕・トゥルース🆕・シュテルンロット🆕・テイエムナイスラン🆕
    《前走(~6/2)後、入厩継続(次走不明)》
    ショウナンマヌエラ(骨折・放牧予定)・プラウドヘリテージ・ワオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:08

    立て乙もん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:16

    昨年札幌2000mで2着のポッドボレットはそろそろ帰ってくるんじゃ?とは思ってたもんけど、その通りになったもん。多分、洋芝適性を見込んで函館1800mの五稜郭Sもん?
    …これひょっとしたらセブンマジシャンとまた一緒じゃないかもん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:10

    たて乙もん
    前スレでも言及あったもんけどアースフレアの24やトラウムの24が無事生まれてくれて嬉しいもん
    期待馬の中でも特に期待のかかるだろう血統もんから少しホッとしたもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:03

    たておつもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:53

    たておつもん
    週末雨降らないこと祈るもん馬場あれないでほしいもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:49

    加えてなるべく内枠を引けることも祈るもん
    内と外どっちが伸びるのか分からんけど距離の事考えたら多分内引いた方が良い気がするもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:34:21

    出資者間でアーマルコライトの調教の時計が悪い意味で話題になってたもん…どうも調教でもダートだと気難しさ(キックバックいやいやもん?)を見せるみたいもん。先週の調教が甘くなったからビッシリやるみたいもん。
    出資者間でも出てた意見もんけど、洋芝2600mをちょっと試してみてほしくはあるもん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:38

    ウルスはまた坂路遅めを二本だもん。先週早いタイムを出したもんからそろそろ調教を変えてくると思ったもんが、中々変化がないもんね。順調なのかなかなか調子が上がらないのか
    そろそろ何か変化か情報が欲しいもん
    本目77.7 56.1 36.6 17.9
    2本目69.6 51.2 33.8 16.6

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:19

    まぁまだ火曜日だから変化がないのは当然もん
    今まで通りなら明日の2本目で速い時計を出すはずだからそこ次第もんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:47

    黒岩師曰く、一週前は心肺機能を高めるイメージで追ったみたいもん。これは2200m行けるスタミナを鍛えようとしているのかもん?

    https://www.sanspo.com/race/article/general/20240618-I7DF7AZQ75PJVG6UG7YRE5GCBM

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:12

    当日の京都は不良になりそうもんが、頑張ってほしいもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:55

    プロキオンSのメンバーにレガーメペスカがいるもん。雅S以降勝ち上がったの再戦もんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:17

    中央抹消後、音沙汰なかったタガノロビンソンは園田移籍みたいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:03

    地方のみんな、お疲れ様もん!
    スウィートシーズンおめでとうもん🎉

    浦和3:3歳五(1400)🥇スウィートシーズン
    水沢1:C2三組(1400)⑨ハートフルアース
    水沢9:ᴮ¹ᴮ²混合 (1400)⑩プリマウェイ
    金沢5:C210(1500)⑦ボルンカズマ
    金沢6:ゴデチア賞(1500)5️⃣キャッチクライ
    金沢12:ᴮ²¹スマホ…(1500)⑩カレイジャス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:30

    ハードトレーニングを克服とは、エヴァイユも頑丈に育ったもんねえ…

    https://hochi.news/articles/20240618-OHT1T51062.html

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:19

    中々帰ってこないホウオウカブキもんが、5/22の時点で馬体調整目的の放牧みたいもん。前みたいに骨折とかじゃなくて安心したもん。

    ホウオウカブキ(2020) | 近況履歴 | 競馬ブックホウオウカブキ(2020)のページです。競走成績・調教・血統・近況・ギャラリーがご覧いただけます。圧倒的な情報量が予想に役立ちます。p.keibabook.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:57

    ホウオウカブキも最近ダートでいい感じだったもんから復帰後が楽しみもんね
    怪我じゃないのは吉報もん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:48

    期待だもん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:45

    セレクトセールに上場するエーポスの2024(父ロードカナロア)の動画もん


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:04

    マシューもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:04
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:21
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:31

    サトノシュトラーセ順調そうで何よりもん!相変わらず福島1800mが合うかには疑問があるもんけど…
    ヤマニンウルスも追い切りが順調らしく今日は全体53.2秒ラスト1F12.3秒だったもんようやく追い切りらしくなってきたもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:46

    ウルスも2週前っことでしっかり時計出せてるもんね
    この前の日曜が55.6-11.8で今日が53.2-12.3と2秒以上タイムを縮めてるし終いも少し遅いようにも見えるけど2F比較だと24.8と24.7でほぼ同タイムだからプロキオンSに向けて順調に調整されてるもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:30

    エヴァイユの共同記者会見来たもん


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:18

    身体的には成長してるけど馬場が渋った時の対応は精神面でどうにか・・・って感じかもんねえ
    当日晴れてくれる事を願うばかりもん
    逃げ馬らしい逃げ馬が居なくてスローになりそうな想定だけどルージュエヴァイユ的にはあんまり好ましくないかもん?
    けどハイペース過ぎて脚溜まらないのも問題だからミドルのワンペースが理想かもんね
    本番までドキドキもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:55

    競馬ブックより、スカイロケットの次走は6/29TVh杯(函館芝1200m)、セブンマジシャンは6/29博多S(小倉芝1800m)もん。セブンマジシャンもどうせなら函館が…と思ったら、どうも川田騎手は6-7月は小倉予定みたいもん。もしかしたら乗ってくれるからこそもん?

    …っていうか小倉デビューのラヴァブルの鞍上って、まさか

    スカイロケット(2020) | 近況履歴 | 競馬ブックスカイロケット(2020)のページです。競走成績・調教・血統・近況・ギャラリーがご覧いただけます。圧倒的な情報量が予想に役立ちます。p.keibabook.co.jp
    セブンマジシャン(2020) | 近況履歴 | 競馬ブックセブンマジシャン(2020)のページです。競走成績・調教・血統・近況・ギャラリーがご覧いただけます。圧倒的な情報量が予想に役立ちます。p.keibabook.co.jp
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:32

    ちなみに川田騎手の騎乗予定をまとめてるサイト確認したら、ワーキングアセットの次走は6/23の京都ダート1800mの未勝利戦みたいもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:10

    >>37

    だとしたら無茶苦茶嬉しいもんねえ

    ダノンザキッドとはあんまり合わなかったけどラヴァブルでその分まで活躍して欲しいもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:58

    みんなお疲れ様もん!
    エスジーリカチャンおめでとうもん🎉
    何気にこれで5日連続勝利もん!

    浦和4:C2鴻…(800)⑪アイアンオー
    浦和9:ᶜ¹ᶜ²…(2000)🥇エスジーリカチャン
    笠松5:ᴮ⁵父…(1400)⑦パープルグローリー
    門別10:C3…(1700)⑨サクラマイウェイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:09

    浦和9Rエスジーリカチャンの後ろポツンからの怒涛の追い込みヤバいもん
    見てない人は見て欲しいもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:26

    宝塚のヤマニンサンパの最終追い切りの併せ馬が多分ウルスな気がするから見れる人はチェックしてみて欲しいもん
    右脚が外に流れ気味だったのとやたらデカかったから笑ってしまったもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:59

    >>41

    最後方ポツンからよく上がって来たもんねえ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:29

    >>42

    外に流れちゃうのは直らないのかもん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:54

    出資者の方のXよりユラジスティックは7/6福島デビューもん。となると多分、牝馬限定戦の福島6R芝1200mもんね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:33

    >>42

    追い切りの映像ってどこで見れるもん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:56

    >>46

    今の所はJRAの有料コースしかないと思うもん

    金曜になれば公式チャンネルに調教動画上がるんじゃないかもん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:59

    >>47

    なるほどもん!やっぱ有料コース入った方がいいもんかねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:58

    >>47

    公式チャンネルの調教動画は全頭載っけないから見れない可能性もそれなりにありそうもん

    ちなみに京都金杯のときはコレペティトールの映像はなかったもん

    正直なところどの馬が勝つか蓋を開けないと分からないもんから調教動画にしろジョッキーカメラにしろ全頭にしてほしいもん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:06

    >>49

    G1なら流石に全員載せるんじゃないかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:08

    >>50

    確認したらたしかに大阪杯は16頭全頭載っけてたもん

    なので宝塚も大丈夫そうもん

    ちょっと安心したもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:48

    ネトケの出資者のものと思われるコメントより、ヴィヴィッシモは7/7㈰小倉12R1勝クラス(芝1200m)を予定もん。プロキオンSで乗る武豊騎手の予定に合わせてきたもんね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:24:35

    セブンオーシャン更新もん。

    6/23の未勝利戦(函館芝1800m)に出走もん。騎手は未定もん。

    ƒZƒuƒ“ƒI[ƒVƒƒƒ“‚̏î•ñƒy[ƒWBƒOƒŠ[ƒ“ƒtƒ@[ƒ€ˆ¤”n‰ïBgreenfarm.co.jp
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:46
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:58
    【宝塚記念】ヤマニンサンパ 坂路で併入4F54秒1 陣営は順調アピール「どこまでやれるか」 - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 長期休み明け2走目のヤマニンサンパは坂路で併せ馬をこなした。www.sponichi.co.jp

    ヤマニンサンパの追い切り写真と記事が来ていたもん

    これだとちょっとウルスのヨレ具合は分からないもんが

    別スレで金杯セッションの追い切りはヨレてなかったのにどうしてだろうって意見も見かけたもんが今回サンパに団野騎手もんから助手さん追い切りっぽいのも影響ありそうかもん?

    金杯のときはセッションが坂井騎手騎乗だったもんけどウルスは団野騎手だったかどうか覚えてるターボいるかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:21

    >>55

    調教助手もプロだからからヨレてるのとは関係ないと思うもん

    というか調教なら若手の団野騎手よりよっぽど上手いと思うもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:51

    >>56

    ウルスは今回の在厩調整ずっと団野騎手が乗ってるって聞いてたもんし上手い下手というより慣れや斤量の問題はあるのかなーと思ったもん

    まあターボもVAN加入者じゃないので団野騎手でも調教ではヨレてるのかや普段も団野騎手以外もバンバン乗っているのかは有識者にお任せもん

    前走の2週前追い切りでは見られなかったヨレが今回見られるのが心配で理由を探してしまうもんが、まあ結局は状況が整い切ってないって話かもしれないもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:26

    ダイバリオンは前は順調なら福島あたりということだったもんけど、この感じだと順調っぽいもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:35
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:36

    >>59

    放牧先で暴れて何かやらかしたもんかね・・・

    前から少々煩いとこある馬だったもんが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:37

    >>59

    裂蹄・放牧・去勢の全部盛りってこともん…?何やらかしたもん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:38:23

    >>60

    裂蹄もあるとなると確かに暴れたっぽいもんねえ・・・

    去勢もそうもんが今が上り調子の4歳なのにここから長期休養になるのは悲しいもん・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:36

    >>62

    毎日王冠ならフルゲートになることもあまりないもんし出てくるんじゃないかと期待してたもん

    裂蹄のレベルにもよるとは思うもんがこれはもういろいろうまく行っても次走は早くて来年かもんね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:22

    まぁなっちまったもんは仕方ねぇもん。
    目指せロマンチックウォリアーだもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:43

    エヴァイユ大外にぶち込まれたもん

    内を回そうとしてこれってきついもん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:45

    13頭だし最初のコーナーまで長いからピンク帽は特に問題ないと思うもん
    それに前に出していく馬に外から被せられてポジション下げる心配もないもんし個人的には良い枠引いたと思うもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:04

    有力馬が内に集まってるしそっちが互いにけん制し合ってる間に上手く外をロスなく走って差し切ってくれる事に期待するしかないもんね
    後はもう当日晴れる事を祈るばかりもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:21:04

    むしろ雨の方が外枠有利だったりしないかもん??
    京都が当日雨なら内荒れ激しそうもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:13
    Ҳ˳Ӯwww.jra.go.jp

    宝塚の調教動画来てたもん

    エヴァイユもサンパも見れるもんから未見勢どうぞもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:00

    今週の出走予定出たもん
    ウインメラナイトはダ2400mの方を選んだもんね
    3歳世代でおそらく最後のデビューであろうクイッククイーンが初出走もん
    エッグスラットもなんやかんや超絶お久しぶりもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:02

    ラヴァブル帰厩だもん

    このまま無事デビューまで行って欲しいもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:59

    前走1200mを2着のウインオーブは更に距離短縮して29日の小倉ダート1000mに挑むもん。ウインメラナイトの予定変更の理由は相手関係みたいもん。

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:23

    地方のみんな今日もお疲れ様もん!

    浦和12:ᶜ²ᶜ³…(2000)⑦ベガエクスプレス
    門別9:ᴬ³日… (1700)4️⃣レヴォリオ
    笠松8:ᶜ⁸板… (1400)⑧アルーリングリップ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:19

    土日の出走予定もん。

    《6月22日㈯》
    函館2:未勝(ダ1700)ナリノイングリッド
    函館4:未勝(ダ2400)ウインメラナイト
    京都6:未勝(芝1800)クイッククイーン
    京都7:1勝ク(ダ1800)クロダブシ
    東京7:1勝ク(ダ1600)エッグスラット
    東京10:²日野特別(ダ1600)
             ベネロングポイント
    《6月23日㈰》
    京都2:未勝(ダ1800)ワーキングアセット
    函館4:未勝(芝1800)セブンオーシャン
    東京7:1勝ク(芝1800)レッドテリオス
    函館8:1勝ク(ダ1700)アースイオス
    函館10:²HTB杯(芝1200)
             スクルプトーリス
    京都10:³サイレンススズカC(ダ1400)
             オンザダブル
    東京11:ᴸパラダイスS(芝1400)
             アルーリングウェイ
    京都11:ᴳ¹宝塚記念(芝2200)
             ルージュエヴァイユ
    京都12:²リボン賞(ダ1200)カンパニョーラ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:39

    次走・入厩報もん。ヴィヴィッシモ、ラヴァブル、カリボール、ダイバリオン、レッドエンヴィーも帰厩したから計10頭が入厩もん。一度、入厩したジャストキングダムとモーニングコート、入厩が続いてたショウナンマヌエラとワオンは放牧もん。

    《特別登録・次走予定》
    6/29㈯未 小倉2Rダ1000:ウインオーブ
    6/29㈯¹函館8Rダ2400:アーマルコライト
    6/29㈯³TVh杯:スカイロケット
    6/29㈯³博多S:セブンマジシャン
    6/29㈯新 福島5R芝1200:ファリーザ
    6/30㈰新 福島6R芝1200:同上(両睨み)
    6/30㈰ᴳ³ラジニケ賞:サトノシュトラーセ
    7/6㈯新 福島6R芝1200:ユラジスティック
    7/6㈯²西部スポニチ賞:レッドエンヴィー
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    7/7㈰¹小倉12R芝1200:ヴィヴィッシモ
    7/13㈯新 小倉5R芝1800:ラヴァブル
    7/14㈰²西部日刊スポーツ杯:ウィルフルネス
    7/14㈰³阿武隈S:ダイバリオン
    7/14㈰ᴼᴾ福島テレビOP:カリボール
    7/21㈰ᴳ³中京記念:テーオーシリウス
    6/29~7/21小倉2勝クラス:ハンベルジャイト

    《入厩済(次走不明)》
    ガストリック・ミッキーチャレンジ・リバーサルバレット・グローブフェイム・エミサソウツバサ・ヤマタケアオイバラ・ウェイトゥザドーン・キラリピカリ・チェイスザウェイ・ポッドボレット・トゥルース・シュテルンロット・テイエムナイスラン・アッティラ🆕・グランドゴールド🆕・クインズステラ🆕・ブルーウィン🆕・セイシャヒッチュウ🆕
    《前走(~6/9)後、入厩継続(次走不明)》
    プラウドヘリテージ・シーメジャー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:14

    福島巧者のグランドゴールドは多分、7/6猪苗代特別(福島2000m)が目標で、福島開催が終わったら札幌に転戦するローテーションっぽそうもんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:17

    >>75

    リバーサルバレットは今日付で抹消されたもん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:58

    >>77

    Oh…ありがとうもん。見逃してたもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:32

    ラヴァブルの出る新馬戦の想定メンバー調べても分かんないもんね…DMMの良血馬ミストラルフェザーくらいしか出てこないもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:00

    マスターフェンサーの種付けの結果、出揃ったもん。17頭種付けして14頭誕生もん。牡馬3牝馬11と、牡馬ばかり産んだ母とは逆に牝馬に偏ったもんね。OP馬のウルトラマリンとウェディングフジコどちらからも生まれたのは幸いもん。
    牡馬誕生
    ウルトラマリン・クリーンプリンセス・メモリアビアンカ・
    牝馬誕生
    アメリカンニーニャ・ウェディングフジコ・エムティキラリ・キュン・グレースユイ・クールマジョリック・スカイカンナ・セレーネカグラ・ツインテール・ディスコ・メジャーシャルマン
    不受胎
    ウインマルゲリータ・トーセンミューズ・ホイットニー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:38

    >>80

    種付け数が少ないとはいえ受胎率良さそうなのは良かったもん

    みんな健康に育ってほしいもん

    これはグレースユイの仔もんがかわいいもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:50

    >>80

    中小が主なお客さんになりそうなら受胎率がいいのは嬉しいもんね

    目指せミスプロだもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:31
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:32

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=267772&rf=top_topics

    ルージュエヴァイユ陣営もやっぱり馬場が荒れるとあんまり良くないと思ってるみたいもんね

    天気予報外れてくれると良いもん

    なんか奇跡が起こって晴れろもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:56

    >>79

    調べ方が悪かったもん…サートゥルナーリア産駒の良血馬トロピカルレインも出走予定もん(記事は日付微妙に間違えてるもんが)

    追い込みます3(栗東) こんにちは、山本です。今日は西宮に戻ってのパッチパチ。ではでは、行ってみましょうか♪umatoku.hochi.co.jp
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:47

    アイワナビリーヴの2023の募集が開始されるみたいもん。募集価格1600万円もん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:49

    >>86

    父と母父の関係について猛プッシュしてるもんね

    やっぱそういうロマンは色んな人が思うもんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:08

    >>86

    こういうとこはさすがDMMというか…

    一口が大変お手頃もんね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:33

    >>86

    当歳の頃はちょっと茶色が残った濃いグレーって感じだったけど白くなったもんねえ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:09

    >>87

    この前の牧場の社長さんの動画もそうもんけど、生産者やクラブといった競馬関係者もそういうこと考えるものなんだなと思ったもんね

    DMMの動画で言われてたもんが、2頭が血統表に並ぶのは確かにこれが初もんね。キッドのBRF入りもあるし、並ぶ機会はこれから増えそうもんが。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:14

    地方のみんなお疲れ様もん!

    笠松5:C級…(1400)🥈アオイリキマル
    笠松10:A2…(1600)4️⃣インナーサンクタム

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:32

    こんな記事あって笑っちゃったもん

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:38

    >>92

    あー、確かに前走ドバイでうまだっちしてたもんね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:15

    >>92

    見境なしみたいな扱いされてて草もん

    ハーツクライの2x3はご遠慮いただくもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:29

    まあエヴァイユはエヴァイユでしょっちゅうスタート直後にぶつけられたり挟まれたりのイメージなので端っこになったのは良かったんじゃないかもん?と思うことにしてるもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:06
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:07

    ラヴァブルの新馬戦に同厩のラテライトが参戦するらしいもん。まさかの使い分けどころか被せてきたもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:41

    >>97

    重賞ならともかく、新馬戦で被せる意味あるもん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:16

    好意的に見るならレースを経験させること自体が目的なこともあるもん?
    とはいえ正直よく分からないもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:54

    >>97

    だったらなんでショウナンザナドゥとの使い分けで小倉に行かせたもん・・・

    しかもあっちは結局早期デビューで宝塚記念週の新馬戦空いてるもんし

    川田に乗って貰う為じゃなかったら恨むもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:19

    >>98

    素人の雑な考えで導き出した答えとしては、

    ・なんか色々調整したら出せる条件が被った

    ・ラテライトの気性の問題(寂しがりやなど)でラヴァブルと一緒じゃなきゃダメで、走る条件は両方同じだから同じレースに出した

    この辺かもんねぇ。まぁ知識皆無の素人の予想もんから十中八九違う理由だと思うもんが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:45

    まあどっちもクラブ馬だし騎手確保や牝限戦狙い等の事情を考えたらかぶることもあるもんね
    例えば鞍上川田にしたいならショウナンザナドゥの新馬戦には出せないもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:39:23

    ネトケでミッキークレストの次走がレパードSになってるもん

    オープンにリベンジマッチだもん

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021105112/

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:48:19

    >>103

    おおマジもんか

    結構チャレンジ精神旺盛もん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:52:23

    >>86

    気が早いけど名前が決まるのが楽しみもん

    まずは無事にデビューして欲しいもん応援しますもん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:35:06

    >>103

    次走がレパードSになってる馬は

    クーアフュルスト

    ジーサイクロン

    ノットイナフ

    ハーバーライト

    ハビレ

    バロンドール

    ミッキーファイト

    メイプルタピット

    辺りもん

    鳳雛Sは隣の馬が騒がしくしてたせいで出遅れたようなものだと思えばまだまだ底は見せてないと思ってるもん

    ここ勝ってJCDに挑戦して欲しいもん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:12

    出資者の方のXよりスカイロケットのTVh杯での鞍上は池添騎手もん。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:09

    2週前時点でのプロキオンSの出走表明しているメンバーもんが、ウルスは出走決定賞金10位タイもん。フルゲート16頭だから後4頭余裕はあるもんね。
    ①バスラットレオン  1億2860万円
    ②グロリアムンディ  1億1910万円
    ③スレイマン     6300万円
    ④ヴィクティファルス 6250万円
    ⑤ブラックアーメット 6000万円
    ⑥ウェルカムニュース 4800万円
    ⑦サンデーファンデー 4400万円
    ⑧ハピ        4350万円
    ⑨ゲンパチルシファー 4300万円
    ⑩レディフォース   3900万円
    ⑩ミスティックロア  3900万円
    ⑩ヤマニンウルス   3900万円
    ⑬ブルーサン     3800万円
    ⑭ヴァンヤール    3410万円
    ⑮ラインオブソウル  3300万円
    ⑯リキサントライ   3300万円

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:26

    ミスティックロアは坂井騎手の進言の結果スレイプニルに出て今は放牧中だもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:46

    >>109

    それがネトケの昨日の更新で次走プロキオンSになってるもん

    自分もその経緯は知ってるから「あれ?」となったもん

    間隔狭いけど、本当に出てくるもん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:50

    >>110

    たしかにネトケの次走入ってるもんね

    こっちは単純に更新遅れっぽいもんがネトケは状態も入厩中もん

    10日競馬で出すにしても27日には帰厩させなきゃいけないもんが18日放牧でもしそれやるならなかなかの無茶もん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:24:54

    おおっ!ウインメラナイト初のダート2400mで2着もん!
    ウイン2頭はここに来てそれぞれ短縮と延長で希望が見えてきたもん
    ナリノイングリッドも4着と掲示板内で次で除外される心配が減ったもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:24

    エッグスラット4着
    長期放牧明けにしては上々もん
    取り敢えずダートマイルで良さそうもん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:24

    みんな、お疲れ様もん!

    函館2:未勝(ダ1700)4️⃣ナリノイングリッド
    函館4:未勝(ダ2400)🥈ウインメラナイト
    京都6:未勝(芝1800)⑬クイッククイーン
    京都7:1勝ク(ダ1800)⑧クロダブシ
    東京7:1勝ク(ダ1600)4️⃣エッグスラット
    東京10:²日野特別(ダ1600)
             ⑨ベネロングポイント

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:41

    今更ながらベネロングポイントの過去の戦績見てると、新潟1200m、中京1400m、東京1600mと左回りワンターンなら広くこなせるけど、周回コースは苦手タイプみたいもんね
    となると次は新潟1200mか中京1400mか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:15
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:44

    >>111

    ちょっと調べてみたところ、出資者のXによれば、矢作師はプロキオンSはないと言ってたらしく、ネトケの誤報ではないか?とのことだったもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:34

    そもそも馬体重が減り続けてるもんし、ここで使ったらさらにガレるもん。素質馬もんし、ここは普通休ませて、秋に使うのがセオリーもん。まぁ使いまくる陣営もいるにはいるもんが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:32

    お昼頃にはエヴァイユは京都到着してたもん

    そう言えば今回は一緒にGI挑戦する馬がいないからか、栗東滞在はしなかったもんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:43

    エヴァイユにはそろそろG1勝ってほしいもん!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:45

    明日はいよいよエヴァイユの宝塚記念もん
    雨が降ろうが槍が降ろうが応援するだけもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:05:37

    ファイトだもん!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:04:20

    そういえば産駒がやって来たなうちのクラブに

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:13

    そう言えばワーキングアセットはこの分だと不良のダートを走ることになりそうもんね
    これが吉と出るか凶と出るか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:18

    ワーキングアセット3着
    京都開催も終わりもんがさて次はどうするもんかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:55:59

    スクルプトーリスは3着もん
    5着から順位上げてきたもん
    今回はエンジンかかるの早いもんね…
    次は勝てるもん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:21

    スクルプトーリス行けるかと思ったもんが最後甘くなったもん
    やっぱり洋芝が合ってそうではあるもんが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:27

    アルーリングウェイ沈んじゃったもん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:37

    道悪馬場の宝塚記念…晴れてて欲しかったもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:39

    いよいよ宝塚記念もん、頑張れルージュエヴァイユもん!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:03

    カワーダの逃げもん!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:50

    逃げエヴァイユ?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:54

    やっぱスタミナ持たないもんね…なんでこの日に限って逃げたもん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:28

    頑張ってたもんけど道悪も影響して結構バテバテだったもんね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:42

    発表ほど馬場は悪くなかったもんがそれでももう少し良ければもん・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:13

    正直この馬場で後ろからはルージュエヴァイユにとってはノーチャンスだったろうからナイス判断だと思うもん
    負けたもんが面白いレース見れたから感謝もん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:28

    まあワンチャン狙うならそれもありだと思うもん
    次1800mでレースするなら手札として大いにありもん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:04

    次良馬場なら前につけるのもありそうもんね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:11

    途中まではいい感じだったけどもんねぇ…晴れの日だったらと思わなくはないもん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:24

    まあ逃げは良いチョイスだったと思う
    馬場が貯めてどうにかなるもんじゃないしましてや適性はあんまないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:26

    距離適性を考えると思い切ってハナ取りに行ったのは悪くない判断だと思うもん
    道悪の中頑張ったもん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:15

    逃げはともかく前に行かなきゃノーチャンスの馬場条件だしこういうやり方はありだと思うもん
    やっぱり良馬場でやりたかったもんねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:28

    まぁでもいいスタート切れたのは良かったもん
    もし次乗る機会があれば逃げとはいかずとも先行でぜひ乗って欲しいもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:10

    雨でなければ……もん
    言っても仕方ないけど悔しいもん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:43

    次走でも乗ってくれたら嬉しいもんね。リバティアイランドの都合次第もんけど。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:10

    着順は7着もん?この馬場でこの距離ならよくやってるもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:05

    距離もあるし良馬場なら後ろという手もあったと思うもん
    今回は後ろ過ぎてもドウデュースだもん
    ハナとってドバイのハーツやイクイノみたいな逃げだけど差しな走りを期待したんだと思うもん
    実際最後の直線行けるかと思ったもん…夢を見たもん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:33

    重馬場は陣営の言う通りやっぱ苦手もんねぇ…次は休養挟んで秋天あたりだと思うもんからその時は晴れて欲しいもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:50

    >>147

    この条件で逃げてよく7着と思ったもん

    確かに黒岩師の言う通り、強くなってるもん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:21

    逃げ馬不在だったしね
    下手に番手でスローに落とされてこんな馬場でのヨーイどんになるくらいならハナとってミドルでってのは織り込み済みだったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:23

    >>146

    今年もエリ女に行くんならリバティアイランドと被らないんじゃないかもん?

    また乗ってくれるといいもんねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:56:56

    よーりによって大阪杯で乗ってた明良だもん…!!
    天晴だもんくやしいいいいいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:08

    悔しいもんけど、勝ったのが菅原騎手で良かったもん
    エヴァイユと組んだ大阪杯ではすごく悔しそうだったし
    初GI制覇おめでとうもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:56

    客席ぎりぎりの大外決着だったもんねえ
    エヴァイユはコース取りは完璧だったと思うもんけどギリギリ内寄りしか選択肢がなかったと思うもん…
    よくやってくれたもん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:01:50

    秋は天皇賞行って欲しいもんねぇ
    また鞍上ガチャすることになるだろうけどもん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:35

    エヴァイユより外で伸びた馬の決着もんがあまり外に出しすぎるとロスが大きくなるし難しいところもんね
    最後はノメってるように見えたし精一杯頑張ったと思うもん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:54

    >>155

    あと、プラダリアが早めに仕掛けたのも痛かったもんね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:26

    着順確定したもん

    プボにハナ差抜かれて8着だったもん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:01

    >>158

    あそこがエヴァイユの弱点もん

    京都外回りの4角ってみんな下り坂で勢いをつけて加速するんだけどエヴァイユはそれができなくて京都3戦走っていつも4角で一旦位置が下がったり他馬に追いてかれたりするもん

    そういう意味でも個ターボ的には後ろでためるよりも前目で競馬してほしかったから今回の騎乗は満足もん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:22

    みんな納得してる中悪いけどなーんで逃げたもん…先行で充分だったろもん…
    ただエヴァイユはがんばったもんね、お疲れ様もん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:03

    >>159

    タイム的には5着と同じもんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:41

    そこまで促してないし川田騎手も番手くらいで構えるつもりだったとは思うもん
    ただ他の先行馬が全く競りかけて来てないから押し出される感じで逃げたと考えられるもん
    逃げ馬不在のレースで白羽の矢が立ったのがエヴァイユだったもんねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:54

    次走はどうなるもんね
    秋天にせよ、エリ女にせよ、その前に叩くと思うもんから毎日王冠か府中牝馬Sのどちらかで久々の府中1800mになりそうもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:20

    川田騎手のレース後コメントもん。

    そして来週の博多Sでセブンマジシャンに騎乗する予定もん。セブンマジシャンが小倉にしたのはやっぱり川田騎手がいるからだったもん。


    >ワーキングアセット(牡3)

    「今日も自分の分は走り切ってくれました。前の2頭は着差通り強かったですね」

    >ルージュエヴァイユ(牝5)

    「この馬のバランス、今日の馬場を考慮してこういう(逃げる)形になりましたが、最後まで良く頑張ってくれました」

    https://www.keibanomiryoku.com/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E5%B0%86%E9%9B%85

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:52

    富田騎手のレース後コメントもん。次は枠がいいとよいもん。


    >3着 スクルプトーリス(富田暁騎手)

    「前回は良い競馬ができて、今日はハンデが軽く、スタートも良かったので、積極的に行こうと思いました。2番手につけて、前回に比べてコーナーでも良い手応えで回ってくることが出来ましたが、外枠から出していった分ですね。洋芝は合っていると思います。馬は頑張っています」

    【HTB杯】(函館)トーセンサンダーが外から差し切って勝利|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【HTB杯】(函館)トーセンサンダーが外から差し切って勝利|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:56

    ヤマニンウルスは今日全体56.8ラスト1F12.8だったみたいもん
    重馬場だっただろうから仕方ないもんけどあまり速くはなかったもんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:08

    来週のOP巴賞にガストリックは未登録もんね
    となるとやはり復帰戦は次のOPの7/27の関越S(新潟1800m)になる可能性が高そうもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:51

    >>167

    まぁ、お兄ちゃんのサンパに馬なりで先着してるもんし、不調って訳ではなさそうだもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:07

    ナリノイングリッドの今回のレース前コメントもんけど、上向きみたいもん。


    >ナリノイングリッド【上原博師】前走はうまく立ち回りまずまずの内容。滞在も良くデキは上向きです。

    厩舎の話 | 2024年6月22日函館2R | 競馬ブック競馬ブックの2024年6月22日函館2Rの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:21

    ミスティックロアの出資者の方のX見ると、夜に更新があったそうで、プロキオンSについてはノーコメントだったそうもん。内容からしても、やはりネトケの誤報っぽいもんね
    となるとミステイックロアを除いた15頭でのレースに今のところなりそうもん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:20

    今日もみんなお疲れ様もん!残念ながら勝ちはなかったもんけど、みんな次に繋がるレースになった気がするもん!
    来週もファイトもん!

    京都2:未勝(ダ1800)🥉ワーキングアセット
    函館4:未勝(芝1800)⑪セブンオーシャン
    東京7:1勝ク(芝1800)⑩レッドテリオス
    函館8:1勝ク(ダ1700)5️⃣アースイオス
    函館10:²HTB杯(芝1200)
             🥉スクルプトーリス
    京都10:³サイレンススズカC(ダ1400)
             ⑭オンザダブル
    東京11:ᴸパラダイスS(芝1400)
             ⑬アルーリングウェイ
    京都11:ᴳ¹宝塚記念(芝2200)
             ⑧ルージュエヴァイユ
    京都12:²リボン賞(ダ1200)⑪カンパニョーラ

    高知8:ᶜ³ザ伊達… (1400)5️⃣ヴァークスティ
    高知10:ᴬカワセミ特別(1600)⑥ゼンノジャスタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:39

    ハンベルジャイトおかえりもん!

    かわいいもん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:44

    前週は晴れ乞いしてたけど、セブンマジシャン(夏の小倉のためALL野芝)とサトノシュトラーセ(1800m)に関しては湿ってた方が良さそうもんから今週は雨乞いするもん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:49

    次走報・入厩報もん。

    《特別登録・次走予定》
    6/29㈯未 小倉2Rダ1000:ウインオーブ
    6/29㈯¹英彦山特別:ウォータープイプイ
    6/29㈯¹函館8Rダ2400:アーマルコライト
    6/29㈯³TVh杯:スカイロケット(1/9抽選)
    6/29㈯³博多S:セブンマジシャン
          モンテディオ
    6/29㈯新 福島5R芝1200:ファリーザ
    6/30㈰新 福島6R芝1200:同上(両睨み)
    6/30㈰²立待岬:スクルプトーリス
    6/30㈰²さくらんぼ特別:フミサウンド
    6/30㈰ᴳ³ラジニケ賞:サトノシュトラーセ
    7/6㈯新 福島6R芝1200:ユラジスティック
    7/6㈯²西部スポニチ賞:レッドエンヴィー
    7/7㈰ᴳ³プロキオンS:ヤマニンウルス
    7/7㈰¹小倉12R芝1200:ヴィヴィッシモ
    7/13㈯新 小倉5R芝1800:ラヴァブル
    7/14㈰²西部日刊スポーツ杯:ウィルフルネス
    7/14㈰³阿武隈S:ダイバリオン
    7/14㈰ᴼᴾ福島テレビOP:カリボール
    7/21㈰ᴳ³中京記念:テーオーシリウス
    8/4㈰ᴳ³レパードS:ミッキークレスト
    7/6~7/21小倉2勝ク:ハンベルジャイト
    7/20~9/1札幌未勝利戦:ウインメラナイト
    《入厩済(次走不明)》
    ガストリック・ミッキーチャレンジ・グローブフェイム・エミサソウツバサ・ヤマタケアオイバラ・ウェイトゥザドーン・キラリピカリ・チェイスザウェイ・ポッドボレット・トゥルース・シュテルンロット・テイエムナイスラン・アッティラ・グランドゴールド・クインズステラ・ブルーウィン・セイシャヒッチュウ・ネビュルーズ🆕・チャンスメーカー🆕
    《前走(~6/9)後、入厩継続(次走不明)》
    プラウドヘリテージ・シーメジャー

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:10

    エヴァイユお疲れ様もん
    道悪+雨の中1桁着順で人気以上に走ってくれたのは大きいもん
    切り替えて次のチャンスに向けて頑張ってほしいもん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:17
  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:37

    ウォータープイプイはさらに距離延長ですかもん
    ステイヤー牝馬目指すもんか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:35:03

    ファリーザの近影もん!

    LEXのサイトによれば津村騎手がデビュー戦では騎乗予定もん。

    次走予定一覧www.lex-inc.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:45

    ノイエムジークは体勢が整ってきたみたいもん

    疝痛とか色々あったもんけど無事デビューできそうもんね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:28

    >>180

    ようやく2歳馬のデビューもんね

    このまま順調に行ってほしいもん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:21

    ヴィクトリアマンボの2022はフォースミラクル、ニホンピロカミーユの2022はニホンピロカミーノに馬名決定もん。ニホンピロカミーノは既に放牧から入厩したみたいもん。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:23

    マスクマン氏の回顧もん

    >8着ルージュエヴァイユについては距離。この馬はそもそも2200が気持ち長い。道悪になったら普通に長い。エリザベス女王杯をこなしているから2200も持つと思われているものの、本質は1800~2000。


    >たぶん府中牝馬なんだろうが、マスクは試しに一度クイーンSを使ってほしい。もちろん馬場、枠は問うが、滞在で1800mに加え、この馬は今収得賞金6950万なんだよ。


    >クイーンSは4歳以上が55kg。そこに『収得賞金が3000万円を超過した馬は超過額2000万円毎に1kg増』というルールだから、5000万~が56kg、7000万~が57kg。ギリギリ50万足りない結果56kgで出られるんだよ。たかが1kgだが、お得なことに変わりはない。使わないだろうなあ…。

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:44

    ラジニケのサトノシュトラーセは56キロもん
    トップハンデと2キロ差があるもんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:44
    x.comx.com

    重賞勝ちとは言え2歳戦の成績のセットアップがトップハンデはちょっと以外だったもんね

    アレグロブリランテとセットアップとミナデオロが57で並ぶかと思ったもん

    実力はあると見込まれてるみたいだけど問題はコースに対応出来るかもんね

    最近は後ろからの競馬が多いけど京都2歳の時みたいに先行出来ればワンチャンあるかもしれないもん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:54

    地方のみんな、今日もお疲れ様もん!

    水沢5:C2四組(1400)🥉リリージャスパー
    金沢6:ᴮ¹インペリアル…(1500)🥈ワイドステラ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:35
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:40

    グレースルビーがスパーキングレディーCに出走予定もん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:28

    一応保守もん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:35:56

    アルーリングウェイのレース後コメントもん。やっぱ馬場もんね…


    >オシェア騎手は「藤岡調教師と相談して、ポジションを取る競馬を意識して乗りました。ゲートは速く、行き脚もついたので理想的な形となりました。ただ、きょうの馬場は辛そうで、最後の直線で伸びあぐねてしまいました。もっと馬場状態がよければ結果は違ったと思います」、藤岡調教師は「重い馬場ということも踏まえて前めに付けるレースを狙っていました。ジョッキーも話すように、最後は重馬場が堪えました」と話しています。

    惨敗 - 一口馬主つれづれ日記:楽天ブログアルーリングウェイ

    6月23日(日)東京11R・パラダイスS(L・芝1400mハンデ)に53kgオシェア騎手で出走して、勝ち馬から1秒6差の13着、馬体重は前走からプラス2kgの482kgでした。3番手追走から抜け出しを狙
    plaza.rakuten.co.jp
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:17:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:39

    エヴァイユの更新もん。ここでもやはり馬場…黒岩師曰く「ここで秋に備えてひと息入れる予定ですので、巻き返しに向けてしっかり英気を養ってもらいましょう。」とのこともん。

    『エヴァイユ レース後コメント 6/23』"2024.06.236月23日レース後コメント(8着)川田将雅騎手「返し馬のフットワークの時点で、こういう馬場をこなせる感じではなかったです。それでもスター…ameblo.jp
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:20

    >>192

    立て乙だもん!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:36

    埋めるもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:55

    もん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:54

    うめもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:16

    埋め協力するもん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:28

    埋めもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:13

    200ならサトノシュトラーセラジオNIKKEI賞優勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています