まともな異常者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:17

    常識人度上位かつ異常者度も上位のキメサイおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:11

    平時は龍堂さん並みに頼れる大人
    キメサイ絡むと野良さん並みにヤベェ人になる狂人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:09

    今の流れだと引退の話を聞いた月さんもランク戦参加とかするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:13

    このレベルでも五指に入る止まりってACGの競技人口どうなってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:37

    このままだとバーンキメサイコントロールの異常者vs竜堂が起こる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:45

    キメサイをいっぺん回してみたいんだよな
    今度出るデッキのパーツをかき集めるとキメサイができるとかならないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:50

    >>5

    普通に見たいんだよなその組み合わせの試合

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:18

    キメサイはヒノカミ神楽が元ネタなので当然使用者も異常者になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:34

    キメサイが絡まないと常識人で紳士的なおじさん
    キメサイが絡むと変態で時々幼稚にもなるおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:00

    >>8

    おは無惨

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:24

    ボルケーノの異常者トリオでボスラッシュすればいいんじゃない?龍堂が挑戦者側で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:14

    >>11

    むしろトリオ側が挑戦者の対ブルドラのレイド戦みたいな図式になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:07

    素直になったクラマと龍堂さんがどんな絡み方するのか気になるんだよな
    というか遠いけど来れるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:32

    アギトは野良さん、くま吉はクラマから学ぶからキメサイおじさんの弟子も欲しいな
    うさカスとうさクズ、キメサイに興味ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:37

    キメサイおじさんは死ぬまでキメサイ擦ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:48

    キメサイってだいぶ未来のうさぎとヒヨコの奮闘記でも現役で回されているみたいだし、マジで一生キメサイキメてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:47

    >>11

    バーン、コンボ、コントロールの三連戦とか相手したくねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:58

    >>11

    ボスラッシュは「ボス側はとにかくすげぇスピードで連戦」って言うのがポイントだから

    ひたすら時間かけるデッキが現在のメインであるクラマがボスになるのはキツそう

    もちろん時間かからないサブデッキも持ってるけど、龍堂の前だと意地張りそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:14

    別段英語できるわけでも無いのにキメサイ絡むと英語解読できるようになるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:04

    >>4

    ぶっちゃけ強さランキングとか現状は非ネームドも含めて上位勢は20人ぐらいでグルグル回ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:59

    >>19

    まあでも知ってる単語拾えばニュアンスは分かるはカードゲームに限らずオタクあるあるな気もする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:41

    中国語のデッキ解説とか読むとあぁ……ってなるよ
    英語はまぁいい年してる大人なら普通読めちゃうからね自分の好きな分野だとなおさら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:45

    とりあえずキメサイ関連の別言語は分かるだろうし、文字の並び方でどのサイクルを指してるかはわかりそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:44

    そういやあの世界月さん以外にもキメサイ握って世界大会出るレベルのキメサイ狂いが居るんだよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:49

    外人向けの英語キメサイも持ってんだよなこの人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:54

    >>17

    少なくともサイドとかも存在しない中で対抗策が全然違う3種と連戦とかやれたもんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:00

    >>26

    だが今はブルドラ環境だ…!

  • 28大会勢24/06/18(火) 01:26:57

    >>26

    ボルケーノではよくあることですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:31

    >>14

    ライ太→万能

    クマ吉→コントロール

    トラ夫→ビートダウン

    アギト→バーン(チーター)

    でコンボ使いがいないんだよなー

    ゴリ山がそうなったらバランスいいかな?と思ったけどにゃんコン→ブルドラときてコンボにドハマリして使うかというとあんまりなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています