CP一応閲覧注意ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:42

    万が愛の力で宿儺を倒した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:10

    結婚おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:16

    村が滅んじゃうのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:28

    この世界原作から愛が強いみたいなとこあるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:19

    割とお似合いだと思うんだよねこの2人
    それはそうと伏黒姉弟の身体は返してあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:23

    近親相姦では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:09

    >>6

    近親相姦がタブーになったの割と最近だし

    平安基準ならセーフセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:58

    万も追加戦略になったら高専側詰み‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:30

    >>9

    でも没収されず殺せるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:46

    >>10

    神無解ある前提の舐めプだからお兄ちゃんにやった手刀とかで普通に殺しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:32

    とりあえず結婚しちゃいますか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:34

    ちなみに戦いは

    dice1d100=17 (17)

    100でノーダメで完封

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:50

    かなり危なかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:03

    やっぱり全ては

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:39

    伏黒の魂沈んじゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:54

    津美紀の身体NTR

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:54

    夫以外の術式で触られたくない可愛いお嫁さんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:50:34

    外観津美紀だし一途だし健気だし強いし露出狂で人の話聞かねえけど割といい子なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:52

    羂索「色々あったけど結婚おめでとう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:13

    そもそも「負けた自分に興味は無い 好きにしろ」とかいうエロ本みたいなこと言われて咄嗟に「けけけけけけ結婚とかも…」する初心だから思考がグロよりなだけでそこまでケダモノじゃないんだよな万さん
    それはそれとして義理だから血族的にセーフとはいえ姉弟はキツイから両方完全受肉しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:35

    >>19

    外見以外にいい子要素が見当たらないんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:14

    本編よりも羂索倒すの楽になるんじゃない?
    宿儺が来栖にトドメ刺さず去った時点で五条復活は既定路線だし
    宿儺が万のものになるなら羂索の側にいられないだろうし

    どの道伏黒取り返すために宿儺と戦うことにはなるだろうけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:21

    スレ画は「術師と約束するときは縛りであることを明確にするんだな」をちゃんとやってて
    さすが平安生まれは意識が違うんだけど
    テンションのせいで小学生みたいなんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:08

    >>21

    ちゃんと服着てればの話だが平安万が平安宿儺の隣に並んだ時のビジュアルは異形の神とお姫様みたいで悪くないと思うんだよな

    ちゃんと服着てればの話だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:11

    万ビジュの方が異形の神に生贄に捧げられるおひいさま感あって良いよね
    現実は異形の神に一目ぼれして猛アタックした上に腕っぷしで負かして逆レしたおひいさまだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:41

    >>26

    大人しく生贄に収まりそうなタマじゃないけど顔はいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています