ワンピースキャラの夢女子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:32

    ここの掲示板で何人か見かけたので妄想等をお話したい

    私は今推しの香水を吹きかけて悶えてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:21

    推しの性格が性格なので大事に愛してもらえる図が思い浮かばない
    そんな普通に優しい推しは推しじゃない!とセルフ解釈違い起こしてしまう面倒くさい自分がいる
    めちゃくちゃ冷たくあしらわれて落ち込みつつ、ほんのたまーーーにデレらしきものを見せられて、こっちの愛がさらに深まる展開がやっとです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:30

    手を繋ぐ妄想で精一杯…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:50:20

    前見かけたサンジの夢女子を生成してるやつ面白かったな
    あれ見てサンジ攻略むっず!ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:53:58

    期間限定で一味の船に乗ることになってサンジの作ったご飯囲んで皆とおしゃべりしたりするところ妄想することがあるんだけど
    これも夢女子のカテゴリに入る?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:36

    >>5

    そこに恋愛感情が発生してるのなら夢女子になる…のかなぁ…? 今調べたけど夢女子にも色々あるみたいで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:31

    恋愛無しで仲良くなる妄想を含めてよければ
    男になってサンジに甘やかされるのと
    女になってナミさんに守ってもらうのとどっちがいいか考えたことならある

    ゾロフランキーブルックあたりも性別で対応変わりそうでなぁ
    とくにアニキには女扱いも男扱いもされてみたくて迷う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:07:39

    恋愛とか関係なしにクルーとして一緒に大冒険したいわ
    恋人として守られるとかじゃなくて仲間として隣に立ちたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:18

    小説でその組織に食事当番がある事が判明したので手料理食べれるのか…食べたいな…って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:58

    夢っていうほどのものじゃないんだけどセニョールピンクの取り巻きガールズの一人になってセニョールにくっついたり黄色い声上げたりしたいなとは思う
    ただブラをむしり取られるのはさすがに恥ずかしいので勘弁

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:21:46

    身長比較サイトで推しと自分の身長並べてふふ…ってしてたんだけど、高身長のワンピース世界だと身長差えぐくなるキャラいっぱいいるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:34:38

    推しの下で戦って推しを庇って死にてえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:37:42

    サンジの夢女子大変だなぁと思ってあのスレを眺めてたら突然推しの椅子フィギュアが貼られ無事死亡
    何なのあのフィギュア…カッコよすぎる反則じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:49:00

    小説とか絵とかで夢主も推しに合わせて高身長になってるの
    冷静なときに見ちゃうと草生えちまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:59:59

    気分悪くしちゃうかも知れないけど、もし公式からカプとか最終回発情期お出しされたらどうするの?それでも夢女子として続ける?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:56

    >>15

    カプ誕生に関しては自分は全然平気

    夢女子としての自分はもう葬り去るけど不満は抱かない


    最終回発情期は場合によるかな…

    本編でフラグ立ってたり設定とかで何かしら繋がりがありそうだったら納得するけど、いきなりカプ乱立みたいな感じで爆誕した組み合わせだと微妙な気持ちになるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:41:43

    >>15

    私は続けられる気がしないし、作品離れちゃうかもしれないくらい夢見てるわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:47:50

    >>15

    ノベルエースでイスカ登場に爆破されたエース夢女は結構いた印象だなぁ

    個人的に恋愛要素はないと思うけど気ぶれる要素あるし設定画では恋人だったしなかなかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:50:52

    >>15

    私の推しには仲の良い女の子が一人いるんだ

    その二人の間に恋愛感情は無いんだけど、もし推しが結婚するならその子として欲しいな… 引きずる事にはには引きずるけどまだダメージは少ないし日が経ったら祝福できると思う 夢女子だけど推しの幸せが私の幸せだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:53:55

    >>15

    カプとして成立したならそれはそれで美味しく頂く

    それとは別の世界線で夢女続ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:26

    >>15

    相手ができるのはいいんだけど結婚するまでいくのが想像できんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:56:54

    海で溺れてジンベエさんに助けられたいしジンベエさんにぎゅってされて暖をとりたい
    もうなんでもいいから抱き締められたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:34

    フレバンスのもう一人の生き残りで三年半迫害生活送って死にかけな所をトラ男に助けて貰って仲間入りしたいというよく分からない妄想を日々繰り返してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:21:37

    >>15

    お相手が明確にできたらその瞬間そういう目で見なくなるなぁ…後だしだったとしても公式カプを引き裂いてまで夢を想像できない

    だからこそエースみたいなイスカとのはっきりしない関係性が一番きついかも 腐を兼任してるからってのもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:06:14

    夢ってほんと幅広いからね…
    友情も家族愛も異性愛も同性愛も全て夢ジャンルで括られる(動物視点でキャラのペットとして可愛がられる夢とかもある)
    原作に存在しない名前変換可能な存在を交えた2次創作が夢ジャンルって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:07:52

    私はアイスバーグさん夢女
    結婚したい男キャラ選手権で圧勝しているのを見て笑顔

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:11:48

    >>15

    別ジャンルでそれ経験して辛くなって1、2年は離れたけど割り切ってまた夢妄想してる

    夢の時点で原作とは全く別の世界線を妄想しちゃってるわけだしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:21:06

    ガープさんの夢女、幼少期に海賊からガープさんに助けられ彼に憧れて海兵になり、なんだかんだ部下になって日々無茶苦茶振り回される妄想をしている。いつかルフィを直接見てうわ、このじじ孫そっくり〜!な体験をしたい
    というか正義のために戦う海兵さんに強い憧れを抱いてるから海軍の夢女でもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:40:15

    >>22

    わかる…!!!ジンベエ親分の包容力素敵過ぎる

    魚人島に住む女魚人になってジンベエ親分の活躍見たり知る度にときめいてたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:19:19

    ローさん夢女子です。
    最近、完全に夢女子に戻ったから、ローさんを性的な目で見ることが出来なくなりました。
    スレ主さんの気持ち、よく分かります!!
    ローさんのイメージ香水持ってて、ぬいぐるみとかタオルケットにかけてる。
    そうすると、ローさんがそのぬいぐるみを抱きしめて寝ていたとか、寝てる時にそのタオルケット使っていたとか妄想してニヤニヤしてる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:36:46

    推しの部下になりたい
    女っ気がなさすぎる推しに、片想いとも言えないくらい淡い好意を抱いていたが、ある日突然薬指にシンプルな銀の指輪を発見して失恋したような気持ちになりたい
    スモーカーさんの夢女です

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:40:49

    サンジは向こうから口説いてくる位入口クソ簡単なのに、夢見た瞬間無理ゲーに突き落とされる感じ
    マム超えゴリラ系パワー女子として力づくで押しかけてやっと進展…するか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:46:23

    今ちょうど公式アプリで入りたい海賊団投票してるし、ああいうのも夢枠だからね
    推しと自分が想像できれば仲間入りなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:16:12

    ページワンのことを「ぺーたん様」と呼んでしばかれたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:28:37

    クラッカー夢考えた時、どうやって恋愛結婚出来るかなって考え最終的にくそつよベビーシッター夢主が爆誕したことは有る

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:48:45

    夢女子ってやっぱり基本相手は異性なの?推しは一人?
    私はサラダローに夜な夜な耳責めされて開発されて最終的には囁き声にゾクゾクしながらソフトSMしてぇって思ってたんだけど最近だとサラダドフィに人生滅茶苦茶にされて散々利用されて再起不能になってから捨てられたいって気もしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:07

    ワンピース登場人物の多さを考えると1人に絞って夢妄想するのは難しいわ…魅力的なキャラが多すぎる…
    ワンピの女の子可愛くて美しくて格好良くて最高だよね。夢主が女性パターンも考えてしまうし男性パターンでも妄想したりするよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:50:00

    >>36

    可愛いミンクになってロビンちゃんと合法ガルチューしたい

    違法ガルチューってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:51:27

    >>38

    その場合君が攻めでロビンちゃんをガルチュー(アダルト)するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:52:38

    >>39

    心がふたつある~

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:54:15

    サラダローの声って誰で再生される?
    どうしても神谷さんの低音が脳から離れないんだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:59:09

    >>41

    なんかいい感じの女性の声で脳内再生してるけど、声優詳しくないから誰とも言えない

    脳内ASMR最高や。鼓膜まで支配されてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:42:48

    SWORD隊長の夢女
    隊員になって電伝虫でコソコソ報告したい
    というか今の状況すごい心配だから助けに行きたい、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:47:56

    キングに拷問されたい夢女だったけど回想出た時にどう足掻いてもカイドウさんに敵わないことを思い知り、それがきっかけで何かに目覚めたような気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:53:41

    ロビンちゃんに分身出してもらって左右からぱふぱふされたい、そしてあのアルトボイスで耳元でクスクス笑われたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:06:53

    トレクルはいいぞ…ハロウィンとかバレンタイン•ホワイトデーとかの衣装が特にいい
    自分はサボのバレンタイン衣装でそういう服も似合うんか〜…ヤバ…って悶えてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:07:51

    >>44

    わかる

    誰にも渡さねェ ‼︎があまりにも強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:08:04

    >>41

    自分は、沢城みゆきさんか伊藤静さんで脳内再生してる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:08:45

    婚約者とか許嫁とか政略結婚とか好きなせいか、C家の夢を考える時は必ず政略結婚になってしまう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:58:02

    ぺーたんの隣にいたいけどうるぺーの距離感はなるべく崩したくないんよな…
    飛六会議のときのブラマリ姐さんくらいの立ち位置で二人を茶化しつつぺーたんを見守りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:00:23

    クロコダイルの夢女だけどあまりにも恋愛を夢見れなくて詰む
    せいぜい利用してもらうくらいが関の山だけど私にそんな利用価値はない
    詰んだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:29:15

    >>51

    動物になるのはどうだろう

    恋愛は出来ないが愛玩の対象にしてもらえるチャンスはある

    特技があれば何かに使役してもらえる可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:01:55

    >>52

    絵が描けるオタクなら2代目アンラッキーズ的ポジ、作文得意なら広報、警戒心強いなら社長が騙される前に噛み付く、単に寂しそうな時に頬ずりして慰める…

    実際動物になれば色々ありそう


    人間だと利用して頂けるまでの敷居が高そう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:32:11

    ブルック夢女子です
    麦わらの一味が立ち寄った島の幼女になって喋る骸骨に遊んでもらっていかないでってぐずるところを
    お嬢さん呼びで別れを告げられたあと成長してから初恋だったと自覚したいです
    ビッグマムがちょっとうらやましい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:56

    小さい頃故郷の島で悪さしてた海賊をぶちのめしてくれたとあるドジっ子海兵さんと親しくなって
    いつかまた会う約束を大人になってもずっと覚えてたけど
    たまたま出会ったフカフカ帽子の兄ちゃんにその人は死んだって言われて号泣する役になりたい
    そんで思い出話を語り合うんだ
    なんだこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:34

    ヤマトくんの天月トキになりてぇなぁ…(ちなみに我女)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:12:00

    フィッシャー・タイガーがマリージョアから脱出するとき手助けをした人間になりたい。奴隷解放するためにもう一度マリージョアに行った時にはもう死んでいるんだ……手助けをしたから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:01:45

    ジャックの年上の部下になって世話焼きたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:23:36

    エースとサボの夢女は二人が弟より恋人を優先したら解釈違い!と叫ぶの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:05

    >>56 そうかおでんと結婚するならトキさんだもんな

    娘(息子)が相手連れてきたらカイドウさんひっくり返るよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:45

    ルフィ夢女です
    最初は陰キャでナヨナヨオドオドしてて「おれお前嫌いだな〜😄」って言われるけど、一緒に旅をしていくうちに心の強さを手に入れて良いところを見せて麦わら帽子を触らせてもらえるようになりたい
    他の仲間はさん付けで呼んでるけどある日思いきって「ル…ルフィ!」って呼び捨てしてみたら「おれそっちの方がすきだぞ😆」って微笑んでくれて安心したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:05:07

    小学生時代にグランドライン時代のゾロやサンジの夢女子だった女だけど
    自分自身が船酔い酷くて潮風でアトピー出る体質だったから「この人たちと一緒に船旅とか絶対できないじゃん…」ってめっちゃ落ち込んでたなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:04

    キッド海賊団に憧れる子供になりたい。
    それで、船に忍び込んでなんやかんやあって、仲間になるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:27:45

    もうすぐ、バレンタインですね。
    別ジャンルでチョコを送ったって話題が出てるんで、ローさんにチョコを送りたいなって思ってる。

    送った人、いますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:32:14

    厚かましいがZ先生の教え子になりたい
    NEO海軍の下っ端兵として訓練している時にZ先生から「その調子だ」みたいなこと言われてその日の寝る時反芻して悶えたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:00:13

    ホーキンスの部下になって早く逃げましょうよ!ってドタバタしながらなんとかなって船長の占いはやっぱり凄えや!って推しと抱き合いたい
    ファウスト夢です

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:51:40

    >>62

    あの世界の海が現実と同じ成分とは限らないから大丈夫だ

    船酔いもバルトクラブくらいの気持ちがあればいけるいける

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:00:22

    >>67

    ありがとう

    まぁ自分で夢オリ主考えてキャラとの出会いから能力を使ってキャラ助けたりとか架空の敵とか全部頭の中で作ってたのに、映画でオリ主と同じオリジナル悪魔の実が出てきちゃってそこから別ジャンルに行ってしまったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:44

    黒ひげ海賊団の雑用係になってデボン様に生首狩る価値さえ見出してもらえないまま
    適当な戦闘で死にたい人生でした
    美女の生首集めるとかずるいやんそんなの好きになるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:41:27

    鉄板だし欲が深いけどゾロとサンジに取り合いされたいところある

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:54:11

    暗黒時代のロビンちゃんに騙される女幹部やナミと喧嘩する泥棒仲間になりたい
    映画のカリーナみたいな立ち位置になりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:39:15

    幼い頃エースの年の離れた妹になる妄想よくしてたな…
    年にしてはめっちゃ強いロリで、島で一人で暮らしてた所を麦わらの一味と出会って仲良くなるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:39

    能力者になって船から落ちたときにサンジに助けてもらいたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:05:21

    ルフィに対するスモーカーとかロジャーに対するガープとか、一つの海賊団を追い続ける海兵の関係性に果てしない夢と可能性を感じる
    推しがローなのでハートの海賊団をしつこく追う海兵夢主が見たい…
    度重なる交戦で実力と人間性を徐々に理解していきたい。そのうえでしっかり敵と認定しつつも、死の外科医とか言われてるがあの男は案外甘いとこあるんだよな…とか後方腕組み海兵面したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:24:46

    ドルトンさんと結婚したい
    冬島の寒い日々も支え合って仲睦まじく暮らしたい
    ドクトリーヌに若さの秘訣教えてもらって末永く元気に暮らすんだ
    ちょっと栗ごはんの練習してくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:39

    夢小説読んでて夢主の設定が〇〇の妹で幼い頃に離れ離れになってからは××と過ごしてて□□に狙われてて…みたいなてんこもりを考えられる人たち普通にすげーなと思う
    妄想力が貧弱だから自分で考えるとモブのおばあちゃんになって推しにお節介焼きたい…くらいしか思いつかない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:18:03

    公式アプリの船員になりたい海賊団で、みんなの投票した海賊団とその理由を知りたい。私は色んなところに投票してその海賊団で何したいか書いてた。キラーさんの食事風景にドン引きたいとか、スリラーバーク海賊団に入ってゾンビ従わせたいとか、タイのお頭に開放された奴隷になって恩義からタイヨウの海賊団に入りたいとか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:27

    バギーの夢女だけどお宝至上主義じゃないバギーはバギーじゃないし
    女に目を向けたとしてもアルビダ姐さんに勝てる気がしないので
    バギーズデリバリーの事務員になって一般海賊が苦手そうな書類仕事に励んで
    「意外と使えるじゃねえか」って言われたい…とにかく役に立ちたいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:41:32

    Tボーン少将の部下になってこの人を世界で一番幸せにしたいって思うけど
    あの人はその幸せは他の恵まれない誰かにあげた方が本人は幸福なんだろうなって無力感抱えたまま
    推しの夢のため正義の仕事したい
    唯一にはなってくれないだろうけどそういう人だから好きなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:16:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:14

    >>76

    ドルトンさんはネギ熊マリアさんへの対応みる辺りご近所付き合いもできそうだし多分家事もある程度いけそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:15:53

    グラディウスと昔のセニョールが好きすぎて取り合いされたい
    今のセニョールもかっこいいけど奥さん以外の女性に興味なさそうなので、セニョール結婚していないifのストーリー妄想してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:56:23

    ボニーちゃんのコックになってあの宝石みたいな笑顔を一番傍で見ていたい
    黒ひげに捕まって刑務所の中で船長逃げ切れたかな、またご飯作ってあげたいなって叶わない夢をみながら
    息絶えたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:44

    仕事で貰ったチョコなんだけど、コレ推しの唇に塗りたい…
    いつもよりちょっとだけ甘い唇で笑った顔が見たいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:20:06

    >>15

    ワンピースが発情期するイメージ湧かないな

    尾田先生がそんなことしなさそうというか

    まあハンコックは幸せになってほしいけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:24:25

    >>85

    こんなチョコあるんだ!

    お洒落で妄想広がるアイテム...

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:33:20

    クザンの部下になりたい
    結婚しないの?最近昇格したアイツとかいいんじゃない?彼女いないって言ってたよとかいらん世話やいてくるクザンにイラッとしたい
    忘年会で毎年遅れてくるし先に帰るけど、直属の部下全員分奢ってくれるクザンを勇気だして二次会に誘いたい
    赤犬戦後海軍を去るクザンを止められずに泣きたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:47:18

    ビッグマムの近所の子供になってさ、大きくなったらリンリンちゃんと結婚するっていった日に彼女が国外追放されて
    数十年後に自分自身はもう老人になって新聞もそろそろ読めなくなるなあって時に四皇になった彼女をみて
    ああやっぱり自分の惚れたあの子は大きくていい女だったなと、お菓子が好きで優しかった我儘な初恋相手思い出して
    見合いで結婚した家庭で生まれた孫に車いす押されたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:56:00

    スムージー様の専属ドリンクになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:48:25

    >>90

    おいしい味を保つためにはちゃんとした栄養管理とかケアとか必要なはずだから結構大事にしてもらえそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:12:11

    アオハルとはまた別の学パロとかよく妄想するなぁ
    ワンピキャラはキラキラした青春が似合う

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:50:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:50:25

    ヒナ様にロックされたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:16:04

    老若男女人外問わずかっこいいキャラが多いからなワンピース

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:10:47

    ルフィに正論で殺されたい
    五体満足の健康体で環境も恵まれてるのに勇気と根性がないせいで大した実力も自己肯定感もないおれに「お前嫌いだ」って真顔で言ってほしい
    そんなルフィにだってでもだの必死に言い訳しまくって「言い訳すんな!全部お前のせいじゃねェか!」って突き放されてそのショックで自殺したおれの墓を「ふざけんな!!逃げやがって!!」つってブチ切れながらめちゃくちゃにぶっ壊してほしい
    要するにルフィに嫌われたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています