帰ってきた!呪術界のお尻マイスター!

  • 1お尻マイスター24/06/18(火) 00:00:23

    dice1d50=30 (30) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)を揉みしだいてやるぜ!

    被ったら揉んでない方を揉むぜ!

  • 2お尻マイスター24/06/18(火) 00:02:06

    どっちのお尻を揉むべきか……dice1d2=1 (1)

    1.メカ丸

    2.与(五体満足)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:27

    お尻マイスターだ!応援してるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:18

    硬そう!

  • 5お尻マイスター24/06/18(火) 00:09:17

    俺「メカメカしいメカのお尻…。いざ!」モミモミモミモミ

    メカ丸「…何ダ?」

    俺「やっぱ硬いっすよね……衝撃吸収材とか付けてみては?」

    メカ丸「ハ?一体何を言っているんダ?」

    俺「お尻に対する改善案です。次はdice1d50=19 (19) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:43

    秤の太もも…硬そうだなぁ

  • 7お尻マイスター24/06/18(火) 00:19:49

    俺「厳ついお兄さんの太腿か!」モミモミモミモミ

    秤「おおっ!?」

    俺「案の定硬い…が!生命の温もりを感じる……!そう!硬くとも太腿は素晴らしいのだ!」

    秤「訳わかんねぇ事を言っちゃいるが、かなり熱いモンを持ってやがるな……」

    俺「見事な張りと弾力の太腿をありがとう!次はdice1d50=10 (10) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:22

    熱ければなんでもいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:36

    >>8

    こんなに熱い意思を持った人間多分中々いないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:40

    お帰りマイスター

  • 11お尻マイスター24/06/18(火) 00:32:48

    俺「ツインテダウナー系謎服お兄さん…?あ゙っ…なんかわからんが視界が滲んできた……しかしお尻の位置は間違えない!」モミモミモミモミ

    脹相「なっ!?」

    俺「うぅ…っ、張りと弾力が素晴らしいお尻だ……」

    脹相「このっ、離せっ!」パンッ

    俺「うわっ!いきなりの背面合掌!?なんて眼福な…!とか言ってる場合じゃない!」ひょいひょい

    脹相「チッ」

    俺「避け回るのもキツイのでアディオス!次はdice1d50=43 (43) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)で!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:18

    アニメの背面合掌穿血良かったよね…

  • 13お尻マイスター24/06/18(火) 00:45:31

    俺「カッパ…?カッパ……だな…しかし見るからに鍛え上げられた太腿…期待できそうだ…」モミモミモミモミ

    三代「なんだ!?」

    俺「カッパと言えば相撲…そして相撲にはしっかりとした大腿筋が不可欠…!お美事にござりまする…!お礼にこちらを進呈します🥒」

    三代「そんなものは要らん!相撲だ!相撲とろうぜ!」

    俺「え…まぁいいけど…」

    三代「やったぁぁぁぁ!」



    俺「疲れた…」

    三代「うーん、太腿にこだわらなければそこまで悪くなさそうなんだが……」

    俺「縛り的なアレでそういう訳にもいかんのよね……次はdice1d50=38 (38) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)かな…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:29

    太ももと尻は縛り的なアレだったのか…
    どういう内容の縛り的なアレなんだ…?

  • 15お尻マイスター24/06/18(火) 00:50:56

    >>14

    ダイス結果的な意味での縛り

    お尻と太腿なのはただの癖

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:33

    >>15

    なるほどね、ありがとうムチムチの太ももやお尻は

    健康にいいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:03

    お帰りマイスター
    あの兄の謎服から尻を当てられるの流石っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:55

    おかえりマイスター!また会えて嬉しい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:41

    お兄ちゃんの背面合掌穿血食らいてえ~~~

  • 20お尻マイスター24/06/18(火) 10:31:05

    俺「ヒューッ!魔女っ子のお尻だァ!」モミモミモミモミ

    西宮「いやっ!きゃあっ!」ガクッ

    俺「あっ!落っこちちゃう!よっと」シュタッ

    西宮「あ…、危ないじゃないのよ!」

    俺「ご、ごめんね…バランス崩すとは思わなくて……」

    西宮「はぁ!?急にお、おし…あんなとこ掴まれたら誰だって集中途切れるわよ!」

    俺「いやぁ小ぶりでとっても柔らかくて素敵なお尻だっ…危なっ!」

    西宮「しんっじらんない!本人目の前にして言う!?」鎌異断ビュンビュン

    俺「おわっ!じゃ、さよ、ならっ!次はdice1d50=21 (21) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)っ!」

    西宮「二度と顔見せんな!」

  • 21お尻マイスター24/06/18(火) 10:34:02

    日車と東堂、どっちなんdice1d2=1 (1)

    1.日車

    2.東堂

  • 22お尻マイスター24/06/18(火) 11:04:44

    俺「スーツの草臥れ中年男性からしか得られない栄養素が、そこにある!」モミモミモミモミ

    日車「な…っ!?」

    俺「動かないで。ガチガチに凝った貴方のお尻を癒せるのは俺だけなんだ」

    日車「……は?」宇宙猫顔

    俺「御尻揉術(おしりじゅうじゅつ)『癒尻(いやしり)』」パァァ

    日車「なんだ…?腰が、脚が…軽くなった……?」

    俺「この『癒尻』はお尻中心に大腿筋までの半径50cm程度の筋肉の疲労、硬直を癒し血行を良くする…。そしてそれが次第に全身に伝播していき超絶リフレッシュ出来る正に神の御業!凝ってる人程ふわふわぽかぽかになって落差で力抜けちゃうから椅子とかに座っててね」

    日車「ああ…ありがとう…」

    俺「あかんもう脱力し始めてる!どんだけ疲れ溜まってたんだ!はい、ここ座って!」

    日車「すまない…」

    俺「ちゃんと凝り取れてるか後で確認するから!ちゃんと休むんだよ!次はdice1d50=31 (31) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:18

    おあつらえ向きに尻も太ももも半分剝き出しの奴が来て草

  • 24お尻マイスター24/06/18(火) 11:51:03

    俺「フッ…センターマンか…懐かしいじゃないか……なんか嫌な予感もするけど」モミモミモミモミ

    髙羽「いやぁ〜ん!のび太さんのえっちぃ〜!」くねくねっ

    俺「ちょまっ!出る!出ちゃう!なんかデジャブなんだけど!?」パシィッ

    髙羽「えっ…!」

    俺「前にしゃがんでる人の眼前でフルチンまろび出させんのはナシでしょ……ん?ということは今咄嗟に抑えた柔らかいコレは…?」

    髙羽「えー、それは私のおいなりさんだ」

    俺「」

    髙羽「なんか…ごめん……」

    俺「へんたいかめんにでてくるてきのきもちがとてもよくわかった」

    髙羽「ほんとにゴメン!で、でも急にエッチなことするのはいけないぞ!」

    俺「えっち…?太腿を揉むのがえっち……?犬猫を愛でるのと同じ気持ちで接しているのに!?」

    髙羽「え!?そーなの!?」

    俺「情欲でお尻や太腿を触るわけないだろ。こちとら紳士だぞ」

    髙羽「紳士がお尻や太腿触るかーい!」ビシィッ

    俺「紳士は紳士でも変態という名の紳士だからね。仕方ないね」

    髙羽「なら致し方ないな!」

    俺「納得するんだ……まあ、君の太腿には体幹が鍛えられてる見事なインナーマッスルを感じたよ。じゃあね!次はdice1d50=43 (43) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 25お尻マイスター24/06/18(火) 13:03:13

    俺「カッパリターンズ…また相撲取らなあかんのか…でも絶対いいお尻!」モミモミモミモミ

    三代「わっ!またお前か!」

    俺「またなんだよねぇ…やっぱめっちゃ良いお尻してんね。相撲にはある程度脂肪も必要だから力入っててもそれなりに柔らかいのも素晴らしい」

    三代「…うーん……」

    俺「どうしたの?相撲取らないの?」

    三代「取りたい…が、多分お前廻しじゃなくて尻掴むよな…?」

    俺「まぁ基本は」

    三代「だよなぁ…でもまぁいいか! 取ろうぜ、相撲!」

    俺「よしきた!」


    三代「太腿の時より強くなってないか?」

    俺「俺はお尻マイスター…太腿よりもお尻を掴んで強くなるのは当たり前だよ」

    三代「そういうモンか?」

    俺「そういうモンよ。さて、次のターゲットはdice1d50=20 (20) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:38

    最高だぜマイスター!

  • 27お尻マイスター24/06/18(火) 15:38:20

    俺「さっきの人はもう少し休ませてあげよう…。お、上裸のゴリマッチョなチョンマゲお兄さん!お尻揉ませてください!」モミモミモミモミ

    東堂「むっ!?」パァン

    俺「あれ?今まで揉んでたみっしりマッスルお尻は!?てかなんで手首掴まれてんの!?」

    東堂「無断で人のケツを揉むとは何事だ?」

    俺「上半身の肉体美から察するに余りある美しい大臀筋を確認する為に一声かけた後揉ませて頂きました」

    東堂「ケツに魅力を感じるのはわかる…が、返事を聞いてからやるべきだ」

    俺「ぐうの音も出ない正論ですわ」

    東堂「で、どうだった?」

    俺「予想通りの美尻でした。若々しさ溢れる張り、そして疲労が溜まってない故の柔らかさ、美しく窪んだ側面…どれをとっても一級品でした」

    東堂「あの短時間でそこまで分析出来るか…」

    俺「愛故ですよ。では!次はdice1d50=6 (6) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)で…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:45

    相変わらずレベルが高いマイスター!

  • 29お尻マイスター24/06/19(水) 00:23:32

    俺「金髪イケメンお兄さんの太腿や如何に…!」モミモミモミモミ

    直哉「あ゙ぁ?」

    俺「おお、顔に似合わず割とがっしりした太腿!外側広筋が発達しているということは爪先走りが多いんですかね?」

    直哉「は?なんでそんなことわかるん?キッショいわ…」

    俺「俺はお尻マイスターであると共に太腿マイスター……太腿でわからんことなど無い。次はdice1d50=20 (20) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 30お尻マイスター24/06/19(水) 00:27:01

    え、ダイスくんめっちゃ日車さんのお尻揉ませようとしてこない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:18

    日車おかわり?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:24

    被ったから日車か東堂の太腿かな?

  • 33お尻マイスター24/06/19(水) 02:24:03

    俺「スーツのナイスミドル…運命の骰子が貴方のお尻を揉めと囁いている……何回も」モミモミモミモミ

    日車「ん…?君か…」

    俺「お休み中申し訳ないすね。お、柔らかさが戻ってきて感じ取れるようになった張りと弾力…!これでこそ術式使った甲斐が有るってもんよ!」

    日車「あぁ…そうか…」スヤァ

    俺「あ、寝た……すごいお疲れなのねぇ…えーと、次はdice1d50=23 (23) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)ね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:10

    スヤスヤ日車ー!!!

  • 35お尻マイスター24/06/19(水) 13:51:49

    俺「おおっ!気怠げな黒髪美人女医!素晴ら尻の予感!」モミモミモミモミ

    家入「ん?なんだ?」

    俺「な、なんて事だ……!形良い素敵なお尻が凝り固まっている!このままではいけない!御尻揉術『癒尻』!」パァァ

    家入「あー、腰とかが軽くなってきた…」

    俺「この後全身の凝りが解れて眠くなると思うので出来るならベッドでお休み下さい」

    家入「誰だか知らないけど…働き詰めだったから…助かった…よ……」スヤァ

    俺「机に突っ伏して寝るのはいくない!幸いベッドならいっぱいあるからこっちで寝ましょうね、よいしょ。じゃあお休みなさい。次はdice1d50=3 (3) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:59

    無下限の太腿か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:00

    スヤスヤ硝子ー!!!

  • 38お尻マイスター24/06/19(水) 21:10:48

    俺「白髪目隠し黒づくめの変人じゃん……近寄らんときたいけどあのムチムチな太腿には抗えない……!」モミモミモミモミ

    五条「……は?」

    俺「うわぁ…!ガッシリしてパンッパンなのに一切の筋肉疲労が排除されてまるで幼子のように柔らかいこの筋肉は何……!? 」

    五条「いや、待てよ……なんだオマエ…なんで触れてる?」

    俺「え?何がですか?腿神様」

    五条「モモガミサマ!?」

    俺「あ、次なるお尻か太腿が呼んでる……名残惜しいですがこれにて…次はdice1d50=24 (24) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)」

  • 39お尻マイスター24/06/19(水) 21:43:41

    俺「幸薄そうな苦労人感あふれるお兄さんの太腿ね…」モミモミモミモミ

    伊地知「えっ!?な、なんですか!?」

    俺「うーん、ほっそりした上に少し脂肪の柔らかさもあるなかなか良き太れるではあるんですけど、筋肉が凝り固まっている…お兄さんだいぶ疲れ溜まってますね……クソっ!癒尻で治してあげたいのに今は太腿タイムだから出来ない…っ!」

    伊地知「いえ、あの…お構いなく……」

    俺「そういうとこ!そういとこがあなたの溜まりに溜まった疲労の原因なんすよ!遠くないうちに解したい……。次はdice1d50=40 (40) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:10

    >>38

    悟は腿神様になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:48:33

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:51

    俺「色気ダダ漏れなリーゼントのお兄さん…スタイルがいいという事はお尻にも期待できるという事……!」モミモミモミモミ

    石流「お?」

    俺「はぁー、なんだこの素晴ら尻は…モデルのように引き締まって形の良いセクシーなお尻…セク尻…」

    石流「…随分満たされた顔してんな…」

    俺「見事なお尻に最大限の賛辞を…次はdice1d50=43 (43) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:57

    癖になってんだ、相撲取るの

  • 44お尻マイスター24/06/20(木) 20:42:05

    ダイスくん毎度偏るね

    前は五条を揉ませたがってたし

    とりあえず両方揉んだ人は振り直すか…

    dice1d50=36 (36) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:41

    相変わらず生き生きとしたスレだ、いいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:07

    そして相変わらずエミュが上手い
    呪カテ1上手い

  • 47お尻マイスター24/06/20(木) 21:27:20

    俺「有髪のお坊さん…?浄土真宗か?とりあえず袈裟の内側から失礼!」モミモミモミモミ

    羂索「ん?何かな?」

    俺「え、かったい…!凝ってるってレベルじゃねぇぞ!御尻揉術『癒尻』!!」パァァ

    羂索「……特に何も感じないけど?」

    俺「え!?ほとんど効いてない…?どいういことなの…ホントに生きてる……?」

    羂索「ふふ、さてどうだろうね。そんな事より、なかなか変わった術式を持ってるみたいだけど、よければ教えてくれるかな?」

    俺「別にいいけど……御尻揉術って言ってお尻を揉むことに特化した癒しの術式で、さっき貴方にやった『癒尻』はお尻から半径50cm程度の凝りを完全に解して、それがじわじわ全体に広がって超絶リフレッシュ出来るという技なんだけど、効いてないんだよね…?」

    羂索「……そうだね」

    俺「正常に生きてる人なら絶対に効くはずなんだけど……もしかして貴方は死んでるの?」

    羂索「いいや?“私は”死んではいないよ。常に呪力でガードしてるから効きが悪かったんじゃないかな?私に構わず他の人を癒してあげなよ」

    俺「え……わかった…そうするよ。さようなら。次はdice1d50=4 (4) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:30

    さようならしたと思ったらまた同じ顔に出会っちゃうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:52

    ひい怖い

  • 50お尻マイスター24/06/20(木) 23:15:39

    俺「また貴方かー。連続でごめんなさいねっと」モミモミモミモミ

    夏油「!?」

    俺「へ!?待って太腿とはいえさっきと感触全然違うじゃん!やっぱり効いてたの…?」

    夏油「…さっき?何の話だ?」

    俺「え?ついさっきお尻揉ませてもらったじゃん?死ぬほど硬かったからほぼ揉めてなかったけど」

    夏油「おし…揉ま……?」宇宙猫

    俺「??ていうか頭の縫い目は?さっきは有ったのに」

    夏油「……何を言ってるんだ?私とアナタは今初めて会ったんじゃないか」

    俺「ええ…?記憶喪失?多重人格?それとも生き別れの双子の兄弟とか……いやそれは無いな。こんな服装まで同じなのは絶対有り得ない…」

    夏油「……そろそろお暇してもいいかな?私も暇じゃないからね」

    俺「あ、はい。さようなら。……なんだったんだろう…?気を取り直して次はdice1d50=30 (30) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:07

    このスレのシリーズの羂索毎回死後硬直あるの笑っちゃうからやめて欲しい

  • 52お尻マイスター24/06/20(木) 23:28:02

    >>51

    夏油との差別化を図る為に仕方無く……え?別形態にすればええやんけって?

    それはそう

  • 53お尻マイスター24/06/20(木) 23:28:59

    このメカ丸はどっちdice1d2=1 (1)

    1.メカ丸

    2.与(五体満足)

  • 54お尻マイスター24/06/21(金) 00:16:42

    俺「なんで…メカなん…?」モミモミモミモミ

    メカ丸「またお前カ…」

    俺「まぁ硬いよねー。なんかやわらか素材とかにしないの?」

    メカ丸「…する意味があるのカ?」

    俺「膝枕が柔らかくなる…?」

    メカ丸「だからそれに意味ハ?」

    俺「意中のあの子が眠そうな時とかに膝枕してあげたら柔らかくて喜ばれるのでは…?」

    メカ丸「なんだそんナ…こト……」ホワホワホワ…

    俺「もしもーし?」

    メカ丸「ハッ!まあなんダ…考えておいてやってもいイ…」

    俺「(好きな子おるんやなー)ありがとう。じゃあね!頑張りなよ!次はdice1d50=24 (24) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 55お尻マイスター24/06/21(金) 00:38:48

    俺「ふふふ…おまたせ!貴方の疲れたお尻を揉みに来ましたよ!」モミモミモミモミ

    伊地知「ひぃ…っ!」

    俺「あー、やっぱ疲れてますね。御尻揉術『癒尻』」パァァ

    伊地知「おや…?身体が…軽く……?」

    俺「さあさ、横になってゆっくりお休みなさいな」

    伊地知「いえ、そういう訳には…」

    俺「貴方にしか出来ない事もあるだろうけど、それで自分ばっかりがやってたら後進が育たないよ!顔色が良くなった方がみんなも安心するし!」

    伊地知「そう、ですね…」スヤァ

    俺「なんで呪術界はこんなお疲れの人が多いんだ…?心配になるわ……次はdice1d50=1 (1) のdice1d2=2 (2) (1.お尻、2.太腿)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:10

    良かったね伊地知さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:39

    揉み捨てじゃなくてコミュニケーションをちゃんと取っていたり疲れてる人にアフターケアしっかりとってるの尊敬するしかない
    ただのケツ揉み魔じゃないの流石お尻マイスター

  • 58お尻マイスター24/06/21(金) 12:58:26

    俺「お、ツンツンガンガゼヘアー少年!」モミモミモミモミ

    伏黒「なん…!?」

    俺「細身なのにきちんと鍛えられた筋肉を感じる…やっぱ呪術師は基本筋肉無いとダメだもんな!」

    伏黒「……玉犬・白」ズッ

    俺「あ、今はワンちゃんの時では無いのでお出しされても揉めない……」

    伏黒「…はぁ?」宇宙猫

    俺「ワンちゃんが当たった時にまた来るからそん時よろしく!次はdice1d50=21 (21) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 59お尻マイスター24/06/21(金) 20:37:23

    どっちの太腿dice1d2=1 (1)

    1.日車

    2.東堂

  • 60お尻マイスター24/06/21(金) 21:08:19

    俺「三度登場!俺、参上!」モミモミモミモミ

    日車「ああ、君か…この前は世話になったな。お陰様で最近調子が良い」

    俺「それはよかった!疲れたお尻を放っておくなんて、お尻マイスターとして有るまじき事だし」

    日車「お尻マイスターなんてものがあるのか…」

    俺「俺のお尻への愛がお尻を揉むことに特化した術式を生み出したのはもう運命でしかないからそう名乗る事にしたのさ」

    日車「成程…ところで今回は太腿なんだな」

    俺「太腿マイスターでもあるからね。あんまり走り回ったりしない感じの筋肉が柔らかくて揉み心地がよかったよ」

    日車「そ、そうか…」

    俺「両方揉ませてもらったからこれで最後だよ。ありがとう!次はdice1d50=38 (38) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 61お尻マイスター24/06/21(金) 21:34:44

    俺「あ、魔女っ子ちゃん……またいきなりやったら落っこちてしまうかも…。おーい!」

    西宮「ん?あっ!あんたはこの前の変態!二度と顔見せんなって言ったわよね?」

    俺「あの時はごめんね…で、今回は太腿を揉ませて欲しいんだけど…」

    西宮「ちょっと話聞いてた!?いいわけないでしょ!」

    俺「ですよねー。だそうです皆さん」

    西宮「誰に言ってんのよ……」

    俺「……読者?じゃあ今回は諦めるよ……次はdice1d50=12 (12) のdice1d2=1 (1) (1.お尻、2.太腿)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:13

    ボディはどれなんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:53

    >>60

    マイスターを感覚として理解した日車好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:14

    腿神様とかいうよく分からないけど賛辞っぽい評価
    単に揉み逃げしていくんじゃなくて臨場感のある揉みレポしてくれるのとコミュニケーションを試みる姿勢好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています