[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!14皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:10

    愛される悦びを確《しか》とその身に受けよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:06
    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!スレSS・小ネタまとめ発端

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=1

    サラダちゃん(初期)まとめ

    https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=5


    便利屋68の災難過ぎる一日

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=99

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=160

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=164

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=182

    https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=141

    https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=162

    https://bbs.animanch.com/board/2688700/?res=136

    https://bbs.animanch.com/board/2688700/?res=149

    http…
    tele​gra.ph

    うぅ……まさかジュリが……!SS・ネタまとめ(7スレ目~)世界線の派生

    サラダちゃん発生一日目で便利屋が雛ちゃんに勝利する→初夢ルート?

    ↪便利屋が雛ちゃんに敗北する→サラダちゃんがキヴォトス全土への侵攻を開始

    ・セイアちゃんが早期にサラダちゃんたちの触手に堕ちる→子セイアちゃん(Undesired route)ルート?

    ・メガストマックくん1号の開発が間に合わない→BADEND①&②ルート?


    メガストマックくん1号の開発が間に合う(Go_AOHARUルート?)

    ・生徒とサラダちゃんが和解する→共存ルート

    ↪生徒とサラダちゃんたちが和解できない

    ・たまごサラダちゃんたちが喰われてサラダちゃんたちが憎悪を覚えながら地下へと潜伏→憎悪の連鎖ルート?

    ・子ヒマリちゃんの生まれるタイミングが和解失敗直後あたり→明けの明星と邪悪の樹ルート?


    便利屋68の災難すぎる一日(10スレ目以降)

    https://bbs.animanch.com/board/3180298/?res=28

    https://bbs.animanch.com/board/3259675/?res=98


    純粋な愛のカタチ(チセ和姦)/愛のカタチの裏側/ユカリの奇妙な放浪

    https://bbs.ani…
    tele​gra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:19

    前スレ小ネタ
    ・たまごサラダ:ケイ
    ・沈むエンジニア
    ・聖愛によるキヴォトスRTA
    ・VSゴズ
    ・ハナコの独白
    ・抗うアズサ
    ・怪談家の横暴
    ・フェイスハガー
    ・救護・救命サラダ
    ・パンちゃんとサラダちゃんの違い
    ・サラダちゃんの進化分岐
    ・生徒『搭載』サラダちゃん
    ・深海、監獄サラダちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:05

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:24

    毒親シュロちゃんはどうわからせられてしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:31:20

    立て乙です



    >>7

    それはもちろん…「自分のやること為すこと全てが徒労に終わり、何も出来なくなって完膚なきまでに打ちのめされる」かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:01:19

    立て乙
    気付けば14スレ目か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:24:12

    サラダちゃんは続くよどこまでも

    苗床化されてる生徒からすればたまったものでは無いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:11

    立て乙
    お尻の穴を出たり入ったりして生徒たちをいぢめぬくサラダちゃんもどこかにいるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:32

    サラダちゃん、うまいことシュンから神秘・成分抽出して幼女化液生成できるようになってないかな
    あまりにも逃げようとするから幼女化して捕まえておくとか、ヒナちゃんがあまりにも働こうとするから泣きながらキレた雛ちゃんがヒナちゃんを幼女化して膝の上に捕まえておくとかしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:50

    母体化成長だけでなく幼女化までできるようになったサラダちゃん、もうトンデモねぇのだわさ
    ……いっそ先生にも食わせて傷を癒やしてもらうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:49

    というか幼女化できるとなったら膜も再生できるって事になるのかなこれ
    サラダちゃん相手はノーカン!ノーカンです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:31

    >>14


    ご奉仕⇒幼女化⇒成長液⇒ご奉仕⇒幼女化⇒成長液⇒……


    これは、まさか…無限ループッ! \カン☆コーン/

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:02

    >>15

    あんま繰り返すととテロメア短くなって命削るからほどほどに


    ……テロメアーゼ補充しちゃうって?万能だな(

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:21

    そりゃあサラダちゃんが生徒の寿命を削るようなことをするはずが無いからな
    むしろ寿命を延ばす方向でヤるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:04

    盾乙

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:46:19

    >>17

    生徒と末永く○していく為にも、サラダちゃんとしても生き続けてほしいからね


    …ほんと何でもありやな、サラダちゃんは(何を今更)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:21:19

    >>19

    文字通りなんでも出来る、それがサラダちゃんよお!

    …いや本当にヤバいよね


    メタ的にはイチャラブから無理矢理まで幅広い性癖にも対応できる万能触手選手、すごいよね改めて思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:47

    そもそもサラダちゃんに出来ないプレイってなんだ…?
    たぶん催眠もできるだろサラダちゃん、おまけにガチ妊娠もさせられるし、ボテ腹でも母体を傷つけず安全に無理矢理襲えるし、巨大化して丸呑みだってできるし…できなさそうなのは非実態霊姦とかの類か…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:36

    淫紋プレイ…とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:02

    >>23

    サラダちゃんならアクメレーザー的な怪光線使って淫紋を印刷するくらいやりそうなイメージあるが実際どうなんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:12

    神秘を吸収出来るぐらいだから神秘を供給出来るかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:11

    >>25

    以前のスレで言及があった気がするな、神秘補給食料にもなるサラダちゃん

    いや本当に何でもできるなサラダちゃん…


    一応このサラダちゃん世界線の生徒は神秘をサラダちゃんが吸収してもそのうち生徒本人の神秘は自然回復するシステムらしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:36

    サラダドライヴ
    サラダジェネレーター
    サラダプロトンリアクター
    好きなのどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:34:22

    そういえばサラダホバーちゃんの動力源はサラダちゃん自身だったか…共存ルートはサラダちゃんでかなり技術方面も変わってそうだなあ
    いつぞやはエンジニア部がサラダちゃんを組み込んだ発明品を作ろうとしてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:38

    まあサラダちゃんを動力源にするとその燃料は生徒になりそうな点が問題だが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:47

    昔の日本みたいに売血ならぬ売神秘とかしてたりとか
    なんならサラダちゃんを神秘バッテリーに見立てた戦術とかも発明されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:48

    多分犯罪者側の方がそういうの積極的に行うから
    パトロールサラダちゃんが専門化していったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:51

    一番悪用しそうなのがカイザーとかだけど、サラダちゃんにも意思…本能?があるからまあ生徒に害を及ぼしそうになると速攻で仲間を呼んで数の暴力で蹂躙してくるだろうしねえ
    その結果が上でも言ってるパトロールサラダちゃんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:28

    カイザーに対するサラダちゃん達のスタンスを知りたい気もするけど、各々の解釈でいいという気持ちがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:14:32

    秩序に与する触手孕ませ生物とかいう釈然としない存在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:53

    ディストピアかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:22:33

    >>34

    あ、あくまで手段として性的な方法を用いていただけで共存してサラダちゃんが正しい知識を持ってからは生徒との合意無しではそういう事はしなくなるから…

    敵が味方になるのはブルアカではよくあること、つまりブルーアーカイブ!ヨシ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:28

    ところでなんだ ここまでサラダちゃんがえっちになったのって最初期に食べて繁殖の素になったジュリや給食部に来た面々の誰かに超えっちな素質があったから……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:57

    >>37

    そういえばその辺って設定はあったんだっけ、どうだったか…

    個人的には『最初のサラダちゃんが生徒の腹の中で神秘を吸収する過程で快楽を伴う吸収をしたものだから生徒はビクンビクン震えるし体内から脱出するにも生徒を痛がらせるのは本意では無いので快楽マシマシで這い出てみたら生徒は連続絶頂でアヘ顔晒して脳内快楽物質ドバドバの強制的に多幸感マシマシになってるのを見て「快楽=生徒の幸せ」と学習してしまった最悪のピタゴラスイッチ』と解釈してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:24

    >>38

    某金属生命体よろしく、サラダちゃんが「触手で快感を与えると喜ぶんだ〜」と学習した結果、パニックエロホラーになっていると…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:48

    思えば最初のサラダパニックで初めてサラダちゃんが『快楽こそが生徒の幸せ』と学習したと考えれば、ジュリが作った試作品のプロトサラダちゃんがサラダ事変開始まで大人しく潜伏してた理由がわかってしまうな…
    (ジュリの願いをくんで生徒を幸せにしたいけどどうすればいいのかわからないので普通のサラダのフリして生徒を観察しながら潜伏してた説)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:31:21

    考えてみればサラダちゃんは群体生物のきらいがあるし『生徒を気持ち良くすれば生徒は幸せ』『こうすればより幸せに出来る』みたいな感じで即座に情報共有されてそうなのがヤバいよね
    一回捕まって身体を開発されたり弱点を見つけられたりしたら仮に救出されても他のサラダちゃんもその情報を共有されてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:18

    「しあわせについてほんきだして、かんがえてみたら〜」
    「どうしたの、急に歌いだして」
    「いつもとおなじところに、いきつくのさ〜」
    「もしもし?」
    「このうたをうたえば、『しあわせとはなにか』というこたえがでるかとおもいまして」
    「いや、そう簡単には出ないから!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:03

    サラダちゃんのキャラってスレ一桁目の時と比較して結構愉快になったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:22

    >>43

    一般サラダちゃんが昆虫みたいな生態から共存ルート後は知性が生えてきたからな…

    おまけになんか総力戦ボスと化してるやつもいるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:52

    共存後のサラダちゃんは愉快というかフリーダムというか
    本当に好き勝手やってるっぽいけどちゃんと生徒の事は思いやってるというなかなかに摩訶不思議生命体よな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:52:51

    サラダちゃんさ、なんとかしてユメ先輩蘇生できない?(無茶振り)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:23

    ネガティヴ、死体も無いものを黄泉還らせる事は始祖ジュリでも不可能
    もし出来るのならアビドス自治区に行ったサラダたちが真っ先に実行している

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:27

    >>47

    ユメ先輩の肉片とかがあれば可能…かもしれないけど、おじさんが「○体なんてなかった」と言っているから、無いものを有るものにするのは、万能なサラダちゃんといえど無理…かな


    …そもそも「やめろ、そんなことしちゃいけない!」って?

    それは、そうね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:00

    できるとするならホシノ先輩の思い出を元にホシノ先輩が産んだサラダちゃんがそれに擬態するとかそういう形でないといけなさそう
    でもホシノ先輩はこの顔を見ても曇るどころか銃を向けてくる げせない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:31

    でもアロナから連邦生徒会長を別個体として産ませる事が出来たあたり、ユメ先輩の魂さえ捕捉できればホシノ辺りをママにした新しいユメサラダボディで本人を復活させる事はできるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:23

    サラダの生命力を得ちゃったユメ先輩…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:57

    サボテン型サラダ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:50

    サラダちゃんは素材を自前で用意する穢土転生を使える…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:54:56

    昨日の公式生放送でビナーっぽいロボットが出てたけど、「サラダちゃんの手にかかれば制御できてしまうのかな…」と思いながら視聴していた

    「ひやしさらだ、はじめました」
    「どうぞ、おめしあがりください」
    「機械は食べれないからね!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:27:39

    「…サラダは元から冷たい物じゃないかしら?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:22

    そこは冷やし中華じゃないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:09

    昔は戦車や電車を強引に取り込むことしかできなかったのに、今では機械とも一体化できるとかいつのまにか超進化しちゃってるサラダちゃん…… 契機はやっぱアリスやアロナへの接触か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:43

    元々はサラダちゃんが機械を取り込むと機械の役割をサラダちゃんが代替する力押し超アナログ手法だったよね
    電車の車輪をサラダちゃんの触手パワーで回してたりそういう

    電子的な制御はヴェリタス辺りの知識を手に入れたのも大きいのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:33

    >>60

    これ…下手すればカイザーのオートマタとかゴリアテとかも、サラダちゃんが制御できるってことになりそう


    ドローンを使って空を舞うサラダちゃんだったり、オートマタをいじって擬似的にヒトになれたと喜ぶサラダちゃんとか…


    んん?なんだか不穏な空気がしてきたぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:46

    >>61

    そのためのそれを取り締まるパトロールサラダちゃんたちですよ

    あと雛ちゃん辺りそういう『不穏な事』にならないように(なっちゃうと回り回ってヒナちゃんの仕事が増えることになるので)全力で取り締まってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:19:50

    >>53

    海洋に続いて乾燥気候にも適応したか…、あとメキシコにノパルっていうサボテンサラダがあるらしいゾ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:38:14

    まあ元々アビドス砂漠に停車する電車に潜んでるし普通に対策委員会を追跡できてたし砂漠でも問題なく活動できたのだろうが。
    サボテンサラダちゃんは生徒への水分補給特化個体か?

    サラダ事変中だと砂漠に避難したは良いものの彷徨ってしまった生徒を豊富な水で釣ってそのまま地中のサラダ空間に引き摺り込んで(外は過酷だから安全な屋内にしまってあげようという親切心)苗床にしてそう
    そしてその繰り返しでサラダオアシスになって死に物狂いで各自治区から逃げ出してきて砂漠を彷徨う羽目になった生徒を次々と取り込んで勢力を増やしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:43

    砂漠のオアシス!水かと思えば媚毒!周りの木々はサラダちゃん!なんなら地面の草もサラダちゃん!地下はサラダで満たされた苗床空間!
    ヨシ!アビドスサラダ祭りやろうぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:18

    時々スレで話が出ていたアビドスサラダ緑化運動が洒落にならない話になりそうだなあ…
    アビドスが第二のサラダ拠点になる可能性?(第一は爆心地のゲヘナとする)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:36

    サラダちゃんが保水してくれると乾燥気候だとありがたいのだが…ううむ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:49

    サボテンはキュウリみたいな味らしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:48

    キュウリ…つまり野菜!
    サボテンのサラダも現実の料理としてあるようだしやはりサボテンに擬態したサラダちゃんはいる…!
    なんか刺さっても痛くない自然と生徒の身体に吸収されて消える安全な針を持ってそうなサボテンサラダちゃん
    まあ経口接種よりも更に濃厚な媚毒や肉体改造毒などが含まれている針なんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:24

    メキシコあたりだとサボテンは普通の食材として食べられてるみたいね

    原産が中南米でアフリカには自生してないっぽいからアビドスにも無いかも?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:25

    >>70

    ん、だから他の土地から輸入する

    対策委員会vsサボテンサラダちゃん編、開幕

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:16

    >>70

    でもアビドスは砂が急拡大するような特殊な土地だしサボテンが存在していても良いんじゃないか?


    まあ無くても他の土地にサボテンがあれば、こういう特性の植物もある、じゃあ利用してみようか、みたいな感じでネットワーク経由で資料をダウンロードしてサボテンサラダちゃんになるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:24

    ナミブ砂漠とかスイカ自生してるし、アビドスイカってことで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:16

    スイカサラダちゃん…一見すると普通のスイカだけど間合いに入るとグパアって開いて触手伸ばしてくるのか
    水分補給が必要だと判断したらそのまま生徒の頭を触手でひっつかんで頭を包み込んで水(媚毒入り)を飲ませるようになるかも…見た目はスイカを頭に被ったふざけた格好にしか見えない感じで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:35

    >>69

    肉体改造…つまり「サラダちゃんとセッセッしないと落ち着かない」身体にされちゃうのか


    あるいは「サラダちゃんを生み続ける」身体にされるとか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:14
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:11:36

    >>76

    まぁ…生徒を(性的な意味で)喰うから人喰いもあながち間違いでは無いのか…

    サラダちゃんは『本体』がいない、全てが独立しつつ共有される巨大な群体生物という違いはあるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:05

    走るサボテンサラダ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:31

    >>78

    触手で…走るのか…?

    いやサラダちゃんなら普通に触手で器用に全力疾走しそうだなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:35

    >>79

    カタピラが基本のキヴォトスにおいて放たれる多脚戦車の脅威

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:40

    「はーしりーだせー、そのりゆうが〜」
    「たとえ、どーんなにー、くだらーなくーとも〜」
    「割とシャレにならないからやめてね!?」
    「ふぅん…みらいにむかって、あびどすへぜんそくぜんしんだ!」
    「逃げてー、対策委員会のみんな逃げてー!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:50

    まあサラダちゃんの触手って普通に相当パワーあるから案外カサカサと超高速で動いてきそうなんだよな
    マシンガンで迎撃しようにも気づいたら至近距離でそのまま飛び掛かられて体内に侵入されるレベルの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:20

    サラダちゃん、大小様々なサイズで高速移動してそれなり以上の強さの触手を使ってくるの普通に脅威なんだよな
    アビドスの話とかそりゃホシノ潰されたら残りのメンバー瞬殺されるわっていう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:33

    全にして個の集合意識としての情報共有、道具も使える器用で力強い多数の触手、旺盛な繁殖力とかいう侵略的奉仕生物

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:29:12

    走るサボテンはむちゃくちゃ避けて雷落としてサマーソルトカマしてくるやつを想定してた
    共存後なら雷以外は実演してきそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:07:06

    >>84

    奉仕なのに侵略とはこれ如何に…と言いたいところだが、事実なのがタチが悪い

    …いや、悪くはないか


    混乱するからハッキリさせろ?いやだって、事実を列挙するとそうとしか言えないですしおすし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:49

    >>85

    静電気パチパチさせるか、人工雲生成からの落雷誘発か…

    おかしいな、サラダなのにできる気しかしない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:36:43

    サラダちゃんなら天気くらい操れそうな気もしてしまうのが…いやでもさすがに無理…どうなんだろう…
    なんかプラズマの発生とか普通にやってきそうに思えるのが怖い
    機械制御続けてるうちに「これ自家発電(直球表現)できれば機械類そのまま動かせるのでは?」みたいな気付きから電気を操る術を手に入れてたらどうしよう…

    いやまて…サラダちゃんが電気を操れるようになると快楽電流強制絶頂シチュが可能になるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:18

    レモンって、電池になるだろ
    レモンって、サラダのドレッシングとして使ったりするだろ
    サラダに関連するから、サラダちゃんはレモンを出せるだろ
    つまり、僅かでも電池として使える物をサラダちゃんは持っているだろ

    あとはそれを強化していけばいいのだから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:15

    サラダちゃんが電気属性を手に入れると体内から快楽電流でびりびりしたり頭~首あたりに取り付いて体の電気信号に介入したりプレイの幅が広がるのはそうなんだよね
    サラダ服で無理矢理外部操作しなくても直接生徒の身体の制御を奪うとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:27:37

    耳から細い触手を脳に挿入して電気パルスで操作…ううむ邪悪すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:45

    様子のおかしいヘルメット団のヘルメットの中には小型サラダちゃんが詰まっているのか…やっぱパニックホラークリーチャーだってサラダちゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:15

    電気信号で脊髄支配しちゃうサラダちゃん恐ろしい
    でもこれ半身不随とかになった子の神経治療もできるってことだよな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:18

    >>93

    ヒマリの子が共存ルートだとヒマリにそれを施して歩けるようにしてるとかありそう

    いや原作でヒマリの足がどういう状態なのかわからないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:06

    >>94

    だからヒマリは内科治療よりは外付けサラダ触手スーツのほうが安定ではありそう


    ……アスナに効くとか言わん?サラダちゃん電気治療

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:29

    でっ電流!?エッチなのはダメ!死刑!と突撃しようとするコハル
    救護騎士団を中心に各校の医療関係者とサラダちゃんが集まり真面目に医療技術討論が行われている場を目にして無事困惑

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:04

    サラダちゃんがどの時点で電気属性を獲得するかわからないけど、下手すると川とか海とかに飛び込んだ生徒のすぐ近くにカタパルト的なやつで飛ばしたサラダちゃん落としてそのまま電撃を水中に流してプカアさせて海藻サラダちゃんで捕獲するコンボも使えるんだよな
    逃げ場が無い…逃げ場無くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:56

    生徒に逃げ場無し!をスローガンに戦い続ける各地の残存勢力がじわじわと押しつぶされていくの良いよね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:55

    >>98

    雛ちゃん説得成功+メガストマックくんの開発が間に合う+レッドウィンター健在+セイア生存+たまごサラダちゃんを1人も殺さない

    などの条件を満たさないと共存ルートにいけないし殲滅ルートですらだいぶ厳しいしな、普通にやったら押し切られてキヴォトスサラダボウルで全生徒苗床ENDだ…良いよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:46

    >>99

    和解ルートの場合の美食ってどんな挙動してんだろう 「美食研究会が産んだ春菜の手にメガストマックくんが渡らない」(≒たまごサラダ全生存)も追加条件に入る?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:53

    たぶんほぼほぼ和解ルート確定状態までもっていけば美食の子らも一旦は空気読んで大人しくサラダ事変終了まではいてくれるんじゃないかな…
    子セイアもルート確定後に誕生なら共存ルートに尽力した挙句に平和になるとマッサージ店始めるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:07

    いや本当に…サラダちゃんにできない事ってなんなんだ…?時間遡行か?異次元移動か?あっでも時空間転移は殲滅ルート後の憎悪学習サラダクリーチャーがキヴォトス支配後に別のキヴォトスへ転移しようとしてるんだっけ…マジでなんでもできるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:45

    流石にそこまでは出来ないはず。
    並行世界には飛べない。過去を無かった事にも出来ない。
    あくまでこの世界(とそれに類する世界)でしか動けない。それが無法なだけで。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:32

    >>103

    完全にサラダちゃんから変異してるけど殲滅ルート後に地下で異常進化を遂げてクリーチャー化したサラダちゃんが最終的に別のキヴォトスにまで侵攻し始めるってのは以前のスレで言及されてたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:14

    サラダ*テラーちゃんという最悪の事態を避けるためにもやっぱり和解ルート狙いは必須

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:27:41

    あのサラダちゃんはテラーで良いのか…?と思うけど生徒への愛が恐怖と憎しみに反転してるからテラーである意味合ってるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:38

    色彩に接触せずに神秘を恐怖に反転させるってゲマトリアも興味抱きそうな事例だな
    まぁそうなったらパニックエロからパニックホラーに変わってキヴォトス終焉待った無しなんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:02

    >>107

    一応パニックエロホラーの範疇だから…自分らが増えるのに一番効率的なのが生徒だから相変わらず生徒を苗床にしてるだろうし

    まあ生徒の精神状態は考慮しないというか、下手すると苦しみを与える意図をもって犯し尽くしてる可能性はあるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:51

    >>102

    時間を巻き戻すことができたら、ユメ先輩やアヤメの○ぬフラグを回避する無法がまかり通っちゃうからNG


    なおサラダちゃんの介入によってユメ先輩や後輩であるホシノ、並びにアヤメやナグサに待ち受ける結末

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:21

    でもよお…ユメパイが触手に絡みつかれてズコバコ犯されてるの…見たくねえか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:11

    時間を超えて瀕死のユメパイの所にやってきたサラダちゃんが最後の体力を使わせてもらって夢ちゃんを生んでそれを現代まで生き残らせるのか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:03:03

    >>105

    次いでベターなのはサラダちゃんキヴォトス支配ルートかな?

    全ての生徒を幸せにしようとしてるだけだから生徒の命が脅かされる事は無いし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:39

    生徒の意志♯とは

    異種との意志疎通を実現するオーパーツってどんなイメージなんだろ、無難にクリスタル?
    対話してお互いを理解しても共存できるかはまた別問題なんですけどね()

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:11

    まぁ…サラダちゃんは普通に喋れるので…一般サラダちゃんに関してはそもそもが知性や知識が未熟であったが故にサラダ事変になってしまったわけであるし
    それを考えるとサラダちゃんとの対話、生徒とサラダちゃんの架け橋になったのはやっぱりたまごサラダちゃんになるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:31

    そいやアリウスって初期対応で便利屋に弾薬提供したそのあとは描写されたっけ
    あっちもあっちで奮闘してるけど空腹からついに突破されて強引に突っ込まれる者、自分から食べる者 さて

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:04

    >>115

    バイオハザードで例えると便利屋がバイオ2でアリウスはバイオ3的なイメージでやってる的な話じゃなかったっけ、思い違いだったか…いかんせん最初の頃だから記憶が微妙だが

    描写は無いけどアリウスはアリウスで別方向で活躍してるっぽい感じだったと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:27

    思ったんだけどアツコを取り込んだまま活動する大型サラダちゃん、自分含む周囲のサラダちゃんを常に回復し続ける超厄介な個体になるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:31

    >>116

    アルちゃんたちが負ければアリウスたちも脱出できず敗北しているっても書いてたな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:01

    アツコはサラダちゃんたちを侍らしてるイメージある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:24:45

    ミサキ…虚しさを快楽で埋めようね…サラダ繭に包まれてくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:40

    >>120

    閉所恐怖症でひどいことになる… 恐怖と快楽を同時に与えてバグらせる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:49

    なんとなく自分の中でアリウス生徒は望まぬ妊娠にギリギリまで(文字通り)死ぬほど悩むけど出産直前もしくは出産中になって「絶対産む」って決意するシチュエーション似合う気がしていたんだが
    …サラダ事変中じゃ難しいかもなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:21

    サラダに飲まれたミカがカタコンベを攻略してアリウスにサラダを解き放った……?
    こうすればナギちゃんも頭抱えることないじゃんね☆

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:36

    >>121

    パニック起こす恐怖の中で抗いようのない暴力的な快楽をぶつけられてバグるミサキはエロいと思うのでアリだ

    必死に平静を装おうとするけど無駄で即イキするミサキは良いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:16

    でもヒヨリが触手で締め上げられている姿は結構良いかも…体に食い込んで…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:02:55

    「姫を助けようとしたが、捕まってしまって化け物の苗床にされた錠前サオリだ」
    「あと少しで届きそうだったのに…んあっ…」

    マモレナカッタ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:52

    見た目は普通のアツコだけど服はサラダ服化してるし仮面の内側にはサラダちゃんが蠢いてるしフードの下にもサラダちゃんがびっしひで耳にも極細触手を突っ込まれて電流流されてるアツコはアリだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:40

    >>127

    ヤ○サーの姫ならぬサラダーの姫…ってコト!?


    アツコ本人はサラダちゃんに対して、どういう感情を抱くのかは気になるところではあるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:41

    >>128

    共存後だと上手い事サラダーの姫やってそうだけどサラダ事変中はどうなんだろうなあ…まず間違いなく無理矢理犯されることになるけど、アツコってその辺の知識ちゃんとあるのかなあ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:28:31

    アツコからサラダちゃんへはやっぱり敵なのか、それともその行動からサラダちゃんの本質を読み取るのか…?
    その謎を解明すべく、我々諜報部はサラダちゃんの森の奥地へと…待っ!?やめ…あ゛っ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:27

    無茶しやがって…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:32

    【閲覧注意】ここだけサラダちゃんが

    1
    ヒトの姿に変化できる世界線
    2
    たまごサラダちゃんになった方が色々と効率がいい定期
    3
    する意味がない定期
    4
    定期が二人…くるぞ!
    5
    マジレスすれば我らの王や創造主の娘みたいに、ヒトのたまごと出会うという奇跡がなければ、もしかしたらあったかもしれないね
    6
    こねーよ、ナストラル!
    7
    だから、ゲヘナの風紀委員長のたまごとマリアージュする必要があったんですね
    8
    うわでた
    9
    出たわね
    10
    こんな辺鄙な場所に目を光らせてないで、愛しのお母様とやらとおせっせして妹を作って、どうぞ
    11
    ヒトの姿になるメリット、(ほとんど)ないんだよなぁ…これが
    12
    なんだったら、生徒の身体に取り入って肉体改造しておせっせした方が互いに気持ちよくなれますしおすし

        ーー共存ルート後のとある掲示板の書き込みより

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:21

    よく考えるとサラダちゃんの森って普通に禁足地指定待ったなしの危険地帯だな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:13

    よく考えるまでもないゾ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:17

    一見すると普通の森に見えて実はサラダちゃんが擬態してる森林ってヤバいな
    なんとか身を隠そうと森に入ったら最終的にサラダ繭か
    アビドスサラダオアシスといい擬態式設置トラップサラダちゃん危険すぎひん?よくメガストマックくん開発まで無事だったな生徒…レッドウィンターが無事だったのは雪原地帯のせいで擬態サラダトラップが使えないからだった?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:00

    >>135

    基本的に生徒の生活範囲は都市だから、擬態できる森林はそう多くないのもあったのかなー

    割と危険だったのが公園 RABBIT小隊が出撃してなかった場合彼女らが撃墜されていたというif光景が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:18

    >>136

    擬態サラダトラップに一網打尽にされるRABBIT小隊は割と見て見たい感はある

    いくら見つからなくても面制圧でサラダちゃんにくるまれたらミユもダメだし、サキミヤコが囚われてる生徒を見つけて動揺した瞬間に不意打ちで沈められるのも見たいし、必死こいて電子支援してたら安全圏のはずの場所で背後からサラダちゃんに襲われるモエも見たい

    良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:59

    >>137

    アリウスもそうだけど極限まで追い詰められてもうサラダしか食うものが無いって所でたべる?って首をかしげるサラダちゃんと目が合う光景の似合うこと似合うこと 鰐淵サラダ戦でモエのヘリが落とされてた記憶あるし虎丸までやってきてたしで雛と対峙する便利屋とも大差ない激戦っぷりだよね



    いやサラダと目が合うって何だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:25

    そういやサラダちゃんが擬態してる可能性があるから食料も管理が大変なんだったなサラダ事変中…
    改めてパニックホラー適正がすげえなサラダちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:04

    野菜はまずアウト 肉も麺も怪しい 缶詰や個包装の菓子パンでも開けたら一息に食べないと目を離した瞬間に潜り込まれる危険がある
    ミレニアム謹製ディストピア飯が頼みの綱……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:30

    さ、さすがに安全圏で食べる分には封を開けて速攻でサラダちゃんに擬態されるなんてことはないだろう…サラダ事変中は知性無いから安全圏に侵入なんて手は取らず真正面から哨戒人員を襲って幸せの輪を広げながらやってくるだろうし…
    指揮官的なたまごサラダちゃんがいる場合はこの限りではないが
    …いやまてよ?そう考えるとサラダ擬態トラップも生徒から見て擬態トラップに見えてるだけで実際は『近くに生徒もいないし非戦闘形態になって一休みしよー』って程度の休眠状態な可能性が?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:52

    規制が厳しくなる→規制・自制中はストレス溜まる→ケンカや鬱が多発→助けたい一心でサラダちゃん達が寄ってくる→サラダバー(意味深)→規制がさらに厳しくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:50

    擬態してるかもしれないから手を出すな、って廃棄したサラダをつい食べちゃうモエ
    当然のようにお腹膨らませて出産モード入っちゃうモエ
    パニックホラーで頼りになるけど最後までは生き残れないタイプだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:17

    サラダちゃん、一回体に入れちゃうと体内で増殖しながら出産を繰り返す事になるからサラダちゃんの除去方法が無いのよね
    最終的に母胎を取り込む形でサラダ繭形成しそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:05

    そうだよなぁ メガストマックくんができたからといって体内に残留するサラダちゃんへの対応はまた別になっちゃうよなぁ
    あの、雛ちゃんを決死の思いで倒したと思ったらヒナのお腹が急激に膨らんで雛ちゃんおかわりとか地獄の構図がありそうなんですが

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:21

    サラダちゃん殲滅ルートってそれはそれで大変なのでは…?と思い始めてくる夜
    腹の中のサラダちゃんはどうやって消滅させたんだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:33

    >>146

    消化薬系なら山海経が生き残ってればワンちゃん、なのかなぁ

    あるいはサラダだけを斃す天候兵器 ……シェマタ、まさかの出番?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:20

    >>140

    代用肉とか大豆麺とか出ているから、サラダちゃんが擬態するのは余裕


    「ということで、へるしーしこうのやさいらーめんがかんせいしました」

    「すべてがやさいでこうせいして、しょくもつせんいたっぷりです」

    「ぜひ、ごしょうみください」

    「ラーメンに全力出しすぎ!?一体何が君たちをそこまで突き動かすの!?」

    「じょうねつ…ですかねぇ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:56

    >>148

    知性が無いサラダ事変中ならおそらく食べ物はサラダにしか擬態しないはずだから…(震え声)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:08

    >>149

    ラーメンサラダという言葉があるようにラーメンはそもそもサラダなんだ

    サラダチキンという言葉があるように鶏肉はそもそもサラダなんだ

    サラダという概念が少しでも挟まる余地があればサラダちゃんたちはすぐに侵略してくるんだ


    だって考えてみてくれ 僕らがこんなに頭抱えるハメになった単語が「たまごサラダ」なんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:51

    サラダちゃん、最終的に建物とか無機物にも擬態するからなあ
    完全にホラゲで最後にどんでん返しバッドエンドになる文脈なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:09

    度重なるテレグラフの規制のせいか、最近SSの投稿がなくて寂しいねぇ…

    便利屋の手汗握る展開とか、純愛の人による独自ルートとか…懐かしく思った今日この頃

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:59

    俺もその昔アビドス組がサラダちゃんにヤられて全滅するSS書いたけどそれっきりだしなあ
    とはいえ俺が書くと基本的に救いなんていらねえかわいそうなのは抜ける精神で書いちゃうからあんまりこのスレの趣向にはそぐわなそうでね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:16
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:39:31

    意外と規制回避方法はあるのよね
    個人的にはシナリオ重視も良いけど雑にサラダちゃんに絡まれる生徒も良いと思うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:41

    >>153

    キヴォトス終焉シナリオとか好きだから遠慮しなくて良いんやで?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:25

    元ネタは「オールマインド式コーラルリリースRTA」ということを前提として、この走者の末路を想像して見てほしい。


    はーい、よーいスタート。
    理想のキャンペーンの為に、冒涜的な汚物を駆除するRTAはーじまーるよー。

    というわけで、ご機嫌よう。
    巷で話題になっている小生…地下生活者がキヴォトスで蔓延る珍妙奇天烈な生物「サラダちゃん」を完全に駆除するRTAに挑戦しようと思います。

    では、早速スタート。
    まずはキャラクリエイトから。
    あの吐き気を催す邪悪にして冒涜的な存在、それを排除する道具を作る学園に在籍する生徒をクリエイトしましょう。

    自慢ではありませんが、キャラの作成に関しては小生の右に出るものはいないと自負しております。
    ふむふむ。この…「メガストマックくん」とやらが、あの忌々しい汚物どもに効果的と。
    しかしながら、全くもってネーミングセンスのカケラも感じさせない名前ですなぁ…。
    それに、このトンチキな名前のツールの制作者は…ミレニアムの生徒である白石ウタハ、と。
    やれやれ…現在のキヴォトスには崇高な考えを持った存在がいない…実に嘆かわしいことだ。
    しかし、この小生にかかれば素晴らしい結果が約束されることでしょう。ヒヒヒ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:28

    まず元ネタがわからん…なんも…とりあえずマズい事になりそうな気配は感じるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:30

    >>158

    先にネタバレしておくと、「途中で特大ガバをやらかしてRTAが失敗する」という話なのだ


    だから、どんな風にマズいことになるかを楽しむのだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:51:01

    ※元ネタにはガバポイントの説明はありませんが、本RTAでは分かりやすさ重点で説明をつけております。あらかじめご了承ください。


    【生活者、クリエイト中】
    …よし。
    「白石ウタハの一番弟子で、サラダちゃんに師匠を奪われた悲しき後輩。
    復讐心を露わにサラダちゃんを駆逐する機械の開発に乗り出す…」
    完璧なバックホーン、流石は小生。素晴らしいぞ…ヒヒヒ
    さて、至高のキャラクターの作成が完了しましたので…次はシナリオ選択ですか。
    どうでもいいので手早く押しやすい下のシナリオを選びましょう。…ポチッとな。

    〉純愛ルート
    デデドン!
    『ガバポイント1:シナリオ選択を間違える』

    …?今、何か言いましたか?まぁ、気のせいでしょうな。
    続いては…この「メガストマックくん」とやらをベースに機械を作って縦横無尽に刈り取ると致しましょうか。
    せっかくですから、この蹂躙用の機械に小生が優良な名を授けようではありませんか。
    そうだな…この無数の腕に搭載した兵器で破壊の限りを尽くす存在。
    (数秒後)…決めました。この機械をとある戦いの女神から拝借して『ドゥルガー』と名付けましょう!!
    これで奴らが塵一つ残らず消え去るかと思うと、楽しみで仕方ありませんなぁ。フヒッ…フヒヒヒヒッ…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:06

    背後に立たれるのが似合う敵役

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:55

    RTA解説役のお姉さん「マスクド・アリウス」のアドバイス『先人のチャートを元に、大まかな攻略方法やフラグ管理などを熟知してから新たなチャートを構築していこうね』


    さぁ、小生の生み出したキャラクター「朝日コマチ」…そして創造した機械の初陣と行こうではないか!
    小生の手による操作…はしなくて問題ありません。というか、する必要がありません。
    何故なら、この『ドゥルガー』は自動的に奴らを索敵して「メガストマックくん」由来の刃物で切り刻み、その鋭さをもってスムージーが出来てしまうくらいに細かく裁断するのだから!
    いくら連中といえど、細切れにしてしまえば動けはしないだろう。ヒヒッ、フヒヒヒヒッ…!!

    デデドン!
    『ガバポイント2:サラダちゃんの生命力および生態を侮る』

    【生活者、蹂躙中…】

    いやぁ、清々しい性能…惚れ惚れしてしまいます。
    しかし…奴ら、喋っていたような。まさか、あの虫ケラ同然の汚物に知性があるはずが…

    デデドン!
    『ガバポイント3:ルート独自の変化に気が付かない』

    ふっ、きっと小生の気のせいでしょう。
    では引き続き、蹂躙する作業に戻りましょう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:27

    ふと、シグレの想いを汲んだ結果サラダちゃん特製人体改造でシグレから搾り取った母乳とサラダちゃんフルーツで作った特製ジュース(媚毒効果及び全身の性感帯化・強制絶頂効果)を飲まされるノドカを目の前で見せつけられるシグレ(サラダ繭埋め込まれ)はなかなかに良いのでは?と思った

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:42

    ヨーグルトサラダちゃん……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:17

    まあ母乳を原材料にすれば行ける…か…?ヨーグルト…
    個人的な性癖としては豊胸はせず小さい胸は小さいまま噴水みたいに母乳を吹き出してしまう人体改造が好きだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:19

    ヒナちゃんのちっぱいからミルクぢゅうぢゅう吸い上げる雛ちゃんとかえっちじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:31

    >>150

    そもそもだけどサラダ事変中は一般サラダちゃんに知性は無いからまず擬態するっていう発想が無いんよ

    ただ生徒を見つけたら突撃してその場で犯して幸せにしようとするだけだから

    擬態は可能でもそれはある種の休眠状態でサラダや植物に見える形になってるだけってやつ、サラダ事変を乗り切れたのは『サラダちゃんが突撃するしか能が無かったから』ってのが勝因の一つと過去スレで何度か言及されてるし

    知性を獲得した後なら戦略や個人の趣味趣向として擬態することは大いにありえるけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:09

    >>166

    理解できる

    ヒナちゃん本人はアホみたいな快楽に頭がパーになってもはや本能で拒否し続けるけど快楽で全てを忘れられればそれはそれで幸せになれるから強行する雛ちゃんとかアリだと思う

    あと自分の中でブレンドした母乳を今度は雛ちゃんがヒナちゃんに飲ませるのもアリ、もちろんヤバげな効能を追加で

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:32:44

    雛ちゃんによるヒナ委員長への搾乳プレイですって!?

    …その写真、わたアコさんに渡すように手配してください!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:41:47

    うるせえ!お前も家畜みてえに搾乳されんだよ!
    オラっ!サラダちゃんにのしかかられて四つん這いになって母乳を垂れ流すんだよアコ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:18

    虎丸から溢れるイブキのみるく……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:40

    「わぁー、ふうきをみだしているおうしさんだー」
    「ひゃっはー、しんせんなおちちだぁー!」
    アコ「う、うぅ…。どうして、こんな目に…」
    「かちくなんだから、よつんばいになりなさい」
    アコ「ん"お"お"お"お"お"っ"!!やめて!その触手から垂れている液体を膣中に入れないで!!(媚毒で軽く絶頂するアコ)」
    「うしなんだから、はやくなまちちをだせ。…あくしろよ」
    アコ「は、はいぃ!」
    「みんなー、とくせいみるくのじゅんびができたよー!」
    「「「わぁい!!」」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:47:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:48:21

    そういえばサラダちゃんは知性無く生徒のいる場所へと突撃するだけだから興味を示さないのだろうけど、サンクトゥムタワーに取り付いてサラダタワーになってたらガチで陵辱エロゲテクストが適用されてしまう所だったのかな
    共存後に知性を持ってからもサンクトゥムタワー自体には興味も無いだろうから問題は無いと思うけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:55:50

    >>174

    他の自治体まで被害が拡散してもD.U.まで攻め込まれてないのが不幸中の幸いかなぁ 今んとこ連邦生徒会メンバーが被害かぶってる描写はないし

    ……防衛に失敗してそこまでタッチダウンされてたらアウト、って可能性は多いにあるのかも だから対岸の火事だと思わずに真面目に対応してくださいねリンちゃん? 真っ先に先生がやられてんだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:53:59

    初期対応においてサラダちゃんの様相を電話越しに聞かされてイタズラかと思ってたが実物を見せられて全部マジの話だったらしいと宇宙猫になるリンとカヤ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:24:13

    >>175

    連邦生徒会だとモモカが尻尾引っ掴まれてエアダクトに引き摺り込まれる話なかったっけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:10

    >>175

    矯正局ってDUとはまた違うとこにあるんだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:23:38

    >>178

    矯正局の場所は不明だったと思う

    ヴァルキューレの管轄っぽいからヴァルキューレの本拠地に近いのかも…?と考察できる程度でしかなかった気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:28:37

    矯正局はサラダ事変中に堕ちたとも言われているし、戦力を遊ばせている余裕は無いから超法規的処置でFOX小隊を仮釈放して防衛に駆り出した(そしてサラダ漬けにされた)とも言われているね
    色々なルートがあってたのしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:53

    監獄に囚われたままサラダちゃんに襲われた囚人いたら絶望感すごそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:30

    >>181

    つまり…カヤ獄中妊娠出産…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:31

    ご無沙汰しております。

    この数ヶ月、便利屋の続きとか無理やりママにされるチヒロとかウイのたまごサラダちゃんネタとか書こうと四苦八苦して進まなかったり

    挙げ句にひぃんしてる某先輩に浮気したり、リアル事情でごたごたしたりしておりました。

    このまま音沙汰無しも不義理なので途中まで書けたものを投下させていただきます。

    12スレの>>103氏みたいな経緯からのウイのたまごサラダちゃんモノです。

    緑の指(上)手袋を通して手に伝わる紙の皺を慎重に伸ばしていく。

    最後の頁まで気を抜かずに紙片を伸ばしきれば

    一冊の書物はかつての姿を取り戻していた。

    高揚する気分を抑えつつ、修復したその子を輸送用のケースに

    他の子と同じように収めて緩衝材を重ねて蓋をする。

    一仕事を終えて額の汗を拭い、手袋を外す。

    外気に晒されたその手は、新緑の色だった。



    「緑の指」


    キヴォトスにおける混血のサラダたちの多くにとって

    誕生とは苦しみの始まりなのだと彼女は後に知った。

    親の記憶を見て育まれる心と理性がサラダとしての本能と

    多くの場合、致命的な矛盾を引き起こすのだという。

    母を陵辱して産まれるという罪咎への自責と

    母への奉仕(りょうじょく)を善行であると叫ぶ本能が

    芽生えたばかりの心を支離滅裂に引き裂こうとするのだからさもありなん。

    ましてや、彼女が産まれた瞬間に目にした光景は

    息も絶え絶えの母と、粘液に塗れて朽ちるのを待つばかりの“義理の姉妹(しょもつ)”たちだったのだ。

    赫たる怒りのままにこの災禍を引き起こした同胞とそれに嬲られていた元凶を古書館から追い出し、

    古書館の入口にて初めて浴びる陽光の下で正気に返った少女は、

    そこでよう…
    tele​gra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:54:00

    >>183

    ああ……本読みにとって本を傷める指など呪い以外の何者でもない……

    それでもお母様を必死で支えようとするたまごちゃん健気だね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:48

    しかしこうしてみると何だな ゲヘナ生徒のたまごちゃんは本能重視で生きてるから割と謳歌してるけど、トリニティ生徒のたまごちゃんは自分の出自を呪って生まれてきそうな傾向が強そうだね? ミカの例といい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:08

    自身の可食部分を食わせれば食糧事情は解決では?と思ったけどそもそも一般サラダちゃんの時点で『自分たちに何ができて何ができないのか』を把握できてない節があるし母親の知性をベースにするたまごサラダちゃんが自分自身のスペックを理解できず身体的特徴も制御できないのもやむなしか
    たぶん後々(共存ルート後あたり)になって『私たちの身体って生徒に食べてもらっても問題ないように自分の意思で変更できるんですか!?』みたいになるやつ…まあどのみちサラダ事変中は仮に可食部分でも当のサラダが『食べても大丈夫です!』って言ってても信頼できないし生徒側が拒絶するだろうしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:10

    久々のSSやったー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:57

    >>185

    トリニティ出身だとマリーの子は割と人生…サラダ生?をエンジョイしてる感あるな

    ノリノリで邪悪な儀式始めちゃうし姉妹も増やすし共存後はマリーの後ろをゾロゾロと着いていくし

    やっぱり生まれた時点で知性が濃いというか『人間的思考』をしてる傾向が強いほど苦悩しサラダ的思考が強いとエンジョイするのかな…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:25

    自分のことを「サラダはおいしく食べられてこそ」って即把握即実行する春菜ちゃん、ほんとサラダの鑑なんだな… 強制的に食わせられるハルナの心にぜんぜん寄り添ってないばかりに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:02:05

    冷静に考えれば半分人でも半分はサラダちゃんなんだから、いわば人外に人間の情緒を突っ込めばそりゃあバグるのもしゃーないわなって風にはなる
    どう足掻いても異種族なのに人間の価値観インストールされちゃあね…悲しいね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:58

    おっと…久々のSSやサラダちゃんの出生に関する考察を見ていたら、スレが埋まりそうですな

    頃合いを見て新スレを建てる準備が必要ですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:21

    1スレ主(≠初代スレ主)だけど、前口上(例:>>1)の良い案ある?

    これ考えるのと見るの地味に楽しみしてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:37

    前口上かあ、毎度毎度「上手い事考えるなあ(尊敬)」って感じで見てるからなんとも…
    今開催中のガチャを海藻サラダちゃんでもじってみる…とか?
    ロクな案がでなくてすまない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:14

    緊急浮上 泡影を導べに
    微速前進 安らぎの浜辺へ
    急速潜航 活路は水底に
    ふむ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:21

    今回のスレ内容にちなむ話だとやっぱウイたまごちゃん絡みかなー
    どうしてたまごちゃんは半端にサラダで半端に生徒として生まれて来るのかという悲哀

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:06
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:43

    たておめー 君は死なせないわ 私(サラダ)が守るもの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:49

    たておめ

    欲望の赴くままに生きるのが楽で、理性的だと苦しむ…もどかしいね、たまごサラダちゃんという存在は

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:10

    奉仕本能に忠実なノーマルサラダちゃんが愉快そうなのはそういう…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:03

    >>200ならたまごサラダちゃんも幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています