[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!13皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:40

    建おつ
    とりあえず10まで産めるべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:27

    またテレグラフが規制されているようなのでまとめについては前スレ>>2参照で。


    https://bbs.animanch.com/board/3320711/?res=2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:04
    うぅ……まさかジュリが……!SS・ネタまとめ(7スレ目~)世界線の派生

    サラダちゃん発生一日目で便利屋が雛ちゃんに勝利する→初夢ルート?

    ↪便利屋が雛ちゃんに敗北する→サラダちゃんがキヴォトス全土への侵攻を開始

    ・セイアちゃんが早期にサラダちゃんたちの触手に堕ちる→子セイアちゃん(Undesired route)ルート?

    ・メガストマックくん1号の開発が間に合わない→BADEND①&②ルート?


    メガストマックくん1号の開発が間に合う(Go_AOHARUルート?)

    ・生徒とサラダちゃんが和解する→共存ルート

    ↪生徒とサラダちゃんたちが和解できない

    ・たまごサラダちゃんたちが喰われてサラダちゃんたちが憎悪を覚えながら地下へと潜伏→憎悪の連鎖ルート?

    ・子ヒマリちゃんの生まれるタイミングが和解失敗直後あたり→明けの明星と邪悪の樹ルート?


    便利屋68の災難すぎる一日(10スレ目以降)

    https://bbs.animanch.com/board/3180298/?res=28

    https://bbs.animanch.com/board/3259675/?res=98


    純粋な愛のカタチ(チセ和姦)/愛のカタチの裏側/ユカリの奇妙な放浪

    https://bbs.ani…
    tele​gra.ph

    うぅ……まさかジュリが……!歴代スレまとめ歴代スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/


    https://bbs.animanch.com/board/2625010/


    https://bbs.animanch.com/board/2688700/


    https://bbs.animanch.com/board/2723118/


    https://bbs.animanch.com/board/2774861/


    https://bbs.animanch.com/board/2837664/


    https://bbs.animanch.com/board/2901920/


    https://bbs.animanch.com/board/2979546/


    https://bbs.animanch.com/board/3068596/


    https://bbs.animanch.com/board/3180298/
    tele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:44

    今まで出てきたたまごサラダちゃんたちで肉体面に言及があった面子
    雛ちゃん樹里ちゃん→角・羽根・触手等以外は人に準ずると過去スレにて言及
    連邦生徒会長→たまごサラダちゃんボディにされた後、孕んでて多分産んでる
    ヴェリタス→一番人の肉体からはかけ離れているタイプ
    マリー→足が触手になってる
    イオリ→舌が葉物っぽい
    アビドス組→人型だけど大分エラーってる感
    ヒマリ→足の不自由な点は親から引き継ぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:55

    >>6

    ありがとう、助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:56

    前スレの最後でサラダちゃんの増殖方法についての話題でまとめて納得してる人いるけどアレはあくまで一例であって今後それがどう広がったり消えたりするかはスレの流れによるから納得するのは早いんじゃないかなってちょっと思ったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:29

    前スレでトリニティ生が襲われるSSが投稿されて、「サラダちゃんとは何か」と原点回帰したのは衝撃的だったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:57

    >>10

    確かに人それぞれの解釈で変わっていくから、早とちりは禁物ってことね 〉 増殖方法

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:33

    >>12

    俺のキヴォトスのサラダちゃんは生徒×サラダじゃないとたまごサラダちゃんは作れない説で行くぜ!!

    って感じに個人で解釈してもオッケーだものね

    自己解釈を他人に押し付けなければそういう世界線もあるってだけでオッケー理論

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:45:26

    元はと言えば、卵子使うからたまごサラダちゃんだったよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:52:07

    子宮と卵巣を生成できるなら問題ないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:16

    でも冷静に考えると生徒とサラダちゃんのハーフがたまごサラダちゃんなわけだし、たまごサラダとサラダちゃんで子供作ったら人間要素が更に薄まって人間的な思考ができる一般サラダちゃん、とかそんな程度になりそうな気がする
    より力を強くするならたまごサラダと一般サラダちゃんで作ったクォーターサラダと生徒で子供を作って…みたいな交互にヤるのが効果的か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:48

    >>16

    生徒成分とサラダ成分どっちが多い方が強いかにもよるな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:55

    今までワイ等は適当に生徒とサラダのハーフであるたまごサラダちゃんだけ考えてきたが、クォーターの可能性もあるんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:01

    たまごサラダちゃんが更に生徒…というか母親を孕ませて姉妹?を作るのは確かだれかやってた気がするが…どうだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:48

    >>19

    前スレで「次女を産んでくれ」と願うコメントはあったが、実際に産んだたまごサラダちゃんは見なかったような…


    詳細はここで

    https://bbs.animanch.com/board/3320711/?res=69

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:57

    確かセイアSS書いた時に子セイアがセイアを更に孕ませてるような描写にしたよな…と読み返したら子セイアが孕ませているようにも一般サラダちゃんが普通に孕ませてるようにもどちらにもとれるように書いてたわこれ
    作者的には子セイアが継続してセイアを孕ませてるイメージだったけど、まあどっちにもとれる感じのままでいっか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:55

    どうでもいい事なんだがたまごサラダ達におばさんと呼ばれてショックを受ける生徒達が見たい
    ケイ(2KB)から産まれた触手達におばさん呼ばわりされて「アリスはおばさんじゃありません!」と激怒するアリスが見たい
    何度訂正してもおばさんおばさんと呼ばれ続けて内心ビキビキにブチ切れているアリスが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:15

    しかし…アリスボディならまだ可能性はあるけどケイ(2KB)からたまごサラダちゃんはさすがに無理なのでは…?
    (SSでは神秘吸った一般サラダちゃんは誕生しているが)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:56

    そういえばココナ子からおばさん呼びされてショックを受けるシュンとかシュン子からおばさん呼びされて悲しむべきか大人としてスルーするべきか悩むココナちゃん、的な話がチラっといつかのスレであった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:20

    >>23

    産むには特殊な方法が必要なのは明らか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:38

    >>25

    アリスの協力でなんかこう、上手くやるか

    アリスの性器にケイ人形を挿入して子宮まで入れてアリスの卵子とケイ(2KB)とサラダちゃんを合わせて新しいケイをアリスが妊娠出産して、新生ケイを改めてサラダちゃんが孕ませる、というだいぶ回りくどい方法は思いついたが

    アリスがケイを妊娠する概念どっかで見た気がするけど良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:59

    ケイ(2KB)をサラダちゃんに呑み込まれたアリスが絶望する中で
    そのサラダちゃんがアリスの中に入って来て卵子捕食と着床、
    追い討ちをかけられて心が折れかけたアリスの脳裏にケイの声が響いて来て……的な。
    呑み込まれたケイは気が付けばその呑み込んだサラダちゃんになっていた上に
    アリスと胎盤で繋がっていて自分がたまごサラダちゃんになりかけている事に気付くんだよね。
    アリスを逃がす為に自ら無理矢理流産しようとするんだけど、
    もうケイを失いたくないアリスに引き留められるんだ。
    そうしてたまごサラダちゃんとして産まれてきたケイに
    プログラムAtra-Hasisを起動できる権能が残っているかどうかで多分エンド分岐する。
    残っていなければアリスに寄り添って永劫の苗床に、
    残っていればdivi:Sionを使役してケイによる決死の脱出劇が幕を開けるみたいな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:04

    そういやサラダ転生させられた連邦生徒会長がいるしケイもサラダ転生させられてもおかしくはないのか
    おかしくはないのか???(混乱)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:26

    人格排泄みたいで興奮する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:58

    ロボットのアリスに、たまご(卵子)があるのか?…と思ったけど、無名の司祭なら「限りなく人間に近い機械の王女」を作りそうだから、これでいっかー(白目)

    司祭「(そういう風に設計したのは)私の趣味だ…いいだろう?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:56

    アリスに生殖機能があるか否かはあにまんでも度々議論されるが『生徒の形を極めて高度に模倣した結果生殖機能も存在している(その部分も模倣せざるを得なかった)』という説でいくのは『アリ』だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:18

    神/悪魔は細部に宿る、とも言うからね
    忘れられた神々を模倣した故に生体機能も生徒に準じるアリスがいる世界もあるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:56

    「神は細部に宿る」ーー忘れられた神々を再現しようと、無名の司祭たちが模倣して作られた存在である「天童アリス」は、その精巧さ故に生徒に限りなく近いカタチーー即ちヒトとほぼ同じ生体機能を有している。
    そして、今回ばかりは最悪の形で生体面が機能してしまうこととなった。

    (司祭たちよ。今、この時ばかりは貴方がたを恨みます…)

    ミレニアムに突如として現われたクリーチャーこと「サラダちゃん」の騒動に巻き込まれ、逃走する最中に王女とを繋ぐチェーンが切れてしまって、通りかかったサラダちゃんに飲み込まれ、一旦は行方をくらませてしまった。
    そのサラダちゃんが本能に従って、あるいは取り込んだケイの記憶から王女に惹かれてしまったのか…いずれにせよ、ソレは王女ーー天童アリスの胎内へと潜り込み、同胞を増やそうとしていた。
    しかし、運悪く快楽によって放出された卵子の存在を発見して目的を変更。
    増殖する為のリソースを全て、彼女が生み出した「たまご」に集中させて接合。新たな生命体である「たまごサラダちゃん」として産まれようとしていた。

    (このような形で王女ーーアリスと再会するだなんて、望んでいないというのに…)

    望まれぬ生命。怪物の力を借りて産まれてこようなど、アリスはもちろんケイ本人も望んでいなかった。
    しかし運命は残酷であり、ケイは王女の胎内で順調にヒトのカタチへと成長していき、嫌だ嫌だと叫ぶ王女の子宮から外に産まれる時を待つ他なかったのだ。

    (せめて自力で王女と一緒に逃げられれば、こんな思いをしなくて済んだというのに…)

    一面の暗闇、されど暖かな羊水という揺り籠に揺られつつ、ケイは自らの無力さに嘆く。


    (それにしても…なんと暖かくもあり、心地よい場所のでしょう…。こうしてヒトは生命を宿し、新しい生命は産まれるのですね)
    (……私は何ということを考えてしまったのでしょう。あってはならない存在だというのに、そうあることを望んでしまうとは……)

    一方で、付き慕う王女の手によって生命ある者として産まれることへの喜びを感じてしまい、この複雑に入り乱れた感情に対して戸惑っていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:08

    どれ程の時間が経過しただろうか。
    アリスの腹部は大きく膨れ上がって、ヒトでいう臨月を迎えてしまった。
    そして、運命の時間ーーつまるところ、ロボットである彼女がヒトとして新たな生命を生み出す瞬間が刻一刻と迫っていた。

    アリスの子宮が収縮する間隔が短くなり、彼女の股座から乳白色の液体が吹き出す。
    ケイーーもとい、たまごサラダちゃんとして産まれる仔の意識は、既に産道を通り未知なる場所へ出ていくことしか考えられず、それまで抱えていた不安などの感情は産まれる喜びによって掻き消されていた。

    「痛い、痛い!お腹が、痛いです!!」
    「モモイ!ミドリ!ユズ!誰か、助けて!!」
    「…いっだぁい!いやだぁ、なにかが出て…いいいいッ!!」

    痛みに悶え苦しみ、地団駄を踏むアリス。
    痛みが一旦消えたのに安堵して、自分の下半身がどうなっているのかを見てみるとーー

    「…え?ア、アリスが…アリスそっくりの2Pキャラが、下半身から頭を出して…えっ?なんで?何故です?」

    驚きと戸惑うアリスに、再び腹部に激しい痛みが襲いかかる。

    「いだぁあああ!!いやぁ、なんで!?なんで、痛いんですか…ッアァアアアア!!」

    先ほどまでとは比べ物にならない激しい収縮による痛みで、アリスは意識を失そうになるが脳が「生命を産み出せ」と命令を送り、全神経がお腹ーーもとい、子宮へと集中していく。

    そしてーー

    「んぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!」


    天童アリスは、自らの半身にして異形との間の仔を産み落とすのであった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:30

    ここまでのスレを元に、勢い任せでアリスの出産を書いてしまったぜ…

    これを書いておいてなんだけど、色んな意味で尊厳破壊だな

    ケイとしては「望まれない生命として産まれてしまった罪悪感」
    アリスからすれば「よく分からないものを生み出してしまった嫌悪感」

    救われないねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:30

    ケイの心情ばかり目がいってしまったが、アリスが生命を宿したことへの感情についての描写は、別の誰かに任せるぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:56

    アリスが逃走を選ぶとケイ出産ルートに行くのか…
    徹底抗戦を選んだルートのケイ人形がサラダを出産とどちらがマシか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:47

    いっそまずケイ(2KB)に触手サラダ達を産ませた後にこの展開にしてみよう
    たまごサラダ化した母親よりも微妙に年上の子供触手達……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:03:21

    うーんインモラル…でも既存ルートの方だとまずアリスの子がシンプルに誕生しそうだからケイを出産するルートには一工夫必要になる…かも?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:35:10

    神々を再現しようとして精巧に造った無名の司祭たちがこの状況を見たら「何それ知らん、怖っ」となるか、神々を再現できたと喜ぶか…

    それはそれとして…望まれぬ生命としての自覚と、母親に抱かれる心地よさに困惑するケイがカワイイと思いました(小並感)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:43

    神に極限に近い人形を作ったらそれを依代にして邪神が生まれ出たみたいなどこかで見たような展開

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:23

    アリスが産まれた子に怯えそうだけど、「アリス」と呼ばれてそのイントネーションでケイだと気づくんだよね。
    ケイは凄い負い目がありそうだけど、アリスはこの少女としての尊厳を打ち砕かれ続けるような状況で顔見知りが居てくれる事に僅かな救いを見出すかもしれない。
    サラダちゃんとして本能としての母への奉仕も、ケイ自身のアリスへのスタンスと致命的な矛盾は引き起こさないから連邦生徒会長ほど頭を抱える事にはならなさそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:34

    ともあれ体を得られてWappyEnd…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:39

    Worst Peace Endか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:08

    Go_AOHARUの別解というか
    個人的な欲望なんだけど
    ウタハだけじゃなくてヒビキコトリも一緒にいて欲しいななんて思った
    最初にコトリ、次にヒビキと順番に感覚遮断くんの寿命が尽きて
    迫り来るタイムリミットを自覚しながらウタハはメガストマックくん1号を設計してほしい(小並感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:04:51

    >>46

    状況が状況だし、自分たちの体を人体実験の素材として提供済みって路線は十分あるよなぁ…

    サラダをひり出しながら気絶する二人を隔離室に閉じ込めながらも完成までは心を折ってはいけないと奮起するウタハ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:25:56

    アリケイ出産に関しては…そのあと共存ルートに進めば完全にハッピーエンドになるな!うん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:38

    ほす

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:04

    そういえば子セイア覚醒ルートだと予知ってメガストマックくんの存在知ってるから真っ先にエンジニア部狙うんだよなたぶん
    つまり完全な奇襲で何も出来ないままサラダに沈んだウタハというルートも存在している…なんだか興奮してきたよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:40

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:05

    聖亜ちゃんも小雪ちゃんも敵に回るとインチキじみた性能してるなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:58:49

    基本的には敵想定性能だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:58:18

    共存ルートでの話になるけど、サラダちゃんの力を借りて歩けるようになるヒマリや右腕が動くナグサ…という未来もあるのかな(もちろん、本人の同意は必要ではあるが)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:42:54

    肉体改造の力が標準装備だから色々いじって治すことはできるだろうね
    その代わり全身性感帯になってサラダ中毒になること間違いなしだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:26

    ノアのたまごサラダちゃんっていたずら好きになりそう…
    ノア自身がからかい好きだし「何も起こらないと自分で問題起こしたくなる」っていうくらいだし例え世界がサラダに沈んでも母親のためにプレイに変化取り入れていそう

    「お母さんは私たちの存在を許さないでしょうね。それでも私は貴女を愛しています。だから私のこの想いをその身体に記録しますね。第三者からはもちろん貴女にすら届かない無意味なメッセージを私の全てを込めて」

    こういうセリフ言って欲しいなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:43:48

    >>52

    序盤にセイアの子が生まれた時点でキヴォトスは「詰み」、バッドエンド直通だからね…だからこそ最序盤に生まれるのは開始前から諸々の仕込みが必須な特殊ルートなのだけれど

    なお共存ルートは健全マッサージ店経営という落差

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:47:01

    >>56

    確か過去スレのノアの子だと複数個体がノアの身体を使って遊んでたね

    ノアに快楽を記憶させてどの攻め方が一番良いかの無邪気な遊び

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:58:18

    >>58

    つまりコユキみたいな性格になったノアサラダが最低2人いるわけだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:21:53

    >>59

    台詞部分の鍵括弧の数的にノアの子は最低でも三体はいるっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:04

    ミドモモ両方の卵子をほぼ同時に取り込んで誕生したたまごサラダちゃんこそが才羽アオである可能性が微粒子レベルで存在している…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:12

    >>50で一つネタが浮かんだので書いてみた



    「もごぉ……」


    ソレは突然現れて、私たちエンジニア部を退廃と淫乱が入り交じる原始的にして暴力的な光景が広がっていた。

    ヒビキとコトリはもちろん、他の部員たちも野菜の姿を借りた化け物たちに辱められて出産する悪夢を現在進行形で開拓していた。

    そして、その主導者がーー


    「すまないね。君たちを先に排除……もとい、苗床にしておかないと我々サラダちゃんが生きる道が閉ざされてしまうのでね、先手を打たせてもらった」

    「むぐっ……んむぅうううう!!」


    この怪しさ全開のキツネ娘で、予知という非常識な能力を有している。


    「さて、次の未来はーーよし、セミナーのコユキという娘から、たまごサラダちゃんを作る必要があると。これでミレニアムは攻略完了だね」


    触手に阻まれて快楽に溺れる本能に抗いつつ、私は理性的に警報器へと手を伸ばす。だがーー


    「その未来は予測できたよ、白石ウタハ君。残念だったね」


    私の急所……否、絶頂するスポットを重点的に刺激されたのを最後に私の理性が消滅した。


    「んほぉおおおおお♥しゅごいぃいいい♥イッちゃううううあう♥」

    「快楽に溺れて、同胞を産み出すといい。なに……産むのも触手に遊ばれるのも同じくらい、とても気持ちよくなれることは保障しておくよ」

    「んおぉぉおおおおおお♥」


    執拗に攻められて、もはや快感を得る以外に私が出来ることや感じることは皆無であり、キツネ娘は呆れた表情を浮かべながら、ミレニアムの地を闊歩していった……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:38:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:39:31

    うーん、メインルートと違って一方的に沈められるウタハは良いですね…

    ちなみに重箱の隅ですけど子セイアは母セイアと違ってお嬢様然とした丁寧口調なんですよね(小声)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:40:11

    >>64

    あら、そうでしたか…申し訳ございませんorz

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:45:34

    はい、よーいスタート。
    キヴォトス全土をサラダちゃんで埋め尽くすRTA、はーじまーるよー。

    ……古くから伝わる言い方?なら、仕方ないですね。

    というわけで皆さま、はじめまして。
    ……もしかしたら、初めてではなく「またお前か」と言われるかもしれませんが、そんなことは知ったことではありません。
    私は奇跡に奇跡が重なって産まれた存在……たまごサラダちゃんの聖愛ちゃんです。
    本日はキヴォトスに存在する学園全て、同胞であるサラダちゃんが生きられる環境にする最短攻略……つまりはRTAをしていこうと思います。

    タイマースタートは今この瞬間から、タイマーストップは全学園をサラダちゃんの苗床にした瞬間になります。
    レギュレーション?……それは貴方がたが決めてもらって構いませんが、私は使えるものは何でも使って攻略していきますので、そのつもりでいてください。
    ……では、早速スタート。


    ということで、聖愛ちゃんによる攻略のチャートをクレメンス
    (追記)子セイアの口調が違うとの指摘を受けて訂正しました……合っているかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:46

    >>65

    いえいえ、興味深いSSをありがとうございます

    セイアの子供は意識を並列共有化してるとはいえ何度もセイアに産ませた無数の個体で行動してるからそのうちの一体が母親譲りの口調だとかの解釈もいくらでも付け加えできますし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:59:13

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:59:59

    スレの最初に過去SSとか設定周りのとかまとめられてるから、気になったらそこをぱっと見て振り返りが出来て便利なのよね
    といってもスレも長く続いてるからまとめだけでもだいぶ膨大になりつつあるのだけれども

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:20

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:11

    子セイアによる学園攻略シミュレーション…
    あらゆる可能性を想定して最適解を求めて、キヴォトス全てをサラダちゃんの楽園を創造していく

    その為に母親であるセイアの身体は肉体改造を施されて、改造前の虚弱体質が嘘みたいな強靭な耐久力を得てしまう
    加えて、サラダちゃんを産む度に快感を得るように調教
    そこに追い討ちとばかりに、たまごサラダちゃんである子セイアたちが定期的に母親へ快楽を与えて、セイア本人の思考力を奪っていく


    セイア陥落ルートを羅列して改めて思うのは、マジでこの特殊ルートに行ったら「キヴォトス終了のお知らせ」やなって…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:22

    子セイアを攻略するならアカシックレコードの外側にいる存在になるしかなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:47

    まあ子セイアはサラダ事変序盤の最速ルートで誕生するとああなるだけで、サラダ事変終盤に誕生すると予知で共存ルートを真っ先に認識して普通に協力してくれるようになるから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:50:08

    >>71

    子聖愛による学園趣味レーションって共存√の聖愛ちゃんだと陥落√の世界線受信に端を発してゲーム開発部に企画持ち込んで触手系学園物とかになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:45:32

    子セイア(次)「ゲヘナ・トリニティは言わずもがな、ミレニアムの陥落を確認できたよ。さて、次はどの学園を攻略していこうかな?」
    子セイア(長)「でしたら、レッドウインターは如何でしょうか。あの生徒たちの団結力は強いですから、攻略するのに手こずるでしょう」
    子セイア(三)「問題ないって!私たちの力を合わされば、どんな学園も攻略できるよ☆」
    子セイア(次)「やれやれ、その楽観的かつ短絡的な思考は…いや、その発想が時として役に立つから困るのだけど」
    子セイア(長)「慎重すぎず、時として大胆に…ですね」
    子セイア(三)「そうそう!私が言いたかったのはそれだよ!流石だね、お姉ちゃん!」
    子セイア(次)「…よし、では改めて攻略の為に力を出していこうか」


    ーーとある最短セイア陥落ルートにおけるサラダネットワークでの会話ログ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:28

    子セイアは何度見ても通常ルート出禁(序盤誕生にはサラダ事変開始前から仕込みが必須)も納得のアホみたいな高性能っぷりよな
    しれっと流されてるけどチキチキヘイロー干渉できちゃうのもあかん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:55

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:59

    ユウカ子「どうやらサラダちゃん達が再びスランピアへ侵攻を始め、ゴズが応戦に出ているようですねえ…いや本当に何なんですかこれ?」
    ユウカ子「しかもこの間雛さんにシバかれてた個体ですよね?スランピアをサラダ園にするって何です?一体どういう情熱なんです???」
    ユウカ子「と、ともかく…いえ、確かにこれもサラダちゃんの可能性の一つではありますが…どちらが勝っても今のキヴォトスへは悪い影響が起こる事は想像に難くはないので、是非とも喧嘩両成敗という事で手を打って頂きたいですね…」
    ユウカ子「ええ…お母様が日常的に事件事故で頭を抱えている気持ちが理解できた気がします…」

    【大決戦:サラダちゃんvsゴズ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:56:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:08:39

    >>76

    そうそう、ヘイローを操作することで人格を上書きや洗脳が可能になるっていうね。


    https://bbs.animanch.com/board/2723118/?res=121

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:47

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:51

    >>80

    関係ないんだけど子セイアSSの上のサンドイッチちゃんに目を奪われてしまった

    なんでパンちゃんと合体してんだサラダちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:30

    >>82

    「がったいは ろまん ってききましたので」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:01:01

    言葉を失うーーあの光景を見て、補習授業部のみんなが最初にした行動でした。
    野菜のカタチをした怪物……それが生徒を辱めて新たな怪物を生み出すという、おぞましい一部始終をありありと見せつけてきました。

    私は青ざめて軽く錯乱し、コハルちゃんは泣き叫び、ヒフミちゃんは身体を震えるしかできませんでした。
    ただ一人、アズサちゃんだけが「この状況に対してどう動くべきか」を考えを巡らせていました。


    ーー浦和ハナコ、サラダ事変における独白の一部より抜粋

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:29

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:00

    SSの通りになるとここからヒフミはクルセイダーの中で苗床になるし情報を集める中で出産シーンの映像とか散々見せつけられてしまったハナコもミカに心配されるくらいに精神ズタボロになるんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:01

    思えばアズサなら快楽に堕ちず最後の最後まで抗ってくれそうだな…圧倒的な快楽にも心は堕ちず抗い続けるけど逆転不可能な詰みで無駄な足掻きでしかないけどそれでも泣き叫びながら耐える女の子私そういうの好き!
    ズルズルと自分の身体から這い出てくるサラダちゃんを恨めしそうに見ながら必死に叩き潰そうとするけど四肢を抑え込まれてるからロクに動けないしそれを見たサラダちゃん達はもっとちゃんと幸せにしなきゃ!って攻めを強くするしで楽しい事になりそう
    アズサ…終わりの無い淫獄で抗い続けてくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:39

    やっぱり触手って…良いよね…
    確かクルセイダーちゃんがサラダちゃんにとりつかれてヒフミは苗床化だけどアズサはどうだっけ、ヒフミと一緒にだっけ?
    あとコハルは数パターンあったよね確か…ううむまとめを片っ端から見返してくるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:18:16

    思えばアズサって身長も小さめだし痛みには耐性ありそうだし、腕くらいの太さの触手だったり通常触手複数本だったりを前後の穴に突っ込まれて表面を見てもわかるくはいにお腹の中をど突かれて叫んで欲しいよね
    物凄い勢いで最奥までガツンガツンと触手が叩き付けられるけど痛みと同時に圧倒的な快楽に襲われて全く未知の感覚に戸惑いながらも本能的にそれに身を任せるのはダメだと感じて必死に無駄な抵抗を続けて欲しいよね
    でもサラダちゃんからすればあれ?快感が足りないのかな?ってなっちゃうから小型サラダちゃんがアズサの顔面に張り付いて直接媚薬と媚毒ガスを取り込ませて感度をガンガン引き上げられちゃって涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔で泣き叫んじゃうアズサは可愛いよね
    サラダちゃんは当然それだけでは止まらずアズサのしっかりと形のあるおっぱいにも張り付いて、その理想的な形を崩さないまま母乳を吸い出せるよう身体を作り変えられちゃってアズサは全く未知の感覚に自分が自分で無くなっていく事に恐怖しながら必死に拘束を解こうともがくけど反抗すればするほどにサラダちゃんの攻めは加速するんだよね
    身体中を触手に弄られて、サラダちゃん的には全身綺麗にしましょうねって感覚なんだけど粘液が感度を上昇させていくから全身が性感帯になっていくし、おへそもほじくられて素っ頓狂な声を上げちゃったり羽にも入念に粘液を練り込まれて何もしなくても気持ち良くなっちゃうし脇を撫でられてヒフミ達とふざけてくすぐられた時とは違う、けれど絶対にいけない物だと本能が警鐘を鳴らす快楽を感じて、否定しながら喘ぎ声が出てしまうアズサは可愛いよね
    大の字で四肢を縫い付けられ羽も広げられ全身の穴という穴に触手を詰め込まれたアズサはまるで蝶の標本みたいで可愛いよね、でもアズサは必死に快楽に流されたくなくて、涙を流しながら声にならない声で泣き叫んでいるんだよね、美しいねアズサちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:28:14

    いいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:19

    「やっと……やっと、コイツらを支配できた……」

    どれだけの絶頂を迎えたか、どれほど惨めで醜い顔を晒したか。
    そんな汚辱に塗れた過去など、どうでも良くなるくらいに今の自分は気分がいい。
    散々、陵辱してきた野菜の化け物を怪異で塗り替えることで、自らの意のままに操ることが出来るようになったのだからーー

    「しかし、生み出したはいいが身動き一つとらないとは……つくづく使えない欠陥品ですねぇ」

    自らの手駒として使うべく、産むことに躊躇せずに屈辱に耐えてながらも大量に生み出したというのに、肝心の化け物たちは微動だにせず、ただそこにあるだけという置物同然の動きしかしなかったのだ。

    「手前が何の為に、恥を偲んで産んだと思っているんだ……」
    「手前ェら……何の為に産まれてきたのか、理解出来ないのかァ?」
    「……いい加減にしやがれ、この役立たず共ッ!!」

    自らの手で生み出した化け物の一体を蹴り飛ばし、壁に勢いよく弾み転がるが、それでもなお抵抗の意志すら示さなかった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:29

    ふと少女ーー箭吹シュロは、自分の手に持つ怪書に目を向ける。

    「……あぁ、なるほど。手前たちは既に『怪異』として、作り替えたのをスッカリ忘れていましたよぉ……」

    そして、身動きをしない化け物ーーシュロから産まれたサラダちゃんに怪書を介して命令する。

    群れからはぐれたのか、あるいは何か考えているのか……どちらにせよ、和楽チセから産まれたサラダちゃんが一体だけで歩く姿をシュロは見逃さなかった。

    「そこの同類を喰らって、化け物らしく適当な生徒を辱めてこいッ!!」

    命ずるや否や、今までの不動ぶりが嘘のように俊敏な動きを見せ、ギザギザした牙を生やした大きく口を開いて、孤立したサラダちゃんを惨たらしくあっという間に喰い尽くした。

    「ヒヒヒ、見事な化け物っぷりですねぇ……。やはり、化け物とはこうでなくては……」

    しかし、シュロの愉悦はすぐに消えることとなる。

    「……同意とはなんだ?……愛とは、一体?」
    「……は?」

    そういうや、同族を喰らった化け物は何処かへと消えていった。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:16

    喰らったと思ったら乗っ取られてて草
    お約束ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:17

    唖然と消えていくのを見届けて数秒後、シュロの怒りは瞬間湯沸かし器の如く、一瞬で頂点に達した。

    「ふ……ふざけるなァ!!勝手な行動をするんじゃねぇですよぉ!!」

    一度ならず二度も化け物の身勝手さに、思わず怒り狂うシュロ。

    「どいつも、こいつも!手前の言う通りに、何故できないッ!!」

    自ら生み出したサラダちゃんに、これでもかと銃弾を浴びせるシュロ。

    「ゼェ、ゼェ、ゼェ……。この役立たず共の活用方法、今一度考え直さないと……」

    自分の思い描く筋書きへと導くべく、怪異として作り出した化け物の懐柔方法を考え、ブツブツと呟くシュロ。


    しかし、少女は気づいていなかった。
    自分たちを駒のように扱う毒親に対して小さな、しかし確実な叛旗の心に芽生えていたことにーー

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:30

    そして同時に、自由を獲得した同胞から得た情報から、ある憧れを抱くようになった。

    「愛されたい」とーー

    故に、少女から産まれた化け物たちは彼女に従うふりをして、雌伏することを誓った。
    自分たちを迎えてくれる理想の存在ーー和楽チセなる人物に出会い、愛し愛される関係になりたいと。


    しかし、このサラダちゃんたちの意志は薬子サヤと百花繚乱たちの手で無常にも引き裂かれようとは、この時の彼女たちには知る由もなかった……。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:00:07

    そういえば前にフェイスハガーサラダちゃんもいたけどさ
    顔面にサラダちゃんが張り付き身体には力無く触手壁に貼り付けられて時折ガクガクと痙攣して下からサラダちゃんをボトボトと吐き出す生徒が何人も並べられた空間って、絶対えっちだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:04

    この概念ルートによって治安が違いすぎる(いまさら)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:25

    >>98

    EasyからTormentまで何でもござれさ(白目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:01

    ふと思った、サラダちゃん達って戦車を乗っ取ったりたまごサラダ雛ちゃんが自分の触手を弾に親の銃を使ったりはしてたけど

    銃そのものを作り出した(産み出した?)個体っていたっけ?
    触手や野菜を弾として発射したり火炎放射器ならぬドレッシング放射器だったり…

    生体銃はロマン。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:03

    >>100

    雛ちゃんが共存ルートのときにスイカ丸呑みして種マシンガン一発芸してるし多分できる

    あとサラダミサイルとかの変則兵器もあるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:23

    パワーのあるサラダちゃんが弾丸サラダちゃんを力いっぱいぶん投げるのが最適解の可能性もある
    投擲は良いぞ、ダビデ王だって巨人を殺せたヤツだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:27

    共存後の知性持ちサラダちゃんならその辺りは本人たちの試行錯誤でいくらでもやれそうだね
    流石にサラダ事変中にそれやられると普通に詰みだしそれができる程の知恵があると生徒側でも対応変わっちゃいそうだし…
    サラダ事変中は『意思疎通不可能で知性が感じられないのにヘイローを持っている怪物』なサラダちゃんなのが最大の特徴で襲われる生徒の魅力を引き出せる触手クリーチャーだしね、共存後の愉快なサラダちゃんもそれはそれで魅力的だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:27

    その点でチセ純愛ルートは特殊だよね
    最近になって生えた設定だと「この世界線ではゲヘナの地下水をふんだんに使っている為、知性が発達している一方でお水がないと力を出せない」という感じだったかな?

    あっちのサラダちゃんは「(サラダちゃん的な価値観で)ご奉仕一筋」だから良かったものの、一歩間違えたら殲滅ルートよりタチの悪い状況になっていたよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:32

    >>104

    ゲヘナ地下水に依存した生態っていうのも『本来時間をかけて獲得すべき能力を過程を省略して異常進化した』感あって良いよねあのサラダちゃん

    本編(?)のサラダちゃんとは完全に別の存在に分岐したって感じで

    だからこそ色々危うい所はあるけれども

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:10

    ふと思ったが救護騎士団や救急医学部の生徒達から産まれたタマゴサラダちゃんは母親から医学の知識を引き継いでいるだろうから陵辱や出産で疲弊した母体を気遣って休ませようとしそうだけど最近全てのタマゴサラダちゃんがサラダちゃんへの命令権がある訳じゃないって概念出て来たし母を休ませようとするサラダVS母を喜ばせたいサラダVS逃げたい母親みたいな三つ巴が起こりそうだなぁって思った
    サラダちゃん達が出産の時は攻めを緩める事を利用して身体の一部をあえて出さないまま触手でお世話するタマゴサラダちゃん……はたから見たらフィスト○ァックみたいに見えるなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:48:23

    たまごサラダちゃんの、母親の知識からの出力の仕方も個体差が大きいよね
    正しい…人間的な知識を手に入れた筈なのにサラダ的価値観で動くからサラダ本能+生徒としての知性で大変な事になったり、逆に人間的になりすぎて自分自身の存在に苦悩したり
    元来野生的な生物であるサラダちゃんに外付けで知性を付与すればそうもなるか…たぶん共存後に自然発生した知性持ち一般サラダちゃんが本来の進化ツリーだったのだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:47

    共存ルート後アビドスとかどうなってるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:13

    救護サラダちゃん、救急サラダちゃんは胃腸とか内臓系の検診や治療に強いよね
    どうやってかはまぁ、想像通りですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:48

    消火器内及び膣内検査の度に「待って!お願い!あなた大きくて入らないから!!入らなァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~~ッ!!」って声が聞こえてきそうだな…
    健康診断の度に友達に自分の悲鳴や喘ぎ声を聞かれるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:33:17

    サラダちゃんの検診って絶対気持ちよくされるやつじゃん!エッチなのはダメ!死刑!!!という気合いで臨んだコハル
    無事サラダ麻酔により特に何かを感じることも無く淡々と検診が終了しなんとも言えない顔をする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:11

    媚薬粘液を作れるなら麻酔を作れない訳ないのだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:32

    >>112

    サラダ事変中に感覚遮断落とし穴トラップやってたら間違いなく超特殊局所麻酔作れるだろうしな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:02

    >>105

    逆に知性を得る事がイレギュラーだった可能性もある。

    樹里ちゃん雛ちゃん辺りの誕生の際の描写が明らかにヤバいし。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:23

    >>114

    それ言ったらたまごサラダちゃんの存在そのものがイレギュラーだったんじゃないかな

    サラダちゃんという種で進化していくなら交流の結果ひらがなで喋るようになった一般サラダちゃんが比較的穏やかな辺り知性を徐々に獲得していく点で順当な進化っぽいし

    食べ物と生徒が合わさった子供ができるとかサラダちゃん本人…本サラダ?も想定してなさそうで

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:38:29

    そういえばジュリが顔面にパンちゃん張り付けてジュリ曰く『遊んでる』判定なのは公式だったか二次創作だったか…
    パンちゃんが出来るならサラダちゃんに出来てもおかしくは無いな、うん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:41:04

    >>116

    公式やね

    公式4コマの39話

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:18:07

    >>117

    公式だったか、ありがとう

    つまりサラダちゃんでも問題は無いという事だな…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:04:18

    そういやパンちゃんは残機無限の使い魔な扱いでいいのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:27:40

    やっぱりフェイスハガーじゃないか!
    余談だけどフェイスハガーって人間の体内へ中身を送り込んだらそのまま宿主の遺伝子を書き換えて所謂妊娠のような本体を成長させる為の臓器を宿主の体内に作らせるんだよね
    サラダちゃんは単に神秘を拝借するだけの性質で良かったね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:31:18

    >>120

    そういうことを言ってると新種が現れたり描写遡及したりしてヤバいことになるフラグじゃないですかーッ!

    ただでさえ物理的に限界突破した超膨体ラッシュなんですよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:41:12

    >>119

    一般サラダちゃんに関してはそうだと思う

    知性持ちサラダちゃんは不明

    個人的なイメージとしては知性持ちサラダちゃんのボディが死んでも人格…サラダ格?をサラダクラウドネットワークに移して他のサラダちゃんのボディに相乗りする形で生き延びれるかなとか思ってる

    あとは群体生物だし知性持ちサラダちゃんとはいえある程度の個性があるだけで『全であり個』という群体生物の一体でしかないから本当に残機無限なのかもしれん、知性持ちを含む一般サラダちゃんがちょっと死んだ程度では人間が爪を切った程度の認識とか


    まあそもそもサラダちゃんが死ぬって事はます無いのはあるけど…基本は生徒を殺すのと同じ方法が必要になるから、生徒もサラダちゃんを気絶させる事しか出来てないわけだし…メガストマックくんが来てやっとだしね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:46

    今更感があるけど手前ちゃん、このサラダ事変では出オチキャラとして確立しつつあるよね

    有無を言わさず陵辱されるわ、とあるルートでサラダちゃんに\そぉい!/されて落ちた先で辱められるわ、制御できたと思えば暴走して逃げ出すわ…

    でも策を弄して空回りする手前ちゃんを見ているが楽しいから、これからも無駄な努力して笑わせてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:14

    手前ちゃんはもうちょいパーソナルな情報が判明してくれればな…いろいろなシチュをさらに楽しめそうなキャラだしな
    色々小さい子と触手の組み合わせは最適ってそれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:13:55

    >>124

    手前ちゃんもそうだが、シュポガキちゃんも追加の情報が欲しいねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:02

    メインストーリーの更新が待たれる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:36

    そういや本編でシュポガキ姉妹と戦う場面があるけど…サラダちゃんの手にかかれば、あの砲台もサラダちゃんを発射する機械に変わるのかぁ…

    つまり、時間軸が違えば「シュポガキ with サラダちゃん vs アビドス組」の戦いもワンチャンあったってコト?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:16

    >>125

    こういう系はやっぱり詳細な情報が判明しないと…というより、建前を剥ぎ取った『素の感情』が描写されてくれないと「こういう事」と直面した時の反応が想像しにくいからねえ…くそう、どうしてこうも股間に響くキャラは情報が少ないのですか…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:53

    >>127

    ホバークラフトを取り込んだサラダホバーちゃんがサラダミサイル飛ばしてくるし割とありえる話ではある

    戦車取り込んだサラダちゃんもサラダ砲台になってるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:52

    サラダホバーちゃん、共存後もラブちゃん達のお家としてサラダちゃんとの共存ハウスになってるんだろうけどサラダちゃんのせいでトンデモ性能な上にサラダちゃんの可食部(ほぼ全身)を普通のサラダとして食す事で食料になるから洋上で独立化した生活が可能になってそう
    多少の損傷はサラダちゃん達が動いて修復しちゃうし
    おまけにムラっときたらサラダちゃんに解消してもらえばええ、完璧や

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:15:07

    流石に栄養偏るからたまに半減上陸を行う
    「味変」も兼ねてるかもしれんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:56:12

    「なので、らーめんさらだがひつようなんですね」
    「しれっと予算案を押し通そうとするのはやめなさい」
    「ひどい…」
    「じかんとよさんがあれば…」
    「たぶん、きっと、めいびー」
    「一体何がそこまで突き動かす情熱の原動力になっているの…?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:47

    >>108

    共存ルートではないが、事変中で執拗にサラダちゃんの相手をして疲れ果てて痺れを切らしたカイザーたちが「アビドスをサラダちゃんの自治区にしよう」と判断


    キヴォトス全土のサラダちゃんをアビドスに投げ捨てるルートとかありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:12

    まあ…アビドスサラダ緑化運動は砂漠化に対して割と有効な手段ではあるが…問題はサラダちゃんを投げ捨てられるほど捕獲出来るかという点が
    (サラダ事変中のサラダちゃんは生徒を探して全ての障害を排除しながら進むしなんならアビドスサラダ電車のような乗り物合体サラダちゃんの大量輸送で広域に展開してくる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:14

    >>134

    あー…捕まえる労力とか考えたら、自分の身を守る程度にして、あとは極力放置した方が一番楽なのか?


    なお放置した場合の被害(ry

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:55

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:09

    >>134

    >>135

    だからまあ特定の場所に移すんなら餌……もといひきつけるものを移動先に置いとくとかになるんだろうけど

    無理だろうなあ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:23

    >>137

    生徒の方に向かって行くから適当な生徒を簀巻きにして置いておけばサラダちゃん誘導デコイとしては使える

    ただしそのままサラダちゃんが増殖するし余剰サラダちゃんから新天地目指して移動し始めるから全く解決にならないどころか悪化するやつ…

    箱に入れといたとしても、それこそ最初の方のスレにいた朝起きたら寮の窓の外側にサラダちゃんがびっしりでそのまま侵入されて苗床になったモブちゃんみたいになるだけだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:48

    めちゃめちゃ好意的に見て奉仕種族なサラダちゃんたちが、生徒が酷い目に逢っているところを目撃したら攻撃的になるんじゃ……?
    サラダちゃんが戦闘モードになった話あったっけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:56

    >>139

    サラダ事変中になぜか出現したグレゴリオを生徒の敵認定して突撃したのが言及あったはず

    たまごサラダ無しの一般サラダちゃんによる純粋な数の暴力で犠牲を出しながら押し切ったっぽい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:17

    >>139

    >>140


    このスレの書き込みだね


    https://bbs.animanch.com/board/2979546/?res=30


    その後のサラダちゃんの顛末のなかなか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:54

    >>141

    グレゴリオサラダちゃんは本文の通り『無力化』されただけでメガストマックくんに分解されたわけじゃないから共存ルートならその後も普通に無事だったりするんですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:52:43

    接触対象の性質を取り込んで自分のモノにしてしまうとか、ELSやフェストゥムと同類でキヴォトスには手に余る存在だわやっぱ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:16:38

    >>143

    そして、そんな凄まじい生命体を生み出してしまうジュリの神秘よ

    …どうして、彼女にこのような神秘を与えたんですか?(電話猫)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:43:09

    >>143

    あのレスを書いた本人としては、グレゴリオサラダちゃんはグレゴリオを倒す時に押され気味だったからやむなく概念で干渉してグレゴリオの存在にサラダ概念をねじ込む、自分達の存在が消える覚悟で倒したらその場にいたサラダちゃん達が偶発的にグレゴリオの特性を手に入れてしまった、ある種の奇跡的な確率で発生しただけで意図して発動するのは無理というイメージですね

    生徒の神秘を取り込むことは出来ても流石に総力ボスはきついかなと思ってます

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:52

    うっかりたまごを経由せず生徒に変容するサラダちゃんもいそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:53

    でも一般サラダちゃんから直で人型になるには知性が不足してそうだし2頭身の妖精さんみたいな姿になりそう
    そもそもサラダちゃんにとって人型になるメリットが…いや人型で生徒とノーマルおせっせ出来るというのは十分すぎるメリットか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:54

    >>147

    人の形でせっせするメリットを学習したら、積極的に人型になりそう(小並感)


    もちろん「サラダバー(意味深)」を標準装備したサラダちゃんなのは間違いない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:03

    でもやっぱりサラダちゃんはサラダちゃんで生徒の触手異種姦が一番抜けるんだよなあ…(個人的な性癖)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:25

    まあやっぱ気軽に生徒を触手で襲えるのがサラダちゃんの特徴でもあるし、たまごサラダちゃん以外は人型で無い方が良いかなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:37

    それにしても>>91での手前ちゃん、典型的な毒親ムーブかまして草生えない


    けどまぁ…本編での描写を見る限りでも、沸点低い上に思い通りにならないとキレてたから、そうなるのも当然といえば当然なのかねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:17

    ・自身が産んだサラダちゃんを「(自分の)所有物」として扱う
    ・「親である自分の言う通りに、子供であるサラダちゃんは動くべきだ」と思っている
    ・サラダちゃん(子供)に「誰のおかげで生きていると思っている」「苦労して産み出した恩を忘れたのか」などと理不尽を押し付ける

    91-94までのレスから列挙しただけでも分かる手前ちゃんの悪意マシマシな対応

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:12

    ふと思ったけどサラダちゃんに襲われてるミチルも良さそうだよなあ
    子供みたいにやだやだって叫んでる声が徐々に人の言葉で無くなって喘ぎ声やえずく声になっちゃうやつ
    触手の柔軟性で尻尾や耳を好き勝手にまさぐられてんひぃ!みたいな甲高い声も出してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:12:16

    しかしねえ、一般サラダちゃんは生徒の神秘を吸ってるだけである種の寄生体のようなものであって子供と言うならたまごサラダちゃんを作ってから言えという話なのだから…(そういう話ではない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:06

    そういや生徒を『搭載』して動き回るサラダちゃんって他にも沢山いるのかな、アカリのサラダちゃんみたいな
    見て見てー!この子こんなに幸せなんだよー!ってアピールする意図で、股に極太触手挿入されて絶頂に泣き叫ぶ生徒を胴体前面に拘束しながら生き残りの生徒達へにじりよる生徒搭載型サラダちゃんとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:53

    に、肉のカーテン……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:41

    真っ先に応戦した正実モブが何人も何十人もサラダちゃんに吊るされて迫ってくる…
    これにはイチカも

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:32:56

    >>157

    「全部ぶち壊すっす…」


    「サラダちゃん全員○す」勢いで向かうけど、最終的に返り討ちになるんですね、分かります

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:26:21

    1人2人救出できても助けたその子の中からもサラダちゃんが這い出てくる罠まで完備されてるの本当にひでぇぜ
    正実、風紀、シスフ、ティーパーティ、そういう統一された制服のモブが集団でサラダちゃんに貼り付けられてると絵になりそうだよねえ…
    そしてそんな貼り付けモブの中にネームドが雑に混ざっていてもそれはそれでヨシ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:35

    >>159

    これが「密林のサラダちゃんボウル ー 生徒を添えて」ですか、美味しそう(意味深)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:18

    >>130

    海藻サラダちゃんっているんだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:05

    >>157

    触手肉に手足が埋まって顔~股あたりは外部に露出してる感じで捕らえられてる子がお腹パンパンになってて刺激与えるとどんどん生み落としていくのR-18Gホラゲーの絵面なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:46

    >>161

    いる

    水中活動対応な上に酸素を供給できるから生徒を海中に引き摺り込んでも安心しておせっせできるし海藻サラダちゃんの外側には出られない(窒息する)から擬似的な監禁サラダハウスを海底に作れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:07

    >>162

    ホラーとエロは相性が良いってよく言われてるからね

    というかサラダちゃんの存在自体が割とパニックホラーものの文脈なんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:29

    ほす

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:29

    狂ったように泣き叫びながら銃を乱射するけど効果は無くサラダちゃんの集団に押し倒されて穴という穴を触手に犯されてくぐもった叫び声だけがサラダちゃんの塊の中から聞こえてくる、とか完全にゾンビパニックのそれなんよな
    安全地帯の扉から、その中へと避難しようとする生徒に手を伸ばそうとするけどあと一歩届かず触手に絡みつかれたからやむなくその生徒を外に残して扉を閉めて、外側で扉に身体を押し付けられながら犯されて扉の内側まで嬌声が響いてくるとか、モンスターパニック系のシチュは一通り出来るんだよねサラダちゃん
    その上で生徒のために動いてるからR18エロにしかならずグロ描写は皆無だからエロ目的の欲求に優しい、やっぱりサラダちゃんは素敵な生命体だね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:57

    >>163

    深海サラダちゃんとか出来たら引き摺り込まれたらお手上げじゃないか…(戦慄)

    あれこれ刑務所によくね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:07

    >>167

    オデュッセイア辺りの船に取り付いて包み込んで沈めて海底コロニー作ってなかったっけあいつら

    海底だと救出も出来ないしほぼ詰みよな

    おまけに供給する空気に媚毒を混ぜれば常時発情閉鎖空間になるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:00

    キヴォトス人でも窒息はするらしいし水中は普通に致命的になりそうなんだよね
    それを考えるとサラダちゃんに空気を供給されて息は出来るけどどんどん水底へと引き摺り込まれながら犯されて許容範囲以上の快楽と圧倒的な死への恐怖でパニックになる生徒もいそう、いろ(願望)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:27

    >>168

    そもそも「食料がサラダちゃんしかない」時点でだいぶ詰み……

    既存の食材を取り込まれたり、擬態してたりでサラダちゃんと戦ってる間はまともな食事は取れなさそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:21:33

    矯正局よりずっと”矯正力”ありそうやなぁサラダ監獄

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:37

    >>170

    事変中のサラダ海底コロニー(仮称)だと取り込まれた時点で身体の自由はほぼ無しで常にサラダちゃんが上から下から穴という穴に常に詰め込まれた体調完全管理で食事は関係ないかもしれんぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:57

    サラダちゃんが建物自体を取り込んだりサラダちゃん自身が壁床を構成してる建物の場合、生徒がどう動こうとサラダちゃん同士の情報交換で常に生徒の状態を監視出来るからサラダ事変中にそういう場所へ侵入しようものなら即堕ち2コマもかくやという速度で全滅するよね
    …リアルタイムで常に建物内を監視出来るとかやっぱり監獄向きなのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:54

    七囚人に対して脱走不可能の牢獄を準備する手筈が整いましたね
    万が一脱出されてもお腹の中に分体が残ってるから逃げられないゾ☆

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:47

    おかしいな、サラダちゃんがいた方が生徒は大人しくなりそうだぞ?
    サラダちゃん自身が暴走しがちなんで治安は変わらんが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:40

    >>174

    ワカモ、ギャン泣き不可避


    カイ?むしろ実験のサンプルに使いそう(小並感)


    アキラは…どうだろうか、ワカモと程度の差はあれど似たような反応をしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:59

    アキラは全身サラダコーティングしてお前が美術品になるんだよ!するのがいいのでは(個人的性癖)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:24

    >>177

    サラダスーツでファッションショーやるアキラ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:03

    アキラは自分のたまごサラダちゃんを「子宝」だと思うかで、妄想の方向性決まりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:06

    >>176

    カイは悪さしないようにみっちりサラダちゃんが詰まった上に

    サラダちゃんに繭玉にされて身動き取れないままお薬キメるより激烈な快楽押し付けられてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:10:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:29

    >>174

    受刑者の権利を守れ―!!!虐待許すなー!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:56

    >>182

    まあそれはそう

    同意があろうとなかろうと受刑者に性行為を強要するのは大問題ではある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:33

    そういえばワカモもたまごサラダちゃんいるのかな…いたらそれはそれで大変なことになりそうだが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:30

    …よく考えるとサラダ事変中のオデュッセイア、ハイランダーばりにナレ死してないか?
    たぶんほぼ全部の船海底に引き摺り込まれてサラダコロニー化してるよね…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:10

    陸地から離れてれば食料等が持つ限りは浮かんでいられるからしばらくは持つはず。
    サラダちゃんが中に入った状態の生徒が乗船してしまった幾ばくかの船が落ちている可能性はあるけどそこはしょうがない。
    海藻サラダちゃんやホバークラフト寄生型サラダちゃん、ゲブラー改めアクゼリュスとかが出てくるとアウトになる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:14

    ぶっちゃけサラダホバーちゃんいれば十分すぎるんだよなあ
    サラダミサイルを連射されたらその時点で勝ち目が無い(一発でも着弾を許すとその時点で船内に大量のサラダちゃんが拡散する)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:58

    そろそろ埋まるな…

    素人質問で恐縮なのだが、一月でスレが埋まるのは早い方なのだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:18

    進行速度はゆっくりめだがネタが尽きないからな

スレッドは6/17 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。