時々カードゲームの大会行く夢見るんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:06:49

    かなりの頻度で別ゲーの大会なのに征竜完全解禁を叫ぶ謎の女が受付付近にいることが多くて怖い
    昨日なんてカード無関係のスポーツ観戦に行ったら階段付近に普通にいてビラ配りながらニッコニコで会釈されたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:28:22

    君の運命の人かもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:31

    夢なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:48

    >>3

    現実にいたら怖いから夢でいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:33

    テレレレッテレレレッテレレレレッレッレレレレレー(世にも奇妙な物語)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:37

    むしろ征竜こそ運命の人なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:37

    そういえば完全解禁ではないのか、征竜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:28

    カード関係ないとこまで現れ始めると次の段階に来た感あって怖いな……まだ「競技」って括りにはいるけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:52

    その女イッチの精神に侵食していってる感じがして怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:35

    海馬とブルーアイズとキサラの関係かも
    前世で征竜と因縁があったんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:50

    そもそも夢で続けて同じ人物が出てくること自体珍しい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:53

    猿夢とかの連続した夢を見る怪異なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:30

    >>13

    だとしたら見続けたらどうなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:48

    もうKONAMI入って改訂に携われる部署に行くしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:14

    >>14

    征竜でしかデッキを組めなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:55

    >>1はもう征竜を嫁にするしかないな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:26

    水と地の制覇竜来るタイミングで緩和と釈放されるでしょ
    デジタルと違ってポンと緩和してもお金にならないし
    緩和するなら再録したいだろうしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:32

    へぇ…実在したんだ
    征竜の夢女

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:09

    >>19

    夢女が本当に夢女なことある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:26

    なんか征竜版の青き眼の乙女的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:05

    青龍が完全解禁されたらお前ん家に来るぞ、その女が征竜デッキ持って

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:52

    本当に来たらどうすりゃいいんだよ。魔導で迎え撃つか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:03

    >>23

    緩和じゃなくて現代基準のサポートとか新規刷ってこいってマジレスしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:36

    >>20

    多分「ゆめじょ」じゃなくて「ゆめおんな」って読む類の怪異だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:49

    >>23

    現代ぱぅわーで返り討ちにしてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:48

    >>24

    >>27

    分からんぞ?

    未知の征竜カード使い出して、コナミもその征竜カードを新パックに入れるかもしれない。

  • 29124/06/18(火) 17:50:12

    まだ会ったのは3回だから…
    カード触った日に大会行く夢見るのは納得できるんだけど征竜自体にはなんの思い入れもないからなんでこんな奴が出てくるのか不思議でならない
    自力で初めて作ったデッキのリチュアになんとなくタイダル刺してた覚えはあるけど…(その後即禁止)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:52

    >>29

    3回は十分多いと思うが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:34

    先祖に征竜使いがいたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:03

    >>31

    そんな征竜が古代文明の時代から存在したみたいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:43

    征竜も転生する奴らだしな

    案外>>1かそのご先祖様に縁があったのかもしれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています