呪術廻戦174話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:00:06

    本誌が来るまでいよいよ1時間前となりました。
    腐、CP関連、暴言、対立煽りなどの発言は極力控えてくださると助かります。
    荒らしへの対策はスルー&報告でよろしくお願いします。連投の場合も同様です。
    マナーを守り、皆で楽しく感想を話し合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:55

    建て乙
    残る三竦みはどう動くのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:23

    建て乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:36

    クロウルシくんがんばれ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:51

    建て乙
    少し時系列戻ってラクダワラさんの戦闘シーンとか見れないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:04

    前回のスレはあんまり荒れてたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:32

    >>6

    スレ主か分からないけど火種になりそうなところが丸ごと消されてたからそこまでのことになってなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:10:13

    た、か、ば! た、か、ば!! た、か、ば!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:43

    1話かけて残りの3人を処理する乙骨無双回でも驚かん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:02

    >>4

    頼むお前はゴキブリ召喚とかゴキブリ領域とかする前にくたばってくれ・・・お前がいる世界では私は心の底から笑えないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:42

    ゴキブリ出番あったか教えて
    ゴキブリ出番あったら今週号読み飛ばす

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:45

    単眼猫蜚蠊呪霊描きたいとか言ってたしいつかは確実に出番あるだろうな
    蜚蠊嫌いな人がんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:15:48

    >>11

    蝗guy戦を書き上げた単眼猫を信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:16:33

    >>11マジ?そんなにゴキ苦手なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:17:04

    >>14

    苦手な人は何しても無理なんだ蜚蠊は

    もうそれはどうしようもないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:18:51

    早く外に出たいゴキねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:28:40

    カサカサ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:14

    ゴキは駄目な人は駄目だからな…
    ゴキブリペットにした少女漫画の主人公キャラいたけどなんの漫画だったか忘れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:29

    ゴキ見たいけどちょっとだけ掲載順下がりそうやな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:36:37

    冬の東北だからGは出ない方に賭けたい(願望)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:39:29

    Gはさておいて石流龍には期待してる
    なにせ泳者一の呪力出力を誇る大砲なんだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:58:13

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:59:32

    Gはやめなさい
    おいやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:06

    ウワアァァァァァァァァアァァ!!!
    乙骨がめちゃくちゃカッコいいのに
    Gが気持ち悪すぎて鳥肌がぁぁぉあ!!!!

    どっかのスレで単眼猫は描く、あいつはやる。
    とか言われてたけど本当にリアルに描いてきて草
    今週号マジで読めん奴もおるんちゃうの?笑

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:56

    今週の石流さんの強キャラ感好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:03

    ひ、酷い……………

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:14

    これはトラウマになるやつもいるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:18

    これアニメ化する時どうすんじゃい!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:20

    恐れてた最悪の事態になってた
    G嫌いの人は強く生きて

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:30

    読んだ
    乙骨先輩は夏油にトドメ刺せなかったの気にしてたんだな、、責任感が強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:49

    wwwwwwwwwwwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:51

    単眼猫はさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:51

    乙骨さん、刀から気軽に衝撃波を出してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:00

    ゴキが予想通りのキモさだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:15

    正直なところ五条は2回目でも親友を殺せるだろうが

    乙骨の中の五条ビジョンで「五条先生」としてこの2年でどういう立ち回りしてたかわかるというか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:19

    悲報 G呪霊戦の描写が丁寧

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:23

    なんか俺は大丈夫だったよ
    動かなきゃ良いのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:34

    乙骨さん全部やっちゃって下さい!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:54

    乙骨かっこすぎない?
    なんだこいつ主人公か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:54

    G苦手だけどなぜか平気だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:55

    乙骨カッコいい!
    正直Gが相手でも負ける気全くしないわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:58

    休載っていつぶりだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:10

    石流さん普通にかっこいいと思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:17

    石流のコガネが石流にハートマークつけて会話しててかわいい
    やっぱり石流くんモテそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:20

    というか一瞬で人間食い尽くすGやばない?
    ハムナプトラかよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:29

    烏鷺享子かわいくね…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:29

    呪具使う呪霊は始めてだから期待しちゃうのともう見たくないからなるべく早く終わってほしい心が2つある

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:32

    やめろ乙骨不穏なフラグをたてるんじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:34

    なんでGの呪霊があんな物騒なもの持っているんですかね…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:46

    乙骨400点ってお前…
    覚悟決まりすぎるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:11

    乙骨先輩クソ強いんだけど独白シーンで何か嫌なフラグ立った気がする…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:11

    >>46

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:22

    願いも虚しくGがさあ……

    そんなにしっかりでっかくリアルに描かんでええんやで

    >>20

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:31

    >>45

    食うだけで無限にそのG産むとか正に特級だわな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:58

    わざわざドアップのシーンがあるのすごい気合い入れて描いたんだろうなと

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:04

    やりやがったな!単眼猫!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:14

    ていうか自分の意志でリカ呼び出してたね
    やっぱり自分の式神「リカ」に作り変える術式的な?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:16

    「先生に二度も親友を殺させない」

    乙骨君さぁ…
    ちょっとイケメン過ぎないかい!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:26

    一般人助ける乙骨ヒーローすぎんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:28

    クロウルシ前回カッコいいと思ったけど今週のキモいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:40

    爛生
    卵鞘

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:53

    INUマグカワイイヤッター!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:05

    乙骨なんか幼女との絡み多くない?
    帰国して2人目だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:07

    先生に二度も親友を殺させない
    あの映画をやってのこれ、乙骨憂太あまりにも優しすぎる男

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:15

    実物のゴキブリを呪力強化して操る術と呪具を使った本体による近接戦闘?
    こいつ領域展開もできそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:20

    お外に出られて嬉しいゴキねえ〜^^

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:22

    やりやがったな!Gがキメエぞこのやろう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:28

    憂太かっこよすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:31

    石流の下まつ毛イイ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:46

    >>45

    ハムナプトラの虫もトラウマだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:51

    >>65

    Gの領域展開とか想像もしたくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:55

    だから誰よそのリカって女!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:05

    タイトル「仙台結界①」ってことはしばらく乙骨戦が続くのかね
    味方増やす路線は無さそう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:08

    よく考えたらプレイヤーの数だけじゃなくて結界内の物資制限があるから
    出入りが許可されるルールはできて当然なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:12

    ほんとgが無理だから薄めでしか読めん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:24

    乙骨vs羂索楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:24

    >>46

    イラついてるのもキモってなってるのもかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:27

    というか仮に乙骨が400点取るとしたら今のコロニーの奴らからポイント譲渡されつつ殺してなおかつ他のコロニーにも乱入しないと無理じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:36

    ますます天使が謎
    なんでコロニー移動できたん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:42

    ナチュラルに五条が居れば何とかなると思ってる人が大半の中、五条だから大丈夫と思わずに自分が羂索を倒そうとする乙骨先輩マジで優しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:43

    あのGの群れ、冥冥さんのカラスみたいに自分の命を賭ける縛りで特攻してきたらヤバそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:07:44

    いやぁあああああああああああああああ
    ゴキブリィイイイイイイイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:04

    憂太かっこいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:10

    烏鷺も石流もキャラデザいい感じだな
    これは噛ませ犬じゃ終わらなさそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:28

    >>47

    そういや漏瑚って呪物・呪具のコレクターだったけど結局コレクションは見せずに逝ったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:38

    >>79

    死滅回游のルールが術式で作られてるとしたら一時的にルール消滅させたとか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:45

    烏鷺さんさりげにヒップラインがとてもセクシーで好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:46

    >>73

    ずっと乙骨の本気バトル見たかったしそれでも良いぜ

    仙台楽しそうだしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:54

    >>79

    結界の一部を消滅させたとかじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:18

    >>78

    とりあえず100取って出入り可能にする必要はありそうよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:26

    乙骨が1人で400点獲る覚悟を決めたので
    これは逆に他メンバが乙骨のフォローして足りない分のポイントを獲る流れと見た
    一人だけ強かった五条との対比で

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:34

    虎杖の実家壊れてないといいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:45

    >>80

    虎杖達からしたら状況的に仕方ないけど五条先生的には自分に頼らずに事態を収集できる賢い仲間が欲しいわけでそれの先触れが乙骨だからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:51

    乙骨が構えたコマ見て一途のイントロが流れたよ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:09

    >>93

    コロニー内なのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:12

    乙骨、月牙天衝できそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:17

    てかやっぱあのデカブツはラクダワラさんの式神かよ!!とんでもねえの倒したな乙骨!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:19

    銀魂とかギャグでももっと酷かったしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:19

    >>95

    汚れ役だろうと厭わないよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:46

    乙骨かっこいいからのG地獄やめろ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:47

    来週休み…!?!ゴを描くために調べて…!?違うか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:03

    再来週は休載で培った英気で神作画のゴキブリをお届けするからよろしくな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:23

    >>93

    虎杖宮城住みだもんな

    乙骨の家も心配だ…

    というか死滅回遊が終わった後どうなるんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:45

    烏鷺享子、何となく無機質なミステリアスクール系かと思ってたら結構軽いノリの口調のキャラだった 予想外だけだったけどこれはこれで可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:49

    石流くんかっこよすぎて推しになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:50

    全然関係ないけど「とても強い術師」ってラクダワラさん凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:52

    三竦みが崩れて動き出したのか…
    DTB二期でこんなん見たことあるけどエグいわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:06

    >>103

    今回はまだ序の口の可能性 大ありだからな…… じっくり見れねえ………

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:12

    >>89

    伏黒とか虎杖はまぁ渋谷で消耗してるから仕方ないけど結構言いたい放題言ってたよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:17

    リカちゃんどこからでも出てこれるんだな
    里香ちゃんの時より扱いやすくなってないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:19

    >>62

    これ何ページ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:21

    ゴキはまあそこまで苦手じゃないからあれだけど、アニメになったら流石に見れなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:24

    はえー、来週休みなんか
    ワクチン?いやまだ早いか?
    表紙作業も早いだろうし何だろう
    休載取れても他の仕事があるだろうし心配だ…
    ゆっくり休んでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:31

    >>93

    同じ高校の先輩達の自宅がコロニー内だから虎杖の実家も可能性あるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:38

    呪言使わないからコピーできなくなったのかと思ったけど、乙骨は指向性を呪言に持たせられないから守らなきゃいけない人がいる時使えないのか……まだコピー使えなくなったかはわからんな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:09

    乙骨憂太さんちょっとカッコ良すぎない?こんなのみんな好きになっちゃうでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:24

    ここで乙骨が勝ってもG特有の生命力で逃げ切りそう 仙台編の真人枠になってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:27

    Gはいっぱい出ますか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:38

    他者に反転術式使えるって事は魔虎羅みたいに刀に正のエネルギー纏わせることも出来るのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:39

    爛生刀
    卵鞘刀

    これはゴキ卵の産み付け来るで

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:43

    >>121

    出る

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:44

    回想の五条 「親友だよ。たった1人のね」のとこかと思ったけど包帯巻いてなかったわ
    まあそれでも憂太はそのセリフが記憶に残ってるんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:44

    Gの大群迫ってくるシーンはホラー映画みたいな雰囲気で好きだけどGはやっぱキツいw

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:49

    前回でさえ拒絶反応起こしてた人いたのにまさかの本物ゴキは草

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:54

    >>78

    いや、これは日車からポイント貰う前の話だから、実際必要なのは300点以下になる

    まあ残りの三者でポイントくれそうなのは一人もいないけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:13:55

    乙骨めちゃくちゃカッコいいけどフラグ立ってて不穏だ…
    四天王に負けることはなさそうだが果たして

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:01

    乙骨先輩死ぬ程カッコイイんですけどその「リカ」ちゃんは誰なんですか……?烏鷺さんが式神(?)って言ってるからストレートな式神ではなさそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:06

    >>89

    伏黒は津美紀のことであたまいっはいになってるからしゃーない

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:27

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:30

    >>123

    そういうことか

    苦手な人みんな頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:45

    ちょっと烏鷺さん推しになってしまうかもしれない
    Gキモがっててかわいい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:04

    >>116

    まぁ虎杖は呪術師になってから半年も経ってないしな…それに渋谷の件もあるし、しゃーない

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:05

    やっぱ死滅回游の眼の描写いいな
    僕1人で400点獲る…ざっと80人…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:19

    >>123

    卵鞘?と思ってググったら地獄見た

    検索する人は気をつけてな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:38

    たかこさんも石流さんもビビるまでは行かないけどすげぇビックリしてて草
    そりゃあんな底なしの呪力見せられたらそうなるのは当たり前な話だけども

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:41

    石流龍が乙骨の出力を「まぁまぁ」って言ってるってことは
    やっぱ石流の出力は更に上なのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:50

    というか呪具扱う特級呪霊って初?
    こいつ思ったより強そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:54

    >>119

    俺は零巻の時点で憂太のことを大大大大大大大好きだったよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:40

    乙骨は優しいから五条にも心配かけてるだけであって他の人からしたら心配する余裕なんてないだろ。五条の心配してるくらいなら1歩でも早くポイント稼ぐ方がいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:41

    >>136

    言うてもうあと300でいいしな

    35pはていにいれてるしあと53人!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:49

    燗生刀ってなんか元ネタあるの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:17:07

    今のところ特級術師の物差しが五条先生しかいないけど実力的には楽勝?
    来週黒沐死追い詰める→石流or烏鷺「ゴキブリは嫌いだけど乙骨強すぎるから狩るぞ」みたいな流れかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:17:10

    結局休眠って何かの条件とかじゃなくてジジイと相性悪いから隠れてただけなのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:17:30

    >>139

    出力=蛇口の大きさと考えると乙骨見てそう言えるのは相当なんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:17:54

    >>142

    何をそんなにイライラしてるんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:17:58

    乙骨かっこいいけどリカちゃんマジで何?
    なにもんなの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:02

    >>144

    卵鞘とかけてるんじゃないかって>>123で言われてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:02

    ゴキブリくんはドルゥヴとの相性が悪いのか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:04

    ゴキブリだから速いだろうし再生能力も凄まじいだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:16

    乙骨先輩が手放しで尊敬できる先輩過ぎる
    なに軽い感じで月牙天衝みたいなことやってんですかこの人?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:19

    >>93

    羂索の家でもあるから外してるかもよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:27

    黒沐死はラクダワラさんと相性悪い
    乙骨はラクダワラさんより強い
    力関係は明白だよね、どうなるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:28

    烏鷺ちゃん仲間にならないかな
    みせてみろ!女誑し乙骨憂太!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:18:53

    >>146

    ズルいというかそういうこと出来るんやな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:02

    >>156

    セクシー美女が同行してくれるなら嬉しいよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:12

    Gとやりつつ残りの二人がちょっかいかけてくる感じかな

    あのリカちゃんはなんなのだよほんと…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:31

    単眼猫ってキャラの背景を作るのは元からハチャメチャに美味かったけど、死滅回遊にはいってからキャラのビジュアルも磨きがかかってるなぁって思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:50

    >>148

    コロニーに閉じ込められて気が立ってるんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:06

    >>149

    平安術師のたかこさんも式神(?)みたいに完璧に式神だと断定できてないからな……もしかしたら普通の式神ともちょっと異なったナニカかもしれんな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:15

    五条を人間扱いしてくれるの今のところ乙骨しかいない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:23

    黒沐死がキモすぎて泣きましたよ私は

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:26

    烏鷺さんは藤原氏の関係者だからこのまま乙骨と何もないってことはなさそうだな
    味方になるかはわからんけど
    お尻がえっちなので生き残ってほしいです(性癖の開示)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:26

    登場時の乙骨はいや線と思ったけど
    いまやっといい感じに描けてるね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:31

    乙骨夏油が五条の親友ってこと知ってたんだ…いつどこで何故知ったんだろ。0の時点じゃ確か?ってなってなかったっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:44

    黒沐死に対する反応ですでにたかこを好きになりつつある

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:54

    乙骨が羂索を殺すと宣言した以上叶わない気がしてきたな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:02

    >>168

    知る機会自体は普通にあるからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:06

    >>155

    それこそ相性だから分からんでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:07

    >>164

    そんな周りが悪いみたいな言い方…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:15

    >>168

    ミゲル経由とかありえる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:41

    烏鷺さんに式神(?)って思われたり、憂太と軽快に意思疎通したり、まじでリカちゃんの正体謎だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:42

    羂索は呪霊操術+羂索の術式が使えるからおそらく夏油より大分強いんだよな。乙骨さん死亡フラグ立ってませんかね....

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:21:56

    五条先生強く聡い仲間いるよ…
    乙骨くんかっこいいよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:22:00

    見開きGを見てちいかわみたいな反応になった

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:22:19

    乙骨成長したなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:22:23

    >>108

    この黒いのがGの大群とか怖い…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:07

    乙骨の覚悟で叫びそうになった

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:10

    G駄目な人は今週と再来週注意だね
    できれば次の号で倒してくださいよ乙骨サン!やっちまってください

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:19

    たまーにイライラしてるんか?っていうレスしてる人おるなぁ
    ゆっくり休めや 単眼猫と同じように

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:21

    >>173

    本人の力と性格のせいもあるけど人間扱いしないのは周りも悪いよ

    だからみんな乙骨くらい強くなってね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:30

    乙骨まじで100億の男にふさわしすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:32

    アニメでこのシーン見るのむしろ楽しみになってきた

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:32

    >>137

    スクナ指コロロに似てるよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:23:45

    >>113

    呪術本編のすぐ前

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:05

    特級VS特級は毎度毎度桁違いになりそうだし楽しみだな

    乙骨、領域展開しないかな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:07

    >>184

    ネタでも笑えんわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:15

    乙骨の技って扇の術式?
    それともただの衝撃波?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:17

    芥見この辺の展開映画公開らへんに合わせたかっただろうなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:17

    0巻時点で実力がほぼ均衡してただろうけど
    乙骨は弱体化よくて維持
    夏油は中身羂索に変わって強くなってるなら厳しいかもね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:30

    >>184

    してないわけではないと思うのでそれはよく分からない

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:24:33

    >>188

    サンクス

    早く本誌読みたくて読み飛ばしてた…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:25:06

    >>158

    目的のためなら自分の命も惜しくないな自然組と違ってマジで自分の命大事な生存本能しかないんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:25:09

    乙骨は五条と同じく特級だから同じ視点も見てきたわけだし五条の苦労が少しわかってるのかな。だからこそ心配してるって言うか

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:25:16

    >>184

    いや人間扱いはしてるでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:25:25

    >>176

    羂索の術式って無為転変+歴代乗っ取った肉体の術式だから術式コピー使ってた0乙骨と似てるよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:26:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています