罪宝レスキューコピーして炎王スネークアイ作った!早速デュエル!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:27

    ドロー!!!!????(スレ絵素引き)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:10

    入れ替え忘れたんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:37

    罪宝レスキューをコピーしたらそら罪宝レスキューが完成するだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:37

    >>3

    コピーしたものを元にってことだろ?

    まさか全部言わないとダメなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:53

    DC用デッキは別枠で登録されるからそれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:41

    抜き忘れたの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:23

    あるある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:20

    初手にあるならまだ優情でしょ
    トップ解決願ってる時に引いたら抜かれたテーマから明らかに恨み買ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:29

    似たようなことあるわ、ディアベル抜いたのにシルウィア入ってたり戦士族モンスター抜いたのに増援入ってたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:14

    なんでこういう時って単体だと役に立たないカードばかり抜き忘れるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:21

    罪宝スネークアイをコピーするならまだしも罪宝レスキューからコピーしなくね
    汎用札以外全然被ってないじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:29

    なんか参考にした内容と枚数合わねえなあ……って10分くらい首ひねることはよくある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:56

    >>11

    そもそも罪宝レスキューっておまけ程度にディアベルスターとポプルス関連入ってる程度でスネークアイじゃないからな

    普通に公開デッキコピーした方が早いだろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:46

    >>10

    ピン差し採用するからじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:09

    勇者出張採用してたデッキから勇者抜くと旅路やドラコバックだけ抜き忘れがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:56

    ゴストリギミック入れるかぁでショット入れ忘れるしゴストリギミック抜くかぁでショット抜き忘れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:34

    >>16

    ピュアリィ弄るときにやらかした覚えがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:43

    出張パーツ入れ換える時にたまにやる
    なぜかピン差しのディナイアルガイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:11

    >>18

    デッキトップからこんにちわしてくるディナアルとダッシュガイは覚えがあり過ぎて困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:36

    色々デッキ弄ってるとなにもしないクシャトリラバースだとか
    EXで寝てるだけのデスフェニとか
    単体除去して終わりの反逆罪宝とか
    融合できないし墓地に送れないガルーラだとかが爆誕する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:26

    >>20

    ガルーラはマクシムス使った相手がちょっと損した気分になるからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています