転生したら縫い目男だった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:33

    羂索ではなく「頭に縫い目がある夏油傑そっくりの誰かさん」に転生した模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:13

    羂索じゃないの…?夏油でもないの…?じゃあ誰だよお前!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:00

    羂索以外に
    夏油そっくりなのが現れたら混沌としそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:55

    人違いで高専に拘束されるのが先か、殺されるのが先か、半裸芸人に相方になってくれと言われるのが先か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:54

    >>4

    まさかの原作時空の来世www

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:47

    >>4

    人違い相方も謎の不慮の事故が起きそうだし、どの選択肢でも命短そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:37

    五条に殺されるか羂索に殺されるか……可哀想に….

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:36

    かわいそ…いや本当に可哀想…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:53

    取り敢えず髪型変えよう。貞子スタイルになれば大丈夫なはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:50

    イケメン確定でよかったじゃーん
    とりあえずファッション変えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:24

    抜糸して♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:35

    街中でバッタリと白髪目隠し男に出会ってしまったら地獄だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:29

    この夏油のそっくりさんは術式も呪霊操術なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:18

    五条「まっ、いつも通りチョロい呪いだったね
    帰りに食べるもの買おっと」スタスタ

    五条「は?」

    転生偽夏油「ちょっ!うわ」

    五条「オマエ誰だ!この六眼に映る情報は傑だと言っている!だが俺の魂が否定してんだよ!
    しかも今俺のこと見て反応したよな!?」

    偽夏油「ひいっ!ごめんなさい!命だけは!」

    ここからどうなる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:18

    目隠しして歩いてるアホが居たら誰だって反応するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:08

    とりあえず髪色と髪型変えて前髪も切っておでこも隠そう、大分印象も変わるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:56

    前髪全部下ろして髪の毛ショートにすれば
    いい感じに分からないかも…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:31

    羂索からしたら自分と同じ縫い目持ってるのが
    出歩いてるわけだから警戒しそう?
    いや上手く利用する方向で行くか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:42

    >>15

    「魂判定出来んならガチの他人の空似って気付けや!!!」くらい言え!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:00

    五条「ん?見ろよ傑、アイツ傑にそっくりじゃね?双子?」

    夏油「悟、人を指さすのは良くないよ…でも本当にそっくりだね、親戚かな」

    みたいな平和ルート無いですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:01

    >>21

    あ、これならまだ助かりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:59

    こいつら同士だから成立してるだけでパンピー俺が五条の親友関連の覇気でお前は誰だされたら普通にしっこ漏らしてガタガタ震えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています